☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


シフォンがつなぐ奇跡の輪


その奇跡はクレア&アリスちゃんのママさん
ティクレアさんのオーダーから始まりました

001chiffonwa.jpg

(↑写真は本日、トイプー日和から拝借)




クレバママさんにラピさんのシフォンを
送ってというご依頼でした

002chiffonwa.jpg




この時点でクレバママさんとは面識も交流もなかったんです
でも、ラピさんのシフォンを気に入ってくださったクレバママさん、
お友だちにもとたくさんのご注文をいただきました

そして、クレバママさんからいつか生ふぅ・テンに会いたいとのご要望も♪
ちょうど、和歌山南部の天空の梅林へ出かけた機会にお店に寄りました

003IMG_2118.jpg




クレバママさん、はじめましてなのに
ずっと前からの友人のように話が弾みました
ふぅテン、さっそく抱っこしてくださいましたよ

クレバママさんは和歌山で素敵なペットショップ
Clever dogs を経営されています

004MG_2114.jpg




クレバママさんもご自身のブログにふぅ・テン・
ラピさんをご紹介くださいました

005chiffonwa.jpg

(↑写真はクレバママのブログより拝借)




そして、クレバママさんからアンジュさんに
シフォンが届いたのでした

006chiffonwa.jpg

(↑写真はトイプー4姉妹ときなこにゃんより拝借)




はい、アンジュさんちのホワイト4姉妹ときなこにゃんです

007chiffonwa.jpg

(↑写真は本日、トイプー日和から拝借)




アンジュさんちは5姉妹でこんな家族会議がもたれたようです

008chiffonwa.jpg

(↑写真は本日、トイプー日和から拝借)




そして、アンジュさんからラピさんにオーダーが入りました
これも贈り物、はて、宛先は誰だろう?

009chiffonwa.jpg



なんと、ティクレアさんちでしたぁ
これにはびっくり!

もちろん、アンジュさんちの家族会議なんて
後から知ったことです

010chiffonwa.jpg



大阪のティクレアさんから始まったシフォンの輪、
和歌山を経由して再びティクレアさんに戻り、
ホントに輪っかが完成したのです

今、アリスちゃんが体調を崩し、ティクレアさんは
必死の看病をしておられます
そんなティクレアさんに元気玉を届ける一役を担えました

011chiffonwa.jpg


それもこれも始まりはこの子たち、
ふぅテンを迎えてから不思議なことが起こります
応援ポチしてくださった貴方ともつながれるかも
↓ ↓ ↓ ↓
bn-fhuten-futari.jpg


☆☆☆ 【新作のご紹介】桜シフォン ☆☆☆

春の訪れを告げる桜のシフォンが完成しました。
桜リキュール・桜葉パウダー・桜花の塩漬で満開の桜を再現です。

sakuraIMG_8355.jpg

桜シフォンの詳細はこちら ⇒ 桜シフォン
オーダーはこちら ⇒ シフォンショップ ラピス

☆本日より送料800円(クール冷蔵便)に改訂となりました。
宅配業者からの改訂要望のためです、申し訳ありません。


コメントくださるみなさま、こちらのクリックもお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ティクレアさんのところで、ショーンさんのシフォンケーキの記事が載っていたのっですが、そういうことだったんですね。 めぐりめぐって、、というか、とても面白く読ませていただきました。 アンジュさんのところのプードルの絵が素晴らしいですね。 すごいなぁと見入ってしまいました。 サクラシフォンほんのり塩味が効いているのかな? とても上品n感じがします。

No title

わー
新作発表ですね!
みんなが集まるお花見シーンなんかで
デザートとしてばっちりですね~
早くお花見シーズンこないかな・・

No title

ラピさんのシフォンケーキ美味しそうです(*^_^*)

ケーキで繋がるプーちゃんの輪ですね(^_-)-☆

No title

おはようございます~
春を満喫できそうな新作ですね^^
いつ見てもラピさんのシフォンケーキ美味しそう☆
ブログから始まりシフォンケーキでも繋がッていく
お友達の輪 素敵な交流ですね♪

No title

シフォンの輪ひろがってるんですね~^^

クレバママさん素敵な人なんでしょうね。。。!!
モザイクかかっていてもそういうオーラが出まくってます☆

なかなかシフォンオーダーできなくってすみません><
3月は結婚記念日だからオーダーしちゃおうかしら。。。♪

No title

すごい~^^
シフォンの輪だあ~
人のつながりを作ってる、ラピさんシフォン☆
素敵なお仕事で羨ましいです~(*^_^*)
ほんと美味しいし!!間違いないです!!

