☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


今日はふぅとテンのW誕生日


ふぅです、2006年11月14日生まれ
2頭のシルバーの兄と共に生まれた末っ子です

シルバーの子は黒い毛色で生まれます
友人に誘われ、ラピさんがブリーダーさん宅を訪れ、
携帯で撮った写真です

「迎えていい?」 「好きにすれば…」
私は乗り気ではなかったのです
純血種の室内犬なんて…

001-4701fhu3rdBD.jpg




なんの知識もなくふぅを迎えました

ふぅを迎えてまもなくの早期リタイア
新しい生活リズムを構築するため必死でした

犬より猫が好きだった私、
距離を置こう、そのつもりだったのに…

ふぅは卑怯なくらいに可愛かった

002-4702fhu3rdBD.jpg




いたずらっ子でした
毎朝、ダイブで私を起こします
ふすまも障子も穴だらけ、畳のヘリもボロボロ

そんなふぅにハマるのにたいした時間は要りませんでした

003-4703fhu3rdBD.jpg




テンです、2009年11月14日生まれ
2頭のレッドの姉と共に生まれたアプリの末っ子です

知人のブリーダーKINUKOさんのもとで生まれました

004-8306ten1126.jpg




ふぅに弟を迎えようと半年探しました、迷いながら…
ふぅは気が強く、自分の思いを通す子です
下とうまくやっていけるのか…

友人宅でベビー誕生、どんな反応か遊ばせて頂いたり…
予想通り、ベビーたちを無視でした
いけるかもしれない、そう思った瞬間です

ある日、久しぶりにKINUKOさんのサイトを覗いたら
そこにテンがいました
この子だ! すぐ電話してテンに会わせて頂きました
クリスマス・イヴでした

その場でお迎えを決めました

005-8302ten.jpg




年があけてテンを迎えてからも、ひと月は私はふぅ
テンはラピさんと分担しました
ふぅの目の前ではテンの抱っこは我慢しました

ふぅとテンのはじめまして、です

006-1225shonichi.jpg




ふぅは時々、テンのケージをクンクンしますが、
何事もなかったかのように平静を装っていました

テンのお散歩デビューを鮮烈に覚えています
テンを地面に下ろそうとしましたが抵抗です
私の靴のつま先に乗って固まりました

そのとき、ふぅが寄って来てテンを誘った気がしました
そして、テンがするするっとふぅに従ったのです

007-100321.jpg




その年のGWに名古屋でだがね会の総会がありました
だがね会についてはいずれ機会があれば触れますね

近鉄特急に乗って一つのキャリーにふぅテンを入れました
何度か電車で練習済みだったのにふぅがウゥって唸りました

騙し騙し名古屋に着くと、ふぅがキャリーの底で寝ており
テンはふぅをまたぐように立ったまま寝ていました

008IMG_7044.jpg




こんな写真も登場しましたが、オモチャかおやつで釣ってます

009IMG_5099.jpg




その年の初冬、ラピさんが私を大声で呼びます
「ふぅとテンがくっついて寝てるよ!」

010IMG_0033.jpg




ファンヒータの吹き出し口に敷いたブランケットの上です
ここだけは非戦協定が結ばれたようです

011IMG_0379.jpg




多頭飼いをされてるブログではよく見かけるこんなシーン
我が家では大声で相方を呼ぶほど珍しいことだったのです

012IMG_0417.jpg




でも、最近ふぅの表情が柔らかくなったねってMAKIさん
確かに優しい表情が増えた気がします

ふぅの背中にテンがあご乗せなんてシーンも見られるように
ふぅテン新時代に入ったのかな

013IMG_1394.jpg

キミたちのおかげでかけがえのない大切なものを
いっぱい貰ってます
キミたちを何があっても絶対に守るからね

ふぅテン、私たちがパパママでよかったのかな


今日はふぅテンのW誕生日です
ぜひぜひ応援クリックを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
fhuten-egao.jpg


コメントくださるみなさま、こちらのクリックもお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます!!

ふぅちゃんテンちゃん、
お誕生日おめでとうございます!!
Wで誕生日なんて、まさに運命ですね(^ー^)ノ
うちもネルくんが気むずかしいヤツなんで、くぅちゃんとのファーストコンタクトは緊張したのを覚えてます。
ふぅちゃんテンちゃん、
本当にいいパパとママのところに来てよかったね!!
これからもお幸せに〜*\(^o^)/*

No title

ショーンさん、おはようございます♪
ふぅちゃんとてんちゃん、お誕生日が一緒だったんですね♪
おめでとうございます♡
出逢った瞬間から、物語が始まって、
今こうしてふぅちゃんとてんちゃんがとっても幸せに暮らしている、って本当に素敵な事ですよね。

ショーンさんは私にとって、師匠のような方です。
ワンズに向けるまなざしの優しさや、真剣に向き合う姿、
私もそんな飼い主でありたいと思っています。

これからも、素敵な時間をお過ごしくださいね♪
最後にもう一度、おめでとう~♪

No title

お誕生日おめでとうございます!
ふたりの出会いの様子、とても感慨深くよませていただきました。
うちのこにも二人目をむかえたらうまくいくかしら・・・
わんこの命が人生をかえて、人もまたわんこのワン生をかえる・・・
なんともいえないものがありますよね~

No title

ふぅ&てんちゃんお誕生日おめでとうござます。 小さい頃の写真は本当に宝物ですね。これからもいっぱいお出かけして沢山の思い出を作って下さいね。

おめでとう!

