☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


年賀状に見る2013年の抱負


あけましておめでとうございます

001gashou.jpg




ふぅテンからの新年のご挨拶でした
あっ、でも年賀状はこちらです

002IMG_7366.jpg




年賀状はその年に撮った写真の中から選んでいます
今年はこのあたりが候補でした

003gashou.jpg




1年分の写真に目を通して感じたこと
去年の方がワクワクしたなってことです

完成度は低くても力があるものが多かった気がします

004gashou.jpg




夕陽です、シルエットの位置やカタチがイマイチ
夕陽の写真、これまで何枚も撮ったのに・・・

夕陽ってホントに数分が勝負です
撮る前にイメージが描き切れてません

005IMG_0504.jpg




この写真は年賀状の画像にと迷ったんです
ふぅテンはやっぱり抱っこが見えちゃうと不自然かな

006IMG_0897.jpg




これ、番外編です 私は好き♪

007IMG_1389_20130101015926.jpg




去年はやっぱり逃げたかな

人混みを避け、画像処理に頼り、
ふぅテンの自然な表情を撮り切れなかった

今年はふぅテンの活き活きした表情や行動を
一緒に撮りたいなって強く思いました

008IMG_1587_20130101015933.jpg


ふぅテンが主役、当たり前のこと
主役たちに温かい応援クリックを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
fhuten-egao.jpg


コメントくださるみなさま、こちらのクリックもお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ショーン様
明けましておめでとうございます。 2013年、季節を旅する… 素敵な抱負だと思います。 そして今年も素敵な写真を沢山撮って私も含めブログの愛読者を楽しませて下さいね。  本年もよろくお願い申し上げます!!

No title

ショーンさん、あけましておめでとうございます☆
季節を旅する・・・う~ん、わかります!
しかも写真の素敵なこと!
わたしはどうしても「ラフをこうさせて・・」的なことが多いのですが
ショーンさんは優しいのが写真にも出てますね~^^
なるべく楽しいように写真が撮れる(撮らせる?)ように
褒め方の工夫や オヤツのセレクトや・・・頑張っていきたいです~
嬉しい~ってなってくれれば、こっちのものですからね(笑)
あ、あと、我が家はアシスタントの育成が・・・www

今年もよろしくお願いします☆

No title

ショーンさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
出先より、まずは新年のご挨拶と応援のポチを
させていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
ふぅちゃん&てんちゃん、とっても可愛い~!
てんちゃん、男らしいです(笑)

どれも、思い出いっぱいの写真・・・
今年はどんなドラマが待っているのか楽しみですね。

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとう御座います。

ふう&テンちやんの正装でのご挨拶ほっこりします
2013年 季節を旅する。。。いいですねいろんな所に出てその土地の
風景など見せてくださいね。
本年も宜しくおねがいします。

No title

今年も宜しくお願いします

テンくんとつくし 可愛い~ 好きです
自然とわんこ 撮影は難しいです
未熟な腕は構成より偶然を狙ってしまって・・・・
今年はちょっと真剣に女子カメラ勉強しようかな?

No title

師匠♪
明けましておめでとうございます!
昨年は、色々ご指導下さりありがとうございました。
今年もストーカーするので、宜しくご指導の程宜しくお願いいたします♪
な~んちゃってね(笑)

No title

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

昨年は沢山の温かいコメントありがとうございました。
そして、ショーンさんのお写真はどれを見ても素敵です(^_-)-☆

今年もマナアネファミリーを宜しくお願いしますm( __ __ )m

No title

明けましておめでとうございます
昨年はコメントもいただきましてどうもありがとうございます
ふうちゃんテンちゃんラピさんショーンさんにとってまた素敵な1年になりますように。。。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます!
ワンコと暮らして始めて外を歩き回る機会が増え、
ブログのために写真を撮るようになって改めて、
季節や植物、光の美しさと、写真に収める難しさに気付きました。
私はもっぱら偶然と画像加工に頼りっぱなしですが、
今年はショーンさんを見習って素敵な写真を撮りたいなぁ。
↓のお餅つき、とっても素敵!!!
お家で家族と一緒にお餅つきって良いですね☆
今年もよろしくお願いいたします!

