☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コスモスと五重塔とかわいい姉妹との出逢いと


テン、そこはどこかな?

001IMG_9463.jpg




法起寺(ほっきじ)のコスモス畑でした

002IMG_9472.jpg




先週のちゅんこさんたちの奈良ツアーでは
まだ3分咲きくらいで見送ったコスモスです

003IMG_9564.jpg




まだ、7分咲きくらいかな
日曜日なので狭い農道に人出がすごいです

004IMG_9522.jpg




スケッチブックを開いて写生に励む方

005IMG_9558.jpg




三脚もってパパさんの撮影を手伝う女の子

006IMG_9521.jpg




農道を自転車で駆け抜ける女子

007IMG_9566.jpg




ラピさん不在で私ひとりカートでやって来ました

撮影中のふぅテンにかわいいお客さま
「さわっていいですか?」
もちろん! でも妹ちゃんはちょっとこわごわ

008IMG_9480.jpg




ママがほら、こうよって見本を示されます

009IMG_9481.jpg




「わぁい、さわれた♪」

010IMG_9478.jpg




カメラを構えるパパさんにかわいいピース♪

011IMG_9484.jpg




ふぅテンもこの日最高の笑顔です

012IMG_9551.jpg




法起寺の五重塔にはやっぱりコスモスが似合います

013IMG_9543.jpg




このあと、びっくりすることが・・・とテン つづく

014IMG_9514.jpg


ランキングに参加しています
ぜひぜひ応援クリックくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banar-kareha.jpg


コメントくださるみなさま、こちらのクリックもお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。

コスモス綺麗ですね~o(^▽^)o
今日は公園に行ってみようかな~(*゚▽゚*)

No title

ショーンさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

とってもかわいい姉妹ちゃん♡
でも、妹ちゃん、キャミで寒くないのかな~?
なんて心配しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

No title

ほんといい笑顔ですね~
カートの上にのって、ちょうどコスモスと同じたかさになって
ベストショットですね!
カートってこういう高さ調節に役立つんですね(^O^)

No title

みごとなコスモス畑ですね。 そしてカートインのふぅ&てんちゃんの最高の笑顔、とっても可愛いです。

No title

ショーンさん、おはようございます♪
本当に見事な一面のコスモスですね。
癒されます~♡

ふぅちゃんとてんちゃんの笑顔最高だし♪
お子様も喜ばれたでしょうね

No title

ショーンさん、おはようございます
コメントありがとうございます☆
暫くポチ逃げで失礼しておりましたが
毎日、楽しみに拝見していますよ~☆

コスモス畑、素敵ですね~~
日曜日は確か秋晴れのいいお天気でしたね。
だから、妹ちゃんはキャミ姿なのかな~^^
本当に微笑ましい可愛い姉妹ですね^^
ふうちゃん、テン君もいい笑顔(*^^*)

No title

綺麗なコスモス&五重塔・・・っていうのが
東京・横浜には見られない風景ですね~いいな~・・・
農道の自由な雰囲気もいいですね
ふぅテンちゃんの笑顔もまぶしいです!
・・・でも、最後のテンちゃん、下向いてますね~?どうしたんでしょう。。。
続きが気になります!

No title

おはようございます~
ここはおと年お邪魔したコスモス畑ね^^
テンちゃん?どうした?
もしか…あの時消えたribuの様に水路に落ちた?
見事なコスモスですね~
そろそろ終わりかな?
秋も駆け足で終わって行く…。
UPにコメありがとうございましたvv
ケロヨンはやっぱりそうでしたか~?
記憶が@@だったので…
美術館や色んな作品見るのは好きですよ^^
見かけによらんって?^^; 
大塚美術館に行った時は4時間出てきませんでしたから。
っへ?勿論 あきちゃんと4わんはお車でお留守番^m^

