☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


厚切りの塩タンに引き寄せられて


昨年末、娘たちが出発する直前のことです

朝ごはん、ふぅは誰が落とす可能性が高いか
ちゃんと把握してるようです

001IMG_5816_20130104010341.jpg




ふぅたちの朝の歯のケア、リッちゃんが興味津々
娘がこどもたちも磨いて♪ それはできませぬ

002IMG_5828.jpg




とってもいいお天気だったので近くの公園へ

003IMG_5977.jpg




公園に着くなり、りっちゃん、自分で靴を脱ぎました
なにかはいってて、いたい んだそうです

004IMG_5970.jpg




すっきりしたら縁石レールの上をウォーキング
「大丈夫なん?」テンが心配そうに見上げてます

005IMG_6021.jpg




りっちゃん、ブランコ♪ ご機嫌です、何度でも

006IMG_6056.jpg




「若いって素敵ですのん」とふぅ

007IMG_6064.jpg




でも、やっぱり疲れちゃった‥
そう兄ちゃんがお家までおんぶしてくれました

008IMG_6069.jpg




この日の晩は近くの焼肉屋さんへ

そうそう、この厚切りの塩タン食べたさに
こどもたちは帰って来ます(笑)

009IMG_6085.jpg




ほぉら、この笑顔♪

010IMG_6080.jpg




りっちゃん、昼間にはしゃぎ過ぎたかな
お店に着くと同時に爆睡です

011IMG_6083.jpg




かんぱぁ~い!

012IMG_6091.jpg




お肉もどんどん出て来ます
生肉って撮影してどうなんだろ?

013IMG_6093.jpg




でも焼いちゃった絵面もきれいじゃないですよね

014IMG_6103.jpg




美味しいが伝えにくい焼肉の写真、
ビールが進むでご理解ください

015IMG_6086.jpg




お腹も満足になったさっちゃんオンステージ♪

016yakiniku.jpg




りっちゃん、パパに無理やり起こされます

017IMG_6108.jpg




グズってましたが、焼肉には勝てん(笑)

018IMG_6166.jpg




翌朝もいいお天気、パパさんの実家へ出発です

019IMG_6319.jpg




かわいい嵐、行っちゃったね

020IMG_6329.jpg


孫たちが旅立っても冷静です、最近のふぅとテン
次に会えるのはGWかな、ふぅテンに応援クリックを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
fhuten-egao.jpg


コメントくださるみなさま、こちらのクリックもお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ブログの上で…
明けましておめでとうございます。
今年も弾けようぜ!!高齢者会❤^m^
スマホでUP読み逃げでした…すんません^^;
りっちゃん大きくなりましたね~
うふふ^m^
この厚切タン!!毎回私も気になってますわん~❤

No title

おはようございます。

可愛い天使ちゃん達が去ったあとは寂しい気持ちになりますね♪
焼肉とビール、最近行ってないな。。。
食べたい(*≧∀≦*)

No title

牛タンおいしそう~昨日、主人とおせちにも飽きたし
焼肉でも食べたいねと言っていたところです^^
お孫さん達とふぅちゃん、テンくんのお散歩風景
とっても微笑ましくて癒されました♡

No title

厚切りタン美味しそうですね~
我が家 お家焼き肉でした
てぃちゃんちのご近所に奈良ではちょっと有名?なお肉屋さんが・・・年末早朝にお正月用のお肉まとめ買いします
ティアラもライムも自分たちも???っと大騒ぎ(笑)
残念ながら・・・・
お孫さんの成長が楽しめる年の瀬 いいですね
5月にはまた大きくなってるんでしょうね

No title

う~ん、厚切りタン、美味しそう☆
私も焼いたところは美味しさが伝わらないと思います!やっぱり茶色は難しいwww
で、生肉ですが わたしはアリとおもいますが・・・
綺麗にお皿に盛りつけられている感じが美しいですよ~
でもビールが進む、で充分伝わりますwww

楽しい年末だったんですね~^^ まさにかわいい嵐(*^_^*)

No title

ふぅちゃん頭いい^^!!
さすが食命ですね(笑)

あぁ、子供とわんこの組み合わせって
なんて可愛いんでしょう!!最強ですよね^^

GWが待ち遠しいですね!

No title

ショーンさんへ
カワイイ嵐が去って行きましたね(*´∀`*)
だけど、今年も厚切りの牛タン食べて良い思い出を
沢山作って帰られましたね。
みんなお孫さんカワイイですね(☆∩艸∩)
とくにさっちゃん、ひょうきんでカワイイ~(☆∩艸∩)

No title

来て嬉しい、かえって嬉しいお孫ちゃん。(笑)
笑顔の弾ける食卓って、幸せですね。
ふぅさんたちにも刺激的な休日だったんでしょうね。
全力で遊んだ後はお孫ちゃんもわんこも爆睡! (^^♪

No title

明けましておめでとうございます(#^.^#)
本年もよろしくお願いします♪

何と美味しそうなお肉お肉(#^.^#)
いいですね~ご近所に美味しい焼肉屋さんがあって♪
車で行かないとダメな場所なんで運転手バトル勃発です。

毎年お孫さんの成長が楽しみですね~りっちゃんもしっかり
お兄ちゃんがほんと優しそうで(#^.^#)

No title

厚切りタンと聞いただけで、ヨダレが出そうです。(笑)

ショーンさんのお宅には笑顔がいっぱいですね。
みんなが笑いながら美味しそうにお肉を食べるなんて
最高のお正月ですね。
うちもショーンさんおお宅のように
笑顔の絶えない家庭にしたいなぁ

