fc2ブログ

  ☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


そろそろカレンダー撮影の時期ですね


今年の10月のカレンダーです
バナーにもなってるので最後に押してやってくださいね

001calendar_20121004012914.jpg




これは去年のカレンダー、2010年10月の撮影なので
ふぅはまだ顔バリじゃないですね

002DSC_0080.jpg




出来上がってくるカレンダーも楽しみですが、
私が一番楽しみにしてるのは撮影そのものです

お化けのセットを前に怖がるテンとか・・

003IMG_2342.jpg




マリリンに成りきりのふぅとか・・
ふふ、いい表情しています

004IMG_2348.jpg




そして、このカレンダー撮影の最高傑作
テンのりす♪

この着ぐるみ、欲しかったけれど、出張写真館の
キャロルさんは毎年セットも衣装も更新されます
使った衣装もセットも破棄されるそうです

005IMG_4980.jpg




そして、撮影風景の次に楽しみなのが打ち上げです
撮影も打ち上げもcabuママさんちをお借りしてます

006IMG_2421.jpg




突然のサプライズがあったり・・・

007IMG_2395.jpg




そう言われても、いつも逮捕寸前です

008kalender2013.jpg

(↑パリズままさんちのオーラ&マオ&ユララ、
特別出演です⇒ブログはこちら




さらにさらに楽しみが待ってます
カレンダーが届くのに合わせて
cabuママ主催クリスマスパーティ

009IMG_1317.jpg




ドレスコードはクリスマス!
このサンタは誰やねん?

010IMG_4997.jpg




そしてカレンダーの見せっこと我が子を
誰はばかることなく褒めちぎって幕となります

あぁ、またその幕がまもなく上がります

011IMG_4877.jpg


はい、バナーになった10月のテンです
ぜひぜひ応援クリックくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banar-kareha.jpg


コメントくださるみなさま、応援もお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

No title

10月のカレンダー、他のブログでもみてきたのですが
このセットいいですよね~
毎年楽しい撮影会なんですね。
うちは自前なので、私がもくもくとパソコンの前で
写真選びしてるだけです・・・(^_^;)

No title

今年もカンダーの撮影会楽しみですね。 ふぅ&てんちゃんどんな着ぐるみをきさせられるのかなぁ? 楽しみです。

No title

おお~~~そやそや!
そろそろ順次開始して皆さんに発信しなきゃ!
頭の中の構想はあれこれ有るんだけど…
高齢者な為(あれ?私まだ高齢者仲間とちゃう年齢なハズ…)行動が伴わん><
彼❤の時は別ね^m^
ではちょっと打ち合わせを兼ねて「遊べ~~~!!」連絡しちゃいます^^v

No title

おはようございます~
今年もカレンダー制作の時期になったんですね!!
最近一年経つのが早くてどんどん年をとっていくΣ(゚д゚lll)
今年のコスプレ楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ

No title

ショーンさんおはようございます☆
うちも今年のは日程が合わず出来ませんでしたが
一昨年は撮影したのですよ☆

分かります!!撮影中が楽しいですよね~
アッと言う間に1時間で12ヶ月分撮影しちゃうのも
すごいですよね~

ショーンさんのチームは撮影中も撮影後も
お楽しみが盛りだくさん!!
そろそろシーズンですね^^

No title

そろそろ、高齢会があばれる季節がやってきましたね~♪
昨日、ぽたりぃさんに行ってきましたよ♪
ゆっくり時間が流れて平日は最高!
緑の中で気持ち良かったです♪
ちびーずのポリス可愛い♪どこの子なのかな?(笑)

可愛い~可愛い~!ふぅちゃんの顔バリ前はとても、幼く見えますね。
撮影会楽しそう!クリスマス会も、張っちゃ毛て増すよね(笑)今年はどんなコスプレですか?!

No title

カレンダー撮影 我家はもう既に終了しましたよ~

みんなで一緒に楽しそう~

我家も そこで撮影したいわ~

No title

今年もその季節ですね~
今回 初多頭(*^^)v どうなることか・・・・

いつも セット 衣装とも凝ってて 楽しみですね~

No title

カレンダー撮影楽しそうですよねe-343

着せ替えてカメラ目線貰ってと
大変ですがそれがまた楽しそうe-455

その後の打ち上げ諸々も今年もするんですか~e-420イイナ~

No title

もう一年たつんですねぇ
早いなぁ
また褒めちぎりましょう♪

No title

すっごく楽しそうですよね~!
いいなあ(*^_^*)
カレンダーって残って、1年楽しめるし!
ショーンさんの記事見るのも楽しみになっています(*^_^*)

No title

出来上がったカレンダー1枚1枚に撮影秘話があって、大人たちにとっても年に一度の一大イベントでお祭りですよね♪
キャロルさんのカレンダー撮影会、ヴィクターの行ってる幼稚園でもありましたが、昨年は諦めました(^_^;)
来年のはどんな扮装があるのかなー(^◇^)
今年こそ挑戦してみようかな~

No title

そりゃぁ~宇宙一我が仔は可愛い!
うちの小悪魔でも可愛くて可愛くて食べてしまいたくなりますぅ~(ジュル)
こうやってカレンダーで撮影の時の楽しさを振りかえる事ができていいですね

No title

宇宙一ですよね。分かります。可愛いですもんね。

カレンダー撮影会楽しそうですね。

No title

ショーンさんへ
もうそんな時期が来たんですね。
この間1月だと思ったのに、早いなぁー。
楽しい事が目白押し、こっそり拝見して楽しんでます。
楽しみですね(☆∩艸∩)

