☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


2時になったら店内犬OKの素敵カフェ


コパンの森はテラス席わんこOKのカフェです
でもね、2時を過ぎると店内OKになるんです

001IMG_9595.jpg




誘ってくださったのはりおん君とららちゃんのママ
ならっぷのオーナーさんです

りおん君、そのソフトモヒカン、似合うよね

002IMG_9450.jpg




そして、ご一緒くださったのがあずきちゃんのママ
COCOROのオーナーさんです

003IMG_9486.jpg




テン、席につくやいなやシッポぶんぶんで
りーらーママさんの胸へ
ママさん、のけぞってテンのペロペロ攻撃かわします

004IMG_9408.jpg




まずは先日の若草山焼きが話題に

三条通りで見かけた鹿が飛び出すこのお店
バームクーヘンの鹿屋(ろくや)さんです
りーらーママさんのお知り合いでもありました

005IMG_8951.jpg




店頭のキャラメルコートに引き寄せられましたが
マダムシンコほどの甘さではなく、これくらいがいいな
でもマダムシンコファンには物足りないのでしょうね

あすかルビー苺バームクーヘン、優しい甘さ

006copanmori.jpg




そんな話より早くランチ頼んだらってららちゃん

007IMG_9420.jpg




へいへい、ラピさんはオムライスをオーダー
デカっ!

008IMG_9429.jpg




私はチキンカレー・オムライスを♪
ついついコロッケ添えにしちゃいました

009IMG_9436.jpg




おとん、コロッケいらんかったんちゃう、とふぅ
美味しかったけど、ボリューム満点でした

010IMG_9489.jpg




サラダとスープ、さらにスイーツ・ドリンクまでつきます

011IMG_9462.jpg




ここで、ぴこちゃん登場!
こぱんの森の3番めの看板犬です
ラピさん、大喜びで抱っこさせてもらいました

012IMG_9475.jpg




せっかくだからテンと2ショット
ぴこちゃん、ホントにちっこいの♪

013IMG_9477.jpg




なんだか視線が気になってカウンターの方を見ると
あっ、キミだったの、目が合いました

014IMG_9579.jpg




こちら、裏から(笑)
カウンターからずっとカフェを覗いてるんだね

015IMG_9594.jpg




ふぅと2ショット
でも、この後、ふぅったらカミカミしそうな気配
慌ててカウンターに戻っていただきました

016IMG_9583.jpg


このあと、コパンの森は大騒ぎ♪
ふぅにしっかりナビしなよって応援クリックを!
↓ ↓ ↓ ↓
017IMG_9491.jpg


コメントくださるみなさま、こちらのクリックもお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

マダムシンコは甘すぎですよ~
なので、もうリピートしないです。。。
オムライスにかかっているデミグラスがおいしそ~
カフェには絶対あってほしいメニューですよね

わぁー。コパンの森だ。これまたいきたいお店です。 とろとろオムライス食べたくなりますね~
ピコちゃんの愛らしい姿もみにいきたい!!奈良、、、なかなかいく機会がなくて。

No title

おはようございます~
テラス席OKってだけでもありがたいのに
2時以降は店内OKとはこの時期ホント助かる~って
感じじゃないんですか??
長崎にもこういうお店がたくさん増えるといいのになぁぁぁぁ~
ふうちゃん 看板ぬいぐるみワンコを私のおもちゃって
認識しちゃったのかしら(^^♪

No title

2時になったらワンコOKのお店かぁ~。
先日家の近所を散歩していたら、また新たにワンOKのカフェ
2軒発見して、私の知る限りワンOKカフェ近所で10軒になりました。一昨日はきむみぽさんとそのうちの一軒に行き、「絶対ショーンさんこの店気に入るよね」って話していたんですよ。 ぜひ出張レポして下さい!! ちなみにその店11時から24時までワンOKです!!

No title

2時になったら店内わんこOK、大阪にもランチタイムが
終わったら店内わんこOKのお店がありました。
ランチもデザートもおいしそうですね!
ぴこちゃん、カワイイ~♡まだパピーちゃんかな?

