☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


頑丈な生ゴムボールも簡単に破壊、ふぅの執念


メーカーさんが送ってくれたこの新品ボール
食事のあと、30分くらい夢中で遊んでいました

001IMG_8372.jpg




1週間ほどで音が鳴らなくなりました
とても頑丈なボールなのに・・・

002IMG_9725.jpg




ほら、パックリと穴が開いてます
ふぅの執念、恐るべし

003IMG_9727.jpg




しようがないので、使用禁止にしていた布おもちゃ、
壊されるのを覚悟で解禁しました

004IMG_8149.jpg




当初はこのヒョウ柄の骨型おもちゃがお気に入り
取り合いをしていました

005toytoy.jpg




その後、骨は飽きられこちらに興味が移りました
これ、かしわ餅を模した布おもちゃです

006IMG_8311.jpg




ふぅも夢中、トップが爆発(笑)

007IMG_8350.jpg




すぐに壊されると思っていたのに意外と丈夫
ふぅの遊び方もまったりとしてきました

一咬みで音が出なくなると思っていたのに
なんとまだがんばっています

008-0IMG_9670.jpg




ここでコーヒーブレイクです
(PCでご利用くださいね、スマホはうまく動かないようです)

しっぽブンブン振ってるふぅに「オスワリ」と呼びかけて、
マウスをもっていってください
そのままマウスをクリックしていただくと
にほんブログ村ランキングの応援になります






さて、このかしわ餅、一つ問題があります
問題は遊びを終了して回収するときに発生します

ケージの中に逃げ込んだふぅ、がっちり抱え込んで放しません

009IMG_8884.jpg




無理やり手を突っ込んで取り上げるしかないのですが、
その手にガルルガルル・・・ふぅ、猛獣になります

010IMG_8889.jpg




なので、回収前にケージの戸を閉めます

011IMG_9664.jpg




さあ、回収開始!
ふぅ、ケージに入れないので呆然としてます

012IMG_8910.jpg




ですが、このあと逃げる、逃げる!
トイレに飛び込んだり・・・

013IMG_8893.jpg




この捕物劇にテンが飛び入り参加
私と一緒にワンワンふぅを追い詰めます

逆上したふぅがテンに反撃します
危ないので、テンも回収

014IMG_8923.jpg




しかし、敵もさるもの引っ掻くもの
部屋中をサササッと逃げまわります
ふぅってこんなにすばしこかったっけ

015toytoy.jpg




油断をしたスキをついて・・・

016IMG_9659.jpg




取り上げますが、毎回ドキドキの回収劇です

017IMG_9674.jpg


この最後の回収が一番ふぅには楽しいのかも
ふぅちゃんってこんな子だっけと思われたあなたも
やっぱり!って妙に納得されたあなたも応援クリックを!
↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_9662.jpg


コメント閉じますが拍手コメ・FC2足あと・おきてがみご利用ください
必ずご訪問いたします

