☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


プライベート屋上ランでテンたち爆走


さあ、食べて飲んで喋った後はわんこたちの時間
屋上ランへ移動です

001IMG_7042.jpg




あっ あのおばちゃん 危ないのんとちゃう

002IMG_7045.jpg




cabuママさん、はやまらないで!
飛び降りたらアカンよ


003IMG_7047.jpg




ribu・rubu 母娘です
何してんのん、なテン

004IMG_7065.jpg




たちまち巻き込まれてテンたち疾走!

005IMG_7072.jpg




テン、逃げてぇ~!

006IMG_7086.jpg




おっとハサミ討ちだぁ

007IMG_7078.jpg




逃げろや、逃げろ!

008IMG_7090.jpg




∪ターンして逃げろや逃げろ

009IMG_7094.jpg




ふふふ、これ撮っとかんと♪ とパリズまま

010IMG_7136.jpg




出たァ、M字開脚!
月面を歩くクモ型ロボットみたい・・・

011IMG_7141.jpg




疲れたぁ、抱っこ三銃士

012okujyorun.jpg




リズちゃん、今度はゴルフボールを持ち出しました

013IMG_7132.jpg




テンもゲット、で わざとボールを転がしてスキを見せます

014IMG_7119.jpg




それ、ちょうだい! にダメ~!
前足でゴルフボールを抱え込んで渡しません

015IMG_7114.jpg




あぁあ、疲れたね、レーベンママさん
お茶を用意してくださいました

12時から始まった新年会、なんと18時半です

016IMG_7270.jpg




キミたちにもレーベンママの手づくりおやつ♪
人もわんこも大満足の新年会でした

017IMG_7249.jpg


テンちゃん、速いね ふぅちゃんは?
ふぅは下が冷たいとガタガタ震え出すんです
足が短くて地面に近いからかな

ふぅテンに応援クリックを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
fhuten-egao.jpg


コメントくださるみなさま、こちらのクリックもお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

いつも訪問・コメントありがとうございます(^-^)/
一応走ったつもりなんですが、最近イメージしたことと、実際の動きに開きがあるんですねぇ( ̄▽ ̄;)残念(ToT)

ふぅちゃんなめこさんと同じ足が………なのですか?!

屋上ラン全員楽しそう(^.^)

No title

みんなとっても楽しそうですね
屋上ランあるといいですよね~
あっという間に時間が過ぎて
嬉しい楽しい仲間との時間は過ぎるの早いですよね~

No title

おはようございます。
素敵な時間をお過ごしでしたね。
屋上ラン、
夢のまた夢だなー

No title

すごい盛り上がりですね~
半日盛り上がってるんですものね(^O^)
屋上がランだなんて、うらやましい・・・
人もわんこもぞんぶんに楽しめた新年会でしたね!

No title

おはようございます~
屋上ドッグラン満喫したようですね^^
どのワンコたちも超楽しそう(´∀`*)

No title

屋上ドッグラン、ワンコも人も楽しそう。
豪邸お宅訪問みたいで、とても楽しく読ませていただきました。

No title

とってもとっても楽しそうですね~
人もわんこもみんな仲良しでいいですね~
今年も楽しい一年になりそうですね(*^。^*)

No title

屋上ドッグラン、いいですね~
みんなとっても楽しそうに遊んでいますね♪
ふぅちゃんはママさんのお洋服の中なのね^^
お友達との楽しい時間はあっと言う間に
時間が経ちますよね。

No title

おはようございます♪

昨日はありがとうございました(#^.^#)

お部屋の中もおしゃれだし、屋上ドッグラン完備なんて素敵なおうちですね♥
ママたちもみんな美人だし~
メンズはショーンさんお一人だったのでしょうか
それでもこの和気あいあいの雰囲気はさすがショーンさんですね!

No title

みんな 楽しそうに走ってますねぇ~
うちの子たちがいたら
多分はしっこで固まってるだろーな
犬は走ってなんぼだろっ(笑)

No title

みんな良いお顔してるなぁ
いろんな表情
見てるこっちが楽しくなっちゃいますね♪

No title

屋上にランがあるなんてすごいですね。
可愛い子たちの追いかけっこは
カメラマンにとっては最高の被写体ですね。
さすがにM字開脚はできないけど
ほふく前進なら大得意です(笑)

No title

素敵な新居には屋上ドッグラン完備なんですね~。
お友達みんなで爆走してますね!
羨ましいなぁ~。
ふぅちゃんは参加しなかったのね。

PS.ショーンさん、あずちゃんママさんとお会いできて
奈良行きも楽しみになりました。
奈良はトイプーちゃん率高しで、パピ友さんが少ないんだそうです。

No title

なんとセレブな新年会ですねー(^^)
屋上にドッグランありだなんて・・・
ご馳走もすべて手作りだなんて・・・
驚きのなか
cabuママさんの話に花が咲く↓・・・の写真は
めちゃうけしましたよー^m^

