☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


パエリア2種盛りでテンの激的カットチェンジさらに


さて、海の幸パエリアの出来上がり♪

001IMG_0973.jpg




続いて漆黒のサプライズ、イカスミ・パエリア!

002IMG_0965.jpg




レモンをギュって絞りかけ

003IMG_0980.jpg




夢のパエリア2種盛りの完成です

004paeria.jpg




なんたる贅沢! 天にも昇る心地なり

005IMG_0988.jpg




cabuママさん、エビにかぶりついた!

006IMG_0993.jpg




んっ、カメラに気づいた
やめてと心配そうなcabuくんを振り切って
右手にオマール☆左手にエビって

007paeria.jpg




つまんないことを言ったせいかアップにされたcabuくん
cabu子だね、これじゃあ

008IMG_1009.jpg




くーかさん、大ウケ♪ 莉久ちゃんも笑いすぎ

009IMG_1012.jpg




デザートは抹茶入りチーズケーキ(旨し!)とパンナコッタ

010IMG_1017.jpg




これにドリンクがつきます
cabuちゃん、アイスコーヒーね

011IMG_1028.jpg





こんな瞬間が抜かれてました
ショーンのオネエ疑惑ですってさ

012IMG_8818.jpg

(↑くーかさんのブログから借用)




おバカな話題ばかりではなく、真剣な企画会議も・・
テンに関わるエトセトラ

013IMG_1037.jpg




テンはまだまだ可愛くなる!とcabuママさんの予言です
次回のトリミングにも立ち会ってくださるそうです
呼ばれようと呼ばれまいと行く!ってきっぱり
もちろん、土下座してでもお願いしますよ

014paeria.jpg

(↑cabuママさんのブログから借用)




楽しみだね、テン
抱っこはくーか母です(若っ!)

015IMG_1050.jpg


ランキングに参加しています
応援クリックくださればうれしいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banar-kareha.jpg


コメント閉じますが拍手コメ・FC2足あと・おきてがみご利用ください
必ずご訪問いたします

