☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


誰がダイエット?ロングブレスダイエットって


や、やばい!

001IMG_5415.jpg




腹が出てしもた。。。

002IMG_5422.jpg




退職後、ラピさんのマクロビ的食事のおかげで
500日で9kgダウンさせた私の体重・・

003dietdiet.jpg




油断してたら、こんな事態に

004IMG_5486.jpg




そんなとき、ブロ友さんの記事でダイエット法が話題に
コメントでmikuroさんロングブレスダイエットでしょって

どんなんかよく分からんけど、やってみよ

005IMG_5353.jpg




オーダー翌日にアマゾンから届きました

006IMG_5355.jpg


美木さんのロングブレスダイエットってこんなんです
ユーチューブ:長いです




要するに呼吸法だけでダイエットできるというもの
インナーマッスルを鍛えます

体重、まだわずかですが、下がり始めました

007dietdiet.jpg




驚いたのはウエストです
まあ、ウエストの測り方は難しいのでデータ乱れますが、
しかし、確かに実感として腰がグンと楽になりました

008dietdiet.jpg




2週間足らずでこんなんです

009IMG_6000.jpg




やる前はお腹を凹ますことが出来なかったです
ほら、腰にエクボが・・・(腹筋に力は入れてます)

010IMG_6003.jpg

これ、イケそうです 続けます
食事は一切 変えてません

ただ、キャッチフレーズの深呼吸1日2分では無理
ふだんも腹筋に力入れたり、散歩のときもこの呼吸法です
ジョギングとは比べ物にならないほど楽です

これ、腰に絶対いいと思います
次のカイロのケアは来週、どんな結果が出るか楽しみ♪




さて、この子はどうでしょう
おやつを前にするとこの見事なステイ(教えてないのに)

011IMG_6339.jpg




テーブルの上にあるのはこの子の食器です
床からは見えないはずなのに・・・
得意のミーアキャットスタイル

012IMG_6342.jpg




テンが食べ終わるやテンの食器を舐めに行くふぅ
またかよなテンの達観した表情

ふぅは2割増しくらいのフードを貰ってます
なのに体重はテンより50g少ないまま
ふぅは食っても太らないギャル曽根体質です

テンは油断をするとすぐ体重が増えます
消化吸収がいいようです

果たしてどちらが幸せなんでしょうね

013IMG_6427.jpg


ランキングに参加中です
応援のクリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
greenbanar02.jpg


よろしかったらご一緒しましょう
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【アマゾン】美木良介のロングブレスダイエット

コメントくださるみなさま、応援もお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

私もピラティス頑張ります

No title

ショーンさん、おはようございます♪
お!見事と思ったら、痩せちゃったんですね(笑)
ロングブレスダイエット、効くんですね。
私もチャレンジしてみようかな??

でも、ダイエットって続いた試しも、痩せた試しもないんですよね。
やせなくちゃ、と思うといろいろな誘惑がかえって気になっちゃって(笑)
お腹じゃなくて、お尻に効くダイエットって何かないかしら??

それにしても、ショーンさん表情豊かですね~。
ちなみにワタクシ、将来はちょっと太目の可愛いおばあちゃんを目指しているのですが…(笑)

No title

すごい!
このダイエット本、書店ではよくみかけてましたが
こんなに効果があったとは!
私もかってみよっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンさん、昨日はありがとうございました。
なるほど、、、確かに。
母犬が、、、とうなずけました。
トライしてみます。

ロングブレス!
効果ありなんですね。
今度、お会いしたら、ショーンさんがミキリョースケバリになってる!
ドキドキやわ。
頑張っ\(*⌒0⌒)♪

私もホルモンバランスの乱れから、、、ヤバイです。焦ってますわ。
ホルモン食べてもあかんし、、、。
(#^.^#)

