☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


赤レンガ倉庫で謎の撮影会、極秘プロジェクトを公開


ちゅんこさんからカレンダーが送られてきました

001IMG_0001_20130311013436.jpg




3月はじまりのカレンダーです

「あっ、テンくんとつくし、見たことある」
でしょ、これ、私が撮影してブログアップしたものです

002chuncal.jpg




「カレンダー作ったげるから写真送ってね」
年賀状づくりでピックアップしていた画像を送信しました

これはちゅんこさんが2枚を編集してくれてますね
霊山寺のバラ園です

003chuncal.jpg




たくさん撮った写真もブログにアップした後は
再利用されることもなく、忘れ去られます

これは壺阪寺の涅槃像です

004chuncal.jpg




こんな風にカレンダーとして再びひと月の間、
眺めて思い出に浸れるなんて幸せです

関空連絡橋をバックにりんくう公園のマーブルビーチです

005chuncal.jpg




ちゅんこさんがなぜこんなカレンダーを作ってくれたか
その謎は名古屋の赤レンガ倉庫での撮影会にあります

006IMG_0898.jpg




撮影会の主役はcabuママ・ファミリーでした

007IMG_0857.jpg




cabuくんたちをネルくぅパパさんが撮影します
撮影会の目的は極秘でしたね

008IMG_0866.jpg




その極秘プロジェクトが明かされました
キミ撮りプロジェクト!

ちゅんこさんとネルくぅパパさんが写真スタジオをオープン!
ネルくぅパパさんはプロのカメラマン、
ちゅんこさんはプロのウェブデザイナーです
お二人ともプロとしてのキャリアは10年以上です

詳しくは ⇒ キミ撮ブログ

009-2013-3-10-9.jpg




撮影会で知らないうちに撮影くださってた画像も
カレンダーと一緒にCDで送っていただきました

010DSC_0914.jpg




赤レンガ倉庫やカフェで自然な笑顔をたくさん♪

011DSC_1135.jpg




ふふふ、テンとcabuママさんのキスシーンまで

012DSC_0802.jpg




これらの画像はちゅんこさんが編集してフォトブックになります
カレンダーは自分で撮ったものを送ると、編集して印刷に!

佐用町のひまわりですね、なつかしい

013chuncal.jpg




とにかく紙質がよくて印刷もとても美麗です
これも2枚を編集してくれてますが、素敵なセンスです
オープンは3月15日、まもなくですね

ちゅんこさんのブログ ⇒ 極秘プロジェクト公開

014chuncal.jpg


これはスタジオキャロルの3月カレンダー画像です
『ポチっとな』ってツッパリ姉弟を応援くださいね
↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_0026.jpg


コメントくださるみなさま、こちらのクリックもお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

今、リンク先にあそびにいってきました。
すごいプロジェクトですね。
自分とわんこが両方うつってる写真ってなかなかないし
自然な撮影がいいですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいですね~!
見てきました~(*^_^*)
こういうの、確かにあんまりないんですよね。編集もしてくださるっていうの・・・
ワクワクしますね!
カレンダー、素敵です☆

あ、最後の『不良系』ふぅテンちゃんもいいな~(*^_^*)

No title

おはようございます~
写真って子供のもですが
撮したあと満足してそのままになってしまってるので
カレンダーにして残すって素敵なアイディアですね^^

素敵なプロジェクト!私もカレンダーにしてほいしです。
柔らかい自然な写真、みていて和みますね。

No title

ショーンさんの周りにはショーンさんをはじめ素敵な方々が集まってるんですね(^o^)/
なんだかいつもブログを見ていると、同志!!って感じの方々集まってるみたい^m^
いろんなイベントを計画されて、ホント楽しそうだわぁ(*^^)v

No title

素敵~
本当にいい思い出になりますね。
ショーンさんたちってやることが
プロっぽいですよね。
かっこいい~

No title

こんなに素敵なカレンダーを見ながら
予定考えたりできるなんて
羨ましーっ^m^
カレンダー見るだけでテンションあがりますねー。


お水取りの写真
火が生きてるみたい。
すごい迫力です(~o~)

No title

ショーンさんご一家、色んな所お出掛けされてるから
思い出蘇りますね。
自分だけのカレンダー素敵!

No title

ちは(#^.^#)
ステキなカレンダーですねぇ~。こんな風にして見ていくと思い出がよみがえってきますよねぇ。
つくしとテン君かわいいわぁ~~ひまわりの中すっごいですねぇ。
ブログ御邪魔してきました。
ステキなプロジェクトですよね。
思い出が詰まったカレンダーやブックがプロによって編集、作られるってのは
本当にステキです(#^.^#)v
✩~✩

No title

ちゅんこさんたちのプロジェクト
心から応援しています^^
機会があったら私もお願いしたいものです♥

No title

思い出が沢山の素敵なカレンダーですね♪
わぁスタジオができたんですねぇ
すご~~~

No title

ショーンさん、こんにちは☆
美麗な写真の数々に素敵だなぁ~と
ほのぼの拝見していたら
最後にツッパリ姿のふぅちゃんとテン君i-237
似合わないようで、ハマッテますよ(><)v

No title

ありそうで無かった試みですよね。
素敵なプロジェクトですね~。

愛犬カレンダーは、毎年作っていますが、
機械音痴でセンスのカケラもない私の作るモノって限られてます。。
こんな素敵なカレンダーやフォトブックが出来上がったのを見ると、
きっと歓声あげちゃいますね☆

No title

凄いですね♪
素敵なプロジェクトo(〃^▽^〃)o
表紙のショーンさん、とろけちゃいそうなお顔です
私、8月のひまわり畑大好きです
一面のひまわりに涙出てきちゃうんですよね。。。

No title

ご無沙汰しておりました。

ちゅんこちゃんの秘密プロジェクト、すごいですよねぇ。
カレンダーも素敵。
8月が一番好きかもー。

No title

わぁ~~いいなぁ~このカレンダー
それに自然な感じに撮れてる写真
良いですね~~さすが!

