☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


名古屋の超豪華ドッグカフェでも撮影会


さて、美味しいイタリアンのあと、やって来たのは
豪華なドッグカフェ・ペトラです

001IMG_7298.jpg




こちらは二度目ですが、ドッグカフェとは思えぬ店構え

002IMG_1045.jpg




店内にお客さまがおられたので画像お借りしました
左画像がカフェ、右はグッズコーナーです
他にペットサロンやホテルも併設されています

003petra.jpg




奥の真っ白なソファ席をちゅんこさんご指定です
ここでも室内撮影を続行とのこと

004IMG_1070.jpg




まずは喉を潤して・・・
私はどうにもキャラメルカプチーノが気になって

005IMG_1047.jpg




他の方、ランチに満足されたのかドリンクのみ
なのにキャラメルチーズケーキを頼んじゃいました
血糖値をあげなきゃ頭が回らん!

006IMG_1055.jpg




Wキャラメルだねってふぅに笑われました

007IMG_1051.jpg




誰もスーツを頼まない中、ラピさんもオーダー
モアールショコラです(ガトーショコラと違うんかい!)

そもそも大丈夫か、この夫婦

008IMG_1052.jpg




「ええんか? 早よ撮りや」とラピさん
えってボォ~っとしてたら、中からチョコが
トロリってシーンを撮りたいんやろって・・・

009IMG_1056.jpg



ここでコーヒーブレイクです
(スマホはうまくいかないかもです)

ちょっとテンがツノ出してお怒りです
マウスをテンの上に持っていき、頭を撫ぜてください

笑顔に変わったら、そのままクリック♪
テンも私も喜びます






さてさて、お洒落なドッグカフェで
撮影会はどうなったの?

010IMG_1073.jpg




なんだかみんな疲れちゃったみたい
ちょっと変な撮影会だなって思われたあなた、鋭い! 
そのうちにちゅんこさんが種明かしします

011IMG_1062.jpg




とはいえ、ネルくぅパパさんは着々と撮影続行
cabuファミリーは何度目のお色直しだろ

012IMG_1078.jpg




あろうことか、中腰で撮影を続けるネルくぅパパさんの
背後に忍び寄る怪しい影

013IMG_1080.jpg




ちゅんこさんも誘ってWカンチョ~!
ネルくぅパパさん、気づいてなかったから
この写真見たらびっくりかな

014IMG_1083.jpg




おとんら 大丈夫かぁ?

015IMG_1074.jpg




シメはお決まりの集合写真で!
名古屋撮影会、これにて落着

016IMG_1093.jpg


3日間のおつきあい、お疲れさまでした
テンにもご苦労さんクリックを!
↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_0728.jpg


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
その他のブロガーの方はおきてがみに足あと残せます
今日中に必ずご訪問いたします

