☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ダイエットで腰痛悪化?ロングブレスとカイロ


こんなお腹でスタートした今回のロングブレスダイエット

001IMG_5415_20121019014708.jpg




もうそろそろ投げ出した頃かなって思ってたでしょ
いえいえ、順調に進行中ですよ

これ、体重の推移です
2.5kg減、まずまずでしょ

002yarisugi.jpg




こちら、ウエストです
これは11cmと劇的に下がりました

ちょっとペースダウンですがまだ下がり続けてます

003yarisugi.jpg




ここまで1月半ほど実に順調に進んでいたのですが、
先日、朝の手づくりごはんを用意中のこと、
急に腰に違和感が・・・ 来たっ

004IMG_7517.jpg




ここんとこ忘れていた腰痛が久しぶりに蘇りました
慌ててカイロの先生にSOS!

005yarisugi.jpg




なにせ予約が一杯のY先生、3日後に緊急ケアです
腰椎がズレちゃってました

006yarisugi.jpg




何が悪かった? ロングブレスダイエットの本で
実行中のエクササイズを逐次チェック

で、分かりました
エクササイズの中にウォーキングしながら
腰をひねって脇腹をしめる運動があるんです
これでした

ウエストが減る中、脇腹のたるみに変化なく
よぉしっと始めたエクササイズでした
2つの運動を同時にやるのは危ないそうです

007yarisugi.jpg




過ぎたるは及ばざるが如し (by ふぅ)

008IMG_9072.jpg

けっ、ふぅにやり込められてしまいました
腰はほぼ元に戻り、ロングブレスダイエットを再開しています

めざせ、割れた腹筋!


ランキングに参加しています
ぜひぜひ応援クリックくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banar-kareha.jpg


コメントくださるみなさま、応援もお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

すごい効果ですね!
ショーンさんの記事よんで
本屋さんでたち読みしてきました(^_^;)
美木さんも、こんなに効果だしてくれる読者、嬉しいでしょうね~

新幹線のりますよ~(笑)
よろしくお願いします(^-^)/

腰痛は生活に支障が出ますからね~
(>_<)
お大事にしてくださいね。

No title

頑張ってるんですね~♪
おお~すごい!!
エライな…
思うけど…本や器具が有るんだけど…
誘惑ゴロゴロ ビールに走っちゃう^^;
私の父、73歳は腹筋6コに割れてますよ!
割れてるショーンさん見たいような…見たくないような…^^;

No title

ショーンさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

ショーンさん、おなか、つるっつるのもっちもちですね~!
こんなに素敵なお腹、腹筋で割ったりしないでくださいよ!ヽ(*´∀`)ノ
究極の癒しじゃないですか~ヽ(*´∀`)ノ

No title

おはようございます~
ロングブレス頑張っていらっしゃるようですね。
腰痛に気をつけながらこれからも継続して
結果を教えてくださいねo(^▽^)o

No title

あらあらぁ・・・腰痛は辛いですね。
早く傷みが軽減されますように・・・
マイナス11センチ(@_@;)
すごすぎですぅぅぅ~

No title

あら あら 
私は 重い 高い レンズもって 戦場カメラマンされたのが原因かと・・・単なるひがみデス (笑)

順調にダイエット のようですね 継続は力 無理なく少しずつ頑張ってください
変貌したショーンさんにいつ会いできるかな?? あ!!6割の腹筋みせてもらえるのかしら?(笑)

No title

いい事でも
あれやこれやとするのは
良くないって事ですねe-330

私も密かに割れた腹筋目指してますe-446

No title

ショーンさん。。
私もロングブレスで3kg減って
「これでok!」と油断して
中断してたら・・・
元のまん丸お腹に戻りつつあります(1kgリバウンド)
継続は力なり
又、今日から頑張ります!