No title

ブログの焼き肉写真でご飯を一杯とビールを1杯いけるかも~(笑)
お孫さん達が帰省される度に成長していく姿を一緒に味わせて頂いてます(^◇^)
ふぅちゃんやテンちゃんもバイバイと見送りながら、又おいでよ~♪って、どんどん大人になってるんですよね。

No title

あらためて・・
あけおめぇ~~~3が日サボったので(^^ゞ仕切りなおしです。
やっと再開です(^0_0^)。てか・・早いなぁ~お正月休み(T_T)。
今年もヨロシクです。

子供の笑顔ってなんて可愛いんだろう~~天使ですよね。
ワンコの笑顔と共通する所がある。。それがセットになると・・たまらんなぁ~。
ホント見ているだけでホッとします(^0_0^)。

これからも楽しみにしていますねぇ~(^0_0^)✩~✩

No title

お正月までは居れなかったんだ。
楽しいお散歩&ビールと焼肉ですね。
すごく年明けから微笑ましい光景で羨ましいです。

No title

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
イタリアンおせち!おされーうな年明けですね。
そして、子供とワンコって鉄板です!
可愛すぎー♩
天使たちが帰って淋しくなりましたね

No title

ああ・・・楽しい時間は早く過ぎちゃいますね
もう帰っちゃったんだ・・・
うむ・・・確かにおいしそうな塩タン!
(私が子供の頃ってこういうの
大人しか食べちゃダメだった気が・・・(食い物の恨み(^_^;))

No title

あけましておめでとうございます。
イタリアンのおせち・・・
取り寄せができるなら したーーーい!!って
オットと二人でよだれ垂らしておりました^m^

かわいい嵐が去って・・・
寂しくもあり・・・のショーンさんラピさんに、
ホッとするふぅちゃん、テンちゃんが居て・・・(笑)
いつもの日常・・・

今年も たくさんの素敵な写真と、
素敵な故郷の様子・・・楽しみにしています~♪

No title

あけましておめでとうございます!
今年も1年よろしくおねがいします♪

ちっちゃな嵐さんたち、お久しぶりです♪
子供の成長、ステキですねぇ~♪
会うたびに『自分って成長じゃなくて…老けてるんだな・・・・』
な~んて実感してしまうものなのですね…
お正月とお盆って残酷です←

No title

ショーンさん~、あけましておめでとーございます
今年もためになるブログすっごくすっごく楽しみにしてます~

賑やかで楽しい年末をお過ごしになったんですね
きっとショーンさんお孫さんたちの可愛さにメロメロ、目尻下がりっぱなしだったんだろうなあ(笑

No title

ここの焼き肉やさんの記事以前もありましたね。 娘さんご家族がパパ(ショーンさん)の奢りでお腹いっぱいお肉が食べれるんで毎回帰省の度に楽しみにされているんでしょうね。  ショーンさんはお肉よりお孫ちゃんですね。
お兄ちゃんがりっちゃんをおんぶする姿微笑ましいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この厚切り牛タン!おいしそうですよねぇ♪
焼き肉行きたいっ!

ご心配いただいておりましたショパンですが、
内臓疾患などによる下痢とは考えられないとのことで
ホッとしております。
ご心配をおかけいたしました。

楽しい嵐が去った後って寂しいですよねっ!
私も、以前は姪っ子が大阪にいたので、帰省が楽しいで
帰りのお見送りは寂しくて…でした。

No title

ショーンさん、遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます☆

やっとお嫁さん業も終わりゆくっりとしたお正月を
過せるようになりました^^

いつもの焼肉屋さんですね
いったいこの塩タンは何人前なんでしょうか~@@
スゴイ量ですね^^;;

本年もどうぞ宜しくお願いしますねi-236

No title

厚切り塩タン
むっちゃ美味しそう♪
お写真拝見してたら焼肉食べたくなってきました
でも美味しい焼肉屋さんとなるとなかなか…
お孫さんたちの可愛い嵐去っちゃいましたか
賑やかだった分寂しくなっちゃいますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふふー“かわいい嵐”って、愛情いっぱいで
チビちゃんたちのことをよく表してていいですね♪
興味津々な瞳や屈託のない笑顔たまりません♡
また会えるとわかっていてもお見送りの時は
ちょっぴり寂しいですね。。

No title

こんばんは(^O^)
初詣の記事もしっかり、拝見しました。
お詣りの様子、本当に素敵ですね(^.^)
偶然、お友達さんに遭遇されるなんて
本当にすごいですね\(^o^)/

とうとう、可愛い天使ちゃんたち
帰ってしまわれたんですね( i _ i )
寂しくなりましたね!!
ショーンさんの記事を拝見して焼肉が
急に食べたくなりました(笑)

少し、ゆっくり休んでくださいね(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当においしそうな厚切りタンですね~!
これは帰ってこられても毎回食べたいでしょうね。

りっちゃんたちが帰ってしまって急に静かになったら、
なんだか淋しいでしょうね。
ふぅちゃんも、テーブル下でスタンバイすることも
無くなったかなぁ?

明日はルビーと一緒に初詣の予定です。
ショーンさんの過去記事参考にさせていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
毎年恒例の焼肉ですね!!
ホント牛タンおいしそう!(^^)!
りっちゃんは寝起きでもおいしいもの
食べれたからご機嫌ですね♪
楽しい時間は早く過ぎるって言いますが
しばらくさみしく感じるかもですね・・・
でもその分はふうちゃんたちがフォローしてくれるかな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する