☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


イタリアンおせちは最高だったぁ


大晦日が迫ったある日、ラピさんに宅配便です
開封すると大きなリボン、鮮やかなパッケージ

001osechi.jpg




クラブハリエのバームクーヘンでした
ラピさんの誕生日(30日)にと友人が贈ってくださいました

002IMG_5779_20130102024106.jpg




私は発泡ワインを贈りましたが、娘が同窓会で誕生会はお流れ
大晦日に年越しそばと一緒に頂きました
美味しかったぁ、マダムシンコよりこっちがいい♪

003IMG_6359.jpg




その大晦日、生駒の山中アプリコートへ向かいました
イタリアンおせちの引き取りです

004IMG_6342.jpg




三段重ねのおせちです、どれも美味しそう♪

005IMG_6385.jpg




三の重のこれ、ロールピッツアです
マルゲリータなど4種類、へぇ~な料理

006IMG_6431.jpg




日本酒はやめて、ラピさんの発泡ワインを開けました

007IMG_6450.jpg




辛口でライチの香りがするこのワイン、
イタリアンおせちにぴったり!

008IMG_6449.jpg




ふぅ姐さんの髪留めもトリコロール♪
余裕の表情で自分も貰えると思ってます
この人の裏付けなき自信はどこから?

009IMG_6393.jpg




フォアグラのテリーヌです
ドライいちじくが添えられています

010IMG_6400.jpg




まるで濃厚なバター、パンに乗せていただきました

011IMG_6463.jpg




鴨ロースのスモークです、仏シャラン産だそうで‥
濃厚な味わい、国産の鴨と違うなぁ

012IMG_6410.jpg




なあなあ、ちょうだいよとラピさんを攻める姐さん

013IMG_6482.jpg




黒トリュフとホタテ貝柱のサルサベルテ
あかん、旨い!

014IMG_6467.jpg




中央の瓶の蓋を開けるとキャビアでした
大根で作られたカッペリーニと合わされています

今まで食べてたキャビアは何だったんだ?
少しクセがありますが、味わいは濃厚でした

015IMG_6453.jpg




達観のテン、貰えないのに無駄な動きはしません

016MG_6479.jpg




撮影に夢中な私のスキをついて、箸先を舐めたふぅ姐さん

017IMG_6473.jpg



もちろん、ふぅたちにもご馳走です
んっ、いつもと一緒ちゃうのん?って

いえいえ、いつもは混ぜるけど、正月は混ぜずに
素材それぞれを味わってもらいました

018IMG_6502.jpg




お二人とも大満足でしたよ
慣れない食材は禍根を招くだけ

019IMG_6510.jpg


イタリアンおせちにチョコホールケーキを
付けて20000円でした
やや不満気なふぅテンにぜひ応援クリックを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
fhuten-egao.jpg


コメントくださるみなさま、こちらのクリックもお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます
2013年がご家族皆様にとって素晴らしい1年になりますように ^^

↓ 年賀状候補どれも素敵ですね~

No title

コメントありがとうございました。
美味しそうなおせち料理ですね~
見た目にも美しいので、つい写真を撮ってから~ってなっちゃいそうです。

私も最近自分の写真を見てみましたが
このところ 低迷期のようです。
今年は気合入れ直して撮りたいな。

No title

わ~(*^_^*) イタリアンおせち!!
やっぱり見た目にも美しいですね!いいなあ。。。
わたし、帆立も好きなんですよwww

我が家は・・・チルドのおせちを注文したら、消費期限1月1日・・!あ!!ってことになって、大晦日に食べ終わりましたwwwしかも写真無し^^;
美味しくはあったんですがね。感動はなかったかもです。。。

クラブハリエのバウムクーヘン、わたしもだ~~いすきです!
包装、可愛いですね!!
ラピさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆

No title

ラピさんお誕生日おめでとうございます(^^)

クラブハリエのバームクーヘンは私も大好きです
しっとりしていて小さいのだったらワンホールいけちゃいます♪

イタリアンおせちはトリュフとかキャビアとか食べたことがない素材ばかりですが
ワインに合いそうですね
ロールピザってどんな感じなのでしょう
面白そう(#^.^#)
これで2万円はお値打ちですね♪

No title

明けましておめでとうございます^ - ^

ラピさん、お誕生日おめでとうございます(^.^)
わぁ〜!!クラブハリエのバームクーヘン
美味しいですよね(*^^*)
イタリアンのおせちも美味しそうです(^O^)
我が家も来年こそはいつもと違うおせちにしたいって
お写真拝見しながら思いました(^○^)

