☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


オーガニックなあみかふぇランチをあなたも食べたくなるぅ


オーガニックなあみかふぇ、ランチに行きました

001IMG_1696.jpg




この日はお友だちのこうさんとモコちゃんをお誘いです

002IMG_1699.jpg




テン、久しぶりに会ったモコちゃんに興奮かと思いきや…

003IMG_1711.jpg




ママのこうさんへペロペロ攻撃!
最近のパターンです

004IMG_1718.jpg




ちょっとぉ、アタシのママに何すんのよ

005IMG_1723.jpg




ラピさんオーダーのワンプレートランチメニューです
もう野菜がたっぷり♪

肉や魚がだめだったりアレルギー体質の方は、注文時に
お願いすれば他の食材に替えていただけるようです

006IMG_1738.jpg




ごはんのつき方も選べます
ラピさんは玄米と五分づきだったかな

007IMG_1734.jpg




私はオープンサンドを
予想と全然違って、パンの上にチーズと野菜がたっぷり

008IMG_1744.jpg




モコちゃん、テーブルの上が気になって仕方ありません

009IMG_1773.jpg




ふっ 無駄だわよ なふぅ
何度も修羅場をくぐって来た姐さんです

010IMG_1776.jpg




手作りのドレッシングと塩麹です
塩麹は少し辛くしてありますってスタッフさん
確かにしっかりした味わいでした

011IMG_1764.jpg




ラピさんの箸の動きにまったく興味のないふぅ
さすがです

012IMG_1761.jpg




はしゃぎすぎたテンもラピさんのひざでダウン(笑)

013IMG_1769.jpg




ドリンクもいつもはカブらないようにオーダーですが、
ここの森のコーヒーは美味しいので夫婦揃ってこれ!

014IMG_1779.jpg




モコちゃんのおやつです
しまった! あろうことかおやつのケースを入れ忘れました

015IMG_1781.jpg




はい、どうぞ!ってこうさんから頂いちゃいました
よかったね、ふぅテン♪ このあと ならまちへ

016IMG_1785.jpg


あみかふぇ、行きたくなったでしょ
美味しそ♪というあなた、ぜひ応援クリックを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
fhuten-egao.jpg


コメントくださるみなさま、こちらのクリックもお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはぁ(^-^;
夜更かしなめこです(;´д`)

もちろん☆あみかふぇ行きたくなりましたよぉ(>_<)

でむぉ(・・;)奈良だからショーンさんの美味しそうな写真で、お腹いっぱいにします。
関西旅行してみたいです。

No title

わんこの上目使いってとっても「キュートですよね
うちのこもこういう表情とりたいな!
かわいいおやつ。
手作りですか?
うさちゃんの形、かわいい~

No title

きゃははは!ふぅちゃんのそっぽ向いて関係ないわ!って寝る姿いいなぁ。
良い味出してる。 なんか性格がショーンさんぽいのかなぁ?なんて勝手に想像してしまいます。 さすが修羅場をくぐってきただけありますねぇ。

No title

おはようございます~
何度見ても美味しそうな料理!!
ワンプレートもですがショーンさんセレクト
たまらなぁぃ~
ふうちゃんたちの大切なおやつ忘れちゃってけど
美味しそうなクッキーもらえたから
良かったですね!!美味しそうに食べれる姿は
続きで見れるのかな??

いきたくなりましたよ(笑)なんだかワクワクするランチですね。
珈琲が美味しいとは!いかなくてはです。

No title

オーガニックカフェでお友達とランチ、
いいですね~お料理もとってもおいしそう!
ふぅちゃんもテンくんもママパパのお料理には
興味なしなんですね。我が家は絶対にもらえない
とわかっていて私の所には来ません^^;
モコちゃんのクッキー、カワイイですね♡

No title

あみかふぇ、行きたくなりました!
オーガニックって聞いただけで身体にとっても良さそうですね。
おやつもかわいい形してますね。
オーナーの優しさが伺えるメニューですね。

No title

美味しそう~~~
ワンプレートかなりの量ですね♪
体に良いってのも魅力~~~

No title

あなたも食べたくなるぅ~~~
って私も魔法にかけられましたわ(^o^)
外食だと野菜不足になりがちだけど、こんなにたくさんお野菜食べれたらお家ごはんよりも健康になりそう^m^

