☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


300万球のLEDが彩る神戸イルミナージュ


神戸イルミナージュにやって来ました

001IMG_9891.jpg




さあ、この日の主役たちです

002IMG_9899.jpg




そもそもこの日の仕掛け人はcabuママさん
屈辱のあの日にリベンジしよう!

去年、海遊館でじっくりイルミ撮影を!と集まったのに
前年の見事なイルミの大半が撤去され、みすぼらしいものに…

しようがないので宙に浮くcabuママとか
M字開脚しながら地を這うパリズままとか…
趣旨違いの撮影会となりました

002kobeillumi.jpg




で、ホンマにここは大丈夫?
神戸市立フルーツ・フラワーパークです

わっ、光の洪水やぁ
なんと約300万球のLEDイルミネーション!

003IMG_9966.jpg




なんとまぁ、素晴らしい♪

004IMG_0123.jpg




ふぅテンも気合が入ったようです
頼むで、モデルさんたち

005IMG_9965.jpg




参加わんこの集合写真です

006IMG_9937.jpg




噴水あり~の

007IMG_9969.jpg




にこはぐちゃんたち
ママのさっちゃん、上手に隠れたね

008IMG_9982.jpg




やぁ、広い、とにかく広い

009IMG_0122.jpg




ちょっと疲れたわ、ラピさん休憩

010IMG_0001.jpg



ここでコーヒーブレイクです
(PCでご利用くださいね、スマホはうまく動かないようです)

しっぽブンブン振ってるふぅに「オスワリ」と呼びかけて、
マウスをもっていってください
そのままマウスをクリックしていただくと
にほんブログ村ランキングの応援になります






光のトンネルもあるぅ

011IMG_0121.jpg




ふふふ、吸い込まれそう

012IMG_0017.jpg




光のひまわり畑や

013IMG_9925.jpg




まるで海やら

014IMG_0048.jpg




いろんなシーンがありすぎだけど

015IMG_0036.jpg




ピンクに染まるふぅとテン、心もね

016IMG_0031.jpg




おっ、マオちゃんとリズちゃん撮影中

017IMG_0055.jpg




今回の撮影はストロボを使っていません
それとcabuママさんらしいシーンもなし

いえいえ、ご心配なく!
次回は撮影の種あかしや脱線シーン、
たっぷりご覧いただきます つづく

018IMG_0120.jpg


続きも楽しみにしてるよ、がんばりやって
ふぅテンに温かい応援クリックを!
↓ ↓ ↓ ↓
018IMG_0015.jpg


コメントくださるみなさま、こちらのクリックもお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪なめこです(*^.^*)
わぁ~(^◇^)ものっすごいキレイ~
フルーツ・フラワーパークと言うことは、果物がどっさりこんですか( ゜o゜)?

集合写真もばっちりもバッチリ((o(^∇^)o))

そしてオモロイことは引っ張るのですねぇ(σ≧▽≦)σ

No title

おはようございます。

凄いイルミネーションですね(*^_^*)

しかし、お利口さんなプードルちゃん達ですね♪
プードルちゃんはやっぱり賢いですね~(#^.^#)
いつも楽しそうで羨ましいです♥

No title

すごーい!
こういう風景をみるとなんだかクリスマス感覚になりますね~
毎年おこなわれてるんですかねえ
一度いってみたいな~

No title

わ~すごく綺麗。 素晴らしいですね。 私も一度見てみたい。
クリスマス時期ではなく、今の季節に、、というのも良いですね。
それにしてもいつもながらわんこの集合写真、お見事です。

楽しかったね!
改めてありがとうございました(^^)
やっぱりショーンーこんのPhotoは素敵☆
んーまだまだ修行やわー
今回は実は熱がありぜっ不調だったのでハッチャケきれませんでした(  ̄▽ ̄)
が、どんなシーンが次回あるのかしら?
とコロッケ(*^^*)超美味しかったです!
ありがとうございました
例のものはまだ(^○^)たぃ切にしてます♪

No title

冬眠中の中休みに誘って頂いてありがとうございます♪
例の物どちらも、はまりまくりです♪(笑)ありがとうございました!
でも・・・・同じところに、行ったように思えないショボイ私の撮影!
レンズ変えれば、ショーンさんみたいに撮れるの?
レンズ欲しい病がでてきてしまいました(笑)
どうしよう~?
丸投げしないで頭に叩き込まないといけないですね!
シフォン宜しくお願いしますね~♪

No title

どれも綺麗♪
こんなイルミがたくさんある場所が
あるんですね
素敵~~~

No title

美しい~
あまりに美しさに呼吸するのを忘れるほど…
(あっ、嘘です。オーバーに言いすぎました)
でも本当に見事なイルミネーション。
撮影はすごく難しいのでは?
ショーンさんの写真はいつもキレイですよね。
今度私のような初心者向けに撮影方法の記事お願いしまーす!

No title

おはようございま~す(^0^)
今日は早々に出没です(笑)

フルーツフラワーパーク~!
昼間は行ったことあるけど夜はまだないです。
神戸市民のくせにイルミナージュなんて知らんかった(^^;
こんなにたくさんのイルミネーションなのですね?!
写真がまぶしーっ!
実際はもっと美しいんでしょうねぇ~♪

No title

まるでクリスマスイルミネーションみたいですね。
夜景はなかなか難しいショットになると思いますが
素晴らしく綺麗に撮れていますね。
さすがショーンさんです。

No title

イルミネーションとっても素敵ですね!!
夜景撮るの難しいですけどとても良く撮れてますね。
ワンコの集合写真もみんなお利口(*^-^*)
夜景&ワンコ私も上手に撮ってみたいな~

ワンコトイレのアドバイスもありがとうございました。
ご訪問が遅くなりごめんなさい。
頑張ります。

No title

いろんなバージョンがあるんですね。
楽しそ~。
今年は写真がんばろうと思ってます。
イルミは高度なので来年あたりに挑戦です。
しかし、最近スマホばっかなんですよー。
それも暗闇の・・・。
これでは上達しないですよね(-_-;)

No title

ショーンさん、こんにちわ。

素晴らしい。
ホントにきれいなイルミネーション。
まるで、おとぎの世界に行ったみたいです。

ふぅちゃんも、テンちゃんも、モデルさん
お疲れ様~
とっても、見事に写真撮れてるよーー!!