ショーンさん、ラピさん。 
ふぅちゃん! テンちゃんの誕生日おめでとうございます~。
あっと云う間に歳とっちゃう~
これからも もっともっと 私達人を 癒してくださいね。
これからも 元気をください。元気でいてくださいね。

一眼レフ復帰しなくては~v-408

No title

お誕生日、おめでとうございます♡
2わん一緒だなんて、ほんと運命の2わんだったんですね♡

ショーンさん、昔はわんこ嫌いだったんだ?!
すごく意外でした。
だって、今はもうめっちゃくちゃメロメロでそ?
ブログから 溢れててるもん。

No title

ふぅちゃん、テンくん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
昨年も驚きましたが、同じ誕生日とは運命的ですよね(´∀`*)

ウチは片方は猫ですが、くっついて寝ていたときは、同じように驚きました(^▽^;)

またお会いできる日を楽しみにしています(^_^)

No title

おはようございます。
そしてふうちゃん・テンくんお誕生日おめでとうございます☆
この一年もたくさんのお出かけの記事を毎日楽しませて
いただきましたがこれからの一年ももっともっと
素敵な時をふうちゃん・テンくんと過ごして下さいね!
ブログを通してではありますが私もふうちゃん達と
一緒に過ごしているかのような錯覚を起こしつつ
毎日更新楽しみにしてますね(n‘∀‘)η
そしていつか心とふうちゃんテンくんの絡みが
実現できることを祈っています^^

No title

ふぅちゃん、テンちゃん、お誕生おめでとうございます!
同じ誕生日の2わんが姉弟になるなんて、偶然越えて運命ですね♪
少しずつ距離が縮まっていく姿に感動です。
ますます多頭飼いに憧れちゃいました〜。
これからも、2わん仲良く元気に過ごしてね♪

No title

おはようございます。

ふうちゃん、テンちゃんお誕生日おめでとうございます。
ショーンさんの気持ちで涙が出ちゃいました(私は泣き虫です)

ふうちゃんもテンちゃんもショーンさんとラピさんの元へ来て幸せだと思います。
多頭飼いをされている人のブログを見ると先代犬とうまくいくか苦労してるみたいですね。
我が家は兄弟で迎えてしまったので大変さは違いますが…

ふうちゃん、テンちゃん、ショーンさん、ラピさんにとって素敵な1年になりますように(^_-)-☆

No title

ふぅちゃん、テンくん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日が一緒なんて運命的ですね。
なんだか読んでいてうるうるしちゃいました・・
パピーちゃんの頃のふぅちゃん、テンくんも
とってもかわいらしいですね♡
ふぅちゃん、テンくん、ショーンさん、ラピさんにとって
幸せいっぱいの年でありますように☆

No title

ふぅちゃん てんちゃん おめでとうございます。
うちのパパさんと同じなんですね~

2ワンの歴史・・・読ませて頂いてやっぱり最初から上手く
いってたわけではなかったんですね。
それなりに気を使っている期間があったんですね。

うんうん! ふぅ・てんちゃんはショーンさんラピさんの子どもで
絶対に喜んでいると思いますよ。
だって人間の私でもふぅ・てんちゃんと代わりたいって思いますもの・・・
えっ!!私みたいな仔はいらん!!って??そんなぁ~!!

おはようございます\(^-^)/
昨日はポチ逃げ失礼しました。
ふぅテンちゃんお誕生日おめでとうございます!
同じ誕生日っていう偶然に運命を感じますよね。
私も最近、ふぅちゃん柔らかい雰囲気になったなぁって思ってました。
今日はごちそうかな?
姉弟仲良く楽しい毎日を過ごしてね!

No title

お誕生日おめでとうございます^^
誰のお誕生日より目じりが下がる今日の日❤
もちろん!ふぅちゃん、テンちゃんはショーンさんラピさんのコで嬉しい❤に決まってるじゃないですか!
ふぅちゃんい初めてお会いしたときはまだ パピパピしてたもん。
胸のあたりでしっかりショーンさんが抱いてたのを思い出します。
最初はてっきりショーンさんが出会ったのかと思った^^
ふぅちゃん=ショーんさんと思ってたけど 最近 ふぅちゃん=ラピさんだなぁ~って思ってます。
ショーンさんのタイプな女性ね^m^
テンちゃんの天真爛漫がショーンさんとだぶるのは私だけ?^m^
今日は・・・いえ、今日もいっぱいな愛情な誕生日な日をお過ごしください。
HappyBirthday♪

No title

あ…
記事書きながら泣いたでしょ~^m^
私も目頭 あつくなったもん*^^*

No title

おはようございますm(_ _)m素適なお写真いつも有難うございます

No title

こんにちは♪いつもありがとうございます^^
ふぅちゃん、テンちゃん。
お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
同じ誕生日なんて、素敵ですね♪

私も犬より猫派だったのに、何も知識がないまま
室内犬を迎え入れました^^;
無我夢中でやってきたけど、最近もう1ワン欲しいなって。
ふぅちゃんとテンちゃんも少しずつだけど
心がつながってきたのかなー?
これからもご家族で楽しい日々を過ごせますように☆

もちろん、パパママに出会えてよかったよね♪

No title

ふぅちゃん・テンちゃんお誕生日おめでとう(#^.^#)