No title

ほんとおいしそう(#^.^#)
行きたいな~テラスはもう寒いかな・・・。

お久しぶりなこうさん&モコちゃん♪
テンちゃんの好きすき攻撃受けていいな~(#^.^#)

No title

野菜がたっぷりで、オーガニックな香りぷんぷんですね。
本当に美味しそう!
きっと野菜の持つ本来の味が、しっかり味わえるんだろうな〜。
野菜って、同じものでも
採れたてだったり、育て方だったりで
全く味が違いますよね。

ふぅちゃん、悟った顔がまたいいですね。
修羅場をくぐり続けても、まだ懲りてないうちのコジなのです(汗

ちなみにうちの娘の名前も、あみだったりします(笑)

No title

ショーンさんへ
本当に美味しそうだね(*´∀`*)
お腹減って来た~。
こうさんのお陰でおやつゲット良かったね(☆∩艸∩)

No title

あみかふぇ、はい、行きたくなりました^m^
このあとならまちということは、近いんですねー\(^o^)/

ふぅちゃん、独特の雰囲気ありますよね。
なんだか落ち着いててカッコいい系な
なんていうのかなぁ。女優でいうと桃井かおり的な(古い名前しか出てこなくてごめんなさーい(~_~;))最近TV見てなくって・・・最近の女優さんの名前出てこないです。)

No title

ご飯のつき方まで変えていただけるなんて
サービス満点ですねo(〃^▽^〃)o
テンちゃんの新しいおもてなしなんですね。。。
ペロペロ攻撃(*≧m≦*)
さすがふぅ姐さん!!貫録です♪

No title

こんにちは♪

美味しそうなお料理ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ふうちゃん、テンちゃんもおやつもらえて良かったね(^_-)-☆

No title

こうさん♪お久しぶりです^^
もこちゃんも相変わらず可愛い*^^*
ん?テンちゃんはこうさんに?^m^
何て素敵なカフェなの~?いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
もう一回言ってやろ^m^ いいなぁ~
昨日はお疲れ様でしたvv
ありがとうございましたvv
後半 ちょっと頭が回ってませんでした@@; 
結局 pizzaをご馳走になっちまってすんません^^;
来年はちゃんと準備をしときやす^^
その前に・・・アイドル!頼むぜ!!

No title

ショーンさん、こんにちは☆
暫くポチ逃げで失礼しておりましたi-229

もちろん、あみかふぇ行きたくなりました~
お野菜たっぷりというのが嬉しいですね☆

それにしても、ふぅちゃんの貫禄はいったいどこからなのでしょう~i-237
修羅場をくぐりぬけた姐さん!?
すいも甘いも分かりきっているのでしょうね~^^;;

No title

ふぅちゃん、悟ってるんですね(笑
ご飯中、そっぽ向いてるなんて(*^。^*)
うちは、ガン見です・・
まだまだふぅ姐さんの足元にも及びません

No title

ワンプレートランチおいしそ~~!
玄米とたっぷりのお野菜で体の中から
きれいになれそうな気がしますー(#^.^#)

あんなに食いしん坊のふぅちゃんなのに
ショーンさんたちのお食事中は無関心て・・
これもカフェ巡りの賜物ですね(*^。^*)

No title

わぁ~おいしそうです~
それにお料理からも優しさが伝わってくる感じです~
ふぅちゃんテンちゃんさすがですね
カフェ慣れしてておりこうさん!
や~んこのオヤツかわいい~~

No title

ショーンさん、何時みても、ほんわか~~。
カフェでオシャレ。いいなぁ~。
何時もリュウがいいなぁーて、言っておりますぅ。
(リュウは、皆のようにお利口さんに出来ないので
無理なんですが・・・)v-290
テンちゃんがラピさんのひざの上で
ダウンしている姿かわゆい~ぃ。(安心している姿ですねぇ)

No title

行きたいです~!
そして、森のコーヒー飲みたいです(^-^)
ワンプレートランチもオープンサンドも美味しそうです!!
テンちゃんのキス魔っぷりvvvいいですね~^^

モコちゃんも、モコちゃんのオヤツも可愛らしいですね(*^_^*)