No title

ショーンさん、おはようございます☆
コパンさんも、三条通りの鹿屋さんもきになります☆
あすかルビーバームいいですね~

先程、ラピさんシフォンを注文させて頂きましたi-194
今までメニューに迷い過ぎてタイミングを逃していました^^;;
宜しくお願いしますねi-236

No title

2時から店内OKっていうのは、店内のランチタイムが一息ついて~ってことでしょうね(*^_^*)
ワン連れで賑わってるランチタイムで身を小さくしてるよりも、気持ちもリラックス、ワンもリラックスできるし、とっても良いシステムですよね♪
オムライスが美味しそうです・・

No title

時間帯でわんこOKありがたいですね!!
14時過ぎでしたらそんなに混まないしいいですね〜^^

オムライス美味しそう〜〜〜!!
しばらく食べてないなぁ。。。^^;

No title

時間でワンコOKになるんですね★
確かに沢山人がいらっしゃる昼よりいいかも。

オムライスだ!!!!!たべたい!!!!!


きゃ~~~小さいぴこちゃん可愛い★
まだパピーちゃんかな?
同じ”小さい”でもウチの誰かと全然ちが~う

No title

この季節は
店内OKありがたいですねぇ
ぴこちゃん可愛い~~~
私も抱っこしたいなぁ

No title

きゃー 私 日曜日に行ったんですよ~
ブログまだアップできてないし・・・・・><
ぴこちゃん抱っこさせてもらいました 軽い~ かわいい~
ライムがメッチャ危険で!!(この子なら勝てる!!)
早々におかえししました(笑)
くれあくんとの初ご対面と、初コパンの森さんでした
このお店ランチも美味しくて・・・・ たまり場にしそう~(笑)

No title

こんにちは、なめこです。
いつも美味しそうな物ばっかり載っけて(o ̄∇ ̄o)うらやましい
時間制ってあるんですね。はじめて聞きました。
そうやって少しでもワン連れに開放してくれるお店が増えていくとうれしいなぁ((o(*^^*)o))

No title

去年、ショーンさんがこのお店をブログでご紹介いただいて
それ以来ちょこちょこおじゃまさせていただいています。
今月から日曜日は朝から店内ワンコOKになったんですよ~
’空飛ぶから揚げ’が売り(?!)のランチが店内で
ランチタイムにいただけるのですごく賑わっていました~

ピコちゃん、すごく小さいのにふぅちゃん、テンちゃんが
あまり変わらない…ふぅちゃんたちも小さいなあ
この後のつづきが楽しみです!

No title

おいしそーっっ。
デミグラスのオムライスって最強(笑)!
店内ワンコオッケーはこの時期嬉しいけど、2時からだとお腹が我慢出来るか心配(笑)。

鹿屋さん、気になるーっ。
今度行くときのためにチェックだわ。

No title

2時を過ぎてもランチOKなら、嬉しいですね!
こんな感じで時間で区切って頂けると、皆さんが快適に利用できます。
柔らかい対応って大事ですよね~~!

可愛い仔達が大集合で、注目の的になっちゃいますね。
しかしショーンさん、ボリュームたっぷりのランチで、スッキリ体型を保ってるなんてスゴイです!!

No title

2時以降ならっていうのは、通常のお客様が減るからなのかしら?
いずれにしても、厳冬の今年は店内ワンコOKのお店は
本当に助かりますよね。
そして、ピコちゃん、すんごくちぃこいのですが、成犬ですか??
ふぅちゃん、テンくんもちぃさいのに、もっとちぃこいなんて!!
ぬいぐるみと間違えてしまいそうです。

No title

2時過ぎると店内もOKなんて
ワンコに優しいカフェですねo(〃^▽^〃)o
可愛い看板ワンコもたくさん
一番ちっちゃなあの子は
可愛いおちりです(* ̄m ̄)
テンちゃん今日もぺろぺろの挨拶
炸裂してますね~

昨日のパパさんのお腹に4ワンコは
合成じゃないんですよ~
なので腰痛持ちのパパさんは定期的に起き上がります

No title

我が家は店内ワンコオーケーでも混んでる時間帯を外します。
皆が美味しいものを楽しくいただきたいですね(*^_^*)