No title

おはようございます~
ロングブレスききますか!!
私もやってみようかな^^
なにせずぼらな私・・・なかなか続かず
食事は食べ盛りがいるのでダイエット食にもできず
このまま体重増加していくのはちょっと辛いので(>_<)
ショーンさんと一緒に頑張ってみようかな^^
心もテンくんと一緒かもです!!
ちょっと食べるとすぐに体重ふえちゃって(=_=)どうしよう~

No title

おはようございます。
ロングブレスってヨガの呼吸法と同じなのかな?
ヨガではふか~い呼吸、吐くときにはかなり長く吐きます。
いつも、お腹を意識してるだけで大分違うようですが…
最近お腹が出てきてます(^_^;)
年のせいなんかにしちゃダメですよね?
頑張ろっと(^O^)

No title

私のお腹もかなりヤバイ!!
コレやろう~食べるもの制限は絶対無理なので・・・・・

ティアラ 太るタイプ 
でもお利口さんで ライムが残したフード勝手には食べないんですよ~エライでしょ!!

No title

ロングブレスですか!わたしの周りはカーヴィーがはやり中です
最近始めたので・・・効果はちょっぴりだけで^^;
頑張ります~!

あ~テンちゃんとラフは同じタイプかもです。。。
ふぅちゃん・・・羨ましいぞ~(*^_^*)(わたしがw)

No title

ロングブレスダイエットe-3
聞いたことなかったですが
そんなに効くんですねぇe-451

ダイエットだけじゃなくて
体型を維持するにも良さそうe-420
ちょっと調べてみよっかなe-454

No title

それ、私にやれ!ってUPですか?
はいはい^^;
気まぐれでやりますよ~
ね~ね~ビール止めなくていいの?
アンチエイジング体操の担当を職場でこんな体型でやってますが…何か?!
^m^

No title

すご~~~
普通に食べてウエストがくびれるのは
いいですねぇ
私は3年前位に食べないダイエットで
泣きがはいりました^^;

No title

確かに1日2分だけではちょっと無理、朝昼晩とちょっとした空き時間にと・・
ラジオ体操にロングブレスに日々の散歩(^◇^)
ちょっと効果が出たところで1日5食を数回(-"-)
ヤバイ、ヤバイと振り出しに戻りました~(笑)

No title

ロングブレス、私と夫もやっていますよ~
ラジオ体操とセットで。
でも、かなり腹筋に力入れないと
効果ないですよね。
ショーンさんのおなかのへこみ具合みて
真剣にやろうと自分に喝を入れました!
でもショーンさん、
雪見大福のようなおなかもステキですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンさんへ
ロングブレス、短期間で自分で細くなったって実感が出来るので
なんか続けられますよね。
オー、スゴイ効果ですね(☆∩艸∩)

No title

私としてはふぅちゃん体質すごく羨ましいのですが。。。

ロングブレスダイエット効果ありそうですね!
私もやろうかなぁ。。。
おなかだけがぽっこり。。。

No title

はじめまして。
『フランとオ・レのモフモフな日々』のボワといいます。

ロングブレスの呼吸法で散歩もするんですか!?
なんだか辛そうですね。。。
ふうちゃんもてんくんも表情豊かですね♪

No title

ロング ブレスダイエット?初めて聞く名前
効果抜群ですね、相方にやって貰おうかなー
其れから私お腹ぽっこりなの~~~

タローも夏痩せもしなくて余計に太りました
何とかダイエットさせないと

No title

この話題の時に、絶対無理!痩せっこない!買わないぞ~!
だったのですが、ショーンさんが実証されたのなら…早速、
ポチリます♪

ショーンさんマジックにかかるわぁ♪

No title

あああ・・・、初めましてショーンさん!って感じですね。 (*^_^*)
ダイエットの効果スゴイですね。
やっぱり強い意志が無いとできない事だと思います。

う~ん、でもちょっと気になってしまうわ・・・

No title

ポチってきたですよ~!
私は、お腹のお写真を載せられないけれど…
がんばるんば~♪

No title

すごいっ!!こんなに効果があるんですか( ̄∇ ̄;)
すごい興味津々です♪
ショーンさんのガビ~ンな表情に吹き出しちゃいました
もう。。。アクターなんだから
1枚目のお写真にビックリでした。。。肌が綺麗☆
ふぅちゃんのステイ綺麗ですね♬(≧д≦)ノ♬

