☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


グリーンスムージーで犬ごはんに酵素添加


ロングブレスダイエット、続けてますよ

001smoothie.jpg




はい、結果もついてきています
上が体重、下がウエストの推移です

ウエストの落ちようがすごかったですが、落ち着きました
代わりに落ちにくかった体重の低下が急勾配です

002smoothie.jpg




食事は特に制限はありません

こんなものも食べてますし・・
(我が家のマイブームで大人買いして冷凍庫へ)

003smoothie.jpg




こんな危険なものもつまみました

004IMG_7160.jpg




ふっ、キミは食べても太らないものね

005IMG_6668.jpg




ところでロングブレスダイエットは深い呼吸法により
腹筋などのインナーマッスルを鍛えます
これって絶対、腰痛にいいはず

先日、月一のカイロの治療に通院しました
腰の調子、すごくいいんです

006smoothie.jpg




左右にはズレてないという確信がありましたが、
やはり、前後にわずかにズレてるだけでした

先生も深い呼吸法をアドバイスしてるんだけど、
誰も信じなくってってボヤいておられました
この方法、絶対にいいって!

007smoothie.jpg




さて、スムージーが流行りですね
お友だちのブログでもよく見かけます

葉野菜と果物に水、ビタミン・ミネラル・酵素ですね
身体に良さそう、じゃあ実践だ
グリーンスムージー、始めました

008smoothie.jpg




グリーンスムージーは前後40分の食事を控え、
一気に飲んでこれを吸収するそうです

なので、酵素は他の食事の消化を助けるものではありません
酵素はペプチドかアミノ酸の形で体内に吸収されます
プロテインを摂るのと代わりありません
(ペプチド:アミノ酸がつながった長い分子の鎖)

009IMG_7501.jpg




ふぅたちの食事にも流用です
中央がグリーンスムージー

食事に混ぜて酵素の消化支援に期待です

010IMG_7517.jpg




全部 混ぜちゃうとグダグダ、見栄え悪っ!
また一段とグリーントライプに近づきました
(グリーントライプ:草食動物の第4胃を消化された内容物ごと刻んだもの)

011IMG_7173.jpg




食べるかな、恐る恐るふぅたちに与えたら
今まで以上に食いつき良好!

012IMG_7179.jpg




グリーンスムージーに繊維質が多過ぎたり、
内容が不適切だと判断したときはバナナや納豆、
ヨーグルトなどを単品もしくは複品で加えてます

013IMG_7529.jpg




ひきわり納豆も大喜びでした
なんでも食うな、キミたちは・・

014IMG_7533.jpg




酵素の与え方、まだ決め手を模索中です
グリーンスムージーは一つのアプローチかな
ふぅたちのために極めていきますね

015IMG_6563.jpg


ランキング参加中です、応援クリックくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
greenbanar02.jpg


コメントくださるみなさま、応援もお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ショーンさん、おはようございます♡
ロングブレスダイエット、そんなに効果絶大ならば私も本買ってきて頑張ってみようかしら??
腰に良いの??
ヘルニア持ちの私でも、腰痛とおさらば出来るかしら??

ショーンさんって、元食品会社にお勤めですか??
細かなケアをなさってますよね。
女子力高い\(◎o◎)/!

そして、最後のふぅちゃんのお写真、やっぱりセクシーだわ~♡
きむみぽさんがお迎えになったぐらちゃん、ふぅちゃんに似ているような気がするんですが♡
共通点はセクシー♪

No title

ショーンさん。極めたらまたブログ公開して下さいね

No title

ロングブレスダイエットって
めちゃめちゃ効果出るんですねe-451

グリーンスムージーまで出てきちゃって
すっごい健康ですねぇe-287

No title

すごい効果ですね!
今、この本、売れてるらしいですね~
たちよみしてみようかしら・・・・
なにせ、うちにはすでにたくさんのダイエット本が・・・・

No title

おはようございます。

ショーンさん凄~いヽ(´▽`)/
体重減ってますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も一時期このチョコモナカにハマってました。^^

マナアネにもドライ納豆をご褒美の時あげています。

グリーンスムージー始められたんですね?
健康第一ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

ロングブレスダイエット、気にはなってたんですけど違うの買っちゃいました(笑)
でもショーンさんのウエスト周りの変化を見ると、やっぱやろうかな~って思っちゃいますね。
よしっ!
本買うぞ!!
グリーンスムージー、以前にやろうと思ったことはあるんですが朝からそんな時間なくて断念(笑)
今5時に起きてもギリギリなのに。
これ以上早起きできませ~ん(>_<)

