☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ランチのうっぷん晴らすぞ!トンボ池公園


ランチの後のお楽しみ

001IMG_8656.jpg




ゾロゾロゾロっと降りてきました

002IMG_8663.jpg




あかん!セブちゃん、逃げて!
何か危険なニオイがする

003IMG_8673.jpg




やって来たのは蜻蛉池公園

004IMG_8682.jpg




さあ、ワラワラくんくん
思う存分、楽しみたまえ

005IMG_8688.jpg




ボールが好きな子、タオルに執着する子

006IMG_8693.jpg




ふぅは大魔神に挑戦か
(若い方、大魔神って知ってます?)

007IMG_8700.jpg




おぉ、立ち上がって殴り合いか

008IMG_8705.jpg




夕日のライオンとトイプー2題
ふぅとテンの性格の差が出たような

009IMG_8709.jpg




まるでツアー旅行のお客さまと添乗員

010IMG_8714.jpg




ランチで騒ぎすぎたので、もはや日が沈む・・・

011IMG_8718.jpg




人気のパリズまま
正確に言うと人気のパリズままのおやつ

012IMG_8720.jpg




おぉっとcabuファミリーはタオルの
引っ張りっこがお好きなようで

013IMG_8723.jpg




日が沈んじゃうので慌てて森の集合写真

014IMG_8734.jpg




太陽惜しむようにここでも撮影が・・・

015IMG_8738.jpg




日が沈んじゃって大理石に空が映ってます

016IMG_8740.jpg


ランキングに参加しています
ぜひぜひ応援クリックくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banar-kareha.jpg


コメントくださるみなさま、応援もお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ショーンさん、おはようございます♪
プーちゃん、大集合ですね。
皆様もワンズちゃんも楽しそう~。
写真から笑い声が聞こえて来そうです。
私も近ければ参加させていただきたいのに…
残念です(笑)

No title

ショーンさん!!
堺のラルーチェにもビックリでしたが
蜻蛉池公園にもビックリ(@@)
近いじゃないですか~!!

ラルーチェは実家から10分程のところですが
知りませんでした^^;;
今日、母を誘って行ってみようかな☆

休日昼間のとんぼ池公園は家族連れで賑やかですよ~
巨大なとんぼの遊具見ましたか?
ロングローラー滑り台も人気です。

No title

ショーンさん、おはようございます!
とんぼいけ公園まで足を伸ばされたのですね。^^
ふぅちゃんたちは初めてのとんぼいけでしたっけ?
次回は水仙かバラか、芝桜の時期にでも出被訪れてみてくださいね。
見応えありますよ。

No title

ショーンさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

かわいいわんず大集合!の樂しいオフ会でしたね♡
みんな、おしゃれさんでとってもかわいい((๑→ܫ←๑))

No title

おはようございます。

プーちゃんがたくさんいて可愛い(*^_^*)
皆、お利口さんですね~♪
ドックランですか?
気持ちよさそうに遊んでいますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しそうだなぁ~(*゚▽゚*)

No title

おはようございます^^
山籠もり修行から戻ってまいりました!
是非ご一緒に山籠もりしましょうね^^v
蜻蛉池公園も4分の一も回ってない><
もっともっとハシャゲル(私たちが?)場所がいっぱいあるんで今度は石窯pizzaなんぞ食べながら行きましょ~♪
で(--
大魔神って誰なん?
綺麗なお姉さんの後ろ姿は見えますが…^m^

No title

おはようございます~
賑やかな休日を過ごされたようですね^^
たくさんのお友達と一緒で
ふうちゃんたちも楽しかったでしょうね♫

No title

素敵カフェのあとは公園ですか♪
これでわんこさんたちも大満足ですね(*^。^*)
総勢14匹もいるのに、こんなにちゃんと並んで
記念撮影できるなんて(;´Д`)スバラスィ!!
みんなおりこうちゃんだわぁ~(人・㉨・)♡

No title

わぁ
続々と車の中から
ワンコが!!!
可愛いなぁ♪

No title

集合写真お見事です!!
みんなお利口さんだぁ〜〜〜^^

日が暮れるのうんと早くなりましたよね。

No title

お見事な数のトイプーちゃんたちですね。
いろんな子がいてかわいいです。
ライオンの前のふうちゃんとテンくん。
うんうん。表情がかわいいし性格出てますね。

No title

車からこんなにたくさんのわんこが下りてきたら
普通にびっくりしますね~
大集合ですね
わんこたちに取り囲まれる・・・体験したいわ~

No title

蜻蛉池公園って聞いたことありますねぇe-284
ドコだっけe-3

大魔神って魔王みたいなですかe-3

みんなそれぞれ楽しみがあるんですねぇe-420

No title

こんにちは。
わらわらと楽しそうなオフ会でしたね〜。
ラ・ルーチェさん素敵だわ〜。
ドックカフェなんて信じられない。
沢山のワンコブログで見て、行ってみたいけど大阪なんですねっ。
ドックカフェってお料理がイマイチな所が多いけど
美味しそうな御馳走ばかりで辛口なショーンさんの総合評価はいかがですか?
カフェの後は公園で散策なんて、理想的なオフ会です。
はぁ〜っ。こんなカフェと近くの公園・・・
奈良にあったら自信を持ってワンコを奈良に御招待するんだけどなぁ。
ため息がでちゃうよ〜。

No title

ショーンさんのブログに見とれてしまう私(うっとり~)
素敵♪こういうブログいつ私にできるのか?
もっと!もっと!カブままとショーンさんに、くっつき虫しようっと♪
今回も上手なぼかしで、みんな私のお歳だまされました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日が暮れるまでたっぷり遊びましたね★
楽しそう~

でも、何が凄いって毎回感心するのが
皆がちゃんとお座りして集合写真撮れるってこと!

