☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


結婚記念日、でした


9日は結婚記念日でした、32回めの…
今年は珍しくラピさんからランチ行こう!って
トラットリア ラ クロチェッタ(奈良)へ

001IMG_1480.jpg




ワインはラピさんに譲りました

003IMG_1419.jpg




私はノンアルコールビールで

002IMG_1416.jpg




思えば遠くに来たもんだ

004IMG_1415.jpg




ラピさんと暮らす32年が
一人だった30年より長くなりました

005IMG_1425.jpg




新婚時代より今の方がよく喋ってる気がします
彼女の仕事の話なんか聞き流してたし…

006IMG_1426.jpg

(前菜盛り合わせ、質も量も感動ものでした)




その頃、こんなに頻繁に一緒に出かけたりしなかったし

007IMG_1446.jpg

(ラピさんのメインは魚料理)




3年早いリタイア、私のわがまま許してくれて

008IMG_1456.jpg

(私のメインは羊のソーセージと豚の煮込み)




そのとき、たまたま迎えることになったふぅ

009IMG_1478.jpg




ふぅが居なかったら…
きっと違ったセカンドライフ

010IMG_1464.jpg

(ラピさんのスイーツ盛り合わせ+400円)




ふぅとテンは私たちのキューピットだったのかも

011IMG_1470.jpg

(私のスイーツは紫いも)




帰りにちょっと贅沢しました

013IMG_1493.jpg




ごめんね、ふぅたちのみやげじゃなくって

014IMG_1505.jpg




アタシには?って顔してる
ありがとうね、君には感謝してもし足りないよ

015IMG_1507.jpg


ふぅテンは私たちのキューピッド
ぜひぜひ応援クリックを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
fhuten-egao.jpg


コメントくださるみなさま、こちらのクリックもお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

もしや、トップのコメント?

結婚記念日、おめでとうございます!
こういう日に、ちゃんとお祝いして
いろんな思いを振り返るのは、とても素敵なことですね。
そう言えば、私も一人より二人になってからの期間の方がながくなりました。
そして、ショーンさんと同じように
昔より今の方が、夫婦の会話が増えたような気がします。
それはやっぱりワンコの影響は大きいですよね。

これからもずっとずっとこの幸せな毎日が続きますように
お互いに頑張りましょうね。

No title

結婚記念日おめでとうございます!!!
そうか~ふぅちゃんが夫婦の会話と絆深めたのね♪
確かにラピさんがふぅちゃんをお迎えするって言わなかったら
ふぅちゃんにどつぼになっちゃったショーンさんがブログ始めなかったら
私もショーンさんとラピさんに出会わなかったんだもんなあ。
そう思うとご縁ってすごいね!!!
ショーンさんとラピさんこれからも仲良く&私とも仲良くお願いしまっす(笑)

No title

結婚記念日だったんですね〜(*´∀`*) おめでとうございます♪♪

我が家もマカロンが来て約半年なのですが、
マカロンが来てから更に家族一緒で過ごす事が増えました♪

ワンコのもたらす幸せって物凄いですよねヽ(*´∀`)ノ♪♪


我が家も来月結婚記念日なので、Blogを読みながら
ショーンさん♥ラピさんみたいな
素敵な夫婦になりたいなぁ〜って改めて思いました(//ω//)

来月の8日が結婚記念日なんですけど、その頃に
マカロンの実の妹を迎える予定なので
W記念日にラピさんのシフォンケーキを注文したいと
思っているんですけど、何日前から予約って出来ますか?

実は今月末から来月頭まで妹の結婚式の為に
グアムに行くので、行く前に注文するべきか
帰ってからで間に合うなら、帰ってきてから注文すべきか…と
迷っていたので…(;^ω^)

お時間があるときで構いませんので
ラピさんに聞いて頂けたら助かりますm(*´∀`*)m






No title

ご結婚記念日、おめでとうございます。
おふたりでお食事、素敵ですね~!
私の両親も結婚して35年くらいですが
LoveとCocoaをお迎えしてから生活が
がらっと変わった気がします^^
これからもショーンさん、ラピさん、
ふぅちゃん、テンくんにとって
幸せいっぱいの日々でありますように☆