No title

綺麗なコスモス~e-420
最近は色んなブログで
見かけますねぇe-446

ふぅちゃんテンくんも楽しそうe-343

No title

良いお顔してますねぇ
コスモスも綺麗だし素敵な日曜日ですね♪

No title

コスモスリベンジですねヾ(@^▽^@)ノ
これで7分咲きなんですか?
一面コスモスで見ごろに見えます♪
可愛い姉妹ちゃんとのコラボ
お母様ちゃんとされてて嬉しくなりますね♥
続き気になります

No title

可愛い女の子に可愛がってもらえたんですね^^
最近はきちんと「触ってもいいですか?」って聞いてくる
小学生が多い気がします。
一方、年配の方のほうがいきなり抱っこしたり触ったりするので
びっくりしちゃうときがあります。。。^^;
私だけなのかな〜???

テンくんびっくりしちゃうことなんでしょう〜^^?

No title

お子様に触られても 落ち着いていて いいねーん
ウチは チビッコ苦手だから お顔がオドオドしちゃうよーっ!!
お天気よかったんですねー
お子様の 服装に ちょっと ビックリ(笑)
でも とーっても 温かみがある素敵な写真ですね

No title

お寺とコスモスをバックにふぅちゃんとテンくんの
お写真、秋らしくて素敵ですね~
お子ちゃまに触られても平気なんですね!
人懐っこくていいなぁ・・
Cocoaは人も大きなわんちゃんも平気なのに
子供だけはダメで近づくだけで激怒します(^^;)

No title

こんにちは。
コスモス畑。綺麗ですね。
バックのお寺もいい感じです。
お子ちゃま、テンちゃんに触れて嬉しそうですね。

No title

う~~ん五重塔をバックにコスモス
この道具立てがうらやましい、古都に住んでる特権ですね~
テンちゃんふぅちゃん子供好きなのね
いい笑顔~!

おお!この後何が(@_@;)

No title

テンちゃんふぅちゃん可愛い~。
何処にいても絵になるよねぇ。
いい感じだわぁ。
コスモス畑綺麗。元気いただきました。

No title

めっちゃキレイな写真@@
お天気が良かったのがよ~く解るわ^^
ラピさんが不在でショーンさんが2ワンの
お世話するって珍しいね~~
いつもおしどり夫婦なのに♪
ふぅちゃんとテンちゃんめっちゃ
可愛くてええ笑顔してるよ~~♪

No title

わぁ~、きれい♡
こんなにいっぱい咲いてるけど、まだ七分咲きぐらいなんですね。
あ、、確かによく見るとつぼみが結構ついてる。。
満開になったらそれは見事でしょうね(*^。^*)
ふぅテンちゃんは、どこに行っても人気者ですね♪

No title

奇麗なコスモス畑ですね。
ふうちゃんもテンちゃんもいい笑顔ですv-290

ももっくまさんのレポ拝見しました。
来月尼崎のコストコに行く予定があるので
MAKIさんに見てもらいたいなぁって思っちゃったんですけど
予約は休日だとかなり前に予約しないときっと無理ですよねー。
もっと先の予約が立てられる時があれば教わりに行きたいです。
何日か前のショーンさんの記事読んで口の中全体コットンで拭いてます♪

No title

こんばんはm(_ _)m久し振りにアップします
季節が秋ですよね
秋桜お綺麗ですよね

No title

ふぅちゃん達、良い笑顔ですね。
これぞ、笑顔だ!(*^_^*)
コスモスまだまだこれから満開なんですね。
子供ちゃん、ふぅちゃん達なでなで出来て
嬉しかっただろうな

No title

コスモスとふぅちゃんとテンちゃん、と〜っても綺麗な〜
もうこんなに咲いてるんですね
お姉ちゃんたち、ふぅちゃんとテンちゃん触れてほんと、嬉しかったんだろうな〜
めちゃ嬉しそうな雰囲気がいっぱい伝わりますね〜

脚立のお手伝いしてる小さいお姉ちゃんも可愛いですね

No title

秋の空にはコスモスが似合いますよね(^◇^)
ちびっこ2人とふぅちゃん・てんちゃん、皆笑顔でパパさんも
良い写真が撮れたでしょうね♪
でも、ショーンさん~ラピさんがいらっしゃらなくて撮影が大変だったのでは(@_@;)・・続きが楽しみ♪

ショーンさん、こんばんは
秋晴れの空の下、
秋桜と笑顔のふぅちゃん、テンちゃんとのコラボ写真、素敵ですね

カレンに応援メッセージ頂いて嬉しかったです
手術、明日なんですよ
頑張ってきますね!