No title

こんにちは(#^.^#)
楽しい新年会でしたね~(*^。^*)
賑やかなご様子を
微笑みながら拝見してましたよ♪
屋上のドッグラン
気持ちいいですね~♪
お友達さんたちと一緒に
ふぅちゃんもテンちゃんも凄く
楽しそうにランランしてますね(#^.^#)

素敵な一日を過ごされましたね~♪

No title

豪邸訪問!ブログみたいで 楽しかったです~^^
いいなあ~・・・屋上ラン。夢です。。いえ、夢のまた夢。。。
テンちゃんはかけってますねぇ~!ふぅちゃんは固まっちゃいますか。
でも、姉弟バトル、っていうよりいいかも!?
それにしてもみんな小さいです~v
ラフが混ざったらすっごく目立ちそうですね。。。^^;
でも多分、混ざって走ったりはしなさそうっていう。。。www

M字開脚!!まってました(笑)!
私は・・・戦場カメラマン寄りかなあwww

No title

屋上ランを作られただなんて素敵ー(^◇^)
道路への飛び出しの心配もなくて、ワン達も伸び伸びと走ってて良いなー♪
テンちゃんも本領発揮?!走ってる姿&お顔が楽しそうです(*^_^*)

No title

ショーンさんのコメントワンちゃんの気持がそのまま伝わってきます

屋上ラン夢みたいな思い出見ています
豪華な新年会うらやましいですね。

No title

みんな楽しそうですねo(〃^▽^〃)o
あ。。。みんなってワンズはもちろんなんですが
父兄の方々が(*≧m≦*)
笑い声がこちらまで聞こえてきそうです♪

No title

こんにちは♪

楽しい一日でしたね♥
しかし、立派な御宅ですね(*≧∀≦*)

No title

何時コメント有難うございます。

こんな素敵なお家で美味しそうなお料理に囲まれ
新年会羨ましいですね~
そしてプライベート屋上らんがあるなんて
素晴らしい!
こんな素敵な場所で新年会だと本当時間が経つのも忘れて
お喋りしてしまいそうですね(*^_^*)

No title

遅くなりましたが、年賀状ありがとうございました。
蕎麦畑の中のお写真、可愛くってほのぼのしちゃいました^^
いつもブログのお写真に感動して見ていましたが、年賀状のお写真もとってもいいですね~!
今年もいろいろ勉強させていただきます!!
今後共よろしくお願いします☆

No title

わぁ~~いいなぁ~
屋上にランがあるのね~
これだけ走れる広さもうらやましいです
いやぁ~~みんな楽しそう~

No title

いいな~♪
お料理もおいしそうだったし、
屋上ランでワンちゃんたちも楽しそう。
人間もワンコもみんなで楽しめて、
最高の新年会でしたね(^^)

No title

屋上ラン広くていいな~
みんなとっても楽しそう
どの写真見ても、テン君のお顔が
必死でプププ(^m^)可愛過ぎます♪

No title

ショーンさんへ
屋上ドックラン、良いですね(*´∀`*)
この家を建てる時、屋上が売りのこの住宅だったのですが、
管理の事とか考えて、屋上は作らなかったのですが、
こんな時良いですよね(☆∩艸∩)
作っておけば良かったかな?
みんな楽しい、良い顔してる(*´∀`*)

No title

プライベートラン、本当に素敵ですね。
もう少し暖かくなったら、プールとか置いても楽しそう。

実は、我が家にも屋上はあるんですけど
3匹走ったら、衝突しそうな狭さなので
たまにコジを走らせてますが、ランというには微妙で
もっぱら洗濯物干し場としての使い方しかしていません。
ちゃんと人工芝など敷いてあげるといいんですけどね~。

そのうち孫が大きくなったら
もっと充実した屋上にしようかな~。
…って、理想だけは持ち続けてもう10年になります(笑)

No title

テンちゃん元気いっぱい
むっちゃ楽しそうですね~
屋上にプライベートドッグラン
憧れちゃいます(*^▽^*)♪
人もわんこも楽しめる新年会
最高ですね~

No title

ずいぶん長い新年会でしたね。
でも楽しんだ皆さんは長いと感じる事は
無いんでしょうけどね。
綺麗なドッグランで羨ましいです。

No title

本当に素敵な新年会でしたね~~♪

楽しいと時間もあっという間ですもんね!
あ~屋上にランなんて・・・うらやまし過ぎる!