No title

ショーンさん、明けましておめでとうございます♪
ステキな年賀状ですね。
ショーンさんの写真、やっぱりステキです♪

今年もどうぞよろしくお願いします。
お写真、楽しみにしていますね♪

No title

あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

また一年、たくさんのきれいな楽しいお写真を楽しませていただきます♪
テン君とつくしのショット、いいですねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


ふぅテンちゃんの着物姿カワイー♪
スタジオキャロルさんですよね。
うちも撮影しました。

他の写真も綺麗で
ふぅテンちゃんの可愛さが引き出され
見事ですねー(^^)

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ふうちゃんもテンちゃんもお着物で正装ですね
かわいい~~!!
去年もブログでいろいろ美しい風景においしそうな物
見せていただきましたよ~
今年も楽しみにしています~

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
素敵な年賀状でしたよ^m^
私も今回はいい表情が撮れました・・・
たぶん・・・

No title

あけましておめでとうございますヽ(*´з`*)ノ

今年もちょこたん共々よろしくお願いします(`∀´)

No title

あけまして おめでとうございま〜す!
昨年は のんさま ともども 大変 お世話に なりました。
また 今年も 仲良くしていただけると 嬉しいなっ。
お互い 元気いっぱいの 素敵な1年に なると いいですね!
お着物が とっても よく 似合ってますね。
ママさんの お写真 すごく 好き〜
今年も 期待してます!!

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さすがです。
情熱のこもった写真、
今年も楽しみにしてます。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます(^◇^)

またお会いできる日を楽しみにしています!
年賀状、ありがとうございましたm(_ _)m

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

「季節を旅したい」私も同じ気持ちでお出かけしていました。^^
年賀状の写真は迷いますよね。
私もギリギリまで迷っていた写真(デザインも含め)がありました。

今回ブログを引っ越しました。
コメント欄のURLに書き込みました。
楽天にも最後の記事を載せてますので楽天経由でも遊びに来ていただければ嬉しいです。

今年もふぅちゃんテンちゃんのブログを楽しみにしています。^^

No title

ショーンさんっ☆
ふぅちゃんっ☆
テンちゃんっ☆

゚+。★あけましておめでとうございます★。+゚

年賀状候補っ
迷いますね~っ(*≧∀≦)
今年もいろんなところへお出かけして
来年の年賀状候補作をいっぱい撮りだめしてくださいねーっ(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いしますっヽ(^o^)丿

No title

素敵なお写真いっぱいですね~~♪

私もショーンさんみたいに素敵なお写真が撮れるようになりたいです!

今年もよろしくお願いします~~☆

No title

あけましておめでとうございます(^^)

ふぅちゃん、テンくんの正装姿、決まっていますね!
ショーンさんの撮られるお写真は温かくて大好きです
楽しみにしていますね♪
今年はデジカメ持参でショーンさん一家を撮っちゃおうと思ってまーす(^^♪
今年もどうかよろしくお願いいたします

No title

明けましておめでとうございます。

どれも素敵な写真なんで迷いますね
私も番外編のつくしの写真好きですね~

又どれもシシチュエーションがいいですね

No title

あけましておめでとうございます。

わんこと一緒に季節を感じる。
わんこがいるからこそ、季節を敏感に感じ取れる。
ジルが来てからのほうが 季節に敏感で貪欲になりました。

今年も ショーンさんのブログで 
懐かしい故郷の季節を感じさせてもらうのを 楽しみにしています♪

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
どのお写真も素敵ですが
テンちゃんとつくしのお写真
とっても素敵ですね~
つくしさんとお話してたのかな?

明けまして おめでとうございますm(_ _)m

素敵な写真がいっぱいですね^o^

そりゃ選ぶのも大変ですよね??
私は綺麗に撮れてる写真を探すのに一苦労です。。

季節を旅する。。かぁ。。
確かにルナがいなかったら、季節のイベントもしないし、季節を感じる事は少ないかも。。

ゆっくりと季節を感じられたらいいなぁ〜(*^_^*)

No title

明けましておめでとうございます_(_^_)_
ふうちゃんとテン君の置物姿。。ふぁぁぁぁぁ~~なんて可愛いのぉ~て
思わず声が出ちゃいました(^0_0^)。
可愛い二人の楽しい写真。楽しみにしています。今年もヨロシクお願いします。
✩~✩