No title

みなさんの思いやりとシフォンがつなぐ輪
やさしい気持ちになりますねー(~o~)

桜シフォン
お花見にいいですねー(*^。^*)

No title

ラピさんのシフォンケーキ美味しいですよね~~~!!私も一度注文させてもらい、まちこさんちでも頂きました(^o^)/
シフォンの輪!!すごいなぁ!!
私もその輪に入れていただきたい^m^

あっ!アンジュさんだ!!
アンジュさんもとっても優しそうなお方・・・ショーンさん&ラピさんにも会いたいし、アンジュさんにも会いたいし・・・
まだまだ楽しみが続きます(^_-)-☆

No title

巡り巡って。。。
大きな輪ができたんですねo(〃^▽^〃)o
始まりはブログですがそこには『人の心』が
ちゃんと存在してますよね

No title

シフォンで繋がる輪。
しかも、みなさんプードルさんなんですね。
ご縁って不思議で素敵です。

No title

ラビさんのシフォンケーキ美味しそうですね
ワンちゃんがとりもつ大きな輪が出来て犬の力って凄い!!
私も仲間にはいりたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログを通じてお友達の輪が広がるのは嬉しいですよね♪
そして、シフォンが取り持つご縁も素敵ですね~(^^♪
さくらのシフォン 春の味がするのでしょうか☆
春を感じながら食べるシフォン・・美味しいんだろうな~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラピさんのシフォンの輪、素敵な輪ができましたね~。
ブログの輪とシフォンの輪、トイプーちゃんの輪
3つの輪が手を広げて繋いだ形ですかね~?

桜シフォン、春ですね~。

No title

シフォンの輪(*^◯^*)
これからもどんどん広がりそうですね。
あの、シュワって音♩
食欲そそります(^-^)

No title

我が家とショーンさんちをつないだのもある意味、 
ラピさんシフォンがきっかけでしたもんね^^
いろんな形で いろんなところで
ラピさんのシフォンが 縁を紡いでいくなんて素敵ですね。
次はどんな縁を紡ぐのでしょうね~♪

No title

うわぁ~っΣ(´▽`ノ)ノ
ショーンさんのブログにクレアリがいるーっ!!
光栄ですっ(●´ω`●)ゞ

ラピさんのシフォンは
ずーっとずーっと食べてみたいと思いつつ
なかなかきっかけが。。
お世話になったクレバママさんにお礼として何を送ろうか。。(。-`ω´-)ンー
一番に思いついたのはラピさんのシフォンケーキでしたっ(^^)
結果アンジュさんが元気玉込みでプレゼントしてくださり
心もお腹も大満腹ですっ(*ノ∀`*)
カットする際のシュワシュワ~な音は
元気玉がはじける音だったのかもしれませんねっ(*^。^*)

ショーンさんとラピさん
クレバママさんとアンジュさんの優しいお気遣いに感謝ですっ
ありがとうございますっ<(_ _)>
今年はふぅテンちゃんとも会えるといいなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪なめこです。
ホントにワンコって不思議なパワーがあるのかも・・・
いろんな人に出会えたもの(*^_^*)
アレルギーの検査でしばらくチキンNGになってしまったなめこさんです。。。

No title

シフォンの輪~とっても素敵ですね!
どこまで大きな輪になるんだろう?
それも楽しみです(*^_^*)

No title

ラピさんのシフォンケーキで広がる
ご縁、素敵ですね~^^
桜のシフォンケーキ、桜餅が大好き
なのでとってもおいしそうでまた
食べたくなっちゃいました!

No title

シフォンの輪
すごい広がりをみせていますね
色々なところで拝見するたびに
うちもお願いしたいと思ってるんですが
タイミングを逃してしまい(>_<)
もうこうなったら何もない日にお願いしようかなぁ(笑)

No title

ラピさんのシフォンケーキがリレーしてますね~~♪

1度食べると本当に美味しいから誰かに送りたくなるの分かります!
本当に素敵な出会いですよね~~♪

新作はサクラですか~~♪
春にピッタリ!
食べたい~~☆

No title

こんばんは♪
シフォンケーキ、とっても美味しそうです!!
スイーツ大好きなので、お茶の時間に是非いただいてみたいわ~(*^^*)

早速オーダーさせていただきますね♪

No title

こんなふうに繋がっていけるなんて、素敵ですね。
嬉しい驚きですよね!シフォンケーキつながり、そしてトイプーつながり♪
まだまだ大きな輪になりそうじゃないですか?

No title

こんばんは~

ラピさんのシフォン絶品だもん。
そりゃぁ喜ばれます!!
トイプーつながりの、シフォンつながり。
なんてステキなんでしょう。
しかも贈り合って輪っかになるだなんて
とてもステキ!!!
私だったら・・・まず自分が食べてからだな(* ̄m ̄)プッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンさんへ
へー、どこかで繋がっているんですね。
ティクレアさんの所のアリスちゃん、どうか
病気が落ち着いてくれますように・・・。

No title

すごいすごいっ!
どんどん輪が広がって
海を越える時が来るかしら。
あらっ!桜シフォンですか。素敵 素敵ーー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する