No title

ワンコ達の楽しそうな声が聞こえてきそうですね。

てん君の「ゴルフボール、僕の~」って言ってる感じ
必死な感じが伝わるわ。

素敵な新年会、素敵な1年の始まりですね!

No title

お料理上手なお友達のおうちへお呼ばれするのは楽しさも2倍ですよね~。
おいしそー。

屋上ドッグラン、我が家にもあるけどりえるだけだと宝の持ち腐れやわ~。

No title

昔は、笑ったら耳までさける口で、へび女だったんですがね・・・
月面を歩く、くも型ロボットと言われればそうにも見えますね(笑)
なんか、爬虫類ばかりで・・・そっち系は苦手だから・・・
浅田真央ちゃんのように、片足1本で撮れる方法考えようかな?
足は、開いたり上げたりしてる方が、楽なへんな私なんです(笑)
今年はテンくん、思いっきり走らせてあげましょうね♪

No title

こんばんは。っていうか新年 お目でとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました。
奈良にはいなさそうですか?ヌートリアの後ろ足に水かきを発見しました。
なので水のあるところが得意そうですね。
桃は血が騒ぐのか ヌートリアのにおいだけでわかるみたいです。
舞は ぼ=っとしてるだけです。


このお宅、超豪華ですよね。
こんなにpooちゃんたちがいても空間がいっぱい。

目の当たりにしたことがないので 死ぬまでに
一度みてみたいもんです。

No title

あははっ(* >ω<)
テンちゃんは
ボールを使って
お友達を挑発してるんだぁ~(^^)
誰にも渡さないぞー!!。。の表情が
子供っぽくてかわいいっ♪
ふぅちゃんは高みの見物だったんですねっ(笑)

ワンも人も楽しそうですね(*^_^*)

家の屋上にランなんて!
なんて羨ましい。。
豪邸に食いついて見入ってしまいました!!

夢のまた夢ですね´д` ;

No title

くも型ロボットって~
足がきれいで長くなくっちゃこうはいきませんね
私のぶかっこうだろうな~(ノω`)

テンちゃん 思いっきりはじけて遊んでもらってますね
平行線のふぅ姉ちゃんとの時とは
違った表情見れて楽しめました♪
そして、ためいきつきながら拝見しました いいな~
宝くじの当選番号まだ見てないんで
来年 屋上ランで5姉妹走ってるかも お楽しみに~♪
      by夢見るおばちゃん☆

No title

全景を見たくなっちゃう素敵なかほりのお宅ですねぇ♪
みんなワンちゃんたちも楽しそうですねっ!
全力で走られる屋上ランだなんて~♪

ショパン、新しい缶詰はお気に召さないようです。。。
下痢はだいぶ落ち着き、掴める…下が汚れない固さになって
来ました!あともう一息でしょうか?
もう少し様子を見て、もし続いて診断結果が抗生物質を含む
投薬治療に入るとき、すぐに、セカンドオピニオンします。

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
やっと、ご挨拶に伺えました(;^ω^)
12月はいろいろありまして、ブログにも伺えませんでした
何とか持ち直しましたので(笑)これから平常運転で行きたいと思います
(平常でも遅いけどww)

今年もよろしくお願いいたします(^^)

No title

人もわんこも個性的ですね!
M字開脚、お見事です。
足が長いって羨ましい・・・

No title

素敵なお宅ですねー(๑≧౪≦) 羨ましいわーん

ショーンさん М字開脚 笑わせてもらいましたよーん
でも、М字の写真の上の写真・・・
しゃがんでて おマタ見えてるけど
ママさんがはいてらっしゃるの ズボンじゃなくって レギンスとか タイツのよーだし 公開しちゃ恥ずかしいパターンでは(笑)
そんなことが気になる トット母でありましたとさ(๑≧౪≦)

No title

ショーンさん、おはようございます♪
遊びに来てたんですが、エラーになったりと
コメント遅くなっちゃいましたm(__)m
とっても楽しそうな新年会ですね~(^0^)
素敵なお家で~みんなの楽しそうな笑い声聞こえてきそうです~♪♪
屋上がランになってるなんて~
みんなの楽しそうな姿にほっこりしちゃいました(-^-^-)

No title

トットさんへ、履いてるのは裏起毛のパンツですよ~(笑)

No title

アリスママさん

楽しかったですね、迷子になりかけたけど・・
レーベンママさんちはホントにスタイリッシュ!
メンズは私だけでしたが、そもそも私をメンズと
認識してるのかどうか疑わしいです

楽しかったですねぇー
次回のイベントは何でしょう(*^^*)
もちろんショーンさんはおねーですよ♪
ので何の違和感もありません(^O^)
リベンジイルミ行きますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する