No title

素敵な写真と
温かな言葉に癒されました。
夕日の写真はじーんとさせてくれますね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます♪

着物姿のふぅちゃんたち、よく似合ってます。
写真もどれも素敵。
私も今年は頑張って写真の勉強したいなー。

今年もどうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます!
昨年はショーンさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
今年も変わらず仲良くして下さいね(*^^*)

No title

あけましておめでとうございます!
コメありがとうございました^^

今年は明るくていい年にしたいなぁと思っています。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)
蕎麦の花きれい~(人´∀`)
素敵な写真ばかりだから迷っちゃいますよね。
私もつくしんぼスンスンのテンちゃん好きです♡

No title

こんばんは。
ショーンさん♪去年もありがとうございました。
2013年も引き続きよろしくお願いいたします(*^^*)
今年もふぅテンちゃんたちのブログ、楽しみにしております。
また遊んでくださいね(^^)

No title

あけましておめでとうございます(^◇^)
どれも素敵な写真ばかりで、私だったら選びきれなくて全部を取り入れようと
ごちゃごちゃな年賀状が出来上がってしまいそうです(^_^;)
風景に溶け込むふぅちゃんとテンちゃん、写真からその時その場所の思い出が
甦って、ビデオと違う楽しさがありますよね♪

No title

あけましておめでとうございます~
年賀状届きました^^
そばの花に囲まれたふうちゃんとテンくん
素敵なショットですね♪
我が家の年賀状はギリギリに完成させたので
届くまでにもう少し時間がかかるかと・・・すみません
今年も色々教えてくださいね^^
九州上陸の検討もよろしくです(´∀`*)

No title

あけまして おめでとうございます
今年も宜しくお願いします~♪

つくしとテンちゃんの写真好き~
一瞬の行動や表情撮るのはホンと難しいですね。。
私も、ショーンさんみたいに素敵な写真が撮りたいな
今年も楽しみにしています^^♪

No title

お久しぶりです(*´∀`*)ノ♪

ふぅテンちゃんの着物姿を見て、ようやく正月気分を
味わえました(#^.^#)♥

我が家も着物を考えていたんですけど、ポポロンを
迎えてからバタバタで、気づいたらもうお正月でした(;^ω^)

アドバイス有難うございましたm(*´∀`*)m

次の日に出掛けた時にはポポちゃんのみサークルで
お留守番させたので、部屋の大惨事は免れました(*^^)v

マカロンはポポちゃんがサークル内だと寂しいみたいなので
早く一緒にフリーでお留守番出来るように
トイレのしつけを頑張ってみようと思います(´∀`*)


最後になってしまったんですけど、今年も宜しくお願い致しますm(*´∀`*)m

No title

明けましておめでとうございます。

素敵な年賀状ですね。季節を旅する。その中心にはやっぱりふぅ、てんちゃん。ですね。
↓お餅つき うちも毎年12月30日ですが、昨年は雨でできませんでした。
いつもの行事 やれないと寂しいものですね。
でもショーンさんのブログでちょっぴり気分だけ味わえました。

今年もブログ楽しみにしていますね。
よろしくお願い足します

No title

明けましておめでとうございます(*^^*)なめこ家です(^-^)
夕日・つくしの写真とても素敵です(^-^)
今年もショーンさんの写真楽しみにしてます\(^o^)/

本年もパパママ共々よろちくおねがいちましゅm(__)m………by nameco☆

No title

アリスママさん

ありがとうございます、できるだけ自然なふぅテンを
撮ってあげたいって思ってます
ポーズをつけたモデルさん写真って嫌いなんです

あっ、我が家をぜひ撮ってください
自分で自分は撮れないので、それって宝物です

No title

あけましておめでとうございます

いつも温かいコメントと眼差しをありがとうございます。
ショーンさんのブログは
たくさん勉強させてもらってます。
ワンコご飯のこと、健康の管理、しつけなどなど。
ふうちゃんやてん君には癒されっぱなし♪
ご夫婦の仲の良さに「私達もそうなりたいな」って思ったり。

お写真、いつ見ても私をひきつけます。
お写真に刺激され、はじめてワンコリフトアップしてみたり(笑

私も自然な写真が撮れるように・・が今年の目標なんです!


つくしとてん君の写真、好きです。
春のにほいがしてきそうですね。

今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する