ブログにシフォンケーキのお写真を
紹介させて頂きました♪

No title

おめでとうございます~
ひとりの時間より二人の時間が長くなったって
なんだかいい言葉ですよね。
お二人、とってもいいセカンドライフをすごされてると思います。
うらやましいわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご結婚記念日、おめでとうございます!!
おふたりで重ねて来られた歴史、なんだか いいな~と思います。
いつも とっても仲が良くて♪
ふぅちゃん・テンちゃんも、おふたりの元に来られて、幸せですね。
これからも、末永くお幸せに~☆

No title

32回目の結婚記念 オメデトウございます
うーん まだまだ 若輩者だけど めっちゃ気持ち分かります
私たち夫婦は 先代ポッケたちを 私が連れ子状態で 旦那っちに嫁いで
子供に恵まれないまま10年ちょい・・・
ポッケやロッタが亡くなり
もし トットが居なければ もしかしたら 今の生活は まったく違ってしまっていたし もしかしたら 結婚生活も続いていないかもしれませんもん
てんちゃん ふぅちゃん ぱぱさん ままさん
これからも ずっと 幸せな家族でいてくださいね
何年経っても 仲良く 結婚記念日迎える・・・素敵です
ほーんと オメデトウございます!!

No title

32回目の結婚記念日 おめでとうございます。
いつも仲良し家族をBlogで拝見していて、うらやましくもあり、私も将来はショーンさんたちみたいになりたいなぁとひそかな目標だったりもします。

ふぅちゃん、テンちゃんとすえなが~くお幸せにぃ・・・

No title

ショーンさん、ラピさん☆
ご結婚記念日おめでとうございますi-175

さすがショーンさんi-237
ラピさんへの感謝の気持ちを綴りつつも
お料理の写真&コメントは欠かせませんよね~^^

ショーンさんとラピさんのようなご夫婦が
私の憧れです。
これからも仲良くお幸せに楽しい時間を
過してくださいね。

No title

結婚記念日おめでとうございます。

32年なんて凄いです~(*゚▽゚*)
素敵なセカンドライフになりましたね(^_-)-☆

私たちもマナアネが二人をつなぎ止めてくれてます(笑)
主人の引退はもう少し先ですがショーンさんみたいに素敵なセカンドライフにしたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

素敵な1年になりますように(^_-)-☆

お料理美味しそう(*≧∀≦*)

No title

結婚記念日おめでとうございます(*゚▽゚*)
素敵な時間 美味しいお料理でお祝いされたのですね ^^
この1年もたくさんいい思い出ご一緒に作ってくださいね
そしてまた来年の記念日にお祝いを ^^

No title

結婚記念日、おめでとうございます♡

ショーンさんとラピさん、とっても素敵なご夫婦です♡
憧れです♡

わたしたちも、あと何十年も経って
今よりもずっと仲良くなれたらな~なんて思いました。
きっと、その頃は ちょこたんはいないのだろうけど
二人で笑顔でちょこたんの思い出話を
出来たらいいな~♡
わんこって、本当に天使ですものね♡

No title

結婚記念日おめでとうございます。 とっても素敵な記事の書き方でホロっときました。 ショーンさんの結婚記念日の記事を読ませていただくのはこれで3度目です。 時がたつのが早いですね。お二人でこれからも沢山お出かけして楽しい思い出を作っていって下さいね。

No title

ショーンさんラピさん、結婚記念日おめでとうございます♪
32年ですか\(◎o◎)/!
我が家来年で20年になります。

結婚して、子育てして…
お互いに忙しくて、夫婦のありがたさなんて感じる暇もなく
結婚記念日も忘れている私たち夫婦ですが
セカンドライフは、ワンコに囲まれて
ショーンさん、ラピさんご夫婦のように
仲良く過ごしたいと思います。
セカンドライフを迎えてからが本当の絆だと思うので
あちこちお出かけして~
楽しみだわ♪

