☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


おまたせ絶景の紅葉in和歌山


紅葉が見頃となってる奈良公園、いやイマイチです
あぁ、ストレス溜まるなぁ、紅葉 思い切り撮りたい!

ラピさんが検索してくれた場所は 玉川峡 でした
和歌山県橋本市の山中です
市街地からスレ違い不能の山道を延々走って到着

やったぁ、紅葉してるぞぉ

001IMG_1509.jpg




さあ、行くぜ、ふぅテン!

002IMG_1511.jpg




紅葉は木が高いのでもっぱらこれです
ラピさんの人形浄瑠璃♪

003IMG_1532.jpg




望遠200mmです
持ち上げると顔がこわばってた二人
すっかり慣れてくれたようです

004IMG_1543.jpg




赤と緑とオレンジと…
吸い込まれそうな世界です

005IMG_1545.jpg




少し高い台座を見つけて座ってもらいました
やっぱり表情がうんと柔らかくなりますね

006IMG_1552.jpg




峡谷を流れる水は透き通っています

007IMG_1562.jpg




この日の一番ショット!

008IMG_1587.jpg




さあ、次のスポットまで歩こうか

009IMG_1594_20121115025536.jpg




あぁ~、お腹が減ったぁ

010IMG_1598_20121115025547.jpg




このあと、ラピさんが見つけたカフェレストランへ
ここの料理がまた美味しかったんです つづく

011IMG_1593.jpg


昨日はふぅテンのW誕生日にたくさんの温かいのコメント、
読みながら涙ぐむこともしばしば、感謝です♪
今日もぜひぜひ応援クリックを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
fhuten-egao.jpg


コメントくださるみなさま、こちらのクリックもお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

まさに絶景!! 素晴らしいとしかいいようがありません。
渓谷に移る紅葉がまた良いですね。

No title

おはようございます。

わ~(°д°)綺麗ですね~♪
ラピさん、頑張って持ち上げてますね。^^
結構、大変ですよね☆

ふうちゃんとテンちゃん、二人並んでバッチリ撮れましたね♪
ショーンさんのカメラの腕ばっちりです(^_-)-☆

素敵なカフェ見つけるのお上手♪

No title

すばらしい紅葉ですね!
私はこういう風景写真が全然うまく撮れないです。
まだまだカメラは奥がふかいです・・・
とはいいつつ、そろそろ私も
紅葉のおでかけしなくっちゃ・・

No title

ショーンさん、おはようございます♪
昨日は、お誕生日パーティーだったのかしら??
ラピさん特製ケーキとか、おいしそう♡

ショーンさんのお写真を拝見していたら
「錦秋」って言葉を思い出しました。
絶景ですね~。
ショーンさんのとるお写真、本当に温かいから。
目から癒されました~♪

No title

おはようございます~
今年は紅葉狩りに行けなかったので
素晴らしい紅葉の風景を見れて
私も行った気分になりました~
ラピさんってカフェ見つけるの上手ですよね!!
明日も楽しみにしてますね^^

No title

素晴らしい!!
私も今日は黄葉ですが、ラフがいないので・・・;;
近いうちに、リベンジしなきゃって思ってます♪
ふぅテンちゃんの表情もいいですね!
望遠でカメラを意識しにくいのもいいのかな~?

No title

ショーンさん、おはようございます☆

まさに絶景ですね☆
紅葉の深~い色合いがとても素敵です
ラピさんの人形浄瑠璃(><)
お二人の息がピッタリとなせる業でしょうね^^

ラピさんのカフェリサーチ力も毎回スゴイですねi-185

ふぅちゃん&てんくん
一日遅れましたがお誕生日おめでとう!
ショーンさんとラピさんのたくさんの愛情に包まれて幸せなお誕生日を迎えられた事と思います(^-^)
これからも美人なふぅちゃんとキュートなてんくんでいてね!

No title

素晴らしい紅葉ですね。
その紅葉とともに写るふぅちゃんとテンちゃん。
絵になりますね。

遅ればせながら、お二人のお誕生日おめでとうございます。
これからも、ショーンさんご夫婦の愛に包まれて
元気に過ごせますように。

No title

綺麗~~~
真っ赤と黄色がホント素敵♪
これは楽しいお散歩だぁ

No title

ショーンさん
綺麗な紅葉ですねぇ~~感激です。
ふぅちゃん&テンちゃんは、本当に仲良しワンズですね。

No title

絶景ですね!!!!
なんて素敵な色合いなんでしょう~
自然が作り出す色って本当に美しいですよね

おそばせながらふぅちゃんテンちゃん
お誕生日おめでとうございます。
ショーンさんとラピさんの生活の中で
ふぅちゃん&テンちゃんとの日々は宝物ですね。
色んな景色や場所にいつも2ワンが一緒にいてくれる♪
これからもゆっくり時間が流れて欲しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふぅちゃん、テンちゃん、紅葉バックに絵になりますね!
紅葉を見る余裕なく過ごしているので
見た気になって癒されますヽ(*^▽^*)ノ

ラピさんが見つけたカフェレストラン、楽しみです♪
ラピさんっておいしいもの見つける嗅覚がありますよね〜。
いつも感心してます(^-^)

No title

うわぁ〜きれい!!
ため息が出ちゃいます!!

