☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


エステとカフェが素敵に融合、シャンドゥルール


そろそろテラス、大丈夫かな
よし、ランチ 結構 決行!

001IMG_5544.jpg




我が家の生活道路沿いに突然現れたおしゃれなカフェ
シャンドゥルールはエステとカフェが融合した
リラクゼーションカフェです

☆公式HP:⇒リラクゼーションカフェ『シャンドゥルール』
☆住 所:奈良県生駒郡斑鳩町興留5-5-22

002IMG_5558.jpg




お店の裏側がテラス席です

003IMG_5536.jpg




ラピさん、日替わりピッツァランチ
この日は大好きなマルゲリータでした

004IMG_5506.jpg




冷製スープとサラダがつきます

005IMG_5496.jpg




暑くなかったかって? えぇまあ
ふぅたち、足元にいます(分かるかな)

006IMG_5525.jpg




モチモチの生地、私好みでした

007IMG_5520.jpg




オーナーさんが頻繁に覗きに来てくださいました
テン、大喜び♪

008IMG_5501.jpg




あっ、笑い出しました
でも、上の写真と同じシーンなんです
カメラを一層ローアングルにしてテンを舐め上げたんです
表情、ガラっと変わりますね

009IMG_5502_20120908020411.jpg




私はオーナーさんオススメのシャンドゥルールランチ
この日のメインはナシゴレンでした

010IMG_5512_20120908020417.jpg




温泉たまごを崩して、甘口のピリ辛
エスニックな風が吹き抜けました

011IMG_5516.jpg




テンはオーナーさんと遊ぶのに夢中
わんちゃんを飼っておられるそうです

012IMG_5530.jpg




暑いから使ってくださいねっておしゃれなうちわ

013IMG_5548.jpg




ランチは平日1000円、ドリンクがつきます
ビールでもワインでもって♪
後があるのでアイスティに、ラピさんはマンゴージュース

014IMG_5517.jpg




スイーツはソルベ
オーナーさんとお喋りしすぎて少し溶けちゃった

今度は夜カフェに来ようかな

015IMG_5535.jpg




HPを開いてびっくり!
今日の訪問がもうアップされてる♪

リピ確定の素敵カフェにまた出会いました

016balicafe.jpg


ランキングに参加中です
応援のクリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
greenbanar02.jpg


コメントくださるみなさま、応援もお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

素敵なカフェですね。
私、ナシゴレンみたいなエスニック料理大好きです。
オーナーさんに遊んでもらう天ちゃん、ホントに嬉しそう。
人やわんこが好きな子って羨ましいです。

No title

素敵なカフェ❤
行ってみたい~♪
エステも気になるわ^^
そちら方面は素敵なカフェが増えて来ましたね~
こちらは…ない><;
うっふ^m^テンちゃん笑ってる~^0^嬉しいね~
次の予定?どこかな?
お祝いコメ ありがとうございました^^
何気に幸せに過ごしちゃいますぅ~♪

No title

ショーンさん、おはようございます♪
本当に素敵なカフェですね。
ワンコ好きのオーナーさんなんだ♪
ココの住所が斑鳩町♡
やっぱり奈良、行ってみたいな~♪
ショーンさんのブログを拝見していると、いつもそう思います。
定年までがんばるぞー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだもうちょっと暑いですかねe-284

でも美味しそうなピザe-420
オーナーさんも優しそうでいいですねぇe-454

HPに写真を載せてくれるって嬉しいですねe-284
可愛く撮ってくれてる~e-343

No title

ショーンさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

またまた素敵なカフェですね~♡
普通のカフェでわんこオッケーって
やっぱり、オーナーさんがわんこ好きなんですよね。
普通のドッグカフェより対応がよかったり♪

No title

近所にフラッと立ち寄れる
素敵なカフェがあるなんて
嬉しいですね~♪
奈良、いいところですね。
ショーンさんのブログ拝見していると
たくさん素敵なお店が紹介されていて・・・
今度京都に行ったときは、雪を連れて
奈良まで足をのばしてみようかな。
なんて、思いました~

No title

近くにいいな~♪
わんこOK!なら行ってみたいところですね~♪
なんで、奈良ばっかり?
ちょっと、常連になるカフェ近くで見つけなくっちゃ(笑)
そろそろ、行動できそうですね~!

No title

そろそろテラス席、復活ですね~
テラス席の下が芝生だと、照り返しのあつさもなくて
すごしやすいかも!
東京ではなかなか芝生のテラスってないです。

No title

いいッ!!!
こういうお店があるっていいなぁ
うちの近くはホントになくて(´;ω;`)

No title

またまた素敵なお店〜
奈良にはいっぱい素敵なお店があるんですね

ランチのお名前もお店のお名前からかとっても洒落てますね^^

エステ、長い事行ってないな〜^^;

No title

おはようさんです♪

近くに、素敵なお店があっていいですね。
下が芝生だと、テラス席でもわんわんは暑さがましなので良かったですね。

それにしても、アルコールでも可なドリンクがついてランチ1000円は、人にも優しいカフェですね。(笑)

No title

うわ~。
こういうカフェいいですよね!
わたしも好きな感じです!!