No title

結婚記念日おめでとうございます。
私…一応女なのに結婚記念日よく忘れるんです
こうして二人で食事に行って振り返るって良い事ですね~
ふぅ・テンちゃんがお二人の絆をより深めていますね
今日のショーンさんの記事…ラピさん もちろん読まれてますよね??
きっと嬉しいだろうなぁ(*^_^*)
だって…ショーンさんの優しさが満ち溢れてますよ~
く~いいなぁ~(*^^)v

No title

結婚記念日おめでとうございます(^O^☆♪

32年一緒にいて、そんな風に言ってもらえるラピさんは
幸せでしょうね〜♪
私もそんな風でいたいなぁ。
実家の父と母はどうなんだろ?
そういえば、結婚記念日とかどうしてたかな?
いつも私が父母に色々してもらってばかりなので
次の結婚記念日には、私がふうちゃんのように
キューピットになってなにかしてあげようかなって
そんな気持ちになりました☆

ショーンさん&ラピさん、本当におめでとうございました☆

No title

結婚記念日おめでとうございます。
1日、1年、色々な思い出を積み重ねて、今のお二人があるのですよね。
これからもたくさんの幸せに包まれた日々でありますように。

私たちも今月、27年目の結婚記念日でした。
一人の時間より、二人で歩いてきた人生の方が長くなりました。
お二人を見ていると、私もいつかこんな風に旦那と一緒に出掛けられたらいいなぁ・・・と思います。

No title

結婚記念日おめでとうございます。
32年ですか!?
うちはまだ12年。
頑張って追いかけます!!
うちもショーン&ラピさんのように、2人で仲良く第二の人生が送れたらな~って思います。
これからも、ケンカしながら仲良くね♪

No title

ショーンさんへ
32回目の結婚記念日、おめでとうございますm(_ _)m
家は27年目かな?
それでも独身時代より長くなったんだ。
そう言われて気づきました。
他人同士が一緒になり、一緒に子育てをし運命共同体になって
早いですよね。
確かにワンコは子供と同じで夫婦の会話も増えるし、
いい関係を繋いでくれるのかも?
良いお友達も作ってくれたし、ワンコに感謝ですよね。
これからもショーンさんの御家族が楽しい日々が過ごせるように
健康に気をつけて下さいね(*´∀`*)

No title

ショーンさん、ラピさん、32回目のご結婚記念日おめでとうございます

ショーンさんのメッセージ読んで、リタイヤ組のワタシ、ジーンときちゃいました(*^_^*)
素敵な御夫婦だなぁっていつもブログ読ませて頂いて感じていました
こんな風に一緒にいろんなところで
美味しい物を食べたり、共通のお友達をお出掛けしたり
一番の理想の形って思います
ふぅちゃん、テンちゃんがその糸きっちり固く結んでくれた気がしますね

末長くお幸せに(*^_^*)

No title

おはようございます。
おや?今日は開いておるコメ欄(笑)

結婚記念日おめでとうございます!
32年も一緒に過ごされているんですね~♪
これからも仲良くケンカしながら楽しい毎日を過ごされてくださいね(^^)
ふぅちゃん、キューピットやのに何もなしかい?!
怒ったれ~!(笑)

No title

こんにちは♪

結婚記念日おめでとうございます。
子は鎹とはいいますが、ふぅちゃん・テンちゃんがショーンさん、ラピさんの結びつきをより深いものにしてくれているんですね♪
今後とも元気にオサレなお店を紹介してくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

32回目の結婚記念日おめでとうございます★ 夫婦、というのはたくさんいて色々な形があるかとおもいますが…わたしの理想形に近いショーンさんご夫妻。
ふぅちゃんテンちゃんはキューピッドかもですね!
いつまでも仲良く、喧嘩しても仲良く楽しいご夫妻でいてください♪
これからもブログ、楽しみにみます★(ショーンさんとラピさんの掛け合いイメージしながら!)