No title

こんにちは~
すご~い!!そんなに早く結果が出ると嬉しいですね(`・∀・´)
これTVで見て気になってたんです★
私なんでも続かない人なので簡単ならやってみたいなぁ~
(でもまず本を読むのがめんどくさい人…w)

ふぅちゃんギャル曽根体質なのね…( *´艸`)
莉久は食べたら食べただけ増えるので
テンくんに似てるのかな~♪

No title

ちは(*^_^*)
ロングブレスダイエットってこんなに効くの~て((((;゚Д゚))))びっくりしました。
それに呼吸法を変えると健康にも良いみたいですものね。
一石二鳥ですよねぇ。
ふぅちゃんの体質いいですよねぇ~食べても太らないギャル曽根体質かぁ。。
我が家のCOCOもそのようです。
に比べて。。LOLO、MOREはテン君と同じかなぁ。。
体重管理って人もワンも大変ですよね(*^_^*)
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

衝撃的な1枚から始まって
びっくりしました(@_@;)

美樹良介さんは
すっかりこちらで有名になっちゃいましたね。
本当に効くのですねーーー。
その後の経過もアップお願いしまぁーーす♪

No title

あらら・・・おなかポヨンになっちゃってましたか
ロングブレスダイエット、耳にしますね
効きますか!
同じ犬種でも、太るタイプとかあるのね
ウチのラルも太るタイプかも

No title

わたしも食べても太らないタイプかなぁ~っと
思っています~
でも1回に食べれる量が少ないので何回も食べたい
単なる胃下垂なだけだったりして…
な~んて油断してると20代から後悔するんですよね(笑)

No title

こんばんは~

ショーンさん細身だからダイエットの必要はないって思っていました
ロングブレス・・・思いっきり息をはくのは腹筋を使いますよね
食事制限せずに身体が引き締まるのは魅力的です
これから食欲の秋を迎えるのにどうしよう・・・って思ってる私に向いてるかも
何事もやらないと結果がでないですよね
と言いながらラピさんのシフォンを楽しみにしている私です(笑)

No title

すごい!すごい!!!
体重はもちろんウエストの減りが
すごいや~~~ん^^
3日坊主で終わってしまったけど
続けたら効果でるんやね!
親方もしてみよっと♪
テンちゃんの顔@@
めっちゃいや~~な顔してる~~^^:

No title

ロングブレスダイエット、大人気ですね。
お金かからないし、どこでも出来るし♪
うちの夫もこれ続けて、春から6キロ痩せました。
食事制限しなくて良いのが嬉しい~

No title

私は、ダイエット落ちこぼれ組です。 でもね。いいの、20代から体重変わっていないし(笑) 適正体重ということで、、。 一応毎朝体重測って現実を見つめるようにしております。

こんばんは

おぉー
じつは、うちの旦那もやってます。
もうすぐ 初めて1ヶ月経ちますが、4キロ減ったそうですよー
無理のないように 頑張って続けてくださいねっ♪

No title

いきなりショーンさんのお腹(笑)
ブログ、間違えたかと思いました。

このダイエット、噂には聞いてましたが
効果、抜群なんですね。
食事を変えないというのが、魅力的。

確かに私もこの夏、お腹周りがやばくなりました。
暑くて、お散歩も短めにしたのが原因かも。
私も頑張らなくては。

ふぅちゃんみたいに食べても太らない体質は
人間的には羨ましいですよね~。
ワンコ的には、どっちがいいかわからないけど…。

No title

ロングブレス やってみようと思いながら まだ始めてないです!
私 食事でのダイエットは 絶対に嫌なので このダイエットならやってみてもいいかな?と!
痩せるだけじゃなく 健康にもよさそうだし