ふぅちゃんと初めて会った日・テンちゃんを今日みてきたよ・・・って言った日
覚えていますよ♪テンちゃんの写真を大事にニコニコしながら見せてくれた
あのショーンさんのお顔もね。

愛情をいっぱいもらってふぅちゃん・テンちゃんは幸せだよ(#^.^#)
だって、ショーンさん・ラピさんを見ていたら幸せってわかるから♪
年末に会えるのを楽しみにしています(#^.^#)

☆Wお誕生日☆

ふうちゃん、テン君
おめでとうございますi-185
ショーンさん、記事を書きながらウルウルされていたのでは?
私も目頭があつくなってきましたi-229
ふうちゃんとテン君の関係が月日と共にかわってきているのですね。
本当の姉弟になってるのでしょうね。
ショーンさん、ラピさんの子供達に迎えられて
本当に幸せですよ☆
素敵なお誕生日の一日をお過ごし下さいねi-189

No title

ふぅちゃんテンくんお誕生日おめでとうございます!!
本当におめでたい日ですねぇ^^

テンくんはお迎えする前からブログを読んでいたので
懐かしいなぁと思い返したり、
ふぅちゃんのパピー時代は「あぁ、ふぅちゃんもこんなに真っ黒だったのね^^♥」と
おばちゃんな気持ちになってみたり。。。

とにかくおめでとうございますー!!

No title

Wなお誕生日おめでとうございます^^♪
2ワン同じ誕生日だったんですね!
テンちゃんと出会った時はまさに運命って感じですね~(^-^)
大声でショーンさんを呼ぶラピさんの気持ちよ~~~くわかります^m^

♪♪

何度か、お話させて頂いているのに、
普段のショーンさんのご様子から、
てっきり、ふぅちゃんも ショーンさんがお迎えされたんだと、思い込んでいました~!

ふぅちゃん、テンくん Wお誕生日おめでとうございます!!

これからも、ブログ他 楽しみにしております♪♪

No title

ふぅちゃん、テン君W誕生日おめでとう♩
ショーンさんの愛が溢れる記事にジーンと
しちゃいました。
ふぅちゃんもテン君を受け入れるまで色々あったものね。
こんな寄り添う姿見れると、ほんと嬉しいです。

No title

ふぅちゃん テンちゃん お誕生日おめでとう!

出会いからこれまで…心があたたまりました♪
ふぅちゃんもテンちゃんも、最高にしあわせです。

これからの姉弟の関係も、楽しみですね。

シルバーの仔は、生まれたときは、こんなに黒いんですね。
跳んでるパピーふぅちゃん、今の落ち着いたレディから想像できない
くらい、お転婆だったんですね^^
テンちゃんはお迎えのときから見ていたので、なつかしいです。

これからも、ふたり+2わん 楽しく素敵な毎日を過ごして下さいね。
心から、おめでとう!!

No title

ショーンさんへ
ふぅちゃん、テン君お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
家も室内犬で初めての多頭飼い。
ミルとしゅりが上手く行くか色々考えた事を思い出します。
こうしてふぅちゃんもテン君も仲良くやれてる事、きっと
お互いに信頼関係が出来たのでしょうね。
本当に今更ながらわんこがいなかったら・・・って考えると
今は想像も出来ません。

No title

ショーンさんへ
あ~~素敵な誕生日おめでとうございます。
もーブログから目が離せない状態で
読ませていただきました。
なんだか、お目目から大粒の涙が
ポトリです。感激です。
多頭飼いは、大変そうに見えますが、
素敵な関係ができるのですねぇ。
テンちゃんをふぅちゃんがリードしてくれる様子が
こちらに伝わり、またまた感激です。
今日も素敵な様子有難うございました。(v-291
こちら只今、大粒の霰(さむーぃ)

No title

ふうちゃん てんちゃん おたんじょうびおめでとう!

これからも 仲良しで いっぱいいっぱい おでかけ楽しんでね♪

No title

ふうちゃん、テンちゃんお誕生日おめでとうございます~~~♪♪
うん?兄弟??て思ったら・・別々だったのですねぇ。
同じ誕生日だなんて。。運命を感じますよねぇ~
それにしても、なんて可愛いんでしょう二人共パピーの写真。。これはたまらないですよねぇ。ずるいほど本当に可愛い。
ふぅちゃんの飛行犬写真すっごい(*^_^*)ちっちゃい体ですごく飛んでますね。
最初に出会ったご挨拶のお写真。。ステキですね。
本当に記念すべき日ですよね。二人にとって。。幸せが・・さらに幸せになる一瞬だもの。。
一緒に寄り添って寝ている写真。。ふぅちゃんが幸せそうに笑ってるみたいですね。可愛いぃ~~。
一歩一歩共に認め合い、守り合い、安心し合う関係へとなって来ているんでしょうね。
ふぅちゃんもテンくんもショーンさんの家族になって本当に良かったね。
これからもご家族と共に、二人揃って健康で元気で。。そして笑顔いっぱいの
毎日でありますように(*^_^*)。
本当にWお誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

Wお誕生日おめでとうございます
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

同じお誕生日って偶然ですか?
私もモカは突然我が家に来たのですが
ルナはモカや家族の誰かと同じお誕生日の子。。。って
探したりもしましたが縁がなくって^^;
だからふぅちゃんとテンちゃんのW Birth dayは
すごいなぁ~と思って感動♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ショーンさんでも多頭飼いで不安を持たれてた時期が
あったなんて不思議な感じがしました
我が家はまだまだ奮闘中なもんで・・・(//・_・//)カァ~ッ…

