☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


どちらが飲むか壮絶 夫婦バトルin新年会


さて、いよいよ始まったレーベンママさんちでの新年会
まずは冒頭の乾杯で壮絶バトルが勃発です

001IMG_6943.jpg




発泡ワインのコルク抜きを命じられた私
照明器具を壊すなの新築の天井汚すなのヤジ!
震える指先。。。

002sihinnenkai.jpg

(↑cabuママさんのブログから拝借。ブログは⇒こちら




まずはホストのレーベンママさんに注ぎます

003sihinnenkai.jpg

(↑cabuママさんのブログから拝借)




「ラピさん、飲みや!」の掛け声があったかどうだか
ラピさん、すぅ~っとグラスを差し出します

飲んだもん勝ちか。。。ハメられた私

004sihinnenkai.jpg

(↑cabuママさんのブログから拝借)




さて、テーブルにはご馳走の数々
すべて、レーベンママの手づくりです

005sihinnenkai.jpg

006sihinnenkai.jpg




「ショーンさん、ノンアルもあるよ♪」
ありがとです、今日はこれで酔いましょう

007IMG_6973.jpg




そうこうしてる間もリビングではふぅがバッグ漁りか?
いや、たまごちゃんの奪い合いでした
しっぽピィ~ン! 気合入ってます

008IMG_6910.jpg




ソファではテンがrubuちゃんと激しい争奪戦

009IMG_6914.jpg




ついていけませんの、上品なメイくん

010IMG_6916.jpg




ささ、お代官さま
越後屋、お主もワルよのぉ

011IMG_6962.jpg




あの人たち 芝居してるのん? なトコちゃん
存在がお芝居みたいな人たちやねぇ

012IMG_6965.jpg




おっと気がつくとテンがパリズままの胸に
リズちゃん、テーブルをガン見

013IMG_6978.jpg




やっぱり! パリズままを襲うテン

014IMG_6980.jpg




スイーツは別腹、アイスクリームと
スイートポテトのタルトです
タルトはラピさん製

015sihinnenkai.jpg




それ、俺のんか? なレーベンくん

016IMG_7011.jpg




美味しい紅茶が美しいカップで出てきました

017IMG_7031.jpg




カップを見ると底を見ないと気がすまないcabuママ

018IMG_7014.jpg




今度はマジックかい!
えっ、話に花が咲きましたって?

019IMG_7016.jpg




はよ食べて、屋上のランに行くのん!

020IMG_6939.jpg


賑やかな新年会、このあと、ランへ
テンのテンションがぁ。。。応援クリックを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
fhuten-egao.jpg


コメント閉じますが拍手コメ・FC2足あと・おきてがみご利用ください
必ずご訪問いたします