No title

お皿から溢れんばかりのランチ(*^_^*)
しかも、ご飯が2種類付いてるのも嬉しいですねー
ふぅちゃんの「無駄だわよ」の無関心顔・・どれぐらいの修羅場の果てに悟りの境地になったのかな~、うちのヴィクターはまだまだ修行が足らず(^_^;)
毎回が修羅場です・・特にスィーツは(笑)

No title

こんばんは。
ショーンさんもあみかふぇさんが気に入られたのでは・・・?
今回のランチもいいですね。オープンサンドも美味しそう〜。
駅にも近いのに駐車場が広いから、お友達も気兼ねなくお誘いできますね。
この甘酒ドレッシング、美味しかったので購入しちゃいました。
ここは本当に美味しかったし、清潔感があるのでとってもいいわ〜。
ふぅちゃんもあずきと違って催促しないからお利口さんだわっ。

No title

こんばんは

プレートの上に色々沢山のっていますね♪
ちょこちょこ色んなものが食べられるのって嬉しいです
コーヒーカップもお店の名前入りなんておしゃれですねー

昨日はお会いすることが出来ず残念無念でした
腰は今日病院へ行って痛みが大分ましになりました
今週の予定が全てぱーになっちゃいました~(;>_<;)
身体は大事ですね・・・

No title

アミカフェ 行ってみたいです
とーっても お洒落だし 美味しそうだな(*゚▽゚*)
ふうちゃんは 賢いですね
ウチも 最後には 諦めて 寝始めるけど はじめは もしかしたら もらえるかもって 目をキラキラして じーっと見つめて来ますよ
ま、、、もらえないし 諦めますが
最初からってのは 無理なようです(*゚▽゚*)

No title

おいしそうですね!
塩麹ですか…辛くしてありますって
うわぁ~考えただけでよだれが…

ミントもご飯中はあまり興味がないようですね…
元々、いろんなものに興味はないんですけど(笑)

ショーンさんのご飯を美味しく撮るフォト法…
感動です!
でもっっっっ!!!!!
わたしも今回はいつもよりも少しは美味しそうに撮れました←

No title

モコちゃんって一瞬はっぴぃさんのとこのぷりんちゃんかと思いました。
よく似てませんか??
トップノットだけでなく目も似てる気がするのですが…
私だけ??

美味しそうだわ~この時間にこのご馳走は辛いです~

No title

こんばんは♪
本当に素敵なcafeをよくご存じで、メモする日々が続いてます

ごめんなさい。。全然訪問できないまま。。今日またまた一気読み(*_*;
もう、、コメントしたいこと山ほどでwww

遅れましたがご結婚記念日おめでとうございます!!!(←いつから読んでないねん(+o+))
私も何十年たってもお祝いができる夫婦になりたいです。。

そして、、ふぅテンちゃん。。happy birthday!!!
多頭飼いのお話もとても勉強になります。。
ふぅちゃんがテンちゃんを受け入れるまでのお話、、いろんな事に
気遣いをされて今のふぅテンちゃんのいい関係につながってるんですね?

何に関しても本当に参考になることばかりで・・

これからも素敵カフェ情報、お出かけ情報、、楽しみにしてますね~

No title

こんな良いカフェ、わんこと一緒に行けるところがあるんですねぇ~
野菜たっぷりだし、いろんなバリエーションがあって!
いいなぁ~ウラヤマです~^^
テンちゃんもお友達ママさんに甘えたり、ねんねしたり、ふぅちゃんはまったりマイペースに・・
ショーンさんもラピさんも仲良しな方と良い時間を過ごされてよかったですね。
つづきはならまちなんですね^^

No title

ショーンさんのブログ拝見してると
本当に美味しそうで食べたくなります
でもわんこメニューないんですよね…
うち自分もしっかり食べないと納得しないから
連れて行けないです(>_<)
かといって置いてはもっと行けない(>_<)

No title

行きたい行きたい!おいしそうなお料理を食べに行きたいです~。
今年は地元の紅葉ばかりなので、この辺りで奈良のしっかりした紅葉を見ておきたいなぁ。
できるだけ人の少ないトコロに。。
どこももう見頃でしょうかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ~美味しそうだし
健康になれそうですね♪
ほんとにランチに行きたいです~( *´艸`)
前はケーキしか食べられなかったので(T-T)
まだ記事に出来てない私ww