これからも可愛いふぅちゃんとテンちゃんを
見せて下さいね^^

No title

ふぅちゃんテンちゃんお誕生日おめでとー。
健康で楽しい毎日がこれからもずーっとずーっと続きますように~。

2ワンが少しずつ少しずつうち解けてくる感じを実感したときの
喜びはたまりませんよね。(うちはまだまだですが(^_^;))
ある距離を超えるとどんどん仲よしになっていくのかもしれませんねー^m^

No title

ふぅちゃんテンちゃんお誕生日おめでとうございます。
パピーちゃんの写真とっても可愛いですよね
同じお誕生日の子に出会えたのも素敵
これからも2ワン仲良く
楽しいお出かけ風景を楽しみにしてます~

No title

ふぅちゃん、テンちゃん お誕生日おめでとうございます!
う~ん・・・ダイブするふぅちゃん、可愛すぎる~!!!
小さい頃はおてんばさんだったんですね!
テンちゃんはお姉さんの様子を確認しつつ・・・なんですね^^
お互い、どんなふうに思っているんでしょうね。一度話してみたいですね^^
年齢を重ねて、関係性も少しづつ変わるんでしょうか・・・
ゆ~っくり、これからもゆっくり年を重ねて元気に、楽しく過ごせますように!(*^_^*)

ホント、ショーンさんちの子でよかったねぇ。。。と私は思いますよ~
お友達もたくさんだし、何よりショーンさんの2わんに対する愛情、ケアの姿勢・・・いろいろ学ばせてもらってます。
ラフもきっとショーンさんちの子になりたかったかな・・・?とか思い、
負けないよう(??)に 私なりに日々努力しています(*^_^*)

No title

ショーンさん、こんにちわ。

ふぅちゃんと、テン君のお誕生日おめでとうございます。
同じ日が誕生日なんですね。

なんと!!これは、運命だよ!!

ふぅちゃんは、小さい頃おてんばさんだったんだ~
でも、テン君の初めてのお散歩の時は、ちゃんと
お姉ちゃんしてくれたんだね。

ショーンさんのとこで、ふぅちゃんとテン君を見ると
多頭飼いっていいな~って本当にうらやましくなります。

これからも仲良く、パパとママに色んな所にいっぱい
連れて行ってもらってね(●^o^●)

No title

おめでとうございます♪
2人は絶対ショーンさんの家族になって幸せだと
思います。
これからもっともっとくっつく姿が見れるかもですね^^

No title

ふぅちゃん、テンくんお誕生日おめでとうっ!
兄弟のきずなが去年よりも強くなっているようですね。
また一年、ショーンさんラピさんの元で健康で、笑顔
いっぱいの日々でありますように♪


じ~んとして、コメント書こうと↓していたらcabuママさんの
コメントが目に入り、フフフ♪でした。
ちょっといたずらっぽく笑っている姿←お会いしたことが無いのですが、まぁ
ほぼお顔は想像出来る感じです♪なんだろうなぁ~って。

No title

ふぅちゃん てんちゃん お誕生日おめでと~

2人一緒のお誕生日 縁があったんだようね~  

最近は よくくっついてるのかな?  我が家は 実の兄妹だからか もうええ!!ちゅうくらい くっついてます(^▽^;)  

レフアも もうすぐお誕生日です  5歳になります  早いような もっともっと前からレフアとすごしてるような 不思議な気持です

No title

こんにちは~
ふぅちゃんテンくんお誕生日おめでとう!!!
同じ誕生日だったとは知りませんでした(><)
なんだか運命を感じますね~

莉久を迎えて何の知識もなく最初にたどり着いたのが
ショーンさんのブログ…
フードのこととか歯磨きのことなど参考にさせてもらってました。
いつもいつもふぅちゃんテンくんのことを
考えてらっしゃる姿勢とかすごい尊敬しています!
ふぅちゃんやテンくんはショーンさんラピさんがいて
すごく幸せ者だと思います!!
だってこんなに愛されてるんですもん。
私も莉久にとってそんな存在でいたいです♪
これからもよろしくお願いしますね~

あ~莉久にも弟か妹を迎えて…
という夢がどんどん膨らんでいきます(笑)

No title

*ふぅちゃん☆テンちゃん*
6歳と3歳のお誕生日
おめでと~っオメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ


ふぅちゃんとテンちゃんは
ショーンさんとラピさんにはかけがえのない
愛おしい大切な家族ですねっ☆
これからも
ふぅテンちゃんが
仲良く添い寝したりアゴ乗せするシーンが
いっぱい見れるようになるんでしょうね~(*^^)
ふぅテンちゃんっ☆
いっぱいいっぱい愛してもらってねっスリ(●'∀`人'∀`●)スリ

No title

ふぅちゃんテンちゃんお誕生日おめでとうo(〃^▽^〃)o
素敵な1年になりますように。。。

そうそう。。。そんなこともあったね
なんて読んでて涙が出てきちゃいました
ちょっとずつ歩み寄って姉弟になったんですね
昨日できなかったことを今日見せられて感動
そしてたくさんの犬友
みんなふぅちゃんテンちゃんが暮れたものですよね
ショーンさんラピさんがおとんとおかんで良かったって
きっと内緒話してますよo(〃^▽^〃)o

No title

可愛すぎて 反則ですよ!
とびこんでくる、ふぅちゃん・・・たまらんですばい!!!

