☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ハワイアンカフェでハイテンションなふぅの秘密


ハワイアンカフェ ゼンべさんです

公式HP: ハワイアンスタイルカフェZENBE
住 所: 奈良県北葛城郡広陵町南郷949

001IMG_7555.jpg




テラス席、わんこOKです
もうテラス席、気持ちいいだろうと出かけました

002IMG_7628.jpg




ハイビスカスが咲くテラス席に座ると・・

003IMG_7562.jpg




店内から見えていたのでしょう
スタッフさんがワラワラと・・・

お二人ともトイプードル飼ってますって

004IMG_7545.jpg




ふふ、オーナーさんも♪
「先にオーダー、聞きや」だって(笑)

005IMG_7551.jpg




私はHP見てこれを狙ってました
BENNTOプレートランチセットです
ハワイ名物ガーリックシュリンプ&チキンのコンボプレート

006IMG_7605.jpg




ラピさん、ロコモコセットだろうって予測してたら
意外、オムライスランチセットでした(私の専売特許やん)

007IMG_7598.jpg




西向きのテラス、お天気が良すぎました
冷たいドリンクもセットにして・・

008IMG_7572.jpg




ガーリックシュリンプ、頬張りました
旨っ! いくらでもいけそう、ビールほしい

009IMG_7609.jpg




食べ終わってラピさん、椅子を木陰へ移しました

010IMG_7633_20121006021519.jpg




このテラス席、駐車場からエントランスへの通路にあります
通りがかるお客さま、次々とふぅテンを可愛がってくださいます

ふぅが初対面の方に愛想いいなんて珍しいことです

011zenbe.jpg




あはっ、ふぅ、なんちゅう笑顔♪

012IMG_7642.jpg




店内、お断りして撮影させていただきました
明るくて☆清潔感あふれて☆しかも涼しい♪
奥のモニター画面にはハワイの風景が流れてます

013IMG_7654.jpg




大きな窓からテラスを覗くと、来るお客さま

014IMG_7665_20121006021552.jpg




お帰りのお客さま、ふぅテンにヨシヨシ♪

015IMG_7659.jpg




えへへでふぅテンにもご機嫌なお出かけになりました

016IMG_7652.jpg


ランキングに参加しています
ぜひぜひ応援クリックくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banar-kareha.jpg


コメントくださるみなさま、応援もお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

そろそろテラス席が心地イイ季節ですね~
ウウッ~m~美味そう~~~❤v❤
そこにも行きたいなぁ♪
今度もテラス席で予約してますよ^^
蕎麦屋行きますか?
月末近く?どうです?
今度企みましょう~ね^^v楽しみ。
あ、もう行く気でおるパフィママがおるけど…^^;

No title

最後の写真のふぅちゃんすごくいい笑顔ですね。
ハワイアンカフェか、、。 オーナーさんがハワイ好きなのかなぁ?

No title

こんにちは。
昨日は秋晴れ過ぎて外でのランチはちょっと暑かったですね。
目立たないけど、わかり易い場所にあったでしょ。
予想通り、ふぅテンちゃんも歓迎の儀式を受けましたね。
オーナーさん、ワンコが気になって仕事が出来ない御様子。
あずきもいっぱい遊んでもらって「もう仕事してこよっ」って・・・。
ランチ時の忙しい時間だったのに、本当にワンコ好きなゼンベさん。
ふぅテンちゃん、来店のお客様にも大人気でお相手するのに大変だったでしょ。
ゆっくりお食事出来なかったのではないですか?
ゼンベさんのように料理が美味しくて、ワンコも大歓迎してくれるお店が
もっともっと奈良で増えてくれると嬉しいですね。

No title

ハワイアンカフェに行くたび、ハワイに行きたくなる私…
ガーリックシュリンプには絶対ビールでしょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも、やっぱりハワイのお味には近づけない店ばかり…
あの大雑把さがないよね!