No title

ショーンさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

昨日 会社の運動会にいって 綱引きやったんだけど、
もう既に筋肉痛ヽ(´Д`;)ノ若いってことかなヽ(*´∀`)ノ

ロングブレスダイエット、有名ですよね~
そっか、効果あるんだ!私もやろっかな♡

No title

おはようございます。
なんじゃこりゃ?!(**)
ロングブレスダイエット効果すごいですね。
私も真剣にやろうかな?(←実は一日坊主)
グリーンスムージー、見るからにカラダによさそうですね。
これもショーンさんが作ってはるんですか?
私よりも女子力が・・・やっぱし・・おネエ・・・?(≧▽≦)

No title

ショーンさんも仲間入りですね♪
うちも、ショパン、ぶれんダーの音が聞こえたら待っています!
私は、元々朝ご飯を食べなかったのですが(起床が9時半頃という理由で)
初めて一週間!良い感じです♪

私は、ハーブ系のサプリメントと必ず、何かしらのオイルを垂らします。
必須脂肪酸です。
私のショパンのご飯作りのベースは、薬膳がベースなのですが、
ラピさん、お手のモノじゃないですか?
来年は、動物栄養管理士目指します♪今は、助走中です~!
また、色々情報をシェアさせて下さい~♪ショーンさんは、私みたいに
セミナー行かなくても、どんどん研究出来ちゃうのがすごいなぁって
思っています!

No title

おはようございます、台風が気になりますね。
ロングブレスダイエット!!凄い効果がありますね
ワンコウにも良いようですし、タローのダイエットに
使ってみましょうか。

No title

身体にいいことたくさん実践されてますね☆
私も見習わないと。。。^^;

ロングブレスダイエットの本
一冊購入してみようかしら。。。

No title

ロングブレスダイエット、すごい効果ですね!!
これはグラフ付けてて楽しそう♪

グリーンスムージーが加わって、
ふぅテンちゃんのごはんの栄養バランスもよりよくなってますね!
こんな栄養バランスの整った手作り食がもらえて
幸せだなぁ。。
私が手作りしたら、反って栄養素が偏ってしまいそうなので。。

No title

”なんでも食うな・・君たちは”の言葉にドキッ。
いや~ん親まめも何でもたべま~す。

で・でっ????
ロングブレスダイエット????
親まめもやりますっ!
こうやって効果が出たグラフ拝見すると
やるきでてきた~
ショーンさん。ひきつづきレポートお願いしますね

No title

グリーンスムージー、私も毎朝飲んでます^m^
最初はわからなくってヨーグルトや牛乳を混ぜていたのですが、お水がいいんですよね(^o^)/

じゃあ次はロングブレスダイエットにも挑戦しようかな??でも私は続けるって事が苦手で…・
周りのみんなは結構成功しているから…あ~~~でも私には…無理かなぁ…・(T_T)

No title

ショーンさん、凄い凄い!かなり効果出てますね(*^_^*)
こうしてグラフにして目で経過を見ると、私も効果でてくるかも!と
かなり期待しちゃいます♪
「チョコモナカジャンボ」・・ここんとこCMでよく見かけるので気になるアイスNO1です(笑)
グリーンスムージー、ご飯と一緒ならさりげなくワンちゃんも摂ることができますね♪

No title

ふぅちゃん・テン君の栄養士のショーンさん、
みっちりしっかり極めてらっしゃるんですね。

本当に勉強になります。

納豆は我が子も大好きですよ。
納豆にしかない栄養素もあるから
少しでも摂らせてあげたいですものね。

グリーンスムージー、
私も挑戦してみよっかな。

No title

ショーンさんへ
ロングブレス続けられているんですね(*´∀`*)
腰にぜったい良いと思ってました。
内臓脂肪がとれるみたいですね。
私もそろそろ、ダンベル体操を追加して上半身や腹筋を
もっと鍛えなきゃ(*´∀`*)
オッ!スムージーもされたんだ。
これは喜ぶだろうなぁー(☆∩艸∩)

No title

我が家もこの1ヶ月くらい乾燥の発酵ベジフルーツハーブを毎食混ぜてます。
こちらを取る様になってから便の調子が一段と良くなった気がします。

ロングブレスダイエット、金スマで取り上げられた時にやってみましたが
どうも長続きせず、3日程でやめてしまいました(爆)
自宅にいるとつい忘れてしまいます(汗)

No title

グリーンスムージー・・・なんとなあく苦手なんですよね。。。
酵素ドリンクなるものは飲んだりはするのですが。。。
しかし、ショーンさん着実にダイエットですね!
わたしは・・・低GI食を始めてからいい感じです^^
あ・・・でもアンパンマンあらためパンパンマン・・なんですが(笑)

No title

ちなみに美木良介さん、地元です^^
良介さんのご実家はお寿司屋さんで、昔、父とよく食べに行っていました。。

ティファニーも今ダイエット中ですが、おからダイエットで順調に痩せています。。。嬉しい♪

No title

こんにちは~
台風の影響は出ていませんか?

