☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


桜スイーツ食べて巨石に登ってな淡路島ピクニック


さて、スイーツのお持ちよりです
桜もちと草もち、草もちはきなこをかけて

001awajiasobi.jpg




で、我が家の担当は桜シフォンです

002IMG_3661_20130313022937.jpg




香りをかぎ、味わっていただきました
春シフォンだ、美味しいって

003awajiasobi.jpg




ぷぅちゃんママさんも200mmをセット!

004IMG_3675.jpg




あぁ、楽しすぎてゴロンゴロンしたもんね

005IMG_3522.jpg




200mmは片手持ちは無理です
なので、ラピさんがダメなときは私の足首に
ふぅテンのリードをつけてました

そしたらcabuママさんに激写されちゃった

022awajiasobi.jpg

(↑cabuママさんのブログからお借りしました)




さっ、我が家は巨石が並ぶあそこへ向かいます

006IMG_3638.jpg




大きな池をぐるりと回っていると賑やかな声が…
貸切かと思われた公園にこどもたちがあふれました
木や水の遊具があるんです

007IMG_3577.jpg




アニマルの石像があったので並んでもらいました
ふぅ、ライオンの像に腰が抜けちゃった
テンもシッポインです、あれあれ

008IMG_3591.jpg




亀は大丈夫なようです
危険なアニマルが本能的に識別できるのか…
(ただのビビリという説も)

009 IMG_3600




さあ、巨石の広場に到着しました

010IMG_3608.jpg




あれ、ラピさん、UFOを呼んでるの?

011IMG_3613.jpg




ほら、トビが来ちゃったじゃない

012awajiasobi.jpg

(↑2枚の画像を貼り付けたものです)





向こうに見えるcabuママさんたちに合図をしてたそうです
まったく気づかれませんでしたがね

頂上には巨石の隙間を通れるトンネルがあります
ありえない真下からのふぅテンのショット

013IMG_3627.jpg




パリズぱぱさんとパリズままさんの夫婦ダブルM字開脚
おぉおぉ、仲がよろしいようで

014awajiasobi.jpg




さあ、楽しかった淡路島ピクニックもお開きの時刻です

015IMG_3711.jpg




出たぁ、cabuママさんの十八番、歌舞伎の見栄

016IMG_3727.jpg




負けじとパリズままさんも足を高々と上げたぁ

017IMG_3736.jpg




ママ、何してんのん、ネットを突き破って
マオちゃんがヌッと顔を出した!

018IMG_3755.jpg




マオが出すなら私も!ってユラちゃんも
ネットを鼻で突き破ったぁ

019IMG_3759.jpg





賑やかな淡路島のピクニック、
最後も集合写真で〆ましょう

020MG_3787.jpg


おみやげは玉ねぎスープでした
淡路島の名産品の一つが玉ねぎなんです
でも、これは飲めないふぅテンに応援を!
↓ ↓ ↓ ↓
bnMG_3799.jpg


コメントくださるみなさま、こちらのクリックもお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お天気もよく、素敵なピクニックでしたね、。 ライオンとふぅ&てんちゃんのスリーショットも可愛かったけれど、鳶とのスリーショット、すごいですね。 さすがです。

No title

おもしろい~
cabuママさんの見栄のとき、わんこたちがぎょぎょっと
のけぞってる写真もサイコー(^O^)
今回も楽しい写真がばっちり撮れましたね!

No title

マオちゃん、ユラちゃんの表情や様子が
とっても可愛くて 気持ちがほっこりしました。
ショーンさんの周りは素敵な人や
可愛いわんちゃんでいっぱいですね。
素敵なショーンさんだから引き寄せられるのでしょうね。

キャンドルはならまちの路地裏にある
「カナタコナタ」というお店だそうですよ♪

No title

おはようございます~
みなさん&ワンコず ホントに楽しそうにしていて
写真を見てるだけでほっこりしてきちゃいました^^
スイーツはどれも美味しそうだし☆彡
交配させたあと生まれてくるワンコを別々にしたくないって気持ち
わかるような気がします。
大事な愛犬から生まれた赤ちゃんですもんね!!

ほんと賑やかに笑い声が絶えないのが伝わりますよ~持ちよりティータイム!美味しそう。
集合写真は圧巻!!