フワトロのオムライスおいしそう(#^.^#)

No title

今日は、冬にテラス席は寒いね2時からお部屋OKはありがたいですよね
美味しそうなオムライスお店で一度も食べた事がありません
たべてみたいなー
カウンターから覗いているワンちゃんの おチリかわいいー

No title

うっわ!おいしそう!!
最近
おいしくて、おなかいっぱいになるとこで行ったことないところに行きたい!ってメルモパパが~~~~
どこどこ?で、どこなの?!
おせ~てー♪
つれてって♪

No title

2時以降でも良い!!
ワンOKのお店嬉しいですね。
しかも、オムライス美味しそう♪
ショーンさん、ほんと美味しい物毎日食べてないですか?(^m^)
可愛いプーちゃんがいっぱいで、羨まし♪

No title

ショーンさん、何時も贅沢なお食事だわぁ~~。
私は、ショーンさんのブログを拝見させていただき
お腹を満足にしていますわぁ~~。
でも、ワンちゃんOKのお店が沢山あるて、
とても素敵な事ですよねぇ。
みんなマナー良い人ばかりなんですねぇ。(羨ましい)

No title

こんにちはm(_ _)m素適なお時間お過ごしですね

No title

ショーンさん、こんばんはになっちゃいました^^;
また素敵カフェですね(^-^)v
オムライスもカレーも美味しそうです。。。
バウムクーヘン、好きですがシンプルなのが好きですね~
マダムシンコはきっと受け入れられなさそうで・・・食べてませんw
でもこのキャラメルコートのは挑戦したくなります…なんででしょw

この後大騒ぎ!??どうしたんでしょうwww

No title

ショーンさん、こんなにいつもうまうまばかり食べてても
確実にお腹が凹んでる・・・ってすごいなぁ~(←そこ?)

2時から店内もOKっていいですね~^^
暑い時、寒い時、有難いですよね。
横浜と奈良・・・どっちがいい?ってショーンさんに尋ねられて
横浜・・・と答えましたが(本日のコメ返しで)
ショーンさんブログ見ていると 
奈良もいいやん!!って思ってしまいますね。
暖かくなったら また 奈良に帰ろう~っと♪

No title

バームクーヘン苺風味ですか・・・魅力だ・・・
マダムシンコ苦手な方多いですね。
ゼロ吉さんも下半分しか食べないんです。

ピコちゃんテンちゃんより小さいんですね。
ビックリ(~o~)みんなちっちゃくってかわいいなぁ。(うちの子たちみんなでっかく
なっちゃってますからねー。LULUもすでに。。。(^_^;))


むむっ、この後楽しみです(^^)

No title

へぇ~~時間でワンコOKになったり
いいアイディアですね!
ぴこちゃんかわいい~~~

鹿の看板もいいね~

No title

こんばんは。
この時期なら絶対2時以降に行っちゃいますよね(≧m≦)
ぴこちゃんめっちゃちっちゃい~!
ココアの半分ぐらいかも?!
マダムシンコ、確かに甘すぎですね(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

今の季節は絶対店内ですね
ソースたっぷりのオムライス、美味しそうです(#^.^#)
ぴこちゃん小さくてかわいい~
応援クリックのふぅちゃんのお写真はおだやかでとっても良いお写真ですね(^^)

No title

コパンの森さん、とても居心地良かったですね。
私たちが行ったときは、ワン連れで沢山集まられていたので、
フツーのカフェかと思って入ってこられた楽器を抱えた若者(男子)2人が、バツが悪そうに帰られました。

2時以降のワンコ同伴率はすごいですよね。

No title

時間は決まっていても店内OKって嬉しいですよね
あたしお気に入りのカフェも以前そうでした
今は全時間帯OKになったので
ここもそうなるとますます魅力的ですよね(*^▽^*)
マダムシンコも美味しいけど
甘すぎるので少しでいいんですよね
ここのもとても美味しそう♪

