☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


イタリア人オーナーの温かルカフェでまったり


まさかの石切参道商店街のお休みにめまいしながら
訪ねたのはルカフェです
こちらはイタリア人のオーナーさんのイタリアンカフェ

001IMG_6545.jpg




店内を通ってテラス席へと出ます
前に広がる景色は野菜畑

002IMG_6503.jpg




ラピさんはティラミスを

003IMG_6496.jpg




私はジェラードをオーダーです

004IMG_6499.jpg




お隣の席には先客がおられました
常連の絵描きさんとのこと、
楽しい話をいっぱい伺いました

005IMG_6527.jpg




オーナーさんが覗いてくださいました
テン、相変わらずありがとう

006IMG_6515.jpg




ドリンク、私はラッテマッキャート(左)を
ラピさんはジンセンコーヒー(右)を

ジンセンコーヒーって高麗人蔘エキスが入ってるそうです
イタリアのバールで大流行だとか、甘かったですよ

007lucafe.jpg




お茶だけして帰るつもりがすっかり長居、
ふぅテン、誰かが来たよって

008IMG_6536.jpg



オーナーの娘さんでした
隣の常連さんの話に何度も出てきたお嬢さん

009IMG_6528.jpg




ふぅテンがすっかり気に入りました

あっ、手前のアフロはふぅですから
照明がついて赤っぽい世界になりました

010IMG_6539.jpg




奥さまと息子さんも来られたようです
ふぅテン、日伊友好親善大使かな

011IMG_6543.jpg




このシェフ、大変なキャリアをお持ちです
今度はランチが夜ごはんを食べに来なくちゃ

公式HP:Lucafe

012IMG_6548.jpg




もう、すっかり夜の気配です

013IMG_6552.jpg




オーナーご家族全員でお見送りしてくださいました
また、来ます、すぐにね

014IMG_6556.jpg


親善大使がんばったふぅテンに
温かい応援クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
greenbanar02.jpg


コメントくださるみなさま、応援もお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
またまた、ステキなお店!
のんびり
優しい感じで。

お店選びが、お上手だわ。
さすがっす。
これから冬も素敵だろうな、、、


前記事の石切、、、懐かしいかったです。
昔はあんなに占いなんてなかった。
赤マムシ、、、(#^.^#)

素敵なカフェですね♪
思わず、HP 覗いてきました!!
HP も、凝っているー♪
郷ひろみさんのプロデュースのお店にもいらしたそうな…

これからは、テラス席いい季節なので、また、ランチレポ、宜しくです(*≧∀≦*)

No title

ほんとに素敵なカフェですね!
ブログにたどりついて、読者登録してきました♪
こちら、本気で行ってみたいわ~

No title

何?何?ここ~
いや~夜に行きたくなる~
ゆっくりワインを片手に…^^
素敵なお店見つけるの天才ですね!
そうそうそろそろ黒豆買いに行かなくっちゃ!です^^v

No title

おはようございます。

素敵なカフェですね。^^
私の感想としては日本人が経営されているお店より、あちらのお国の方の方がワンコに優しいお店が多いように思います。^^

ふうちゃんテンちゃん遊んでもらえて良かったね。^^

No title

おはようございます~
またまたまた素敵なカフェ発見ですね!!
イタリア人のご主人のつくるスイーツ
おいしそう!(^^)!
テンくんの営業(?)スマイルに
ご主人だけじゃなくお子さんたちも
メロメロになったのではないでしょうか^^
次回夜の部のカフェ報告楽しみにしてますね♪

No title

ショーンさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

またまた素敵カフェ発掘ですねヽ(*´∀`)ノ

それから、娘ちゃん、ハーフで絶対美人ちゃんなんだろうな~♡

No title

奈良の田園にイタリア人シェフのお店ですか。 なんか雰囲気もよさそうですし、今度はゆっくり夜にきてお料理とお酒を楽しみたいですね。
素敵なお店がまた一軒ふえましたね

No title

素敵なお店ですねぇe-420

HPも見ましたが
面白いHPで
暖かさも感じましたe-454

きっと料理も美味しいでしょうねe-287

No title

関西ってすてきなカフェが多いのかな?
ショーンさんが探すのが上手なのかな?
名古屋まで足を伸ばして
ワンコカフェリサーチお願いします!
昨日のセピア写真。
前髪のカットラインに
昭和を感じました。かわいい♪

No title

またまた素敵カフェ発見ですね~
さっそくHPのぞいてきました
距離的には行けなくないけど
生駒山越え…
なかなか気軽には行けそうにないです
でもいい感じのお店ですね~
オーナーさんもイケメン風だし♪

No title

す、素敵です~vvv
HPもチェックしました!(横浜なのにwww)
近くにあったら、絶対行きたいです!(*^_^*)
今度お食事のアップも楽しみにしてますよ~♪

No title

商店街のお休みは残念でしたね(+_+)
石切神社は、私が生れて間もない頃に骨髄炎になってしまった時、
両親がお百度参りに行った神社です(^-^)
素敵なお店発見~!ですね(*^^)v
オーナーさんはお顔にぼかしが入ってるけど男前とみました(^-^)
これは、次はランチorディナーのレポが今から楽しみです

No title

すごくオシャレで
暖かさの伝わってくるお店ですね♪
それにしてもカフェ沢山あるなぁ

No title

ステキなカフェですね!