お誕生日ダブル!おめでとうございます!とってもステキな
思いでアルバム・・・
みてて、なんだか「ジーン」ってなっちゃったじゃないの!

愛があふれてるわよ! すっごくいとしい気持ちがあふれてるわ!
すごいわ!!!

ほんまに、おめでとうございます!★
BY メルモママより・・・♪

メルモ「また遊ぼうね!」

No title

ふぅちゃん、テンちゃん
お誕生日おめでとうございます☆
ふぅちゃんとテンちゃんのストーリー感動しました。
いつまでも健やかに、ショーンさん&ラピさんの愛情に包まれて可愛い笑顔振りまき続けて下さい♪♪

No title

Wお誕生日 おめでとうございます

ショーンさんかしら?ふぅちゃん・テン君かしら?
魔法かけたでしょ・・・
なんでだろ、涙が出てしまいました。

ショーンさんの ふぅちゃんテン君への愛情、
ちゃんと伝わってるよ!
だってそうでなきゃ、こんないいお顔をしないよ~

ふぅちゃんのダイブしているところ
とってもかわゆい❤やんちゃだったのね。

テン君、と~ってもちっちゃかったのね。
キュ~トだわ❤

ワンコ達に出会った時のあのインスピレーション
私もいまだに説明できない感触・感覚でした。
(旦那さんと出会った時とは違うんだなぁ~笑)

ふぅちゃんがテン君をお散歩に誘う姿
2人仲良くよりそう姿、兄弟っていいな
私も多頭飼いしたくなっちゃった。

出会うべき人に出会ったふぅちゃんテン君
いつまでも健やかに、みんな笑顔でいられますように。

ふぅちゃんテン君 お誕生日おめでとうございます

No title

ふぅちゃん、テンくんWお誕生日おめでとうございます(^o^)/
2匹を迎えてショーンさんの生活が変わったことは文章を見ていてよくわかります(幸せですよね)
これからもふぅちゃん、テンくんに幸せがいっぱい届きましょうに!!
そしてショーンさんご夫妻にもたくさんの幸せが訪れますように(*^^)v

No title

ふぅちゃんテンちゃん
お誕生日おめでとう!!!
同じお誕生日なのも、末っ子同士なのも
何かの縁だったのかもね

本当に真っ黒なんだ~
シルバーの子って

ネコ派のショーンさんもふぅちゃんの魅力には
屈しましたか~わかるわかる、かわいすぎるもん
テンちゃんもかわいいね~~
即決わかります~
これからも仲よくお出かけなどなど
楽しんでくださいね~

No title

ふぅちゃん テンちゃん
おめでとう~♪\(^o^)/♪
ショーンさんとラピさんに出会って本当に良かったわね。
今日は本当に嬉しい記念日ですね。
読んでいて うるる~んとしちゃいました。
動物も人も縁で繋がっていますね。

No title

ふぅちゃんテンくん、お誕生日おめでとうございます♪
同じ誕生日って運命感じちゃうところですねえ!
いつも会うとマイペースなふぅちゃんに笑顔ふりまきまくりのテンくんの
対照的な姉弟でおもしろいがね(笑)
外でちゃんとくっついているの許すのはテンくんだから許すんだよねふぅちゃん♪
これからも素敵な思いでいっぱい作ってくださいね!

おめでとうございます*o(^o^)o

ふぅちゃん、テンちゃん
お誕生日おめでとう
同じ誕生日だなんて、出逢う、運命だったんですよね きっと!(*^^*)
写真とショーンさんのメッセージが交差して感動しちゃいました
ふぅちゃん、テンちゃん
ショーンさん、ラピさんの子供で本当に幸せだね
ブログ通じて見ていても、そう感じます
こんな風にしてあげられたら、うちの3ころも幸せなんだろうなぁって、大したことしてあげてなくて、一緒の、時間も短くてお留守番多くて可愛そうだなぁって、思ってしまいました

ふぅちゃん、テンちゃん、これからも元気でショーンさん、ラピさんの元で楽しく暮らしてね!

ショーンさん、やっと、お会いできるかな(⌒‐⌒)(⌒0⌒)/~~

No title

ふぅちゃん、テンちゃんの
Wお誕生日おめでとうございます。

同じ誕生日・・・
神様は なかなか粋な計らいで
ショーンさんちに 神の遣いをお届けされたんですね~^^

わんこの数だけ 感動の出会いの物語があるわけで
ショーンさんちの出会いの物語も 
きっと 前から 神様が決めていたことだったんでしょうね~

出会いの後の物語を作るのは 飼い主の仕事

ショーンさんちの物語・・・
いつも 素敵です♪

No title

誕生日おめでとうございます。
いろいろ思案のほど、
分かるような気がします。
でも、
間違いではなかった事が
今なのでしょうね。

No title

ふぅちゃん、てんちゃん、お誕生日おめでとう~(*^_^*)
同じ誕生日の2ワンがショーンさんちに迎えられるなんて、これは運命ですね♪
猫派だったショーンさんのハートを見事に射止めたふぅちゃん、ナイス~♪
フフ・・あのダイブしてる写真を見てるだけの私でもバーンなんですから、毎日攻撃を受けてたショーンさんは、そりゃ~たまらなかったでしょう~(*^_^*)
ふぅちゃんはてんちゃんを弟として、てんちゃんはふぅちゃんをお姉ちゃんとしてお互いを認め合い良い関係になったのでしょうね(*^。^*)
いつまでもいつまでも元気で、あちこちおでかけを楽しんでね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう!