ショーンさん夫婦ってわんこOKのお店
見つけるの本当に上手ですよねぇ、、、^^!!

No title

わーーー。とってもきれいな紅葉ですね。
ますます来週の京都旅行が楽しみになってきました。

チビワンコと美しい木々を一緒に撮るのってむずかしいですよね。
私も、同行してくれる母に人形浄瑠璃してもらおう!って思いました。笑

No title

ショーンさんへ
ワー、本当に綺麗ですね(*´∀`*)
ここで紅葉狩りが出来ちゃうわ。
ラピさんとふぅちゃんとテン君の写真、いいですね(*´∀`*)

No title

そっかー奈良公園の紅葉はいまいちなんですねー(^_^;)

和歌山の紅葉とってもきれい。
和歌山大好きな私は訪れたいスポットです。

カフェも楽しみ~^m^

実は私もオシャレなカフェレストラン和歌山で見つけたんですよー(~o~)
珈琲しか飲んでないんだけど、めちゃおいしかったんです。

No title

わー、見事に色づいてますね~o(^o^)o
人形浄瑠璃、うちでは専らとーたんの役目です^^;
あれって筋力ないと結構辛いんですよね。
ふぅテンちゃん小さいとはいえ、ラピさんすごい!

No title

緑、黄色、紅のコントラストがバッチリですね(^◇^)
ふぅちゃん、てんちゃんの表情はやっぱり高い高い~してる時と
低い位置だと全然違うー特にふぅちゃんの目の大きさが緊張感の度合いを
感じさせます(*^。^*)
次はどんな素敵なカフェに巡り合えたのか楽しみです

No title

紅葉凄いですね~絶景ですo(〃^▽^〃)o
真っ赤なもみじも良いけど。。。
赤橙黄色のグラデーションも良いです~
ふぅちゃんテンちゃんもまぶしい紅葉と一緒
キラキラですね♬(≧д≦)ノ♬

No title

ふぅちゃん、てんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
早い物ですね・・・
てんちゃんを迎えて3年。
ショーンさんのブログを通して、
日本中にたくさんのお友達ができました。
ふぅちゃん&てんちゃんも有名犬になりましたね(笑)
ショーンさん、ラピさんにとって、大切な大切な宝物。
これからも、楽しいこと沢山チャレンジして下さい。
北国からいつも応援してます。

No title

めっちゃきれいやし~~~!!!
和歌山か・・・そうか。。。和歌山か・・・
そうそう、紅葉を思いっきり撮りたいーって私も思ってたんですよねー★
とっても綺麗だわ★
ほんとステキ~♪
うらやましいのだ~~~♪

No title

和歌山の紅葉、絶景ですね~!
そのままポストカードにしたくなるような
素敵なお写真です(^^)
この間の日曜日、奈良に紅葉を見に
行こうと計画していたのに雨で
流れました(><)

No title

すんばらしい紅葉~♪
まぁ、これだけ綺麗なのも腕の問題ですよね~(笑)
それより、ごめんなさい!
大変!大変!遅くなって、すいません~~(汗)
11月14日は・・・
ふうちゃんとテンくんのWバースディだったんですね♪
お祝いが遅くなってごめんなさい!
Wお誕生日おめでとうございます♪
初めて、ショーンさんと、お話ししたのが、五十庵のママさん手作りの手編みのセーターを宅配してくださった時ですね♪
ふうちゃん6歳テンくん3歳♪月日の流れるのは早いですね~!
これからも、みんなで一緒に成長を見守りながら、楽しい思い出作り
をしましょうね~♪

No title

こんばんはm(_ _)m素適なお写真いつも有難うございます
今は紅葉お綺麗な時期ですよね

No title

ショーンさん!なんとっ!和歌山!!
しかも橋本市!!

私が行ったときに、橋本までは行けません~~みたいなコメもらった気が。。
イイトコでしょ?橋本。

ランチはドコかな?
楽しみにしています。
我が家も日曜日に紅葉狩り予定。
ここに行ってみたくなりました。

No title

こんばんは~!
めっちゃキレイな紅葉ですね。
もうこんなに?!って驚いてしまった。
相変わらず行動範囲が広いですね(^m^)
そしてご夫婦仲良し♪
それにしても・・・あっという間に秋が終わりそうですね(T-T)

No title

ショーンさんの紅葉の写真、やさしい色ですね~
なんだかとっても癒されました。
高い位置の紅葉の木とちっちゃなわんこ、一緒に撮るには二人の共同作業になりますね。
我が家は、今年は犬山市内の名所に行けたらいいなぁ~って思っているんですが。

No title

きれいきれい~~~~
もう素敵すぎて、景色の中に入ってとろけそうですよー
今年はぎっくり腰で紅葉も見ないままに、こちら散ってしまったので
ショーンさんのところで素晴らしい紅葉が見られて良かった~

