☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


親方からの電話、つながるつながる人の輪


それは1本の電話から始まりました

001oyakata.jpg




ぽん太の親方からのお誘いでした
親方とは和歌山で一緒に遊びました
これ、ポルトヨーロッパです

002IMG_2270.jpg




私が夢中でふぅを撮影していた様子を
親方が撮ってくれました
大好きな1枚です

003oyakata.jpg

(↑ぽん太の親方のブログから借用しました)




また、和歌山へおいでよって親方

3ころプーのおかーしゃんが来るよ
お友だちのすうままさんもね


わぁ、会いたい! ブロ友さんです

004oyakata.jpg

(↑3ころプーのおかーしゃんのブログから借用しました)




とっきぃさんも来るよ

とっきぃさんとはオフ会ではじめまして
テンを迎える前のことです
ふぅにとっても優しくしてくださいました

005oyakata.jpg




テンを迎えてからもうつぼ公園で一緒に遊びました
その後、レフアちゃん3頭のベビーをが出産し、
バラバラにするのは可哀想って3頭とも手元に置かれました

会いたいな、とっきぃさんにもベビーちゃんたちにも

006IMG_9475.jpg




それからガーベラさんもね

ガーベラさんは奈良の方、吉野のカフェへご一緒しました

007IMG_2752.jpg




そこで撮ったこの写真、大好きです
しばらく逢えてないな、逢いたいぃ~!

008IMG_2803.jpg




さらにもう一組、素敵な出逢いの予感を親方は告げました
先日、マーブルビーチでこの写真を撮ったあと

009IMG_0056.jpg




訪ねた素敵カフェ、チェリーカフェ

010IMG_0103.jpg




ここに飾ってあった看板犬のチェリーちゃんの合成写真
この記事を見て、あの写真は私の妹の作品ですって
コメントくださったchiyorinさんも参加されるって!

chiyorinさんと逢えるってすごく楽しみでした
ところが、この日、現場ではもっとすごいことが起こりました
この話は次回に…

011IMG_0140.jpg




で、やって来ました、ドッグカフェ・リンクルさん

012IMG_2833.jpg




かわいい看板が迎えてくれました

013IMG_2836.jpg




所用で遅れて到着でした
「ショーンさぁん!」って

014IMG_2838.jpg



親方のお友だちは結局、全員の方を存じ上げていました
こんなことってあるんだ
いよいよリンクルさんでの楽しいオフ会の始まりです

015IMG_2843.jpg


ランキングに参加しています
応援クリックくださればうれしいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banar-kareha.jpg


コメント閉じますが拍手コメ・FC2足あと・おきてがみご利用ください
必ずご訪問いたします

