☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


大はしゃぎ!カレンダー撮影会の楽屋裏


さて、歯のケア・顔まわりのカット・ランチと
済ませたショーン家、cabuママさん家にやって来ました

おっ、ヒョウ柄の女王、cabuママさんのお出迎えです

001IMG_2553.jpg




スタジオ・キャロルさんのカレンダー撮影会は出張撮影
カフェの一画などで撮影されることが多いです

cabuママグループも某カフェで長年撮影をされてきました
でも、このカフェが店じまいされ、メンバーがチリヂリに
なることを心配して自宅開放に踏み切られました

今年で3年めになるそうです
ガレージは仮設スタジオとなり、この賑わい
2日間で16組33わんの参加だったそうです

002IMG_2554.jpg




今年も凝った衣装やかぶりものが用意されました
撮影セットはスタジオからの要望で撮影をご遠慮しました

003IMG_2558.jpg




さあ、我が家の撮影が始まります
トップを切るのはテンのお坊さま

004-1IMG_2556.jpg




ふぅの晴れ着姿はお正月かな

005IMG_2566.jpg




出た、ヒョウ柄女王!

006IMG_2576.jpg




あまりにcabuママさんが可愛いので
モザイク忘れちゃいました

007IMG_2578.jpg




1時間で12ヶ月分のセットを入れ替え、
衣装チェンジして撮影が進みます

楽屋ではラピさんはもとより、cabuママさんや
カリスマ着付け師メイままさんが腕を振るいます

その胸をこするとかつお節のニオイがするという
伝説の女メイままさん、やはりテンも舌なめずり

008IMG_2606.jpg




テンは漁師さんの扮装です
扮装が終わると私が抱えてセットに運び、
カメラ目線をさせるために大声で叫びます

撮れと言われてもカメラマンさんの撮影風景を
盗み撮りしてるヒマはありません

009IMG_2608.jpg




テンの撮影中、ふぅは次のシーンの扮装です

010IMG_2582.jpg




あっ、テンが戻ってきました
今度は2ショットでの撮影かな

011IMG_2586.jpg




へい、次はこれ、テンの学ラン姿です

012IMG_2588.jpg




ふふふ、つっぱりリーゼントね
お相撲さんにも見えるけど

013IMG_2597.jpg




ふぅよ、キミもかい!
可愛いセーラー服もあったのに…

014IMG_2594.jpg




はいはい、似合ってますよん

015IMG_2600.jpg




めまぐるしいですが、現場はこんな感じです

016IMG_2604.jpg



御茶ノ水博士のハゲかつらです
中央の溝がお尻みたいとママたちには不評(笑)

017IMG_2602.jpg




ふぅはまた悩んでるの?

018IMG_2611.jpg




フラメンコでした、オーレ!
ラバーダッグもちょこっと応援 まだまだつづくです

019IMG_2616.jpg


大熱演のふぅとテンにぜひぜひ愛の手を!
応援クリックくだされば幸せです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
fhuten-egao.jpg


コメントくださるみなさま、こちらのクリックもお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

すご~い!来年の衣装は華やかだったりユーモアだったり♪
出来上がりも楽しみですねっ!

ステージママさん?たちがいらっしゃるから、一時間で
お着替えさせて、撮影することが可能なのでしょうね!!
汗だくでカメラ目線の声をかけていらっしゃるショーンさん、
翌日は、のどが痛くなりませんでしたか?

ショパンの噛みつきの原因が、本当に今回は分からず…
コメントを頂いた中で、盛りでは?とのこと。
上階で、去勢していない女の子がいるので、もしかしたら?
なにかイライラしているんです。。。
それでも、マッサージなどで全身は触る事が出来るのですが。
言葉が通じないもどかしさと闘っています…。

No title

きゃ〜どれもこれも、チラ見せなのに、なんて可愛いんだろう〜
ふぅちゃんがどんどんと美人さんになっていく〜
cubuママさんとふぅちゃんの2ショットめちゃめちゃ可愛いんですけど〜
このお写真欲しいくらいです
こんなに美人さんなら、モザイクはいりませんよね。。。