遅くなりましたが
ふうちゃん、テンちゃん、お誕生日おめでとうございます
これからも素敵に年を重ねてくださいね

No title

素敵❤(私みたい^m^)
先日 和歌山に行った時は紅葉にまだ早かったんです><
なので…又って事だったんだけど…
真っ赤に染まる風景とのコラボ❤素敵過ぎぃ!
ゆっくり時間が過ぎて行きますよね。
いいなぁ❤
アイドルアイテム☆着々と構想進んでますか?^m^

No title

今年は紅葉を見る間もなく終わってしまいそうな感じです
でも皆さんのブログで紅葉狩りさせてもらってるからいいかな…
それにしてもお見事ですね!
写真本当に綺麗です。

でもいつも思うんですが…
関西の人はフットワークすごいですね!
奈良から和歌山って近いのかしら??
大阪もけっこう行かれてますよね。
同じ県内でもなかなか行けないぷっち家…
ショーンさんすごすぎ!!ヾ(≧▽≦)ノ

No title

まさに絶景見事な紅葉ですね
渓谷も見事です
遅くなりましたが、ふうちゃんテンちゃんお誕生日おめでとう御座います。

No title

え~~橋本までいらしてたんですかぁ
りきまま 残念がりますよっ
ショーンさんのほうからだと
うちより近いのかな・・・

それにしても見事な紅葉
足伸ばしたかいがありますね(*^_^*)

No title

今晩わ
一日遅れになっちゃったけど
お誕生日おめでとう ふぅちゃん てんちゃん!!
お誕生日が同じだなんて なんか運命感じちゃいますね
ショーンさんが 最初は 乗り気じゃなかったなんて ビックリしちゃいました
すっかり てんちゃん ふぅちゃんの とりこですね(´∀`)
ふぅちゃん てんちゃん パパとママにとって
何よりの親孝行は 長生きすることだよ
これからも 元気で いっぱい 楽しいお出かけ楽しんでね(๑≧౪≦)

紅葉 大好きです
お花見・・・桜より 好きかも
めっちゃ 写真が美しくって 何回も見ちゃいました
最後の もみじの写真と
ふーちゃんたちと ラピさんが 橋を渡ってる写真の色味とかが めっちゃ好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

寒くなってきたけど 風邪ひかないように
暖かくして過ごしてくださいね(๑≧౪≦)

No title

ショーンさん。すんごいきれい。
すんごい写真。心洗われました。
なんだか 涙がでました。
っゾイ!!

No title

すごい景色!
The紅葉狩りってこの事かって感じです。
まん丸お目めのふぅちゃんがすっげ〜かわゆ。
誕生日も迎えたブログ見ておもいましたが・・・
ショーンさん家に選ばれた奇跡がもうスゴい事です、
これからも楽しい事満喫してねふぅちゃん、テンちゃん!

No title

うわぁ♪
見事な紅葉ですね
これぞ紅葉って感じでとっても素敵
和歌山ですか…
しかもスレ違い不能の山道を通って
ひとりで行くには遠すぎますね
残念っ(>_<)

No title

コメント&応援ありがとうございました♪

わぁ~~お写真めちゃくちゃ素敵ですね!!
素敵過ぎてため息が出ます~~♪

私も応援して行きますね♪

No title

こんばんは♪

待っていましたよ~紅葉のお写真(^^)
はーーー綺麗です
ため息が出てしまうほど綺麗ですね
春の桜とはまた違った美しさですね
橋の上からでもちゃんとカメラ目線ってお見事!
来週実家の母と嵐山へ行くので紅葉が楽しみです

No title

こんばんは
そちらの紅葉も始まりましたね(*^_^*)
なめこ地区の紅葉、だいぶ遅れました。

ラピさんの人形浄瑠璃・・・あれ分かります。
私はなめこさんだけなので肩車もしました。

朱から緑のグラデーションがとてもキレイです。ふぅちゃんとテン君が浮かび上がって見えますね。

No title

こんばんは~

ラピさんの人形浄瑠璃!!
かーちゃんに要求したら、
「肩が凝った(ー_ー)!!」って早々にリタイアされました。
てるぼうデブだからな・・・。

きれいな紅葉♪
今年こそ~~!って思いながら
オチリが重いねーたんです^m^
今また、「ショーンさんのとこで見たからいいっか・・・」に
なりつつありますもん^^

No title

minimamさん

温かいお祝いコメ、ありがとうございます
こちらでコメ返させていただきますね

いつも笑顔で楽しい二人でいられるよう
私たちもがんばろう、いや楽しもうって思います

No title

セタマダムさん

いつも嬉しいコメント、ありがとうございます
今年初の紅葉らしい紅葉でした

No title

アリスママさん

はい、いよいよ紅葉ロードのスタートです
橋の上のラピさんたち、赤い世界の住人ですね
来週、お母さまと嵐山なんですね
ちょうど見頃じゃないかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する