☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


クールなふぅの実態、パエリア食って暴いてみる


MAKIさんの歯のケアのあとは楽しいランチ、
この日はアリスママさんとご一緒しました

アリスちゃんはこの日はトリミングでした

001IMG_1681.jpg

(↑アリスちゃん、すぐにトリミングルームに入っちゃったので以前の写真です)




なので、アリスママさんにはテンをお貸ししました(笑)

002IMG_8804.jpg




あっ、さっそくキッスしてる

003IMG_8725.jpg




ここは豊中のいつものカフェ、前菜です

004IMG_8726.jpg




名前は伏せておきます、サラダとスープです

004pmjyoshikai.jpg




シーフードドリア、1人前だけオーダーです

005IMG_8743.jpg




チーズたっぷりで美味しいです
みんなでシェアして、あれを待ちます

006IMG_8758.jpg




そう、またパエリアを頼んじゃいました
この日は海の幸のパエリア、40分ほどかかります
でも、やっぱり旨かった

007IMG_8777.jpg




ふぅのうちの子記念日の記事にアリスママさんのコメント

ふぅちゃんはショーンさんのお気持ちを絶対受け取っていると思います。
いつもショーンさんのことを一途に見つめていますもの(^^)

相思相愛ですね~。


008IMG_8803.jpg




ふぅってホントにマイペースで滅多に甘えません
留守番するときは分かってて自分からケージに入ります
私がいなくても平気な顔してます

だから、分離不安は私の方‥

009IMG_0133.jpg




でも、私が席を外した後って私には分からない世界
そう言えば、横浜のゆんさんが来奈されたとき、
私がトイレに行ったときの写真を撮ってくださいました

立ち上がって私の姿を追いかけてます

010pmjyoshikai.jpg




これは横浜のももっくまさんがMAKIさんのケアを受けに
来阪されたとき、中之島公園で車内にカメラを忘れて
慌てて取りに戻ったときの写真です(ももっくまさん撮影)

やっぱりミーアキャットしてます

011pmjyoshikai.jpg




ヘイ ユー、彼女はユーが頼りだぜ

あんた誰?

012IMG_8806.jpg




よかったね、ショーンさん、納得した?

013IMG_8816.jpg




アリスママさん、箕面ビールへ出かけて
発売日にゆずホ和イトを買ってくださってました

味? また、レポートします

014IMG_8819.jpg


ふぅは甘えん坊だったのでしょうか
このツンデレ娘に温かいエールのクリックを!
↓ ↓ ↓ ↓
015IMG_0672.jpg



********** ラピさんのシフォン新作のご紹介 ************

バレンタインが近いけどチョコのシフォンはないんですか?
そんなご要望にラピさん、答えました

たっぷりのチョコチップが入ったシフォンです
チョコの甘い香りが口中に広がります

014chocochipIMG_8355.jpg

詳しくは ⇒ チョコチップシフォン
ご注文は ⇒ シフォンショップ ラピス


コメントくださるみなさま、こちらのクリックもお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。

ショーンさんが分離不安だなんて(笑)
確かに私もそうかも。。。

私たちがいなくなった後って分かりませんものね♪
後ろ姿のふうちゃんテンちゃん可愛い♥

No title

クールなふぅちゃんいいですねぇ。分離不安はショーンさんか… 
お猿のビール、何度見ても好きなラベルです。

No title

パエリアって、料理写真として映えますよね~
自分で作って撮影してみようかしら(^_^;)

ふうちゃん、よく立ってますよね。
うちのこ、ほとんどたったことないです。。。
立たせるにはどうしたらいいかしら。。。。

No title

おはようございます~
ショーンさんに対してふうちゃんはツンデレなんですね^^
そんなところ普通は見れなかったりするのでしょうが
お友達の証拠写真でバッチリ確認できるし
ホント相思相愛ですね☆
それにしてもいつ見ても美味しそうなパエリアです~

No title

あらまぁ ふぅちゃんの愛が 本物かどうか
いまさら不安がってるショーンさんって
信じられんわー
ショーンさんって女心がわからん
超鈍感男だったのねー(笑)

毎度だけど うちの子記念日おめでと!!

No title

ショーンさん、おはようございます♪
ふぅちゃんクールビューティだからそんな風に感じられたのかも。。ですが
タッチして探している姿を拝見すると、やっぱりショーンさん、愛されてますね☆

女の子はお父さん子だから~(笑)
我が家も姫ちゃんは、パパ大好き~だもの♪
だから、カワイイ~ってね♡

ケーキ、今日お代を振り込ませていただきますね。
お誕生日がとっても楽しみになりました♪

No title

きっと甘えん坊を隠してるんだと
思いますょ~~~
ミーヤキャットのふぅちゃん
可愛い♪

No title

やん。
ふぅちゃん、乙女ですねー。
いつもはそっけないけど、心の中では愛してやまないのですね。
ショーンさんのこと!!
そう思うと、ますますハマっちゃいますね!!

