☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ヒョウ柄・ヒョウ柄・ヒョウ柄づくしな夜


さて、カレンダー撮影会の続きです
着付けに、会場内の巡回にと忙しいcabuママさん

001IMG_2663.jpg




今年の着ぐるみはお猿さんでした

002IMG_2661.jpg




着ぐるみといえばこの方、やっぱりテンです
似合うなぁ、キミは

003IMG_2653.jpg




おっと、危ない!背後に怪しい人影が…
テン、逃げて!

004IMG_2655.jpg




さて、ふぅ姐さんはというと
誰?、場末のママさんって言ってるの

005IMG_2635.jpg




おっと、ヒョウ柄二重奏♪

006IMG_2624.jpg




テン、今度はなんの衣装だったっけ

007IMG_2642.jpg




衣装もすべてスタジオが用意くださいます
ただ、自前で用意する月がいくつかあって
これはその一つ、前夜にラピさん必死で縫いあげました
テーマはラジオ体操です

008IMG_2625.jpg




すべての撮影が完了すると、カレンダーにする12枚を選びます
パリズままさん、必死にチェック中
おっと、ここにもかわいいヒョウ柄さんたち
このヒョウ柄、ママの手作りです

009IMG_2666.jpg




さあ、撮影が終わったよぉ、打ち上げだよぉってcabuママ♪
お疲れさまでした、2日間ありがとう

010IMG_2690.jpg




ピザが届きました

011IMG_2667.jpg




他にもますの寿司や鯖寿司も

012wancal.jpg




ラピさんから飲酒権を獲得!
車のキーを渡しました

013IMG_2670.jpg




肉球が冷えると弱いふぅ、いち早く好位置を確保

014IMG_2685.jpg




それからはもう…盛り上がり過ぎて書けませぬ

015wancal.jpg




ラピさんのシフォンも登場し

016IMG_2695.jpg




またもやヒョウ柄の可愛い子、パフィちゃんやん

017IMG_2731.jpg




楽しいパーティもお開きとなり、
cabuママさんからふぅテンにって

なんだろ、サンドバッグくらいの大きさです

018IMG_2739.jpg




開けてびっくり! ヒョウ柄です
袋状になってて

019IMG_2748.jpg




テンは中に入るのがお好みみたい
ふぅは広げてブラケットにしてます

それにしてもふぅはヒョウ柄、似合うなぁ
楽しかったカレンダー撮影会、これにておしまい

020wancal.jpg


ランキングに参加しています
ふぅテンに応援クリックくだされば幸せです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
fhuten-egao.jpg


コメントくださるみなさま、こちらのクリックもお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

くそぉ~楽しい撮影会に打ち上げまであったとは!!!
本当まじで来年は行くでよぉ~声かけてよ~♪(笑)
ってショーンさん無理やりラピさんに鍵渡してる姿想像つくわ!ぷぷ
おや、この3weyマットうちのと同じのかな?
来年はヒョウ柄のふぅテンショーンで行く路線っすか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンさん、撮影会お疲れ様でした!
あの独特なが伝わってきます(⌒‐⌒)
ガレージ提供してくださって、おまけに、サービス満点のcabuママさん、素敵な方ですね!

打ち上げ、楽しそう♪
あっ、そうそう、豹柄3wayのプレゼント、我が家も今年、買いました
同じだよーって、嬉しくなっちゃいました


ふぅちゃんテンちゃんの撮影辺りで既に壊れていた私…
へ?!いつもと同じだから分からないって?
毎年 こうしよ~あ~しよ~って思ってるけど…出来ない
でも笑い声が響いてる空間が好きなヒョウ柄女です
打ち上げでは色んななりそめ話を聞けて爆笑やったね
うちのドロドロはあきちゃんが居ない時ねただ今 下関爆走中
帰ったら 年末大イベントの準備しなくっちゃ

楽しそうな撮影会ですね。みなさんの衣裳選び、なんとなく想像つきます。(笑)
必死ですよね。ラジオ体操?!ラピさん作のお洋服でのカレンダー、また見せてくださいね。

No title

カレンダーできあがりが楽しみですね~
かぶりものってサイズとかっていくつもあるのですか?
てんちゃん、ほんとよくにあうわ
うちのこもかぶってくれればなあ・・・

No title

皆様撮影会お疲れさまでした^^
楽しそうな撮影会ですねぇ♪
カレンダー写真のアップ楽しみにしてます〜!

そして素朴な疑問。。。
関西の方ってやはりヒョウ柄好きなんですかね(爆)???