学生服はふぅちゃんとテンちゃん、不良グループになっちゃったの?
ちょっと好きかも♥

ふぅちゃんのフラメンコめちゃ色っぽいですね

衣装は選び放題なんですか〜
すごいですね〜v-10

ウフッ
モザイクないやん。駄目押し披露ね
バタバタな舞台裏
気持ちいい疲労感でした
もうこの日の為の準備が皆 半端ないから
キャロルさんも力が入りますよね
ふぅちゃんの場末スナックママも出来上がりを早く見たいわ楽しみです
久しぶりにショーンさんの甲高い叫び声とラピさんの力作も見たし
後はパーティーね
よろしく

No title

わぁ~とっても豪華なカレンダー撮影会ですね!
ショーンさん、ラピさん、テンちゃん、ふぅくん、
みんな頑張ったんですね^^Cocoaは1回だけ
プロのカメラマンさんの撮影会に行ったことが
ありますが、お着替えなしで同じセットでも
結構大変でした^^;続きも楽しみにしています♪

No title

おはようございます。

皆さん、ステージママ状態ですね(*≧∀≦*)
ワンちゃん達皆お利口さんにお洋服着て撮影されて素晴らしいですヽ(´ー`)ノ

cabuママさん、最近すっかり顔出しですね(笑)
お茶目なママさんですね♪

ショーンさん地方は楽しいイベントが盛りだくさんですね(^_-)-☆

No title

わ~とうとうcabuママさんの顔だしだ~!!
。。。って今までも隠してたんだか隠してないんだか(*≧m≦*)
キュートな方ですよね~とってもチャーミング♥
カレンダー撮影ワイワイ楽しそう
出来上がりが楽しみですねヾ(@^▽^@)ノ

No title

あはは
モザイクけしわすれちゃったんですね(^O^)
今年もカレンダー撮影ですね
うちもカレンダー用写真をHDからさがしはじめないと~

No title

一時間で12ヶ月分の撮影の早代えは見事ですよね☆
クロも一昨年撮影をお願いしましたが
その年はヘッドドレスが無く頭が寂しいなと思っていました
今年は色々と素敵なのがあるのですね!?
それとももしかして自前えですか?^^;;

No title

ヤバ〜〜〜〜い!どれもかわいい!
こんなに衣装がたくさんあったら、12ヶ月、決められなさそう。。

どの扮装もかわいいですね。
ふぅちゃん、ヘアアクセ似合いますね!
ふぅちゃんのフラメンコとテンちゃんのつっぱりがツボです♪

No title

わぁーどれも可愛い
大勢のプーチヤンで大変ですよね
わが子に着せ替えるのに汗びっしょりになりませんでしたか
12ヵ月の衣装たのしみです~~~

No title

ショーンさんへ
何だか来年のカレンダーは豪華そうですね(*´∀`*)
ふぅちゃんもテン君もとってもカワイイよ♪
アッ!cabuママさんもね(☆∩艸∩)
撮影会場を提供してくれるなんて、優しいね♪
とっても楽しい撮影会になりましたね(*´∀`*)

No title

先日はみゅうちゃんのお誕生日にお祝いをありがとうございました
こうしてショーンさんと巡り合えたのもみゅうちゃんをお迎えして
ブログを始めることとなったからです
そんなみゅうちゃんに感謝です♪

凄いですね~
毎年こうしてカレンダーの撮影されているんですね
衣装もたくさんあって楽しそうです♪
これはすべてカメラマンさんが用意してくださるんですか?
サイズはやっぱりトイプーちゃんサイズかしら?
こんな盛りだくさんなカレンダーいいですね♪
出来上がりが待ち遠しいですね♪

No title

わ~、素晴らしお衣装の数々、、、
撮影の舞台裏は大わらわだったんですね
きっと素晴らしいカレンダーができあがることでしょう
楽しみだわー

No title

これは楽しそうですね~!
舞台裏がスゴイことになってそうなのが良くわかります~!
(ドリフの舞台替えの曲でも入れたいw)
ややや!!ふぅちゃん、まさかの昭和ヤンキー、いえ、不良娘(笑)
赤髪ですか(*^_^*)
テンちゃんのリーゼントもうけます~!

No title

ショーンさ~ん、先日は有難うございました~
めっちゃ、楽しかったです
行ってヨカッタ~♪

キャロルさんの撮影風景
わかりますよ~汗かきながらやりましたもん
今年は申し込まなかったんですが
カメラどころではないですよね(*^_^*)
楽しいかわいいカレンダーができるんでしょうネ
楽しみですね♪

No title

ひゃ~っ
これは大変だぁーっ
次々に衣装チェンジさせられるふぅテンちゃんも大忙しだけど
着せる服や小物を準備して
間違えのないように着替えさせて
目線をもらうために大声だして。。(笑)
ショーンさんやcabuママさんたち人間のほうがてんやわんやですねっ(*>∀<)
そんな苦労があってのカレンダーだから
毎年素敵に仕上がっているんですね~♪

No title

2わん連れの初撮影
もうもう大変 3度目のティアラが大ブレーキ!!