アルコールでも可なんですね…
なんて嬉しいシステム…笑

No title

おうちのそばに素敵カフェオープンなんて
嬉しいですね
しかもブログにまでふぅちゃんテンちゃん登場♪
ナシゴレン美味しそう♬(≧д≦)ノ♬
オープンの声ですぐに腰をあげちゃうなんて
ショーンさんって本当行動力ありますね

No title

ショーンさん、こんにちわ。

ホント、素敵なカフェ。
そして、オーナーさんが、これまたいい人ですね。

お料理の写真が、どんどん続くので、お腹が
減ってしまいましたよ~

すごい!お店のホームページに、ふぅちゃんと
テン君が載ってる~
嬉しいですね(^o^)

ありがとうございます(^.^)

ショーンさん。ありがとうございます(^.^)それにしても、画像も綺麗で驚きました。ひょっとして、プロ?うちの店が素敵に見えて嬉しいです。フーちゃんとテンちゃんと居た時間、幸せでした~(^.^)素敵な時間ありがとうございます(^.^)フーちゃんとテン、ありがとう♪
又お会いできるのを楽しみにしてます(^^)v

ありがとうございます(^.^)

ショーンさん。ありがとうございます(^.^)それにしても、画像も綺麗で驚きました。ひょっとして、プロ?うちの店が素敵に見えて嬉しいです。フーちゃんとテンちゃんと居た時間、幸せでした~(^.^)素敵な時間ありがとうございます(^.^)フーちゃんとテン、ありがとう♪
又お会いできるのを楽しみにしてます(^^)v

No title

素敵なカフェですね、奈良には沢山ワンコウOKのお店がありますね、
どのお店のオーナーさん犬好きで、てんちゃんオーナーさんと楽しそうに遊んでいただいて嬉しそうなお顔です、見ていて気持いいですー

No title

ショーンさんこんにちは☆
またまた、素敵なカフェですね^^
近くに素敵なカフェがあっていいですね~
早速、HPも拝見しましたがヨモギ蒸しも
気になります。
もう少し涼しくなったら行きたいな~i-185

No title

お近くにまたまた素敵なカフェが出来たんですね~。
ワンコに優しいカフェ、リピ確定♪なのがわかります。

我が家はまるでお出かけできず、欲求不満気味><
そろそろ涼しくなって、テラスで快適にランチを楽しみたいです~。

多分朝ブログ読んで、そのままお店のHP 見に行ってコメント忘れてたので今になりました(笑) もしかしたらコメント残してるかも??最近記憶がヤバイです…(^-^;

素敵なお店、ご近所に見つけられましたね! お店のかたとのコミュニケーションもまた行きたくなる要素の1つですよね♪ 夜カフェも寒くなる前にどうですか(^-^)v
テンちゃんの、アングル違いの写真。なるほど~!って感じです!
目にこだわらなくても、笑いが強調されてる感じでいいですね♪

No title

素敵なカフェですね?
多国籍なんですか?
マルゲリータもナシゴレンも大好き。^^
てんちゃん、笑ってる。^^遊んでもらって嬉しかったのかな?
このあとはどこでお楽しみかしら?(笑)

ポチっと応援☆

No title

う~ん♪ ステキ!!
これから涼しくなるとテラス気持ち良いし
絶対リピしたいお店でですね。
ドリンク、ビールでもワインでも!て(*^。^*)
なんてステキなのかしら~

No title

いいね~~^^
もうそろそろ太陽の当たらないテラス席
いい具合になってきたもんね^^
オーナーさんがワンコ好き♪って
いうのも飼い主にしたらめっちゃ嬉しいよね!
近かったら夜カフェお付き合いするのにな~^^

No title

ショーンさんへ
またまたステキなカフェ発見ですね(*´∀`*)
いつも色々な所を紹介されて、助かってる人も
多いと思います。
これからの季節に良いですね(☆∩艸∩)

No title

こんばんは。
またまたステキなカフェの登場ですね。
近場だったら常連になりそう?!
お店のHPのコメント、グレーって(^^;)
シルバーです!(笑)

No title

こんばんは~
生活道路沿いに素敵なカフェ
うらやましぃぃぃぃ~
オーナーさんも素敵な方なようですね^^
ふうちゃん・テンくんの魅力にメロメロになったのかな?

No title

うわぁ♪
またまた素敵カフェですね~
オーナーさんがわんこ好きって
むっちゃポイント高~い(*^▽^*)
テンちゃんのお写真
同じシーンでもアングルでこんなに雰囲気変わるものなんですね
さすがショーンさん
どちらも素敵です

No title

近場にこんな素敵なカフェがあるなんてうらやましー。
うちの近所にはないです。。
ご飯が美味しいのはポイント高いよなぁ。。

No title

素敵なカフェで
空のしたで家族でランチ
いいですね!

私もワンコ連れでの外食を
少しずつ楽しめるようになってきました。

いつ見てもショーンさんのお写真
美味しそう~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。ショーンさん。
ここのところ ずっと読み逃げばかりでごめんなさい。
(あっ、ポチっはさせていただいてますよ^^)

素敵なカフェですね♪
・・・って、なになに? 
ここって、もろ私の地元ですよね?
これって 万代の前あたりなんですか?
あんなところに・・・こんな素敵なカフェが・・・
しかも 夜までやってるって 嬉しいですね♪
実家に帰省の際、近場でジルを連れて夜にご飯を食べられるところ・・・
がなくって 困っていました。
次回はここに決定!!です

素敵な情報、ありがとうございました~♪

No title

こんばんは☆
とっても素敵なCafeですね♪

それにとってもキレイなPhoto…
いいな^^

なんか、午後のひと時をのんびり過ごせそうですね♪

いつも、コメありがとうございます!
先日の花火Photoは、バルブでのスターマイン連発Photoでした^^

No title

こんばんわ!
こんなステキなカフェが生活道路沿いにできたなんてうらやましい!

お料理はとてもおいしそうだし、
エステもいいに違いない!!ですね。

テンちゃんいい顔してますね〜。
ローアングルも好きです!

No title

わ~\(^-^)/
実家近くです。5月帰って気になってました。お庭にパラソルあったので!素敵です♪今度帰ったら行きます。歩いて5分ぐらいの場所です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する