No title

おめでとうございます~~~~!!
32年か…
なんかしっくりするショーンさんとラピさん❤
いつもの会話も愛情の証^m^よね♪
そんなお二人に知り合って早5年が過ぎて行く…。
ずっと一緒に高齢者会を温めながら 笑顔なセカンドライフをふぅちゃん、てんちゃんと共に歩んでください。
私も時々寄せてね^^
敬意を表してショーンさんネタ織り込んでUPしときました^^v

No title

32回目の結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
結婚と共に新しく始まる家族の歴史・・でも、夫婦の会話って、夫婦二人の我が家でも新婚当初より断然減ってます(^_^;)
そこへ救世主登場!
ショーンさん同様我が家もです(*^。^*)
ワンが繋ぐ夫婦の輪♪
これからもラピさんと仲良しネタお待ちしてまーす(*^。^*)


おめでとうございます!!
わんこからもたらす色んなご縁。ご夫婦の関係もかなり密接になられたんだろうなぁと。我が家も、ぷりんを迎えてから更に(笑)夫婦仲が良好ですから。
来年も再来年も、素敵な記念日でありますように。

No title

ご結婚記念日、おめでとうございます!
私たち夫婦も、ショーンさんご夫妻のようになりたいなぁ~って
いつも思っています♪
時々、喧嘩したりしてもやっぱり、おふたり並んで生活なさっている
様子がとっても憧れます。

No title

結婚記念日おめでとう御座います。
32回なんですか、記念日を迎えてランチとはうらやましいです
我が家は何回に?なりますやら~~~
何時までも会話の耐えないご夫婦でいてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結婚記念日おめでとうございます
素敵なお時間をお過ごしですよね

結婚記念日*\(^o^)/*おめでとうございます。

ふぅちゃんがキューピット☆
ほんとだ〜(^^)
仲良しショーンさん&ラピさん
すえながく〜お幸せに*\(^o^)/*

No title

結婚記念日おめでとうございます~
ブログ読むたびにすてきなご夫婦だなぁ~
と思ってます
ふぅちゃんテンちゃんも素敵な家族に加わって
これからもずっと仲よくいてくださいね~

No title

ご結婚記念日おめでとうございますv-353
9日なんですね~クリィーのお誕生日と一緒です(*^^*)
いつも仲良さそうなご夫婦で、素敵なご夫婦に
可愛いふぅちゃん、テンちゃんで憧れな生活です~☆
ふぅちゃんとの出会い…そうだったんですね~
ワンちゃんが居るだけで、生活が変わりますよね~♪
これからも末長く☆憧れのご夫婦☆でいて下さいねe-266
そしてシフォンケーキ作られてるのですね~(^0^)
どれも美味しそうで、食べてみたくなりました~♪

No title

ショーンさん、ラピさん、ご結婚記念日
おめでとうございます~☆彡

歳を重ねるごとに親密になっていく夫婦ってすてき。
本来はそうあるべきですよね。
うちもお二人を目指しまーす(=・ω・)ノ

No title

こんばんはー。
結婚記念日おめでとうございまーす。
噂ではイラチのショーンさんと上手く躱すラピさん、
絶妙なコンビネーションで32年間を過ごしてこられたと思います。
二人でゆっくり祝える結婚記念日は最高の一日ですね。
ショーンさんのブログを見ていて
両親にも「ショーンさんとラピさんみたいな夫婦になってもらいたいなぁ〜」って
ず〜っと思っているのですが、出不精の両親には無理みたいです(涙)
その分、私達がショーンさん御夫婦を目指していこうと思ってます。
これからも仲良く喧嘩しながら、ふぅテンちゃんと楽しく暮らして下さいね。

No title

*32th 結婚記念*
おめでとうございますっ((o(≧∇≦)o))オメデトー!!

仕事をリタイヤされて。。
ふぅちゃんを迎えて。。
そのころから新たに向き合えるようになった
ショーンさんとラピさんっ☆
ステキな32年を過ごしてこられたんですね~(^^)
これからも
ふぅテンちゃんと共に
Happyな時間をおすごしくださいねっ♪

32回目の結婚記念日、おめでとうございますm(_ _)m

32年経って一緒にお出掛けしてお祝いなんて、素敵ですね
羨ましい〜(*^^*)

男前ラピさんと、末長くお幸せに。。

見習わなきゃ(^-^)

No title

結婚記念日おめでとうございます。
32回年経って、こうしてパートナーと
お食事行って楽しいおしゃべりって素敵です。
ふぅちゃんやテン君がいるから、出来たお友達もいっぱいですよね。
これからも、仲良く♪ラピさんに選択権を(食べ物の^m^)譲りながら
楽しくお過ごしくださいね♪