ふぅちゃんの無関心が可愛いですね(* ̄m ̄)
莉久は膝の上じゃないとじっとしてられないので
ふぅちゃんを見習ってほしいわぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オーガニックと聞くと
体に優しい・・ってだけでなく
痩せそう・・・って大きな勘違いが頭をかすめる私です(汗

カフェはやっぱり美味しい!が一番ですよね。
お野菜がたっぷりなランチ
とっても美味しそう☆

テンくんの優しい眼差しに胸キュンです♥

No title

美味しそうですね~~♪

しかもオーガニックなんて~~~!
安心して食べれるのが良いですよね!
盛り付けも見た目から美味しそう♪

ペロペロ攻撃~私も受けたいです☆

No title

わぁ~~~ここ良い!!!
なかなか ここまで野菜をふんだんに使うお店って少ないですよね
お年頃になると野菜が多い料理にひかれます
それに見た目もd( ̄◇ ̄)b グッ♪ 
こんなお店 広島にもあるのかな?ないよな~~~~

No title

オーガニックカフェってきくだけで体にいいことしてる気分になります(笑)
うお!米のつき方まで選べるなんてすごい!!!
よし、次回はここでお願いします♪むふふ

No title

おーいーしーそー・・・
我が家のワンコはカフェに行ったこと無いですが、おとなしくできなさそうなので諦めてます。

ふぅちゃんみたいになれる日はくるかしら。

くったりテンちゃん可愛い(∩∀`*)キャッ

No title

わあ~おひさしぶりのこうさんモコちゃんや~(笑)
あみかふぇよさそうですね~
ショーンさんのご近所カフェ紹介 ありがたい~(笑)
チェック!!

No title

ふぅちゃん場数踏んでますね。
うちももう少し落ち着いて欲しいな。
たぶんモコちゃん以上に興味津々ちゅ〜〜。

No title

ふぅちゃんっ☆
カフェでは悟りの境地っ
無駄な努力はしないんですねっ(笑)
テンちゃんっ☆
優しい表情してるーっ。。って思ったら
こうさんにペロペロするチャンスを狙ってたんだぁー(*>∀<)

ショーンさんオーダーの
オープンサンドっ☆
めちゃくちゃ美味しそうっ♪
あみかふぇさんっ
要チェックですねっ(^^)

No title

(*´ー`*)ウ~ん♪またしても素敵なお店ですねぇ~
野菜をふんだんに使われてるとこに触手が伸びます~(∩∩*)ゞ

お友達と陽だまりでのまったりランチってほんと心和みますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほーんと あみかふぇ行ってみたくなりました
美味しそうなオーガニックのお食事も雰囲気も素敵ですね~
お食事目の前にしていい子のみんなにびっくりです
奈良は生駒の山の中のラッキーガーデンのカレーと
奈良ホテルに泊まって朝のまったり散歩のパターンで
ゆっくり歩き回ったことがありません

No title

行きたくなった^^

あみかふぇか~!
奈良へ遠征したら探してみようっと(* ̄∇ ̄*)
お野菜たっぷりがうれしいですよね。

ふぅちゃんはさすがの姐さんぶりだ!
(いつから姐さんキャラになったのかしら・・・)
てんちゃん、ママさんに熱烈攻撃!!

いつも思うんですけど・・・
ラピさんはさっぱりごはん系で、ショーンさんはこってりですよね^^
いつだったか、ショーンさんのロコモコの写真を見て、
ロコモコ食べたくてさまよった経験がありますわ~!!
(あれは確かショーンさんの写真だったはず・・・)

No title

こちらのコメントが開いていたので・・・

こうさんが出ていらしたのですね。
秋の奈良 いいなあ~
楽しかったのを 思い出します。
もう2年すぎます。早ッ!
またまた 奈良には素敵なお店が増えているのが
羨ましいですよ。
寒くなってきました。
ショーンさん風邪ひかないでね。

わたし、軽く引きました。

No title

アリスママさん

ずいぶんたくさんの食材でしょ、野菜が多いし・・
コーヒーカップもお皿もお店の名前入りです

月曜は残念でした
でも、腰はクセになるので無理なさらずお大事に
落ち着いたたロングブレスダイエットをお薦めします
ダイエットというより腹筋のインナーマッスルを
鍛えるためです
腰がすごく安定しますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する