No title

ふぅちゃんテンくん大人気e-343

沢山の人が通る場所って
気にはなるけど
声を掛けて貰えると嬉しいですよねe-454

ハワイアンカフェ!探してたんです。どこかないかな?と。シュリンプ~よだれが出ます。ハワイを身近に感じられる場所。いいですよね。お店の看板犬になってますね(笑)

No title

わー
シュリンプ、おいしそ~~~
ショーンさん、運転ですね(^_^;)
シュリンプって、皮つきで料理されているほうが
見た目もおいしそうですよね。
ビールのみたくなった・・・

No title

テラス席で気持ちよく過ごせる季節になりましたね^^
わぁ、本当にふぅちゃん超ごっきげんですね!!
かわいいなぁ〜♪

No title

やっぱりビールは必要ですね^^
こんなに美味しそうな食べ物が並んでるんですもん♪
楽しいお出かけ笑顔がそう言ってますね

No title

ハワイアンですね~~~^^!
大好きです~(*^_^*)
ガーリックシュリンプ、最高ですね!ビールに合いますもんね❤
オムライス専売特許でしたか~(笑) ウチは旦那ですね~www
男の人オムライス好きですよね~!

ふぅちゃんは初対面だと・・・なんですね^^ ドキドキ。。。
お洋服、秋モードですか?可愛いですね(*^_^*)

No title

行かれたんですね~!
ガーリックシュリンプおいしかったでしょ?
でもやっぱり本場ハワイの味とは違います(>_<)
こちらのは味が上品すぎます。
あれ?なんでこんなにスタッフさんフレンドリーなの??
私が行った時は全くでしたよ。
夜だったからかな?

No title

おはようございますm(_ _)m
素敵なお時間をお過ごしですよね

No title

テラス席 午前中&夕方は ここちいい季節・・
我が家の近所のカフェが無くなったのは
ほんと残念
最近行ってないけど
もう少し足を延ばすともう一軒あるの
この三連休で行ってみよかな・・
ふうちゃんてんちゃんきもちよさそ。。

No title

テラス席が気持ち良い季節になりましたね
お客様からスタッフさんまでみんなを魅了しちゃいましたね
ふぅちゃんめっちゃ良い笑顔o(〃^▽^〃)o
みんなになでなでって嬉しいですよね

No title

ほんとだー。
ふぅちゃん、めっちゃすてきな笑顔。
とてもいつものクールなふぅちゃんと同じわんことは
思えないわぁ~(#^.^#)
ふぅちゃんテンちゃん、いろんなひとにいっぱい
かわいがってもらってよかったね(*^。^*)

No title

こんにちは~
ふうちゃんたちの可愛い笑顔に
お客さんたちもきっと癒されたんでしょうね^^
今回のカフェも美味しそうな料理でしたね!!

No title

ショーンさんへ
ワー、ステキなカフェですね(*´∀`*)
ふぅちゃんが機嫌が良いって嬉しいね。
きっと居心地が良かったんですね(*´∀`*)
美味しそうなお料理で、お腹が減ってきましたよ。

あーんハワイ行きたい!です
最近ずっとお仕事しながらハワイアンミュージック聞いてるんですよね…
やっぱりハワイは楽園ですよね〜(≧∇≦)

No title

お店の方たちに歓迎してもらって、入ってくるお客さんたちにも可愛がってもらって、ふぅ・テンちゃん、よかったね^^
みんなに可愛がってもらえると飼い主も嬉しいですよね~
「あはっ、ふぅ、なんちゅう笑顔♪」、の写真のふぅちゃんの笑顔、ホントめっちゃカワイイ!!
お洋服もふたりともよく似合っててかわいらしいわぁ。
ハワイアンなカフェのランチも美味しそう!!
この日はちょっと日差しが強くなったみたいですが、テラスが気持ち良い間にいろいろ行っておきたいですね。

No title

ハワイアンカフェ!いいね~~^^
ふぅちゃんもテンちゃんも
ナゼナゼされるのが好きなんやろな~
ふぅちゃんの笑顔♪ 最高に嬉しそうな顔してるね^^
こんな顔をされるとまた連れて行きたくなる
お店リストにもち入った事でしょう^^