No title

ショーンさん♪ラピさん♪
結婚記念日おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

いつも素敵なご夫婦のお二人*

ふぅちゃん&テンちゃんが繋いでくれた
きらきらな時間に感謝ですね❤
これからも楽しい&美味しい時間
家族仲良く過ごせます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

No title

32回目の結婚記念日おめでとうございます。v-315

私たち夫婦は、来月22回目の結婚記念日を迎えます。

子はカスガイ。。。そして子供達が成長した今
フランを連れて、散歩や旅行に出かける機会が多くなり
フランがカスガイになってくれてる気がします。

これからも、皆さんお元気で。。。
ブログでステキなお写真を見せてくださいね!

No title

こんばんは&結婚記念日おめでとうございます!!
32年という長い時間を一緒に過ごして
今の方が新婚当時よりお出かけやお話してるって
なんだか素敵ですね~これもふうちゃんたちのおかげ(?)なのか
おふたりのお互いを思いやる気持ちの積み重ねなのか
どちらにしても羨ましい理想な夫婦って感じです☆
私は今年結婚して21年がたちましたが
10年後どうなっているのか・・・
ショーンさんたちみたいに仲良くお出かけできているといいな~

No title

32回目の結婚記念日
おめでとうございます(*^▽^*)
いつも仲良く一緒で素敵なご夫婦だなぁって
憧れなんですよ
いつかうちもそういう日が迎えられたらいいなぁ


No title

まさに、かすがいだったんですね。
これからの長い道のりも一緒に歩んで行くんでしょうね。
楽しくたくさん会話しながら・・・
おめでとうございます!

No title

ショーンさん、結婚記念日おめでとうございます。
ひと口に32年間といっても、その人生には山もあり谷もありだったと思います。
それでも、お二人力を合わせてここまでやって来られた。
それだけでも本当に素晴らしい事ですね。
これからもお二人仲良く、そしてふぅちゃん、てんちゃんと
いつまでも幸せにお過ごしくださいね。

結婚記念日おめでとう!

ショーンさん、ラピさん、結婚記念日おめでとうございます!

32年かぁ。私の人生くらいの長さです。
いつもブログ拝見していて、
素敵なご夫婦だなぁって憧れています。
ふぅ、テンちゃんも、お二人の子として幸せだぁって思ってますよ。

お二人で
毎回おしゃれなごちそう食べ過ぎですよ〜〜〜!
(うらやましい・笑)

No title

こんばんは~
結婚記念日おめでとうございます!!
ブログでもお会いした時もいつも思いますが
ショーンさんラピさん夫婦は私の憧れです~
将来結婚するならこんな家庭を築きたいって
思ってるんです~
愛する莉久&愛する人と生活できたら幸せだなって♪

ふぅちゃんはキューピットなんですね!!
そう思えば莉久を迎えてから我が家も
家族の会話が増えたような気がします( *´艸`)
ほんとワンコって人と人とを結ぶ
不思議な力を持ってますよね~
そんな不思議な力でショーンさんラピさんとも
お友達になれた私…ヽ(*^ω^*)ノ
これからも仲良くしてくださいね♪

No title

ショーンさん、ラピさん
32回目の結婚記念日おめでとうございます。

素敵なセカンドライフ、
我が家もそんな風に言えるよう、楽しみます!

ホント、ワン子がいるだけで、こんなにも生活が変わっちゃうとは
私も思ってもみませんでした。
ショーンさん達と同じく、
新婚時代より今の方が2人+Fuuと出かけることがとても増えたし、
たくさん話もするようになりました。

これからもますますのお幸せとご健康をお祈りいたします。
ブログも楽しみにしてま~す。

No title

ショーンさん、ラピさん、結婚記念日おめでとうございます。

きょうのブログを読み進むにつれ
心がほっこりしてきて 
お二人の今まで・・を想像し、
思わず ひとり微笑んでいました・・・
素敵に歩んで来られたんですね。

これからも 時にはふぅちゃん、テンちゃんの力も借り(笑)
ますます 素敵な時間を過ごしてくださいね♪




 






 