No title

おはようございます。

楽しそうなハイキング(#^.^#)
桜餅に草餅、サクラシフォンどれも美味しそうでよだれが出ちゃいます(笑)
ライオンの石像に固まるふうちゃんとテンちゃん、そりゃぁ怖いよね(*^_^*)

オニオンスープは飲めないね(^_^;)
残念でした♪

No title

おはようございます~~♪
先日は楽しい時間をありがとうございました~

いっぱい太陽を浴びて
いっぱい笑って
楽しかった。。。

この日の私の写真はすべて撃沈でした。。。

同じレンズでもあかん。。。。

しょーんさんさすがです~~

No title

み~んなバズカーで上手なお写真♪
私も、大切にしまってあるミニバズーカ使ってみよっと!
まだまだへたっぴんだけど・・・自分なりに楽しんでみます。
岩のところまでいかれたんですね~♪
ラピさんに全然気がつかなったわ(笑)
あ~楽しかった♪
素敵なお写真ありがとうございました。

No title

あ、たねやさんのさくら餅&草餅!!!
そして、ラピさんシフォン!いいですねぇ~(*^_^*)

ぷぅちゃん・・・!!!
わたしだったら気絶しちゃいます~~~w
心を広く持たなくてはね・・・
でも、お耳長いと大変ですよね~
そしてユラちゃんはほんとに突き破っちゃってるんですね~
ふふ(*^_^*)
ふぅテンちゃんの石の上&下からショットも、
集合写真も 相変わらず素敵です~

No title

淡路島だぁ・・・
春を感じますね

桜シフォン・・ ごくっ

No title

パリズままさんの開脚やはり見事ですね!!
身体のかた〜〜〜い私には羨ましい限りです!

ちょうど義母が先週淡路島に旅行に行き、
玉ねぎスープをお土産でもらいました☆

No title

春を感じる
楽しいおでかけですね~♪

それにしても、わん子の集合写真がすごい!!
あの人数で整列できるって!!
どうやってるんですか??
2匹だけでもやっとこさなのに~。

No title

本当に楽しそうな淡路島ピクニック、
見ているこちらまで笑顔になっちゃいます^^
集合写真はいつ見てもすご~い!!
パパさんママさんの技術、コツもあると
思いますが、みんなおりこうさんで写真慣れ
しているんでしょうね~

No title

ショーンさん、おはようございます☆
楽しいピクニックになりましたね^^
ラピさんは桜シフォンかなぁ~と思っていました*^^*
今回のcabuママさんは顔モザイクですね

これからどんどんお散歩しないと!!ですね
クロも頑張ります☆^^☆

No title

なるほどー
足にリードか(^-^)
みなさんプロ並みのカメラ!重そうですね。
パリズままさ、、身体やわらか〜。私なら骨折レベルです

No title

楽しそう♪
何だかみんなの笑い声が
聞こえてきそう♪
沢山ワンコが集まると楽しいですよねぇ

No title

青空の下、桜スィーツでピクニックだなんて羨ましー(^^)
我が家がお休みの日 いつも寒いか雨なんですよー(T_T)
今となってはcabuママさんモザイク入ってるけど
しっかり顔わかっちゃいますよー(笑)
4家族で16わん?ワンコ密度 高っ(^o^)

No title

うわー 楽しそう
ほんでもって シフォン美味しそうあー やっぱ さくらにするべきだった・・・
いや、父ちゃんが ぜったぃチョコチップだって譲らなかったもんなー
今回は チョコチップで また 今度に!!

パリズママさんのファンになってしまいそう
素敵だわ 足の上がり方がーっ!! 私なら 股関節いわしてそ(笑)
ネット 破っちゃったんだー(๑≧౪≦)出てるお鼻が プリティです
すっごく 楽しそうな会ですねーん
てんちゃん ふぅちゃん たまには 異種犬種とも遊んでみない
むちむちのダックス 琵琶湖で待ってるでーぇ(๑≧౪≦)

No title

いつもながら、とっても楽しそうな集まりですね☆
ラピさんのシフォンケーキ、いつも食べてみたくて
ショップを眺めながら「どれにしようかな〜」で決められないんです(笑)
只今、ダイエット強化中なので、目標体重になれたら
自分へのご褒美でシフォンケーキ注文させてもらいますね♪

No title

和洋取り揃えたスィーツ(^u^)、楽しいピクニック♪♪
石でできた動物とか、うちも苦手で怯えて逃げちゃいますよ(^_^;)
淡路ハイウェイオアシスは、遊ぶ所とお散歩場が溢れているので何度行っても
飽きることがないです(^◇^)
たまねぎスープ!それはオアシスでしか買えないんですよね~♪
私は他の玉ねぎスープよりそのスープが好きです

