☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


Cafeオーガはオーガニックでしょ、驚きの結末


お友だちが良さそうなカフェを紹介していました
カフェ・オーガ、テラス席がわんこOK

ブログはコチラ ⇒パピヨンあずちゃんの気ままDiary

002IMG_0610.jpg




おぉ、オーガニックのカフェがあったんだ
いいお天気にさっそく出かけました
こんな所にあったのか、我が家の生活道路です

でも、風が強い日でした
これって木枯らしやん

001IMG_0612.jpg




テラス席に着くと、すぐに椅子にクッション置いてくれました
いつ開店かと尋ねたら、なんと今年の8月ですって

003IMG_0669.jpg




ランチセットが800円!
奈良ではこの内容なら安いです

004IMG_0665.jpg




テンを抱っこしたものの、とにかく寒いラピさん

005IMG_0603.jpg





やっちゃった、得意のカンガルー抱っこ♪

006IMG_0608.jpg




お日さまは照ってるんだけど、雲が暴れ馬です

007IMG_0609.jpg




スープが来ました、早く飲まなきゃ

008IMG_0619.jpg




ふぅたち、カートの方が暖かそう
ってことで車に戻り、カートを持参です

009IMG_0666.jpg




サラダです、うん・・・

010IMG_0627.jpg




ラピさんオーダーのワンプレート
この日はハンバーグとポテトコロッケ

011IMG_0629.jpg




私はパスタランチ、トマトとモッツァレラを選択
美味しいです、どれもね

012IMG_0638.jpg




パンはトーストで出てきました
アオハタジャムとマーガリン。。。うん

013IMG_0641.jpg




温かいコーヒーがうれしい
最初に配膳された水の氷が溶けません

014IMG_0653.jpg




おとん 浮かん顔やね

そう、オーガニック感がないなぁ
お友だちにそうコメントしたら・・・あらら

グフフッ。ショーンさん、間違いです。
オーガはオーガニックのオーガでは無く、
8月、オーガストにオーブンされたので「オーガ」です。
お料理も値段の割には美味しかったでしょ?。
ってjunjunさん

オーマイガー! なんて勘違い! 
はい、カフェ・オーガは安くて美味しいカフェでした

015IMG_0663.jpg



オチ、面白かったですか?
だったら ぜひ応援クリックを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banar-kareha.jpg


コメントくださるみなさま、こちらのクリックもお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title


なるほど\(◎o◎)/オーガはオーガニックの意味ではなかったんですね。

きっと知らずに店名聞いたら、私もオーガニックのお店だと
思ってたと思います(;^ω^)

それにしても、ワンコ連れO.Kで美味しくて安いカフェが近くにあるのは
本当に物凄く羨ましいです(#^.^#)

お出かけの度に探すのですが、うちの地元は
ぜんぜん無いですね〜(´ε`;)





No title

1番~♪
ぎゃっはっは^0^
オーガニック^m^っぷっぷ。
眉をひそめてブツクサ言ってたでしょ~
800円ランチはお安いわ~♪
コメありがとうございます。
ショーンさんに腕上げた(万歳じゃないぞぉ)って言われたら嬉しい❤
そっかぁ…ストロボって手も逆光には有りなんですね。
今度やってみよ~
あそこは良かったですよ!
最高の撮影スポット♬
今のシーズンじゃないと寒いわ><暑いわ><になりそう~
TELだけお忘れなく。多分大丈夫^^v

No title

ありゃ@@2番だった・・・
では8時間後^^v

No title

おはようございます。

そういうことだったんですね(^^;)

そろそろ、テラスは厳しくなってきたでしょうか…
こちらも寒いです(>_<)
ご自愛くださいね(^O^)

No title

うちもカンガルーだっこ、やりますよ~
お布団にはいるのはいやがるけど
なぜかカンガルーだっこは大好きなんです、うちのこ。

No title

おはようございます~
確かにオーガってなってると
オーガニックって思っちゃいますよね
まさかのオーガスト!!
お茶目なネーミングですね!
きっと誤解している人はほかにもたくさんいるはず。
でもランチはどれも美味しそうでした^^
ふうちゃんたちはカートでテラス席の寒さ予防ばっちり(?)ですね^^