キャー!おめでとうございます!!
ふぅちゃんとテンちゃん、同じ誕生日なんですね!

だんだん仲良くなって行く姿、ずっと見てきて嬉しいですね。
多頭飼いの一番心配なところですよね。
ふぅちゃんとテンちゃん、これからもっと仲良くなりそう!

これからの成長も楽しみです♪

No title

お誕生日おめでとう!!

タイトルより先にブログ見て、自分ところと重なり合って
ふうちゃんの気持ちとかてんちゃんの気持ちとか考えて
涙して、みんなのコメントみてたら「えっお誕生日やったん?」って。

多頭飼いは飼い主にとって悩むところもありました。
でもこうして過ごしているとみんな家族です。
それぞれがそう認識しているように思います。
これからも健康でみんな元気に過ごせますように・・・・


No title

ふぅちゃん、テンちゃんお誕生日おめでとうございます。
同じ誕生日で姉弟になるなんて偶然のふりをした必然だったのかな?
ふぅちゃんテンちゃんの距離は、だんだん縮まってきましたね。
微笑ましいですね~。
それにしても今のふぅちゃんのイメージから、いたずらっ子のふぅちゃんは考えられないんですけど。
すっかりレディになったというコトですね~。

No title

ふぅちゃん、テンちゃん、お誕生日おめでとう!!
偶然にも誕生日が一緒だったって、なんだか
運命的なものを感じますよね。

ふぅちゃん、本当に表情がやわらかくなりましたね。
テンちゃんがふぅちゃんの背中にあごのせしてる写真
自然体で素敵。
ショーンさんとラピさんみたいに、ふぅちゃんとテンちゃんも
年を追うごとに仲良くなっていくような気がします。

No title

ふぅちゃん、テンちゃん、お誕生日 おめでとう!!
同じお誕生日だなんて、それだけでも 運命感じちゃいますねっ。
ふたりとも、ショーンさんとラピさんのお家の子になって、心からよかったって 思ってるはず~☆
だって、お顔が 幸せな子のお顔だもん♪
これからも、たくさんおでかけして、ステキな思い出いっぱい作ってください!!

No title

ふぅちゃん&テンちゃん
ダブルでHappyBirthday
同じ誕生日だなんて
運命を感じてしまいますね(*^▽^*)
ふぅちゃんとテンちゃんがくっついてネンネしてるシーン
同じように感動したので覚えてますよ~
ふたりの距離が段々と近づいていって
自然と仲良くなっていく姿見ていると
やっぱり多頭飼いって憧れちゃいます
嬉しい楽しいがいっぱいのキラキラした素敵な1年になりますように

No title

wお誕生日本当におめでとうございます。。
ゆ〜くり読ませていただきました。。
ふぅちゃん、お姉ちゃんの自覚がでてきたのですかね。
それか、母性本能でしょうか
ほんとに微笑ましいです
最初から仲良しではないんですね
それを自分たちで自然と距離を縮めていくんですね

こんな、ふぅちゃんとテンちゃんを見ると、我が家も、って思っちゃいますね

ふぅちゃん テンちゃん本当におめでとう〜
これからも仲良く幸せにねv-238
いっぱいの愛に包まれていますね

No title

ふぅちゃん、てんちゃんお誕生日おめでとう
てんちゃんがキャリーバックの中でたったまま寝ていたなんて。
きっとふぅちゃんの事を守ってたんでしょうね
本当は仲が良いかも。

ふぅちゃん、てんちゃん幸せですよ~
ショーンさんとラビさんと一緒にあちこち連れて行ってもらってるし
日本の観光地ですよ~
私が羨ましい

No title

ふぅちゃん、テンちゃん、お誕生日おめでとう!
同じ誕生日というのも、何か不思議な運命を感じます。

ふぅちゃんとテンちゃん
少しずつ、ゆっくり姉弟になっていったんですね。
それを慌てず、見守っていたショーンさんご夫婦の温かさを感じます。
もちろん、ふぅテンちゃんのパパママは
ショーンさんご夫婦以外考えられませんよ。
いろんな偶然が重なった出会いだったかもしれませんが
きっと出会うべくして出会ったふぅテンちゃんなんでしょうね。
これからも、たくさん思い出を作りながら
毎日、楽しく過ごして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふぅちゃん、テンくん、お誕生日おめでとうございます\(^^@)/

ふぅちゃんを迎えられた経緯はうちのアリスのときと同じです
私も友だちに誘われて友だちの家に見に行きました
ブラックが3匹居てアリスはそのうちの一匹でした

私にはふぅちゃん、テンくんが
「おとんのおうちに来れて幸せだよ!」ってどのお写真を見ても言っているように見えますよ(^^)

この1年も笑顔一杯、元気一杯の日々になりますように~
またお会いできること楽しみにしています♪

No title

Wお誕生日おめでとうございます。

ふぅちゃん、テンちゃんにとって
この世で一番大好きなのは、パパママに決まってますよ!

これからも、何回も、おめでとう!が言えますように。

ご家族でHappy!なお誕生日をお過ごしくださいね!