No title

うわぁ♪
コスモスむっちゃきれい
これで7分咲きくらいなんですか?
十分にきれいですけど
満開になったらすごいんでしょうね~
でも人も増えて大変かなぁ(^_^;)

No title

こんばんは。
びっくりすることって何でしょ?!
テンくん何かやらかしたのか?(笑)
ショーンさん撮影のコスモス、ステキやわぁ~
私も先日コスモス撮りましたけど、
全然キレイに撮れなかったです(T▽T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これが例のコスモスですね!
これでも7分咲なんだあ!!!
ぜひ来年はリベンジに連れていってください♪
(大阪のアヒルちゃんも~!!!)

小さな子供さんでもちゃんと一言きいてくる礼儀正しい子も多いですね。
そういうときは親の教育なっとるなあ~と感心感心♪
ま、逆のどんなしつけしとるんじゃあ~~!!!
ていう親子もいますが(汗)

No title

あっ、法起寺・・・
地元~^^
ショーンさんちからも歩いて・・・で行けるコースですよね。

休耕田を利用して植えられたコスモス・・・
今や、こんな名所になってるんですね~
またまた 懐かしい風景に出会わせてくださって
ありがとうございます~♪

No title

コスモス綺麗ですね。
ふぅちゃんテンちゃんもお花に囲まれての撮影
とってもカワイく映ってるので羨ましいです。

No title

こんばんは~
今年はコスモス見に行けなかったので
ショーンさんのブログで満喫させてもらっちゃいました^^
テンくんに何が・・・気になります~

No title

こんばんは

コスモス綺麗ですね
さっき落ち込むことがあったのですがこのピンクのコスモスと
ふぅちゃん、テンくんの(^^)のお写真で心が和みました
いつもありがとうございます

お花畑にはカートが便利ですね(^^♪

No title

こんばんは~
私の近所にはコスモスってあまりないんですよね…
皆さんのブログでよく見かけるので
また莉久と一緒に来年は見に行きたいなぁ♪

私の妹(只今6歳)も最初は莉久のこと触れませんでした(笑)
噛まれる~とか言って怖がってたのが
今では抱っこしまくりの触りまくりww
でも小さいころからワンちゃんに慣れるのって
ほんと良い経験になると思います~♪

No title

今、大阪に来ています(笑)ので、スマホで見ています。
コスモスの可愛らしい可憐な感じが、よく伝わってきます。
ふぅちゃん、テンちゃんに、似合ってて、素敵な写真☆

つづきも楽しみ~!
3日間は、大阪なので、なんとなく、身近に感じながら、
見させてもらいまーす!

No title

(*'▽'*)わぁ♪ほんと~五重塔とコスモスの醸し出す雰囲気がステキです
お子ちゃまとのコラボ写真もいいなぁ~
最後の二人の表情はサイコーですv(゚∇^*)⌒☆

No title

コスモスとてもきれいですね。
ふぅちゃんも、テンちゃんも小さい子と仲良し仲良しで、ほほえましいです。
ワンコと奈良も素敵ですね。京都の次にチャレンジしてみようかと思いました!

No title

なめこです(^-^)
夜な夜なこんばんは。栗菓子に食い付いていただきましてm(__)m
コスモスとふぅちゃんとテン君の絶妙な感じがとてもいいですね♪
すごくキレイです(*^^*)

No title

セタマダムさん

コスモス、もう満開ですね
秋は確実に深まってます

No title

アリスママさん

今年初のコスモス、納得しました
ふぅテン、カートでいい笑顔をいっぱい
見せてくれましたよ
元気が伝わったら最高に幸せです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する