今年も素敵なブログを楽しみにしています♬

ショーンさんご家族様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます(^-^)/
今年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます^^*
ショーンさんからの嬉しいコメントに
ゆるゆるほっぺのおかーちゃんです♪♪

ぼけぼけなミルキー家ですが
今年もよろしくお願いします m(__)m

また美味しい時間ご一緒して下さいませ ❤

No title

ショーンさん、あけましておめでとうございます!
今年もモフっとパワーで頑張りますのでよろしくお願いします。
今年も美味しいお店の紹介や旅先での風景を
楽しみにしています。(*^_^*)

No title

わ~豪勢なおせちですね。 キャビアがひと瓶入るので値段が2万というのも妥当な値段なんでしょうねぇ。
ロールピザは温めて食べるのかな? 2人で食べるには丁度良い量ですね。

No title

おはようございます~
美味しそうなイタリアンおせちですね!!
ロールピザ超~食べたい!(^^)!
ふうちゃんが禁断のお箸ナメナメをしちゃうぐらい
どの料理もおいしそうだったんでしょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆::*Happy-New-Year*::☆
(。´∇`)ぁヶぉめっ★

素敵なおせちだーん
恥ずかしくって トット家のおせちは 載せれないヽ(;▽;)ノ
今年は もっと 料理の腕をあげるぞー!!って・・・・毎年おもってますが・・・

今年も ウマウマたくさん見せてもーらお(๑≧౪≦)

No title

わぁ~!豪華版イタリアンおせち!
食べたことがないものばかり!!
食べてみたいですぅ~。
やっぱり行かなきゃ!

ルビーのお正月も今年は普段と同じモノでした。
ずっと調子がよいので崩したくないというのと、
おじやに生ミンチトッピングが手軽で気に入ってくれてるので。^^

No title

明けましておめでとうございます
イタリアンのお節ですか??
ありきたりのお節なんかよりすごくイイですね
岡山もこんなお店があったらいいなぁ~
2万円は高くないですね!
デパートのお節なんてもっとしますよ
さすがショーンさん 賢いですね
今年もよろしくお願いします

No title

イタリアンのおせち いいですね〜
夫婦2人でお正月を迎えるようになったら こういうのがいいかな
5人だとこの量では。。。笑

只今 息子のMACでコメント中 使いやすかったらチェンジ検討中
コメくらいなら問題なさそう UPはどうかな

No title

明けましておめでとうございます♪
イタリアンのお節、なかなか素敵です!!
うちも来年は違うお節にしてみようかしら(*^^*)

今年もブログ楽しみにしておりますね♪
よろしくお願いいたします(^.^)

No title

明けましておめでとうございます^^
高級食材いっぱいのおせち&ワイン❤優雅なお正月ですね♪
ロールピッツァはどんなお味でしたか?

No title

あけましておめでとうございます♪

イタリアンおせち、とってもお得ですね。
近くだったら注文したい(笑)
ロールピッツア、気になります♡

昨年はゆっくりとお会いできる機会がなかったので、
今年はゆっくりとお会いしたいと思っています。

よろしくお願いしますね♪

No title

ショーンさんへ
ステキなおせちですね(*´∀`*)
買ったのは見栄えばかり良くてってのが多い中
これはどれも食材にこだわってて美味しそう~(☆∩艸∩)
ステキな新年が始まりましたね(*´∀`*)

No title

イタリアンおせち~♪おっされ~♪
フォアグラテリーヌが食べたい~(〃・¬・〃)

素敵な年賀状でしたね
ショーンさんは候補photoが多くて迷ってしまいますね
今年も2014の候補photoをたくさんゲットして下さいネ

No title

うーっっ、美味しそう。
おせちって苦手なので、絶対こっちの方がいい!