No title

ショーンさんへ
2時以降は店内もOKなんだ。
これは嬉しいですね(☆∩艸∩)
それにオムライス、美味しそうですね。
ピコちゃん、小さくてカワイイね(*´∀`*)
テン君でも小さいのにまだ小さいんだ(*´∀`*)

No title

ショーンさんこんばんは
何時もコメント有難うございます

体調随分よくなりました(*^_^*)
ご心配して頂き有難うございます。

どの子も可愛子ちゃんでデレデレになりますね~
そして胃の調子が悪いっと言いながら
鹿屋さんのバームがとっても気になるyakkoです


舞洲にドックランですか?
私も大阪に住みながら舞洲には初めて行ったので
詳しくないのですが
また情報収集したいと思います
わかり次第お知らせしますね~
ショーンさんの方が先にわかったら教えて下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぬいぐるみのおしり側写真も可愛いですね。
でも、テンちゃんと看板犬ぴこちゃんの写真の方が
もっとかわうぃーかな。
オムライス美味しそうで・・・食べたくなったぞ、と!

No title

2時からでも店内OKにしてくれるなんてありがたいですね~^^
オムライスもおいしそうだし、次回奈良をせめに行くときはぜひおじゃましたいです(*^_^*)

↓若草山の山焼き見事ですね!!
近くで見たかった~(^o^)

No title

素敵カフェ♪
2時からOKも嬉しいですね~~!
うちの方は本当にカフェ少なくて・・・。

相変わらずお料理美味しそう!
お料理ってどうしたら素敵に撮れるのかしら・・・パパにビールの写真は上手いね!って・・・ビールが好きだから?(笑)

No title

美味しそう
しかも ボリュームもあるんですねーん
ヌイグルミちゃんが 一瞬 本物に見えましたーん

ふぅちゃんのブログを リンクさせてもらってるでしょ
でも、いつも間にか 飛んでけないの
リンクしてるFC2ブログの方は みんなヽ(;▽;)ノ
なんでだろー
なので、検索して 飛んできました
ブログ村のお気に入りに登録」したから 解決するまでは そちらから
飛んで行きますねーん
PCに詳しくないから原因がヽ(;▽;)ノ

No title

ぴこちゃんっ☆
めちゃくちゃかわいいですねーっ(*^。^*)
ショーンさんの
チキンカレーオムライスは夢のコラボなのに
おまけにコロッケもつけちゃったーっ(笑)
私もマダムシンコのバームクーヘンだと
胃もたれするので
あっさり・しっとり系を探してますっ(^^)
ふぅちゃんとプーのぬいぐるみのコラボっ☆
かわいいーっ♪

No title

めっちゃ うまそう。
こんな時間に(23時)に みたくなかったぁ~~~
ご飯 さっきたべたのに~~~

なんておいしそうなブログ写真なんでしょ・・・
コメントありがとうとかの内容 すべて
吹き飛んでしまいました。

No title

おおお!ぼりゅーむ満点なのは嬉しいですね!
といいつつあまりボリュームあると完食できず申し訳ない私です(笑)
パピーちゃん見ると色々思い出してキュンとしちゃいますね♪
思わずテンちゃんと初めて会ったときのこと思い出しちゃったなあ。
そしてその後のことも…ぷぷぷぷ

No title

若草山の山焼き!すごい迫力ですねぇ!w(=^‥^=)w おぉー!!
初めて拝見しました
寒いのも飛んで行ってしまいそうな火の勢いですね

そしてまた貴重なカフェ情報ありがとうございます
いつもφ(..;)メモメモさせて頂いてます

No title

マロンとくるみと翼の母さん

コパンの森さんの常連さんなんですね♪
えっ今月から日曜日は朝から店内OKですって!
それは耳よりな♪

いや、ぴこちゃんは小さかったですよ
テンの1/3くらいしかなかったです
写真の撮り方なんでしょうね

No title

セタマダムさん

コメント、ありがとうございます

No title

アリスママさん

テラス席はもう無理ですね
コパンの森は貴重なお店です
ぴこちゃん、手乗り文鳥みたい♪
この日のふぅはいつもの通り
マイペースですが、機嫌はよかったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する