ショーンさん、全然太ってませんが~~~

No title

思いっきりひねってたんでしょうか?
ずれちゃう位にウエストがひねるって・・・体も柔らかいとか?
早くに治って良かったです。
気を付けてダイエットを続けて下さい。

ちょっと惹かれるダイエット方法ですが、続ける根性が無いです。
ショーンさんの今後を見て、再考しようかな~~? (^_^;)

No title

ショーンさん、腹筋割るの~!?
割れたら見せてくださいね♪
ショーンさん、細いのにお腹出てたんですね。
うちの旦那もそんな感じです(笑)
私もぽっこり下腹をへこませようとエクササイズDVD購入しました。
でも3日で中断~∵ゞ(≧ε≦o)
だって、やる時間ないんやもん・・・
夜はもう眠くて眠くて。
でも私も割れた腹筋目指してがんばります!!宣言!

No title

早速 本屋に走りたい気分になって来ましたよーん
私も 今、ダイエット中
あ・・・口だけで 頑張れてない だし 結果も 出ない・・・
TRFのダンスでダイエットのDVD買って 数日試して 放置
また 頑張ろうかなーっ
やっぱ グラフとか作ったら 結果が見えて 頑張ろうってなりそーで いいですね!!
ショーンさん 目標に向かって 頑張ってくださいね

No title

割れた腹筋PUお待ちしてますょ~~~
って私もダイエットしないといけないんだけどなぁ
誘惑に勝てる意思がなぁ゚(゚´Д`゚)゚

No title

続いてるんですね~
このダイエット企画ものすごく興味あるので又報告して下さいね。

っていうか・・・ショーンさん・・・肌きれい!
白くてツルルンなお腹に見入ってしまったわ~

No title

腰だいじょうぶですか〜〜〜!!?

ダイエット順調ですね!
腰痛アクシデント、なんとか乗り越えて下さい。

ショーンさんの、腹筋割れた写真楽しみにしてますよ( ´艸`)

No title

ショーンさんへ
大丈夫ですか?
元々腰が悪い人は気をつけた方が良いんですね。
本を買って無いので色々なのを知らなくて、普通の
ロングブレスだけしてました。
私は何もないので大丈夫ですが、ついつい効果が
見えてくると気持ちの方がもっとこうすればって
思っちゃうよね。
気をつけて、頑張って下さいね(*´∀`*)

No title

ショーンさんが割れた腹筋…・^m^ごめんなさい想像できなくって^m^
でも憧れますよね~~~~(^o^)/
ショーンさんは自己管理ができて初志貫徹のイメージがあります
きっといつか割れた腹筋を披露して下さると楽しみにしていますね~~~!!
私もショーンさんくらい意志が強ければもうとっくにナイスボディになっているはずだったのにぃ~~~^m^未だボテボテの体を引きずっています(T_T)

No title

ショーンさん、やりだしたらとことん!ってタイプでしょ?
ムリは禁物ですよー。
腰に急に痛みが来る感じ、わかります。。
私も体操とかした方がいいよなぁ~って思います。
寝るときの態勢、身体を伸ばして寝られない(ルビーがいるから)っていうのも、腰痛の原因かな?
最近伸びしてなかった。思いっきりしたらグキってきそうです。

No title

腰痛早めに対応されて良かったですね♪
ショーンさん筋肉たくさんついてウエストは絞れて行っても
体重はあまり変化なくなっていくでしょうね
筋肉って贅肉の3倍の重さがあるんですって
私も以前筋トレしてた時同じ現象になりました
腰、お大事にされてくださいね

カリンにお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったですo(〃^▽^〃)o

No title

あらら~~痛い・・・
どうかお大事に・・・
個人的意見を言わせてもらうと、われた腹筋あんまり好きじゃないです~
ポヨンもイヤだけど・・・(^^ゞ
無理なさらないように~

No title

最初の写真、ショーンさんのお腹?
つるんつるんで、とっても綺麗何ですけどーo(^▽^)o
ちょっと、撫でたい衝動にかられました

No title

腰は大変でしたね(>_<)
それにしても、ウエストが11センチ減に目が釘付けになりましたよ(^◇^)
羨ましい限り・・・うん、これは私も頑張るっきゃないな~♪
目指せ!くびれ~