ロングブレスやっぱりすごいんですね!!
さっそく本を買って挑戦してみよう♪

No title

ダイエットも大事だけれど、やはり目が塩ケンピとアイス最中のほうに・・・美味しそう

ショーンさん、今テレビを見ていたら台風が奈良の上にあったみたいで、そちらは大丈夫ですか

No title

ロングブレス、骨のずれにも効きますか~
食べ物の制限なしというのもいいですね
やってみようかしら・・・

なんだか見るからに健康になりそうな
食品たち、ふうちゃんもテンちゃんも健康に気を使ってくれる
いい飼い主に恵まれて幸せ者だなぁ~
ウチのラル納豆苦手みたいです(^^ゞ

No title

ふぅちゃん達幸せですね。
がっつきがうまーいを物語ってますね
ショーンさん、着実に体重落ちてるーー♪
素晴らしいです!

No title

ロングブレスダイエット効果、、、すっごいい~~~☆
こういった結果を目の当たりにするとやってみよーって気になります~
そうそう、私も最近「酵素」気になっていたんです
人間にもわんこにも良さそうですよね

No title

グリーンスムージー、大流行ですね。
私もやってみようかなー。
でも私、あのねっとりとした食感、ちょっと苦手なのー(笑)。

No title

一番難しいのは自分を律することですね。
ショーンさん、尊敬します。
最後の写真のふぅさん、美人ですねぇ! (^^♪

No title

ロングブレスダイエット
すごい効果ですね~
しかも食事制限なしって魅力的~
これは本格的にやってみたくなりました(*^▽^*)

No title

見栄えの悪いのって案外おいしくて身体にいいものだったりしますよねぇ~
ふぅちゃん達も納豆好きなんだね
パパにも好きになってもらいたいね(笑)

↓のカフェ♪めちゃくちゃステキ~♪
一度おじゃましてみたいです~・*:・(人´∀`)

No title

ショーンさん こんばんはー
ロングブレス効果あるんだ~
ウエストってそんなに細くなるの!
ビックリ~ ショーンさん まさか三木2目指してます?(笑)
アタシもヾ(´ε`;)ゝ ふぅーーーーっ!してみようかなぁ
立派なんですよ・・・ショーンさんより体重あります(キッパリ!)

No title

ロングブレスダイエットめちゃくちゃ効果ありますね!
うちの兄がメタボって診断されて
(いや、診断されるまでもなくメタボなんだけど笑)
痩せなきゃ~といいつつ何もしないのです…
まったく…ショーンさんを見習ってほしいものです

グリーンスムージーって飲みづらくないですか?
果物が多かったら大丈夫なのかな?
野菜は好きだけど野菜ジュースなどは苦手なのです
ってわたしのことはさておき!
わんこには良さそうですね~
ふぅちゃんとテンくん、おいしそうに食べてますね♪

No title

1ヶ月に2kgの減量というのは
無理がなくて、いいですね。
でも続けるのは、やっぱり努力が必要かな。

そんな私も、最近家族から、太った太ったと言われています(涙)
確かに、いろんなところがきつい!
年齢もあるんだけど、やっぱり運動不足かな~。
ショーンさんを見習わなくては…。

…と思いながら、冷凍室を開けると
我が家にもあるチョコモナカジャンボ(笑)
これ、もなかの部分がサクサクしてて美味しいですよね~。
あっ、これじゃ、いつまでたっても痩せないな(汗

No title

こんばんは~
台風大丈夫でしたか?
京都も雨と風がすごくて
歩いてたら傘が飛びそうでした( ´д`ll)

グリーンスムージー!?
初めて聞きました(笑)私遅れてる?w
なんだか体に良さそう~
人間用をワンちゃんにも与えるんですか?
それともワンちゃん用のスムージーがあるのかしら?
とっても興味があるのでショーンさんの真似して
グリーンスムージー初めてみようかな( *´艸`)
まずは本屋さんへ行ってきます!!w

No title

やる!やる!と言って全く気が向かないとやらない私^^;
ぶよんぶよん~何か?(--;
酵素はイイと聞きながら…
どうすりゃいいのかと人任せ…アカンやんね^m^
ショーンさんのポンポンも割れる日が間近やね♪(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する