No title

ホントヒョウ柄よく似合う~~~
みんなでワイワイ楽しそうな
撮影会でしたね♪

No title

楽しそうな撮影会♪
テンちゃんの着ぐるみもどんどん板についてきたような(笑)
ふぅちゃんも豹柄をバリっと着こなして、さすが関西人!!いや関西犬!
早くも来年の撮影会が楽しみだわ(*^_^*)

No title

わお~★豹柄!
ふぅちゃんって豹柄着ても品がある♪
今年は豹柄流行りですもんね。

テンちゃんは着ぐるみ似合いすぎ~(≧ω≦。)プププ

No title

こんにちは~
楽しそうな様子が写真から伝わってきますね^^
テンくんのかぶりものは毎回可愛くて
コネコネしたくなってきます!!
ふうちゃんのママさん風も・・・
カレンダーの完成楽しみですね(≧∇≦)/

そうそう先日の膝の上は私の膝でした^^
肉付きがいいので旦那の膝より気持ちいいみたいです~

No title

てんちゃんのモンキー着ぐるみ
ふぅちゃんのひょう柄いろいろ 似合ってますね―(^-^)
ひょう柄祭り(違ったカレンダー撮影会の打ち上げ(笑))めちゃくちゃ盛り上がったんでしょね。想像できるようないや想像をきっと超えたにぎやかぶりなのでは・・・^m^
カレンダーどんなんだろー楽しみです(^O^)

No title

ショーンさんへ
益々カレンダーの仕上がりが楽しみですね(☆∩艸∩)
飼い主さんは、我が子の可愛さに酔いしれ、打ち上げで
酔いしれ、2度美味しいですね(☆∩艸∩)
この3ウェイマット、前から気になっていたんですよね。
暖かそう~(☆∩艸∩)

No title

撮影会、無事終了ですね。
テンちゃんは何着てもかわいくて思わず微笑んじゃいました。
ふぅちゃんもヒョウ柄が似合うなんてすごいねェ。
どんなカレンダーができるのか、とっても楽しみですね。
本格的に撮影して作るカレンダーはさぞかし素晴らしい物に
なるんじゃないでしょうか。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

No title

こんにちは♪

楽しそうな撮影会でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
盛り上がりすぎて書けないってどんだけだったんでしょう(笑)

ふうちゃんとテンちゃん、暖かいお土産ももらってお疲れ様☆

ひゃーーーたのしそう!
いいですね。
我が家も、オレンジシフォンケーキ美味にかんどーしてます。
カレンダーの時期、、、あせるぅ。

No title

活気に満ち溢れた撮影の舞台裏もそのあとの
打ち上げパーティーも楽しそう~((o(´∀`)o))
ふぅちゃんは、かっこいい&キレイ系が
テンちゃんはかわいい系が抜群に似合いますね♪
カレンダーの仕上がりが楽しみです(*^。^*)

No title

ショーンさん、撮影会お疲れ様で~す☆

毎年、恒例で本当に楽しそうですねi-184
「盛り上がりすぎで書けませぬ」盛り上がりが伝わってきますよ~i-237

私もキャロルさんの撮影申し込もうかな~と思えてきました。
いつも行っているトリミングサロンであるのですが
1月の中旬の撮影で
カレンダーは3月始まりになるみたいです。

カレンダーの出来上がりも楽しみにしていますね☆




No title

わ~豹柄沢山ヾ(@^▽^@)ノ
カッコ可愛いですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
よっ!!ふぅ姐さん豹柄似合うね~(*≧m≦*)

No title

あいかわらずショーンさんのまわりは
楽しそうですね~
テンちゃん!着ぐるみと色が似てて
どこまでがテンちゃんなの~?マッチしすぎ~
ふぅちゃんも、リッチなマダム風でいいですよ~

パフィーちゃんかわいすぎ~~
本当にヒョウ柄づくしですね(^_^)

No title

ベビーフェイスのテンくん、着ぐるみが
本当に似合いますね!
ふぅちゃんはお上品でお帽子が素敵^^
撮影会の後はみんなでワイワイ、
楽しそう~♪
シフォンケーキ、いいなぁ^^

No title

こんばんは~
あ~いいないいな♪
カレンダー撮影私もしてみたくなっちゃいました~

ふぅちゃん豹柄似合ってますね~
なんだか上品な感じに見えますよ( *´艸`)
テンくんは相変わらず着ぐるみと
同化してますね(笑)

No title

ふぅちゃんもてん君もひょう柄すごく似合いますねぇ。
今年も濃い撮影会でしたね。 もうあと一月あまりで、今年も終わり。
本当に早いです。

No title

大盛況の撮影会ですね。
私の周りでは見聞きしたことはありません。
いろんな衣装で臨んだ撮影会、出来上がりが楽しみですね。

No title

こんばんは
楽しそうな撮影会でしたね。
「それからはもう…盛り上がり過ぎて書けませぬ」の部分が知りたいなめこ家でした。
素敵なカレンダーができあがりますね(*^_^*)

No title

ご無沙汰しちゃいました(汗)

とっても楽しそうなカレンダー撮影ですね♪
みんな仲が良さそう~!