ふうちゃんもテンくんももう慣れたものですね~

No title

ショーンさん、こんにちは♪
何ともにぎやかで楽しそうな撮影現場ですね。
cabuママさんの企画力、スゴイな~。尊敬です。

カレンダー、出来上がりも楽しみですが
この撮影現場、一度経験したら癖になりそうだわ♪

No title

こんにちは~
今年もまた賑やかな撮影会だったようですね^^
このカレンダーがどういうふうに仕上がるのか
来年のブログ更新の楽しみとして
とっておきますね(≧∇≦)/
それにしてもふうちゃんのフラメンゴ姿セクシーでした!

No title

昨年もでしたが、今年も撮影秘話が楽しみでした~(*^^)v
衣装を着替えて撮影して、又着替えてと・・連携プレーの成せる技ですよー完成したカレンダーが楽しみです♪

No title

衣装を着ている所だけでも
楽しそうやから、きっと
撮影でも大盛り上がりなんやろね~^^
ふぅちゃんのカーリー頭可愛い♪
カレンダーの出来上がりが楽しみですね^^

No title

こんばんは~
テンくんふぅちゃんお疲れ様です♪
とっても賑やかで楽しそうな現場ですね(*^-^*)
忙しくて私だったら1枚も写真撮れないかもw

すごい良いカレンダーが出来上がるんでしょうね~
楽しみだなぁ(* ̄m ̄)
ふぅちゃんのフラメンコすっごい色っぽいですね(´ε`*)

毎年恒例のカレンダーですね!
いろんなコスチュームで出来上がりが楽しみですね(^-^)

cabuママさん可愛らしい人ですね!
ほぼ顔出ししちゃってるし。。

ルナは被り物も服も嫌いなんで、こういうのは夢のまた夢だわ〜〜

No title

お~~~~!!
ファッションショーの舞台裏だぁ☆
こんな風に撮影が進んでいくんですね
我が子だけじゃなく一致団結して
手際の良さが写真でも分かりますよっ

cabuママさん可愛いなぁ
ほんと モザイクかけるのもったいないね
鰹節のニホイも嗅いでみたい(笑)
楽しい撮影会で出来上がったカレンダー
公開が楽しみです~♪

No title

やっぱり楽しそう♪
カレンダーを作るこの工程がまたまた楽しそうでいいですね(*^▽^*)
ふぅちゃんのフラメンコの衣装
むっちゃ可愛くて欲しくなっちゃいました
市販品ではなさそうですね?

No title

こんばんは。
東京コレクションもびっくりな舞台裏ですね(笑)
仕上がりももちろん楽しみだけど、
撮影しているときが一番楽しいのかも?!ですよね(^^)
豹柄出たーーー!
cabuママさん、さすが大阪人!!(≧m≦)

No title

先日はどうもありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪♪
クロの首輪抜けで御迷惑をおかけしてすみませんでした(反省)

ふぅテンちゃん、めちゃ可愛いですね!!
モデルさんがいいと何でも似合いますな~
フラメンコのふぅ様、ごっつ色っぽうございます☆

No title

わわわ。すごい本格的!!
こんな楽しそうな撮影会、私も是非参加してみたい!と思ってしまいました。
自分、東京在住なんですが…(汗)

出来上がり、楽しみですね。
そして、それをブログで披露していただけることを、楽しみにしております!!

No title

うわ〜
これはこれは、ワンコちゃんより
飼い主さん達、めまぐるしく大忙しですね。
学ランやセーラー服可愛いー
ショーンさんも学ラン着てテン君とツーショットとか
して欲しいな〜(*^o^*)

No title

ぎゃはは~本当みんな盛り上がってますねえ!!!
cabuママさんラムだっちゃになっとるよ(笑)
ママさんたちはスタイリストで大忙しですねえ!
あ!ショーンさん来年からショーンさんもふぅちゃんとテンくんに混ざったら???
絶対おもろいカレンダーのオンパレードになるよきっと!わはは!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する