No title

わ~楽しそうなお出かけ風景o(〃^▽^〃)o
集合写真圧巻ですね
しかもみんなお利口さんにキマッテル♪
本当パリズままさん。。。のおやつ人気者(*≧m≦*)

No title

車から次々にプーちゃんが降りてきましたね見ていた人はv-237したでしょうね、いろんな性格の仔がいて面白そうです
森の集合写真v-238v-63お見事
この目で見てみたいです。

No title

きゅーーーん。。。
わらわらとトイプーが集まってる姿・・・
超可愛いです★
大勢で散歩したことが無いので・・・夢のようです~^^憧れです~

↓レーベンくん、きっとラフに体格がいちばん近そうです
親近感~(*^_^*)
それにしてもみんなおりこうさんに座ってますねぇ~!

No title

蜻蛉池公園ってなんか名前が自然っぽくていいなぁ。
人も少なくて綺麗ないい公園ですねぇ。
大阪って意外とお散歩できる大きな公園があっていいよなぁ。

No title

みんなで公園におでかけ、楽しそうですね♪
ふぅちゃん、しっかり2足歩行ですね^^
集合写真、みんなちゃんと並んでおりこうさん!
みんなモデルさんが上手ですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンさん、凄いデスゥ。ワンズ大集合。こちらにわいわい楽しい声が届いてきました。(ワクワクしてブログ見ています。と言うよりも自分達もそちらに行って楽しんでいる気分になりました)有難うございました。v-291

No title

すごいなぁ~!わらわらプーさんだらけ♪
きっと、公園に来た方は遠巻きに見ていただろうなぁ♪

楽しそうっ!ワンワンも!

No title

ラ・ルーチェさんは最近よくお聞きしたり目にするお店です(*^_^*)
外見、店内とドッグカフェじゃないみたいですよね♪
カフェの後はワンちゃん達のお楽しみの時間(^◇^)
どのわんちゃんも楽しそうで伸び伸びしてますよね。
にしても・・とんぼって漢字で書くと難しいー。

No title

わらわら隊
みんなの目、引きますね。
ふぅちゃんのタッチかわゆい。
足から、オマタが萌え萌え~

No title

うわぁ~プードルちゃんだらけで
私にとったら天国です~(* ̄m ̄)
わらわらに混ざりたい♪

集合写真素晴らしいです!!
そしてみんなお洋服が可愛いくてお洒落さんですね~
莉久が混ざったら浮くかな?w

No title

いつもながら、あんなに沢山の集合写真をきちんと撮れるショーンさんを尊敬してしまいます。 ワンコ達もきちんと教育がされているんでしょうね。

No title

自由だ~楽しそ~♪
みんな仲良しさんですね

「大魔神」は正義の味方ですよ
良い子のふぅちゃんとは戦いません(笑)
きっと なにかお願いしてたんですよ
んで。。叶っておやつゲットです めでたし♪

No title

すんごくすごくにぎやかそう~。
声が聞こえてきそう・・・・
ショーンさん。水都大阪遊びにいらしてね。
私は、また土曜日の夕方から行くつもりです。

No title

こんばんはm(_ _)m素敵なお時間をお過ごしですよね
トイプーたくさんですよね可愛いですよね
いつもいろんな所にお出かけで新鮮ですよね
トイプーきっと喜んでますよ

No title

モデル慣れしてるプーちゃんたちだから
一列にきれいに並んでの撮影もOKなんですねっ(^^)
パリズままさんのおやつっ
よほど美味しい匂いがしてたんでしょうねぇ~♪
ハーレムになってますね(笑)
秋は日が短いから
あっという間に夕闇が。。
今度はいつ集合かなぁ~!?

No title

蜻蛉池公園、広いんですか〜?
芝生が綺麗ですね^^
沢山のプーちゃんの集合写真、みんなお利口さんお利口さん
日が暮れるのが早くなっちゃいましたね〜
うちのティファニーは一番にお写真に映らなくなるわ〜^^;

No title

こんなにたくさんのトイプーちゃん達が集合しているのを
見たことがありません!
かわいい集団❤
その中にうもれてみたいですぅ~

みんなおりこうさんで並んでますね!
みなさんモデル犬ですね!

No title

こんばんは(^^♪

やっぱりお外はみんな嬉しそうですね
集合写真もみんなニコニコ顔に見えます

こんなに沢山のプードルにまみれてみたい・・・

No title

セタマダムさん

コメント、ありがとうございます
楽しい仲間に巡り会えて幸せです
ふぅたちのおかげですよね
精一杯この子たちの笑顔が見れること
してあげたいと思ってます

No title

アリスママさん

カフェはふぅたちには楽しい場所じゃないでしょうね
やっぱり外で思いっきり走ったり遊んだり・・・
機会があればお声かけますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する