ただ 正しいやり方がイマイチわからないから やっぱ DVDとか買ったほうがいいですよね~

No title

えええ、すごい!!
効果抜群ですね。
私、京都旅行で美味しい物食べ過ぎてファット状態なので
これはいい!!ってやってみました^^

No title

ショーンさん、すごいですね。
効果抜群!!
私、京都旅行で美味しい物食べ過ぎて
ファット状態なので早速、この運動試してみました。
効き目あるとうれしいですね。

No title

ロングブレスダイエット流行ってますね~
それにしてもそんなに効果が出るとはっ
気になっていたんですが
これは絶対に挑戦しなくては!!って気になってきました
それにしてもショーンさんのお腹
つるんとしててきれいですね~

No title

ロングブレスダイエットっ
気になってはいたんだけど
ショーンさんのリアルなお腹のへこみ具合を見ると
やる気がむくむくとっ。。(*≧∀≦)
この3年
何をやっても減らない体重。。
そろそろ限界なので挑戦しちゃおうかなぁ~(^^)

No title

え~~~っ!!見た目ではわからんけど
けっこうショーンさん やっちまってたのねー

たしかに 毎日毎日 うまいもん食べてるもんね
しかし 簡単とはいえ毎日続けるってのは辛いわぁ~
先日20kg痩せたという女優がTvに出ていて
「どうやって痩せたんですか?」という質問に
「食べないっていうダイエットです」と あっさり答えてた・・
これ、あっさり言えるダイエット方法ではない。
相当の根性がある女優と見た!!

あっ・・ 私も 根性のある女でした 



No title

ショーンさん、美味しいごちそう食べ過ぎ~?
でも、すごい効果あるんだぁ
私もやる~~~~~~
ネット検索しちゃいます

No title

こんばんは。
読み逃げポチ逃げで失礼しようと思ったら。
逃げれなかった(笑)

これスゴイですよね。
TVでも検証してましたけど、
ダイエットだけじゃなくて内臓の働きも正常にしてくれるとか。
っていうかショーンさんオナカ出てるってウソでしょ?(@@)
そんな風に見えませんよ~!(←まじで)

こんばんわ♪

ショーンさん、こんばんわ♪
コメありがとうございます(〃ω〃)♪♪

私もロングブレスダイエットの本
買いましたよ~(*^^*)ノ

楽して痩せようと買ったんですけど
きちんと呼吸すると、かなり疲れてしまい
私は2日で挫折してしまいました(´▽`;)

でも、ショーンさんのblogを読んで
また再開してみようと思います(*^^*)

私もお腹がヤバイので…(´▽`;)ゞ



No title

あら~
ショーンさん ほんとにお腹ポッコリだったんですね

継続は力なり
ショーンさんは 徹底してされる方だから
結果がでるのも早いですね
お腹周りの劇的変化にびっくりしてます

私は ダイエットってゆうより
体力(筋力)つけたいので
1日おきに筋トレ 隙見てロングブレス
な感じで ぼちぼちやってます
縦腹筋線 私もでてるよ~♪

No title

セタマダムさん

ピラティスされてるんですね
がんばってくださいね

No title

アリスママさん

あはは、こんなお腹になってたんです
ロングブレス、思い切りお腹を凹ませて呼吸します
食事もお酒もそのままですよ
私の場合、腰痛改善にも大いに期待してます
美味しいものは食べたいですものね♪

No title

とっきぃさん

食べないダイエットは危険ですものね
食べるものを制限されるのもストレスです
ロングブレスは楽にいつでもできます
椅子に座ってても、犬の散歩中も・・・
逆に四六時中、実践することで体質が
変わるんだと思います

呼吸法だけなら上のユーチューブでも
分かりますが、ウォーキング方法とか
ヒップアップとか二の腕のたるみをとるとか
いろんなエクセサイズが載ってます
本にDVDがついてますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する