No title

ショーンさん。ラピさん。おめでとうございます。
え~~話でウルウルしたのは私だけではないよね。
他人同士が一緒になって家族になってゆく。
私は途中で止めたけど、こんないいことがあったのね。
そこに ふうちゃんやてんちゃんがいる。
え~~話ですね。心優しくなれた気がします。
おやすみなさい。

No title

おめでとうございますv-354
ふぅちゃんテンちゃんがつなぐ
セカンドライフ・・・これからも満喫して下さい。

No title

結婚記念日おめでとうございます♪
今の方がよく喋ってるw
一緒にいる時間を大切にしているからですよね。
今は仕事もあり子育てに追われている毎日ですが
私もそんなセカンドライフを送りたいな~^^
そのためにも、今は頑張らなくちゃー

今日は、結婚記念日お祝いコメ2回目。
こちらまで幸せな気持ちになりました(*^^)v

No title

ショーンさん、ラピさん、ご結婚記念日おめでとうございます!

うちも11月が結婚日ですが、まだまだ32年には及びません
また今度長く仲良くいられる秘訣をご伝授くださいませ~(^^)
やっぱり会話をすることでしょうかね
私この頃アリスに向かって話をしていることが多いかも(笑)

いつまでもご健康でご夫婦そしてふぅちゃん、テンくんと素敵なお時間をお過ごしください\(^^@)/

おめでとうございます!

わ〜32年ですか〜すご〜い
本当におめでとうございますv-10

今日のこの記事、こちらまで幸せになれる記事でした〜
お料理のあいだの、そっとつぶやく感じの愛の言葉の数々…
ほんとに今、幸せなんだな〜って。。。

ごちそうさまですv-238

私たちもショーンさんとラピさんみたいな素敵な夫婦目指して頑張りたいと思います。

これからもご夫婦仲良く、そしてふぅちゃん、テンちゃんと末永く健康でお幸せにお過ごしください。。。

本当におめでとうございますv-353

おめでとうございます!
わたしもいつかこの記念日が出来ることを願っているのですがなかなか笑

ショーンさんラピさんは本当に仲良しなのだと会うたびに感じます。
これからもお幸せになさってくださいっ♡


そうそう、ミントのトリミングはカット込みです。笑
ちなみに、明日もシャンプーなので1ヶ月に4回いく計算です笑
まだ、写真をUPしていないのですが…いや、もしかしたらしないかも笑
今のミントは
とんでもないのです笑

トリミング代は超破格、2000円
シャンプーは1000円
なのできっとふぅちゃんの1ヶ月分のトリミング料と変わらないと思いますよ!笑

おめでとうございます☆

結婚記念日おめでとうございます!
美味しいランチとともに素敵な記念日でしたね(*^^*)

うちはまだ5年でショーンさんご夫婦の足元にも及びませんが、
どんぐりがいなかったら今頃会話もなかったかも…(笑)

ふぅちゃん、テンちゃんもお二人のところにやって来て、
お二人もふぅちゃん、てんちゃんを迎えられて本当に良かったですね(^_−)−☆
これからもご家族仲良く過ごしてくださいね(^-^)/

No title

暫く、お邪魔してなかったら面白い出来事が満載(笑)
いえいえ、結婚記念日は面白い出来事じゃないですよ~!
ご結婚32周年!おめでとうございます♪
ふうちゃんとテンくんの、お蔭で益々仲良く歳を重ねてくださいね♪
我が家も夫婦共々、末永く仲良くしてくださいね♪
大変、お祝いが遅くなってすいませんでした。

No title

ショーンさん、ラピさん
遅れてしまいましたが。。。

ご結婚記念日、おめでとう ございます。

歳を重ねてますます、素敵なご夫妻になられたんですね♡
これからも健康でふぅちゃんとテンちゃんと素敵な記念日を重ねて
いらして下さいね。

遅くなって申し訳ございませんでした。

No title

アリスママさん

ありがとうございます
アリスママさんも今月に結婚記念日なんですね
長く仲良くの秘訣ですか?
ケンカばっかりしてますものね
若い頃より素直に謝れるように少しだけ成長したかな
また、ゆっくりお話しましょうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する