No title

腰痛大丈夫ですか?お大事になさってください。
主人がロングブレスダイエットを少ししていましたが
ビールの量が減らせないので効果は微妙です・・^^;

No title

こんにちは~o(^▽^)o

ショーンさん大丈夫ですか~?
私もついつい一生懸命になりすぎてヨガで筋をおかしくしました。(^-^;
ちゃんと見てもらいながらやらないと逆に体を痛めてしまうようです(;´Д`A
体に良いと思ってても無理をして痛めては何の得にもなりませんね(>人<;)

お大事になさってくださいね(^_-)-☆

No title

割れた腹筋カぁ…
わたのお腹は横にはしっかり割れていますけどね♪笑

バランスボールはなんとなく続けていますが
やっぱり鞭打ちがよみがえってくるので少しずつです。
って、10代から病院で
「ダイエット、しましょうね、」なんていわれてしまったら…
将来どうなるのでしょう…笑

一緒に頑張りましょうね‼!!!!

No title

ショーンさんh痩せるところなんかないじゃないですか。
割れた腹筋なんて今から目指さなくても良いですよ~。
腰大丈夫ですか? お大事に。 

No title

ショーンさん、大丈夫ですかぁ。
実は、このロングブレスダイエット。
やりすぎると、腰に負担がかかるんです。
うちのクリニックにも、ロングブレスやり過ぎて腰が痛いっていう患者さんが
結構います。
割れた腹筋は憧れますが、腰痛持ちになっちゃったなんて
シャレになりませんからね。
お大事に・・・

No title

ショーンさん、がんばって続けてるんですね!
ワタシ三日坊主だから尊敬しちゃうわ~。

割れた腹筋、期待してますよー(*^。^*)
でも、ダイエット前のぽっこりお腹ツンツンしてみたかったー(笑)

腰、お大事に~(*・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^^)

ウエストがマイナス11センチだなんて超羨ましいです
ズボンがユルユルになられたんじゃないですか?
ロングブレスダイエット、やってみようかな(^^ゞ
その前にこの食欲をどうにかしないと・・・です
もう何食べても美味しくて

No title

こんばんは
腰痛は注意した方イイですよね
診てもらって良かったですね、できれば3日も空かずに。
やっと涼しくなったので自分もランニング距離延ばしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウエストー11cm??
凄すぎます〜〜
私もやってみようかなぁ。。
でもなにをやっても3日坊主やんですよね^^;

No title

6ブロックに割れたショーンさんのお腹っ!?
見たいような見たくないような。。(笑)
服もぶかぶかじゃないですか?
『過ぎたるは及ばざるが如し』
ふぅちゃんからのメッセージも忘れずに
エクササイズしてくださいねっ(^^)

No title

ショーンさん 大丈夫?
性格とはいえ 徹底しすぎですよ
私の筋トレなんてゆるゆるだよ~
あんまし頑張ると 左足にちょっと不具合が出るの^^;

個人的には
ゆるマッチョくらいがいいな~ ←聞いてないって えへっ

No title

いきなりから、このお腹〜おかしくて〜
かわゆいお腹だ〜^^

腹筋なんか割れたら絶対おかしい〜^ー^

No title

こんばんは~
ショーンさんまだ続けてらっしゃったんですね!!(笑)
私続かない人なんで尊敬です…

腰痛大丈夫ですか?
ショーンさんのお腹が割れるの楽しみにしてます( *´艸`)

No title

ウエストのシェイプアップ!すごいですねぇ!\(◎o◎)/!
うらやましぃぃ~~~~っす(*ov.v)o

腰の方は無理せずお大事して下さいねぇ!

No title

アリスママさん

ウエストの減り方がすごいでしょ
しかも最初はズンズン落ちます
ベルト、グイグイ 締め上げてます
ロングブレスダイエット、オススメですよ

グリーンスムージーも合わせていかがです
結構、お腹が膨れるんです
我が家はこれを夜にしました
昼に晩ご飯食ってる感じですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する