No title

すごいイルミネーションの数々!!
これは撮り甲斐がありましたね!!
私にはこんなにキレイに撮る自信ないですもん。。

ふぅテンちゃん、とってもかわいく撮れてますね!
次回の撮影の種あかしや脱線シーンも楽しみです♪

No title

素晴らしいですねヾ(@^▽^@)ノ
これは大正解♪
ピンクに染まるふぅちゃんテンちゃん
めっちゃキュートです♥
カボチャの馬車もよいですね

No title

ショーンさんへ
今回はイルミネーション、バッチリですね(☆∩艸∩)
クリスマスではないけど、これだけのイルミネーション
綺麗ですね♪
ウムム、cabuママさんがいるのに、何か物足りない
って思ったら、いろいろな裏話は次にあるんだ(笑
これは楽しみですね(☆∩艸∩)

No title

ひょー(^_^)これは見事なイルミですね。
私が撮れば確実に亡霊しゃしんだけど
ちゃんとワンコ達撮れてるー(≧∇≦)
流石ですね。
M字開脚、蘇ったー(笑)

No title

わぁ~~きれいですね~~
幻想的~~写真もなんとなくアートしてますね
ふぅちゃんテンちゃんも真剣に見てる~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これはド迫力ですね。
ごめんなさい今日は、コメント簡単で失礼しますね。
また明日以降、、、
ちょっと不安定ですみません。。

No title

ワァ~ステキステキ!
イルミはやっぱりこうでなくっちゃね!

とっても素晴らしいですね♪

フルーツフラワーパークにはまだ行ったことがないんですよ。

先日パピ友さんのブログで、天王寺のイルミナージュ(最終日)に行かれた記事を見ました。
あるのは知ってたけど、ワンコOKだったの?来年は行きたいな~と思いました!(近いし!)

No title

神戸イルミナージュはまだ開催されてるのですね~(*^_^*)
フルーツフラワーは何度か入園してるのですが、点灯前の電球のオブジェを見て帰ってました(笑)
こういうのってクリスマス頃までの限定かなって思ってたので諦めてたのですが
一度見てみたいので行ってみようかな♪♪

No title

こんばんは、
凄く綺麗ですね。
光の洪水です。
次も気になります、
楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~神戸イルミナージュ、とっても
綺麗ですね!わんちゃんもOKで
こんなに素敵なイルミネーションを
見られるなんていいですね♪
みんなそろってのお写真、カワイイ♡
ショーンさんのわんちゃん集合写真は
みんないつもカメラ目線なので
感心しちゃいます^^

No title

わぁ~素敵♪
なんだかロマンチックですね( *´艸`)
ショーンさんの写真は相変わらず最強です!
それにふぅちゃんテンくんモデル上手!
私も光のトンネルくぐりたいなぁ♪(´ε` )
次楽しみにしてま~す(* ̄m ̄)

No title

うわぁ♪
やっぱりショーンさんのイルミは
むっちゃきれいですね~
同じところ行ったとは思えない(; ̄▽ ̄A
続きも楽しみにしています

No title

わぁ~~~♪

素敵~~!!!
イルミネーションをここまで綺麗に・・・流石ショーンさん♪
集合写真も相変わらずみんな良い子で!!
キラキラとっても綺麗だし~~♪
ジャンプもM字開脚見れて楽しそう~~(笑)

No title

こんばんは~
綺麗なイルミネーションですね☆
長崎では今週末からランタンフェスティバルが開催され
イルミネーションとは違いますが色々なランタンで
街が彩られます^^既にフライング点灯している場所も^^
また心と一緒に行く予定なのでブログにUPしたいと思います~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

イルミネーション、すごく綺麗ですね!
光のトンネルをくぐってみたい~(^^)
ペットも一緒に入れるのは嬉しいですね
次回のアップも楽しみにしています♪


No title

すんごいきれいですね!
わたし、去年愛知の長島なんとか・・・(忘れました)に
やはり、このようなイルミを見に行ったんですけど
そこよりきれいかもーーー!!

種明かしが楽しみです。ふふのふー。

No title

アリスママさん

光のトンネル、私もテンションあがりました
なばなの里は犬禁止ですからね
うれしい配慮ですね
園内、わんこだらけでした(笑)

No title

ショーンさん、こんばんわぁ♪
毎日遊びに来させて頂いてるのに、コメント出来てなくて
ごめんなさいm(__)m
すご~~い!!とってもきれいなイルミネーション☆
こんなに沢山あるんですね(^0^)
ショーンさんのお写真は素敵で、行った気分になりました~^^
ありがとうございます♪
光のトンネル~☆素敵~~~
そして、ふぅちゃん大変でしたね(:-;)
さすがショーンさん、ちゃんと気づいてあげれてすごいです!
ふぅちゃん、痛いのが治ってよかったです。。。
まだ、チクチクしてるかなぁ。。。
そして、ふぅちゃんは漢字で「風ちゃん」なんですね(^0^)
可愛いです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する