No title

ふぅちゃん、テンちゃんお誕生日おめでと~♪

お里も違えば 性格も違う仔たちが
兄妹姉妹になり かけがえのない家族になっていくんですよね
ショーンさんラピさんふぅちゃんテンちゃん
巡り合えて良かった
これからも たくさん幸せ増やしていって下さいね♡

No title

ふぅちゃん、テンくんWバースデーおめでとう~♪♪
同じお誕生日なのはやっぱり運命だと思います

うちも仲良さそうに見えますが最初は距離があったんですよ
というかぴぃちゃんがガマンしてるかんじでした
今も常にベッタリというわけじゃないけど、
なんだかんだ仲良しなんだな~って思えることが増えました
ふぅちゃんとテンくんも少しずつ、ゆっくりと姉弟の絆を深めていったんですね

ショーンさんとラピさんがパパママで
ふぅちゃんもテンくんも幸せだと思います
これからもみんなで仲良く楽しい思い出を作って行って下さいね
ふぅちゃんとテンくんにとって元気で幸せな1年になりますように☆ミ

No title

ふぅちゃんテンちゃん
Wお誕生日オメデト〜!
多頭飼いって、こうやって徐々に仲良くなって
いくんですよね。犬では経験ないけどフェレットが
こんな感じでした。(姉:シナモン 妹:シルバー)
ショーンさん所と逆だけどカラーが一緒でした。

No title

ふうちゃん~テン君~v-290
 お誕生日おめでとうございますe-266
いつもブログ、楽しみに拝見させていただいております(*^_^*)

これからもず~っと風ちゃんと天君が、ショーンさんラピさんの愛情一杯の温もりに包まれ、すくすく育っっていくんでしょうねe-349
そして、ショーンさんラピさんも、風ちゃんと天ちゃんから一杯の「愛e-266」もらうんだろうな~(*^_^*)
これからも、ブログ楽しみにしていますv-433

No title

ふうちゃん、テンちゃんお誕生日おめでとうございます(^o^)/

同じ誕生日だなんてほんとに運命ですね!
我が家もボウを迎えるにあたって、アフロの性格を考えると…不安でした。
ぼうの誕生日が結婚記念日と同じだったことに運命を感じたのです。
今はまだ仲良し兄弟とはとても言えません。
でもショーンさんの記事を読んで、月日が自然と二人の距離を縮めてくれることもあるんだなぁと思い、感動と嬉しさでいっぱいになりました。
これからのアフロとぼうの変化が楽しみになりました。ありがとうございます。

ショーンさんとラピさんのたくさんの愛に包まれて、ふうちゃんもテンちゃんも
とっても幸せ感じてると思いますよ~。
これからも楽しい思い出いっぱい作って、ご家族でHappyな時間を過ごしてくださいね。

No title

ふぅちゃん、テンちゃん
i-189HappyBirtidayi-189
ショーンさん、11月はハッピーでいっぱいだ~♪

わが家も、コタに妹を迎えたくって半年迷いましたよ
そこで一目ぼれして迎えたゆず、
偶然にもママ犬がコタと同じ誕生日
しかも、こたゆずのママ犬が姉妹でした。
運命感じるでしょ(*^^)v

ふぅテン新時代 楽しみですね♪
守られてるってワンコにとって一番の幸せですよね。
これからも、たくさんのハッピー増やしてください。

ベビーたんのふぅちゃんテンちゃん
もう。。きゃわいすぎー(>▽<)b

ふぅちゃん、てんちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

ふぅちゃんの黒いBABY時代、とっても新鮮!(◎_◎;)

どんどんと絆が深まっていってる感じでいいですね!!

これからも家族みんなで幸せいっぱい暮らせますように。。。

No title

ふぅちゃん、テンちゃん、Happy Birthday!!

ふぅちゃんとテンちゃん、おなじお誕生日だったなんて。
とっても素敵な偶然ですね。

どのお写真もショーンさんの愛情があふれてくるようなものばかりで
なんだか読んでいてほっこりしてしまいました。

次の1年も素敵な思いでがいっぱい詰まった、笑顔あふれる1年になりますように!

なんだかもう1匹お迎えしたくなりました。

No title

ふぅちゃん、テンちゃん、おめでとう!
ふぅちゃんを見初めたのはラピさんだったんですね。
ショーンさんが猫派だったなんて、信じませんよ。
だって、いまやもう立派な犬博士。
これからも頼りにシテイマス。
そして、だがね会のお話も楽しみにしとるでね。

No title

ふぅちゃんてんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日が同じだったんですね。ちょっとびっくり。
きっと何があっても2匹は一緒に暮らす運命だったんでしょうね。
私も元々は猫派でしたよー。犬は飼えば飼う程面白さが増してきますね。

ショーンさんご一家が健康で幸せな日々が過ごせますように。
これからもブログ楽しみにしています。

No title

ふぅちゃんとてんちゃんの
W誕生日おめでとうございます!

わんこの誕生日って自分の誕生日以上に
嬉しいですよね♪

これからもふぅちゃんとてんちゃんが
健康で過ごされることを心より
お祈りしております。

No title

ふぅちゃんテン君お誕生日おめでとう(^-^)/
同じ日なんて☆すごい巡り合わせですね(*^^*)

関係ないですけど11/14は、埼玉県民の日です。(´Д`)更にもうひとつ関係ないですけど、私もニャンコ派でした(^q^)

2ワンで、ポカポカくっついてネンコしている姿は、ムギューってしたいくらい可愛い(*^^*)
ふぅちゃん、テン君これからもいっぱい愛情もらおうね♪

No title

ご無沙汰しております^^

Wお誕生日おめでとうございます!