No title

ふ~む。 なんとコメントしたよいのか、、。 シェフは素人さんですか?
でも美しい田園風景をながめながら、お茶をいただくと言う使い方ならありですね。これからの季節テラスはちょっとつらいですね。

No title

ショーンさん、おはようございます☆
オーガ違いだったのですね~i-237
けど、安くて美味しいカフェで良かったですね☆
記事を読んでいると、風の強い寒さが伝わってきて
ブルブルしながら私まで早足で読んじゃいましたi-229
ショーンさんの二度の「うん」は見逃してないですよ~^^

No title

アハ~^^
『オーガ』・・・確かに!!
でもオーガニック期待して行っちゃうかもです!
・・・じつは、オーガニック・・・どういうのが、ってあんまりよくわかってないのですが(料理的に)^^;
でも安くておいしいカフェ、★これはいいですね~(*^_^*)

No title

普通のオーガニックと思い込み読んでいました最後のおちにv-31
ガーン面白かったです。
ワンちゃんOK嬉しいですが此れからは寒くなるので~~~

No title

アハハ
オーガ違いって笑える~~~
でもお味は美味しかったんならOKかな?
パスタがおいしそ~~~♪

No title

うふふ・・・勘違いですね~
実は・・・・8月開店だからでは??って思ってたんですけど・・・・
ケーキセットも650円で満足でしたよ~
我が家がおそらく一番近い!!(自慢) 
いい季節になったら パパさんお散歩増えそう(笑)

No title

ぷぷぷっ
ショーンさんったら勘違いしちゃったのですね。
首を傾げながらのお食事だったのかしら(笑)
イヴのbirthdayに優しいメッセージを
ありがとうございました。
いつも支えていただいています。

No title

あはは^^;
オーガニックではなかったけれどリーズナブルな価格で
美味しいカフェいいですね!!

No title

オーガとオーガニックをはやとちりん♪
でも、美味しそうです。
が、やっぱり寒そうですね。
ガルー抱っこは互いに温かいのですが動きずらい!
やっぱりこれからのシーズンは室内のカフェの方がいいかも~

No title

あははっ(*≧m≦*)
『オーガ』違いでしたね~
でもオーガニックって勘違いしちゃいますよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
でもお料理どれも美味しそうです

No title

うふふ。オーガニックじゃなかったのですね^^
テラス席がちょっと寒い季節になってきましたね。
Cocoaの住んでいる阪神間はテラス席のみ
ワンコOKのお店が多いのでちょっと寂しいです。

No title

ふふ・・笑ってはいけないけど、思わぬ最後のオチに笑っちゃいました~♪
見事なオチにやられましたね(*^。^*)
とはいえん、お値段もお味もokなカフェがいつでも行ける距離にあるのは
便利ですよね(*^_^*)

No title

こんにちはっ。
そんな勘違いをされながら行かれたとは思いもしませんでした。
ショーンさんには笑っちゃいましたよ。
まぁ、オーガニック意識が高い方は勘違いしてしまいそうな店名ですね。
この場合、間違った者が悪いのか? 紛らわしい店名が悪いのか?
ふふふっ。どっちもどっちですねっ。
でも、年配のご夫婦が今時カフェの様にオシャレ度をアップさせようと
小物にも盛り付けにも頑張っておられるのが伝わってきますし、
値段の割には決して不味くは無かったので、テラス席でもワンコ0Kの
貴重なカフェを頑張って続けて頂きたいと応援したくなるお店でした。

No title

お久しぶりです。
普段、車だと何気なく通り過ぎてしまうようなところでも歩いてみると隠れた感じの良いお店がありますよね。
でも、ワンコOKでランチ800円のお店は魅力的ですね♪
オーガニックじゃないけど(笑)

まだ、しばらく忙しいので更新が途絶えがちになりますが今後ともよろしくお願いいたします☆

No title

店構えもそれっぽいので
ぜんぜん違和感なくブログ見てましたよ
オーガニックは関係なかったんだ
でもいい感じのお店よね

No title

ショーンさんへ
最後の話に、大笑いしました。
でも私もオーガニックと思いました(笑
でも安くて美味しいお店発見!と言う事で
一件落着でしたね(☆∩艸∩)

No title

ふふっ、『オーガ』は『オーガニック』の「オーガ」じゃなかったんですね><
オーガニックカフェでわんこOKで奈良で~やる~って
一瞬 思っちゃいました><
(これ、ショーンさんの思う壺?)