シフォンケーキもピザも美味しそう~~☆

No title

すごい楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
今年は、にんげん界でもひょう柄がブームらしいので、流行最先端ですねっ!!

ラピさんのシフォンケーキがとっても美味しそうです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふぅちゃん
「カサブランカ」のイングリット・バーグマンみたい☆
   ↑リアルタイムでは見てませんよ~(笑)
幼顔のテンちゃんは 
きぐるみ着せたら 右に出るものいませんね♡

豹柄 みんな似合ってますね
cabuママさんの影響も大なのかな(*^_^*)

No title

とっても楽しそうな撮影風景ですね~
ブログに書けないほどの盛り上がりって
どんな感じなんでしょう
書けないと言われるとますます気になっちゃいます♪
テンちゃんは本当に着ぐるみが似合いますね
むっちゃ可愛い(*^▽^*)

No title

撮影お疲れ様でした~
わんこもお着替えして、ポーズして・・お疲れですよね。
天真爛漫で可愛いテンちゃん、べっぴんさんぶりが際立つふぅちゃん♪
仕上がりが楽しみですね~~
お疲れさん会もワイワイ仲間と楽しそう!
ショーンさんはビール権も獲得でラッキーでしたねぇ☆

No title

毎年恒例のカレンダー撮影会ですね♪
そして、cabuままさんの楽しいサービスショットも恒例ですねww
みなさま、撮影会お疲れ様でした^^

てんちゃんの被り物は他の追随を許さないですね(*´ω`*)モキュ
豹柄のふぅちゃんとってもセクシー♪気品あるマダムって感じです
出来上がりが楽しみですね♪

No title

ふぅちゃん、どんどん美人さんになっていく〜
前髪がすっかり落ち着いてきましたね〜

やっぱりふぅちゃんもヒョウ柄似合うね〜きゃは〜かっこいいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しそうな撮影会お疲れ様でした
素敵なイベント カレンダーがとっても楽しみですね
テンちゃん着ぐるみがよく似合いますね
そして豹柄のふぅちゃんのマダムっぷりも素敵でした

ショーンさんのまわりは、何時もあったか雰囲気で
素敵な方々が集まる事が出来る環境なんですね
憧れるわぁ~
カレンダー撮影会本当に無事終了、お疲れ様&カレンダーが楽しみですね。
ワクワクしちゃいますね

No title

とっても楽しそうな撮影現場ですね!
読みながら一緒に楽しませていただいた気分です。

モデルさんも忙しそ!
人間のモデル同様ですね。

でも、自分のワンコにあれこれ着せて楽しむのって
うらやましぃ~☆
意外な姿がお似合いだったりね。

ふぅちゃんは気品のあるお顔立ちね。
お嬢様スタイル、マダムスタイル、お似合いよ♥
テン君、優しいお顔立ちだけど
いかついお兄ちゃん、きまってるわね!

素敵な人々のあつまり、
素敵なショーンさんだからこその集いなんでしょうね。

・・・!cabuママさん、私の友達にお顔が似てるわ!!(笑)

No title

こんばんは~

今年も超楽しそうですね♪
どんなお写真のカレンダーになったのかなー?
またお披露目してくださいね(^^)
この頃ヒョウ柄をよく見かけます~
ブーム再来?

またまた和歌山へ行かれたのですね
なかなか帰れていないので和歌山の雰囲気を感じながら
楽しく読ませていただいてます(#^.^#)
次の記事も楽しみです♥

No title

アリスママさん

カレンダー、クリスマス・イヴに上がってきます
公開は来年かも、ですね
ヒョウ柄、今年流行ってるそうですよ
cabuママさんは流行超えてヒョウ柄ですけどね

和歌山、決して距離的には遠くないんですけど、
イメージが遠いんですよね
でも、素敵なスポットもたくさんあるので、来年は
積極的に出かけようかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する