はははは・・・最近はこんな格好の
ツッパリいなくなりましたね~

No title

素敵なカレンダーですね(^_-)-☆

No title

へ〜すご〜い!
ちゅんこちゃんてすごい!
やっぱりセンスいいもんね〜

こんなの嬉しいですよね〜
いいな〜♡

No title

素敵なカレンダーができましたね。
それに素敵なプロジェクト!
プロがいるなら心強いですよね。

腕 磨かなきゃ!

No title

素敵なプロジェクトですね~
そしてカレンダーも素敵
表紙のショーンさんの笑顔を見ると
楽しさが伝わって来ますね(*^_^*)

ふぅちゃん、テンちゃんの学ラン姿も悪ですね~(笑)

No title

素敵なカレンダーが出来て良かったですね。
どの写真も、とってもキレイです。
特にひまわり畑は圧巻!

No title

素敵なプロジェクトですね!
どのお写真も素敵~
テンくんのキスシーンも♡
なかなか編集までしてくれる
ことってないですよね。
いいな~^^

No title

ど~も^^ど~も^^
久しぶりに太陽の下は気持ち良かったですね♪
遊んで下さってありがと☆
これからもジャンジャン言うぞ~~~
お!キミ撮り❤もうUPですね~
うちのも見せびらかそう~っと^^v
生カレンダー見に行きますね~!!

No title

うほ~どーんと宣伝してくれてありがとうございます♪
あの紙と印刷の綺麗さは実物みた人じゃないとわからないよね(汗)
ちなみにね、私ウェブだけじゃなくてDTP(紙媒体)も仕事してたの(笑)
だからどっちもデザイナーなんだよ。わはは

しかし最後のツッパリコスに笑ったわ!!!
思わずつっこんじゃった(笑)

No title

うわw 当事者なのにキミ撮の宣伝に出遅れてる(笑)
ガッツリ宣伝していただいてありがとうございます!!
ホント身が引き締まる思いですよ~
がんばりまーす^^

No title

ステキなカレンダーですね~♪
どの月もいいなぁ^^
わたしもワンコカレンダー欲しいっ

最後のコスプレこれが一番好みだけども(笑)

No title

わぁ~!!ステキ!!
これは宝物ですね。

最初のショーンさんのトロけそうな笑顔に
愛を感じますね(^^)

No title

リンク先拝見してきました
すごいプロジェクトですね~
ショーンさんのまわりにはすごい方がいっぱいだわぁ(*^▽^*)♪

テンちゃんとつくしのお写真
大好きなのでまた拝見できて
なんだかハッピーな気持ちになれました

No title

カレンダー、すごく良いですね!
見るたびに,そのときのこと思い出して幸せ気分になれそうですね。

我が家は撮った写真は気に入ったものをプリントしていますが、
フォトブックいいな~って思ってたとこ!

No title

ショーンさんへ
ちゅんこさんの所見てきました。
kaorinkoさんのカレンダーもステキだったし、
楽しみですね(☆∩艸∩)
10年も経験があるんで、センスも良いし良い物が
出来上がりそうですね♪

No title

あっ、いいなぁ〜
見覚えのある素敵な写真が
素敵なカレンダーになってる


2日PCから遠ざかってた間に、お水取りがUPされてる〜
すごい迫力ですね。
奈良県民、意外と行ったことのない人、多いのと違います?
わたしもその一人です。
お水取りが済まんと春はこーへん。
そう聞いて育ったのに、
今年は終わる前にもう暖かくなってますね(>_<)

さて、大和に春を呼ぶ行事3つ。
ミッションお疲れさまでした。
まるで、一緒に行ったかのように、
3つとも堪能させていただきました。
ありがとうございました〜




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なカレンダーですね~~♪
これはとっても嬉しい!!

自分の子のカレンダー♪
とっても素敵なプロジェクトですね!

ショーンさんの満面の笑み最高ですね☆

No title

ステキな贈り物だ~っ♪
季節に合った画像を選んでカレンダーに~(≧▽≦)
スタジオキャロルさんのように
ふぅテンちゃんのコスプレカレンダーもいいけど
四季を感じる景色とふぅテンちゃんのショットも
すごくいいですねっ(*^^)
ひまわりや紅葉の中に吸い込まれそうなふぅテンちゃんっ
やっぱりショーンさんは上手だなぁ~( ̄∀ ̄*)b

No title

良いカレンダーですね。
写真が元々良いッてのもあるけど。
ふぅちゃん、テンちゃんとても可愛ーですね。

No title

こんばんは♪なめこです。
いつも応援訪問ありがとうございます。
そういうことだったのですね(*^_^*)
わが家と似たようなお仕事とは驚きです。
私のお気に入りのマーブルビーチの写真入ってました☆ヽ(▽⌒)
ショーンさんの写真はデザインしなくても素敵な仕上がりになります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する