奈良はそろそろ テラス席が厳しくなってきました?
今月末だと・・・もっと厳しくなってるかなぁ~ (←意味シン・・・)

No title

確かに…お料理、オーガニックっぽくない…。
まさかのオーガ違い!!(笑)

オーナーが小賀さん…とか緒方さん…とかいうオチかと思ったのに
それも外れちゃった(笑)

No title

ショーンさんっΣ(゚∀゚」)」
オーガはオーガニックじゃなくて
オーガストのオーガ。。ヾ(-ε-o)ォィォィ
勘違いがなければ普通に美味しく食べれたのに。。(笑)
木枯らし吹きましたよねぇー
めちゃくちゃ寒かったですもんっ
テラス席はこれからの時期は厳しいですねー(>_<)

No title

こんばんは~

スープ&飲み物がついて800円はお安いですね(^^)
オーガって私もオーガニックだと思いましたよ
ガストじゃまずいからオーガでしょうかね

今日例の本、買っちゃいました
私のお腹は公表できないけど、がんばります(笑)

No title

オーガはオーガニックじゃなくて
8月オープンだったなんて
これは難しいですよね
でも お近くにこんな素敵なお店が
あったなんて嬉しいですよね~
でも活躍するのは春からかな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オーガニックでなくてオーガの8月なんですね
同じく勘違いしそう
でもふぅちゃんとてんちゃん、同じカートにはいって仲がいいですね
うちはココちゃんが無理なんです
仲がいいのは羨ましいです

No title

あっ…そういうオチだったんですね
でも普通に考えたら間違っちゃいそう(^_^;)
でもでも美味しかったらOKですよね~
しかもこのお値段でって魅力的~っ

No title

美味しかったです のわりには
いつになく 歯切れの悪い料理紹介だと思ったら
そ~ゆうことでしたか 
思い込みで突っ走ってる私には日常茶飯事です あはは~

このお値段で美味しかったのなら
「オーガニック」じゃなくてもOKですね♪

寒いのは苦手だけど カンガルー抱っこはスキ~♡

No title

オーガストとじゃ気温差有り過ぎですね。
うちは寒いの嫌いじゃないですが気を付けますね、
教訓にします。

No title

店名の由来が分かって良かったですね!
アヲハタのジャムが出てきたときのショーンさん、
何となく想像しちゃいましたよ~!

こちらは、もう絶対にテラスで食事はムリです。
日曜日、自宅のベランダでBBQをして風邪、ぶり返しました。
バカ夫婦です。。。

No title

おはようございます。

コメント欄が閉じていたのでこちらから…
折角のお花畑残念でした。

確かにふうちゃんやテンちゃんにはお外でお散歩ができれば嬉しいでしょうけど…
我が家も子供が大きくなって、ワンコが春日井なので(笑)私たちがお出かけ楽しんでいます(笑)

No title

気になって戻ってきました(笑)
字が違っていましたね:(;゙゚'ω゚'):

春日井じゃないでしょ~(笑)  鎹かな?(゚ν゚)ムズカスィネー(笑)

No title

ショーンさん、有難うございます。
リュウも元気になりました。
ショーンさんからパワーいただきました。(ペコリ)

可愛いカットに仕上がりますますうっとりですぅねぇ。
ショーンさんのブログは、何時もホノボノで辛い時も
ウキウキで読んじゃいます。

そうそう、こちらは最近夜雷ゴロゴロで大変、
リュウは、居場所探しでこれまた、かわいそう~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンさん、おはようございます。
皆さん、とても愉快な方ばかりですねぇ。
なんとなく、私の方もルンルン気分になってしまいます。(笑)
テンちゃん、モデルわんですねぇ。可愛い表情大好き。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する