最初のショーンさんのふぅちゃんへの気持ちが
嘘みたいですよね^^
今はまさに溺愛!(そしてオネェ疑惑まで^m^関係ないか・・・)
そうやって徐々に距離を縮めて行ったんですね。

実はウチもてるぼうの相方を真剣に考え始めています。
最初の接し方って大事なんですね。
ちゃんと分担してか・・・できるかな。
てるぼうが10歳になったら、女のコをお迎えしたら
てるぼうが若返って元気でいられるよって
先生が言ってくださったんですけどね。
てるぼうの性格を考えたら難しいかも~!って思ったり。

ふぅちゃんとてんちゃんの新時代!
これからも楽しみにしています^^

No title

おはようさんです♪

1日おくれで、おめでとう~
ふぅちゃんを迎えた時の事、テン君を迎えた時の事を読んで、自分が子供達をわんにゃんを迎えて、家族が増えた時の事を思いだしました。
笑ったり心配したりしながら、家族になっていくんですね。

No title

ふぅちゃん、テンちゃんお誕生日おめでとうございます。

我が家は5月に生まれた子犬サリーちゃんが加わり毎日賑やかです。

これからも二人仲良くしてくださいね。

お誕生日おめでとうございます☆

ふぅちゃん、てんちゃん、
お誕生日おめでとうございます(^o^)

同じお誕生日のふぅちゃん、てんちゃん。
そんな2ワンがショーンさんとラピさんのおウチの子になったのも運命ですよね〜。

ショーンさんが、ふたりに注ぐ愛情たっぷりのブログ、こちらもいつも幸せな気持ちになりますよ〜(^^)

これからの毎日も、元気いっぱい笑顔いっぱいでありますように(*^^*)

ふぅちゃん、てんちゃんおめでとう*\(^o^)/*

おめでとうございます。

運命ですね、出会うべくして出会った。
誕生日が同じだなんて!!ふぅちゃん、テンちゃんはショーンさん、ラピさんの子になると決まっていたんですよ。
たくさんの愛に包まれている、ふぅちゃん、テンちゃん。この一年も元気でありますように。

No title

ふぅちゃん&テンちゃんおめでとう!!
コメントにくるのが遅くなってごめんなさい。
そうそう、だがね会で初めてテンちゃんに会った日、ちっちゃくてなんて可愛いお顔の子なんだっ~て覚えています。
ふぅちゃんとは偶然その前に会ってたんだぁ、ショーンさんは覚えてないと思うけど^^
それから縁あって何度かお会いしいますね。
ショーンさんも室内飼いのわんこにハマる前は猫派だったんですね。
私もリリィの前は猫を飼ってて、お見送りした後に、しばらくして猫をペットショップに見に行って出会ったのがリリィです。
リリィも11月生まれ。28日に5歳になります。
うちはもう今になって、リリィの性格を考えるともう一頭は難しいです~
ふぅ・テンちゃん見てるといつも一緒でかわいくていいなって思いますけど。
今回、読ませてもらって、いろいろショーンさんとラピさんで考えながらふたりをくっつけていったんですね。

これからもお互いわんこ達を大切に楽しく過ごして行きましょうね^^

No title

セタマダムさん

いつもコメント、ありがとうございます

No title

キティララママさん

ふぅのお迎えの経緯は誕生日の記事では
何度か書きましたが、普段、話題にすることは
ないので、聞かれれば答えますが・・・

お祝いコメ、ありがとうございます

No title

とっきぃさん

やっぱり実の兄弟って分かってるんですね
ふぅが望んでテンが来た訳じゃないから、
時間がかかるのは当然ですよね

レフアちゃんもまもなくお誕生日なんですね
もうゆっくり歳を重ねてほしいですね

No title

アリスママさん

うわぁ~、ありがとうございます
ふぅテンの気持ちは分かってるつもりでも
ふっとホントはどうなんだろ?って思います
どの写真も幸せだって言ってますか
言ってますよね♪

No title

クレバママさん

とっても温かいお祝いコメ、ありがとうございます
そうなんです、ホントに力を貰ってるのは私たち
夫婦なんだと思います
これからも時間を大事に楽しく過ごしますね

No title

アフロママさん

温かいお祝いコメ、ありがとうございます
ふぅテンも長い時間をかけてここまで来ました
アフロちゃんとぼうちゃんもきっと少しずつでも
寄り添っていけると確信します
温かく見守ってあげてくださいね
我が家も時を大切に一層楽しく過ごせるよう
前へ歩いて行きます

No title

v-353v-353 Happy Birthday v-353v-353

ふぅちゃん・テンちゃん、お誕生日おめでとうございまぁすv-315
出遅れちゃって、ごめんなさいm(__)m
ふぅちゃんもテンちゃんも11月生まれで、同じ日なんですか~~~v-291
すごい!素敵な出会いですね~♪
一緒に寝たり、寄り添ってる様子に私も癒されました~e-266
我が家もくっついて寝てほしかったのですが、その夢はかないませんでした(*^^*)
ふぅちゃん、テンちゃんがショーンさんのお家にきてくれたお陰で
こうやってお話出来て、嬉しいです♪
ふぅちゃん、テンちゃん、ありがとう(-^-^-)
これからも沢山お出かけして、元気に楽しい1年になりますように・・・☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する