No title

カレンダー撮影の時期なんですね~( ̄∇ ̄;)
そう言えば来年の手帳関係も10月に発売しますよね
撮影風景も楽しそうo(〃^▽^〃)o
年末は楽しい事多くてウキウキしますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぅーん^^撮影風景とっても楽しそう!
近かったら乱入したいです(笑)
ふぅちゃんのマリリン最高です〜♪

No title

ふぅちゃんもテンちゃんもかわいすぎー(≧ω≦*)
来年のカレンダーも作るんですね!
できあがりもですが、撮影風景も楽しみにしてまーす♪

一年本当に早いわね〜~_~;
昨年もカレンダーさつえいかいの模様思い出しちゃいますよ‼
今年もやってきたんですね。
素敵なカレンダーの完成楽しみですねo(^▽^)o

No title

もう、そんな時期ですかねぇ。
それにしても、本格的な撮影ですね。
ポンは1度も撮影などをしたことがないので
機会があったら、ぜひ撮ってもらいたいですね。

コメ、ありがとーでした

こんにちわんこv-10
スムースダックスのトット母です
この度は ご訪問&コメ ありがとーございましたーっ
とっても嬉しかったですv-238
素敵なブログですねー
お仲間と めっちゃ楽しそうな会ですねーっ
ふぅちゃんは シュっとしたお顔の美人系
テン君は 可愛い系のプードルちゃんなんですね
とっても 可愛いv-238

おバカ全開の親バカブログですが 良かったら また 絡んでやってくださーぃ
また 遊びに来させて下さいねーん

No title

こんばんはm(_ _)m
ワンちゃん可愛いですよね
10月のカレンダー可愛いですよね
ワンちゃんトイプー可愛いですよね
私もマネしたいですね

No title

フフフ・・・
定例のカレンダー撮影会ですね。
毎回楽しそうですよね~
もう 忘年会って感じ!
ちゃんとした形で残るし、素敵な思い出になりますね。

No title

とっても素敵なカレンダーですね♪
みんなコスプレかわいいー^^
イベントがあったり打ち上げがあったり
とっても楽しそうですねー ☆!

No title

こんばんは。
来年のカレンダーはどんな仕上がりになるんでしょうね~?
ワクワクですね(^^)
ってかもうそんな時期?!
今年ももう終わりやん(T-T)

No title

もうカレンダー撮影の時期なんですね~
今年(来年?)もまた素敵なカレンダーが出来上がるんでしょうね
どれも趣向が凝らされていて楽しいので
アップされるの楽しみにしています(*^▽^*)

No title

ブログにコメントいただきありがとうございました(^^)

カレンダーとっても可愛いですね♪
こういうセットで撮影したことがないので
うちのどんぐりにも1度経験させてみたいです(*^o^*)

No title

カレンダー用の撮影会!
いいですねぇ~♪

いろんなMyワンコの姿が毎月楽しめるなんて
素敵すぎます☆

それにしてもふぅちゃん・テンくん
他のワンコちゃん達
めちゃくちゃかわゆい!

No title

去年のカレンダー撮影も、しっかり覚えてますよ。
もう、あれから1年?(早っ!)

この撮影は出張だったんですね。
それで、あんなにしっかりした背景と衣装なんて
びっくりです。

今年は、全く違うシチュエーションですか?
どんな風になるのかな〜楽しみです。

No title

こんばんは~

もうカレンダーの時期ですね
日がたつのが怖いほど早いです(@_@。

撮影時と完成時にパーティって良いですね♥
やっぱり可愛い我が子をいっぱい見せたいですものね
またブログにアップしてください~
楽しみにしています(^^)

わぁ何何?
ロングブレスダイエットおちえて!
(≧∇≦)明日もお散歩しながら頑張るわ!

No title

本格的な撮影なんですね!
凄すぎ~~~
カメラマンさんが衣装まで準備して下さるんですね?
出来上がりを見るのが楽しみです。
どんな衣装で登場してくれるのかな!? (^^♪

No title

ふぅちゃんマリリンモンローすっごく似合ってますね☆
やっぱり顔バリしてたら人間ぽいですね
色っぽいわ〜

テンちゃんやっぱりきぐるみちゃんがカワイイね。。パピパピちゃん^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


激カワですね~(*≧∀≦*)♪♪

カメラ目線で、お利口さんに
撮影なんて、マカロンは何年先に
なる事やら…(´▽`;)ゞ

カレンダー良いですね~(*´∇`*)♪♪

あ、あと今日のblogに無許可で
ショーンさんのお名前を出して
しまいました(>ω<)

もし、差し支えがある場合は
すぐに記事を削除しますので
その時はご連絡下さい(*^^*)

No title

とっきぃさん

もう、カレンダー撮影 済んだんだ
とっきぃさんちは毎年、早いですね

ここはみんなが着せ替えやら撮影やら
助けてくれるんですよぉ
ふふふ、cabuママファミリーになる?

No title

セタマダムさん

可愛いでしょ、ここのカレンダーって!
関西では人気のスタジオで、すぐ予約が
埋まっちゃうんですよ
撮影してるときに来年の予約してますもん

No title

アリスママさん

そう、早いチームは9月には撮影が済むようです
あと2ヶ月ちょっとですね、今年も

カレンダー撮影で思いっきり遊ぶでしょ
なかなkブログではウチの子自慢って
しにくいから、パーティではハジケますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する