☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


カサコソ枯葉の川を泳ぐ犬


私とラピさんは美味しいイタリアンを楽しんだけど
ふぅとテンは抱っこで待っててくれただけ
なので、遊ばせよう歩かせようで民俗公園にやって来ました

001minzokupark.jpg




ここ、民俗公園なんです、民族公園じゃないんですね
ここには民俗博物館があり、古民家群が移築されています

でも、ふぅたちには無関係です
この時期、二人の興味があるのはこれ! 枯葉です

002IMG_4230.jpg




ほら、好きなだけ枯葉の山で遊んでいいよ

003IMG_4225.jpg




あはは、テン、しっぽがピィーン

004IMG_4203.jpg




ふぅもスイッチが入りましたね

005IMG_4215.jpg




ぷっ、テン、鼻先に枯葉がついてるよ

006IMG_4186.jpg




さっ、閉園が近いからちょっと歩こうか

007IMG_4247.jpg




ここは花菖蒲園です

008IMG_4252.jpg




初夏にはこんなに艶やかだったのに

009minzokupark.jpg




水は枯れてここも枯葉の山

010IMG_4253.jpg




さっ、も少し歩こうか

011IMG_4267.jpg




ふふ、ラピさんの足より君たちの方がずっと素早いね

012IMG_4268.jpg




ヒャッホ~! ご満足いただけたようです

013IMG_4260.jpg


ランキングに参加しています
応援クリックくださればうれしいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banar-kareha.jpg


コメント閉じますが拍手コメ・FC2足あと・おきてがみご利用ください
必ずご訪問いたします