No title

またまた、ステキカフェ♪
ハワイアンという所がもう、行きたいMAX!
ふぅちゃんの笑顔がたまりませんねぇ♪
みんなが寄ってくるのが分かるなぁ~☆

シュリンプ美味しそう♪

No title

そろそろテラス席でも楽しめる季節になってきましたね
日差しが遮られれば…みたいですが(^_^;)
ふぅちゃん&テンちゃん
むっちゃいい笑顔ですね(*^▽^*)

No title

すってきなお店ですね。
しかも おいしそう。
ふうちゃんもてんちゃんも なんか気持ちがゆったりしたんだろうね。
朝晩 やっと涼しくなって 秋らしくなったものの昼間の日差しはきついですね。贅沢をゆうならもうちょっとだけ昼間も日差しが緩んでほしいですね。

ヌートリア。はっぴぃさんからぜひ写真をと言われたのですが、無理っぽい。
シャッターチャンス逃すの上手ですから・・・・

No title

オシャレなカフェ、素敵ですね。
ショーンさんの見つけるカフェは
どこも素敵ですが、
見つけるコツってあったら教えてください。

ふぅちゃんの笑顔は麻薬ですぞ!
みんなをいい気分にさせてくれる
すてきな笑顔です!

No title

私もこのお店、リストに入れてますよ~。
近くに行く機会があったら寄りたいなぁと思ってます。

ハワイアンカフェ、食べ物もおいしそうだし、
雰囲気もいいですね。
お客さんやスタッフさんに可愛がって貰って
ふぅちゃん、テンちゃんも嬉しかったね~。

No title

エビ食べたい!
これからしばらくテラス席が気持ちいいですね。
ふちゃんの笑顔カワユスです
嬉しい!ってお顔だ

No title

おいしそ~!
ショーンさんの好みと合うなぁ私(*^^*)
朝晩は涼しくなってきたけど、
日中はまだ暑いときが多いですね。
でももうテラス席は解禁ですよね♪
ふぅちゃんがそんな人なつっこいとは(@@)
そんな笑顔、めずらしいですね(^^)

No title

バタバタしててコメント残せないままでした人( ̄。 ̄;)

またまたステキなお店ですねぇ~♪
ふぅちゃんもてんちゃんもみんなに可愛がられて嬉しそう~(*´ー`*)

ショーンさんに色んないいところ見せてもらえるのに
中々行けないのが今ジレンマです~(*x_x)

No title

わ〜またまたHawaii行きたくなっちゃったでしょう〜
いいですね〜
テラスのいい季節になってきましたよね

ふぅちゃんとテンちゃん色んな人に可愛がられてたんですね〜
いいな〜♪

No title

うわぁ~ふぅちゃんとっても笑顔♪
ふぅちゃんファンの私としては
笑顔の写真保存したいくらい可愛い!!w

ハワイアンカフェってカフェにも種類があるんですね~
↑バカですいませんw
お料理ほんとにおいしそう~
良い天気に外で食べれたら最高ですよね!!
ああ…こんな時間にお腹空いてきましたよ
ショーンさんのせいで(* ̄m ̄)←

No title

こんばんは(^^)

ハワイアンフードは美味しそうです
ガーリックシュリンプって食べたことはないけれど
ハワイ関連の本には必ず載っていますよね♪
ハワイへ行かれた時のことを思い出されたのでは?

ドッグフードの件ありがとうございました
この中から選んでみます(#^.^#)

No title

わお!  ハワイアン!  いいな~  行きたいけど・・・・
ちと 遠いな

No title

セタマダムさん

コメント、ありがとうございます

No title

アリスママさん

ガーリックシュリンプはハワイで食べそびれたので
これが初なんです(笑)

ドッグフードですが、ピナクルはマスが主原料です
魚は好き嫌いがあって食べない子はまったく食べません
今、手元の2種類フードのストックがあるので、次回
お会いするとき、トライアル用を差し上げましょうか?

No title

とっきぃさん

奈良市内にもハワイアンカフェ、あるんですよ
奈良へいらっしゃいよ、ご案内します
2軒ともね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する