ふぅちゃんもテンくんもお利口にしてエライなぁ♪

オーナーさんの娘さんにしっかり懐いてますね(笑)

No title

美味しそうなティラミスっ!
親善大使のふぅちゃんテンくんも可愛い♪

こんなに素敵なカフェがまた一つ♪
羨ましいなぁ~。

今日、ロングブレスのDVDが届きますよ~!

No title

素敵なカフェ~!
テン君、愛想がいいって得ねぇ♪
生駒かぁ・・・
私の中では生駒は奈良県じゃないんですよね。
遠いから(笑)

No title

素敵なカフェですねo(〃^▽^〃)o
イタリア人オーナーの作るティラミスは
本場のお味ですね
スイーツも美味しそう♪
今日もふぅちゃんテンちゃんは親善大使♥

No title

わぁ~~またまた素敵なお店!
オーナーさんもイケメンと見た!
お店の雰囲気もいいし、常連になる気持ちわかるわ~~
お料理も気になりますね
報告待ってます

No title

ルカフェさん、以前どなたかのブログでお見かけして以来、
行きたいお店リストに入ってますが、生駒には他にも行きたいお店がいっぱいで、しかも生駒方面にはなかなか行けず。。
機会があったら是非行ってみたいです。

No title

ショーンさんへ
またまたステキなカフェですね(*´∀`*)
生駒なんですね。
行って見たいですね(*´∀`*)

No title

関西は素敵なカフェがたくさんですね。
心温まる優しいカフェで行ってみたいです。
ご家族全員でのお見送りだなんて素敵すぎでしょ~
即、リピーターになりますよね。

No title

こんばんは。
またまたステキなカフェですね~!
イタリアンでお茶だけなんてもったいないですよね。
ランチもぜひレポしてくださ~い(^0^)

No title

ふうテンちゃん~、日伊友好親善大使ごくろうさま~
またまた素敵カフェですね
アットホームなおもてなしで、リピート間違いなしですね
こんどはぜひお食事レポもお願いします~☆

No title

こんばんは☆
アットホームであったかなカフェだけど
料理も一流ってとっても良いですね♪
すごくゆったりした時間が過ごせそう^^
親善大使頑張ったので☆!

No title

今回京都におじゃまして思いましたが
イタリアンレストランが多くてびっくりしました。
お値段もリーズナブル。そして、あたり前に美味しいなんて
感激物です。
ショーンさんのいらしたレストランもきっとおいしいのでしょうね。
うらやましいです^^

No title

日伊友好親善大使のふぅテンちゃんっ
オーナーさんのお子ちゃまたちと
親睦は深めることができたようですねっ(^_-)-☆
ショーンさんたちが
長居しちゃうほど居心地が良いカフェっ
興味があるなぁ~(*^^)
ぜひっ
お料理も試してくださーい

No title

HP覗いてきました~ あったかいですね
アットホームで オーナーシェフの腕は一流☆
近い内に お料理のUP間違いなしですね(*^_^*)

石切りさん うんと子供の頃に 
祖母に連れられて行ったことあるんですが
ダメ 全然覚えてません
前髪パッツンのおかっぱ写真ありますよ~
何故か ショーンさんと同じポーズなの(笑)

No title

こんばんは♪

もうとっても素敵なお店ですね♥
HPを拝見すると食事もとーっても美味しそう(^^♪
生駒なら大阪よりだから、うちからぴゅーって行けるかも~
営業部長のテンちゃん、親善大使の肩書きも増えましたね(^^)

No title

こんばんは~
素敵カフェですね!!
なによりオーナーさんが良い方そうで
行きたいな~と思いましたヽ(*^ω^*)ノ
私イタリアンなんて行ったことないので
HP見るのも緊張しましたよ(笑)

ふぅちゃんテンくん日伊友好親善大使に
なったんですね( *´艸`)
これからも世界をつないでね~♪

石切さんは残念でしたが、いいお店と出会い良かったですね。
オーナーを初め、ご家族でもてなしてくれたら嬉しいですよ。お料理、みてきましたよ。オイシソウ~でした。

No title

ステキなお店ですねぇ~♪
アットホームでワンちゃんと一緒にくつろげそうでチェックリストにインプット!(笑)

ここだけの話・・・奥様の愛車♪ 
私もおそろになりそうです(*^^*)エヘヘ

No title

アリスママさん

ご一緒しましょう
テーブル席が2つなので4席かな
HPは8席ってなってましたね
ランチもだけど、夜ごはんがいいかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する