あら、もしかして、それがふぅちゃんの真意??
ずーっと私から目を離さないでね。おとーたん、って。

No title

ここのシーフードドリアは食べたことあるんだけど、パエリアはないなぁ・・
ショーンさんの写真が美味しそうだから食べたくなる~≧▽≦
駐車場から長い距離を歩いた記憶があるんだけど、近いところにパーキングありますか?

ショーンさんとふぅちゃんの関係性って理想ですね
留守番の時は無理言わないのにちょっと姿が見えなくなる時は探してくれる・・・みたいな
こういうところがツンでれなんですね(^_^;)

No title

テンくんは甘え上手だけど
ふぅちゃんは本当に。。。

でもショーンさんとふぅちゃんの相思相愛
すごくうらやましいですよ^^

RAFAもぐらも「え???誰でもいいのかい^^;?」って
思うことしばしば。。。

No title

ふぅちゃんショーンさんの前では平気な顔をしてるんですね。
小悪魔的な魅力
男性にはたまりませんよね^m^

あっ、でも、私見たことありますよー。
伊丹でのお花見のとき、
向こうの土手にショーンさんがいて
ふぅちゃんはショーンさんの方を一生懸命に見て
キューンキューンってないてましたよー。
もしかして、めっちゃ貴重なシーンだったのかなぁ^m^


No title

テンちゃんのうちのこ記念日おめでとうございました(#^.^#)
おくれちゃってるし・・・。

テンちゃんはいつもじ~っと見つめてくれて好きすきしてくれて
だ~い好き(#^.^#)

ふぅちゃん・・・そうですよ~ショーンさんが見えなくなると
キュンキュン・・・可愛いよ(#^.^#)
ショーンさんその可愛い声聴いてみたいでしょ~(#^.^#)

No title

そうですか・・・ショーンさんには「おとん~^^」って甘えまくるわけではないのですね・・・意外。。。
そうですよ。離れちゃうと、さがしてましたもん。
(テンちゃんはマイペースっぽかったですが)
でも ラフは私でも旦那でもOKだし、実家の親でもOKって時もあるので
ラクなような・・・つまらないような・・・(笑)

パエリア食べたいです~~~!!
そして、柚子ホ和イト!! 仕方なく(いえ、そんなことないです)舞浜の柚子エール飲んでますwww 
今年は箕面ビール定期購入しようかな~・・・桃は飲みたいんですよね~・・・

No title

こんにちは~!ふぅちゃんは絶対にショーンさん一筋ですよ♪
だって、テン君をお迎えした後だって、事件?があったじゃないですかっ!

こうして、立って待っていてくれると、駆け寄って頬擦りしたくなりますねっ!

No title

ふぅちゃんにとっての1番は
絶対ショーンさんですよ(^^)
ブログ毎日見てて、そう思います。
そして分離不安はショーンさん(笑)
ん?そうかも(^^;;

No title

ショーンさんが分離不安( ̄▽ ̄)
あ。。。私もかも( ̄_ ̄ i)
ふぅちゃん、きっと自分を出すのがへたっぴなんですね
ショーンさんを探してミーアキャットになってるのが
本当のふぅちゃんの姿
そんなふぅちゃん、尚更愛おしいでしょうo(〃^▽^〃)o

No title

こんにちはなめこです。
パエリア美味しそうって言うか前菜からウマウマそうですぅ(^o^)
ふぅちゃん長女丸出しなんですね。ホントは甘えんぼしたいんだけど聞き分けないとって思っちゃうんです・・・きっと。
わが家もきっと分離不安は人間の方です(^^;)

No title

ふぅちゃんは、お家ではテリトリーなこともあって
落ち着いた様子なんでしょうね。
ルビーも私が出掛けるときに後を追ったことがありません。
自分からベッドに入ります。
一人っ子ってそんなものなのかな?
(ふぅちゃんも一人っ子の時期がありましたしね~。)

外ではパパさんがトイレに行くとトイレにまでついていく勢いです。
私がトイレに行くと出たところで心配そうにじーーーっと見てます。
お出掛け先ではパパさんがいないと不安なルビーなので、
ルビーと私だけの時は写真を撮ってもルビーの表情が冴えません。
私方向音痴なので、ちゃんと連れて帰れるのか不安なんでしょうかね?