今年は小さなおせちのセットを買って元日に食べきりました。
今日から我が家はいつもの食生活です(笑)。。

No title

明けましておめでとうございます。

イタリアンのおせち料理
豪華ですねー。
フォアグラにトリュフにキャビアですかーーー
世界三大何ちゃらですね。なかなか食べれない品々。
いっぺんに食べれるだなんて。。。イイナ。。。

わたしも、今年はこじゃるのいい表情の写真を
1枚でも多く撮れたらなって思います。(わたしなりですがf^_^;)

今年もどうぞよろしくお願いいたします



No title

和風のお節が多い中、イタリアンのお節ってどんなんだろう~って予約をされたって書かれてた時から興味があったんです(^-^)
ロールピッツア、片手で持って食べられそうだし、ワイン片手に良い雰囲気♪
お節ってちょっと苦手なんですが、これならどんどん食べれそう(^◇^)
ハリエのバームは数年前にブームになった時から大好き、豊富なサイズのバリエーションもあるので、2人家族の我が家にあったサイズを買えるのもお気に入りです♪

No title

ショーンさん、素敵なお年賀状が届きました!ありがとうございます!
我が家は、バタバタしてしまって30日に投函してしまったので、
ちょっと、届くのが遅いと思いますっ!

おせち、今年は初めて頼まなかったのですがやはり、あったほうが、
お正月らしいね…と。こんなにおいしそうなおせちだと、完食!ですね。
どうしても、何かしら残してしまうから、勿体ない…と思っていたのですが…。

No title

ショーンさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

イタリアンの御節、ショーンさんとラビさん、おしゃれ~
ロールピッツアって食べた事がないです
美味しかったですか

No title

明けましておめでとうございます!
お年賀状を頂きありがとうございます。
我が家の年賀状も遅れましたが送らせて
頂きました^^;
クラブハリエのバームクーヘン、おいしいですよね♪
私も大好きで結婚式の引き出物にも使いました。
イタリアンのおせちもおいしそう~^^
今年もよろしくお願いいたします!

No title

豪華な御節ですね~~♪
私は御節らしいの食べてないかも・・・1日は忙しくて・・・夜までご飯食べなかった(笑)

今日はパパが久々に帰って来るのでカニたべます~~☆

No title

うわぁ♪
むっちゃ美味しそうなお節
これがそのお値段でとはお値打ちですね~
わんこって鴨好きなのかなぁ?
うちもむっちゃ反応してました
絶対にあげませんけど(^_^;)

No title

ショーンさん、こんばんは♪
イタリアンお節、斬新なチョイスだな~と思ったのですが
とってもおいしそう~♡
ワインね(笑)
我が家も、昨日家族でワインを頂いたのですが、
息子が完全に酔っぱらっちゃって(笑)
それは楽しい元旦でした(笑)

ふうちゃんの頂戴攻撃とてんちゃんの達観ブリが対照的で面白いわ(笑)
美味しい匂いがするんでしょうね♪

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
ってイタリアンなおせちうまそうだなあ!!!
こういうのなら好き嫌い多い父ちゃんでも食べれそう♪
来年はこういうの探そう!!!

No title

コメントをありがとうございます。
20時ころやっと、お水を飲み…21時ころ少しだけご飯を食べました。
獣医さんに呆れられてもやっている時なら、すぐに行ったのですが、
様子を見ることも大事…と今の先生に教わったばかりだったので、
動きを見ると、キレのある動きだったので、救急は遠慮しました。

食べてから2時間近く経ち、何事もなく過ごしているのですが、
様子をしっかり見て過ごします!ありがとうございます。ご報告まで。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
美味しそうなイタリアンのお節料理オシャレ~
クラブハリエ私も大好き。宅配したりもして楽しんでいます。
パンも美味しいですよ。楽しそうな雰囲気がこちらにもとどいて来ました

No title

イタリアン大好き人間の私、
んも~!たまりませんね!このおせち♪
こりゃワインが進みますね(^m^)

No title

こんばんはなめこです
わぁー♪ラピさんおめでとうございます。
それにオサレなお・せ・ち♪

こんなおせちならいいかも。ケーキ付きだとわが家はもバースデーケーキがわりになるし一石二鳥ですわ(^.^(^.^)

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

No title

おー!高級三大食材☆
残念なことに未だ食べたことないんですよ~
この豪華さにケーキプラスでのお値段なら
大満足ですね♪
ふぅちゃんの自信に満ちた笑み(カワイイ)
うちの娘にも何気に見受けられます
ほんとっ どっから来るんでしょうね(笑)

ラピさん お誕生日おめでとうございます♪
ショーンさんふぅテンちゃんと
またまた素敵な1年にして下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アリスママさん

クラブハリエのバームクーヘン,おいしかったです
バースデー用は分厚かったですよぉ♪

イタリアンおせち、気合が入ってました
オーナーシェフが陣頭指揮でしたもの
やっぱりワインですね
これで2万円、大満足でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する