No title

分離不安、わかりますわかります~(^^ゞ
ふぅちゃんクールな振りしてるだけね、こんなにして待っててくれてるんだ
胸キュンってなるじゃないですか~
でも、内緒にしておくね・・・
あ!あれは!あのビールですね!

No title

そう、いつだってわんこは飼い主さんLoveなんですよね。
残念ながら自分の眼で確認するのは難しいですけど・・・。
大人びた感じのふぅさんの立ち姿、急に幼く見えてしまいますよね。
可愛い~ v-238

お友達が奈良情報満載のショーンさんのブログが見たいと言っておりましたので、紹介しちゃいますね。
ヨロシクです。

No title

歯のケアー
ももゆずも今年こそはです
ワンコだって歯は命ですもんね

ショーンさん家からに比べると
近いですよね~

ここのカフェはシャンプープラスさんの近くですか?
とても美味しそうですよね~

No title

ショーンさんへ
自分が見れないこの姿。
ショーンさん、こんなに思われて、嬉しいですね(*´∀`*)
相思相愛じゃないですか(☆∩艸∩)

No title

ふぅちゃんのような ちょっとクールな女・・・
もろ、ショーンさんのタイプでしょ?笑
ショーンさんがツンデレに弱いって
きっと ふぅちゃんはお見通しなんだわ^^
ふぅちゃん、一枚上手~^m^

一瞬でSold out になったゆずホ和イト!!
さてさて お味は・・・?
いいなぁ~♪
みんなが 熱い視線送っていますよ~笑

No title

ふぅちゃん
ツンデレですね(笑)
ミーアキャットな後ろ姿むっちゃ可愛い♪
パエリアむっちゃ美味しそう♪
カフェなのに本格的ですね~

No title

遅れましたが、テンくん3回目のうちの子記念おめでとうございます!!

テンくんもふぅちゃんも、大切な大切な家族ですね。
ショーンさんの想いだけじゃなくって、
ワンコからもいっぱいいっぱい想われてますよ!!
ホントに相思相愛だと想います(*>∀б*)

No title

遅くなりましたが、テンちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます。
ショーンさんの、ふぅテンちゃんへの思いを読んで
鼻の奥がツーンと来ちゃいました。
人間もそうだけど、ワンコとの出会いも運命的なものがありますよね。
ふぅちゃんと同じ誕生日というのも、不思議…。

ところで、このパエリア、本当に美味しそう!
ショーンさんが店名を隠すなんて、相当なお気に入りなんですね。
いつか、近くに行くことがあったら、こそっと教えてくださいね。

No title

お友達が教えてくれた普段はクールな
ふぅちゃんの実はパパ大好きな姿、
とってもうれしいですね♡
テンくんは甘え上手で人懐っこくて
カワイイですね!
我が家はLoveもCocoaもこちらが
気を使うくらい家族以外に懐いて
くれないのでもう少しフレンドリー
になって欲しいです^^;

No title

ショーンさんが不安分離なんですね(笑)

本当に相思相愛なんですね~~♪
うちはどうだろうなぁ。。。
結局ママが好きな気がしますが・・・そう思いたい(笑)

パエリア美味しそう~~!!
時間がかかっても、美味しいなら待ちますね~~☆

No title

自分を慕ってくれてる、こんな姿を知っちゃったなら、すっごく幸せになれる~
わたしもこんな風に慕ってくれてるのかな。。。

そして、いつも美味しそうなランチですね。
40分待つパエリア食べてみたいっっ

No title

ふぅちゃん!テンちゃん!
うちの子記念日おめでとうございます☆
遅くなってすみません(謝)
ふぅちゃんは、いつもショーンさんを瞳で&体全体で追いかけてますよ。
私は何度も、ショーンさんの姿が見えなくなった途端のふぅちゃんの姿見てますから。。。あんなに愛されてうらやましいです。
ふぅちゃんは懐深いな~と会う度に思います。
テンちゃんも、おっとりしてそうで反面すごく利発で賢い坊やですよね!
ぼんくらなクロと暮らしていると余計にふぅちゃん・テンちゃんを見てて「よくできたワンちゃんだな~」と感心いたします。
ショーンさんもラピさんも私から見ればパーフェクトなので、見習って少しでもいい飼い主になろうと毎回思っている次第です。
(いつになれば進歩するのやら・・・)

パエリア美味しそ~♪♪
未だに食べた事がありません。
自分が好物なのは分かってるんです(食べた事ないのに)
あぁ~食べたい!

No title

chien noirさん

テンは私にもラピさんにも甘えます
甘えさせ方がハンパじゃないラピさんに行くことが多いかな(笑)
でも、ふぅは私が居ないときはラピさんに甘えるそうです
私がいるときは決してそんなことはないです

ふぅという子、つくづく・・・可愛いヤツです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する