No title

淡路島ピクニック、すごく楽しそうでしたね!
我が家はルビー連れで淡路島にはまだ行ったコトがないんですよ。
兵庫のお友達も出来たことだし、今年はいけたらいいな~と
思ってます。

桜シフォン、春の味ですね~。^^

↓の記事、とんびには本当に注意ですよ。
数年前に静岡方面のSAでパピヨンの小さい仔が飼い主さんの目の前でさらわれてしまったんです。

No title

見栄きる歌舞伎役者もいれば
バレリーナもいて、にぎやかなお出かけですね
ワンコわらわら~♥
道行く人も注目の大行列だo(〃^▽^〃)o

No title

ハイウェイオアシスのベンチがプーちゃんで埋め尽くされている(笑)
楽しいピクニックでしたね(^^)
ってかこの集団、注目の的だったのでは?(^m^)

No title

美味しそうな桜シフォン。思わず味と香りを想像してしまいましたw

ライオン像にビビるふぅちゃんテンちゃん。
やっぱりワンコは匂いより、目で判断するのかな~。

お天気もよく楽しそうな皆さんとトイプーちゃんたちを見ていると、
おでかけしたくてたまらなくなりますー!

No title

あ!この草餅ちょっと焼いてある
おいしそう~(このあたりの草餅はそのままです)
さくらシフォンもおいしそうです~
すっすごいレンズ、かっこいい~~

ふふふ…ライオンさん怖かったのね
ライオンよりトンビの方が怖いかもよ

No title

淡路島って行ったことがないんですよね~
写真の光の感じからも わんこたちのお洋服からも
なんとなく春が感じられますね。
あっ、桜もちと草もちと桜シフォンで春を感じたのかも・・・(笑)

トンビ、近くを飛ぶと恐いですよね?
湘南の海にもトンビがいっぱい
マジで食べ物盗られます
食べ物だけじゃなく 小さいプーちゃんなら
簡単に咥えて行きます
なので トンビが上空に居る時はジルから目が離せません><

16わん勢ぞろいの集合写真、素晴らしいです!!

No title

楽しく元気なママさん達、ショーンさんも負けていられませんね。(笑)
たくさんのぷーさん達、さぞかし人目を引いたでしょうね~~。

No title

みなさん楽しそう~♪
わんこ連れて気の合う仲間とのピクニックは最高ですよね(^^♪
お天気も良くて、青空とトイプーちゃん達がキラキラ眩しく見えました(☆∀☆)

No title

とっても楽しそうなお出掛けですね~
淡路島っていうとあたしつい
色々回りたくなっちゃうんですが
ひとつの場所でゆっくりというのもいいですね~
みんなとっても楽しそう(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とっても楽しそうなピクニック♪
見ているうちに私と小太郎も参加してるような錯覚を起こしそうなほど
楽しい光線が出ていましたよぉー
集合写真、いつも見事ですねv-344
いいなぁー

No title

桜餅に草餅っ♪
そして
ラピさんの桜シフォンケーキっ☆
ポカポカ陽気の青い空の下で食べたら
美味しさも甘さも倍増ですね~(^^)
ここは大きな公園なんですねー
ライオンとアイコンタクトするふぅちゃん。。(*>∀<)
子亀になって親亀に上っちゃったテンちゃん。。(*^m^)
楽しいピクニックを満喫しましたねっ!

No title

お出かけの時に桜シフォン食べれる皆様とっても羨ましいです!!!!

ショーンさんこっちへ引っ越して来て下さい!って来いって感じですね(笑)

確かに片手では無理ですが・・・うちの場合デカプーがいるので足に巻いたらこけるかも(汗)

やっぱりショーンさんお写真とっても素敵~~!&好き~~♪

パリズままさんの足上げにも凄くてビックリ(笑)

No title

4家族で16ワンってことは、ショーンさん家が2ワンだから3家族で14ワンになるんですね・・・すごい多頭飼いのご家族が?
ショーンさんと愉快な仲間のピクニック楽しそう^^
春らしくていいですね~♪
桜のシフォンやっぱり何度見てもおいしそうですぅ(*^。^*)

こんばんは♪夜な夜なふぅ・テンちゃんのブログにてちりにきたなめこです(* ̄∇ ̄)

続きが上がりましたねー♪撮影の様子おもしろいのですね。皆さんベストショットの影に苦ありみたいな~(*≧∀≦*)
足にくくりつけて撮影とは(;゜∀゜)小型犬だから出来ちゃう技ですよね(^^)
今度やってみよう♪(^-^)v


No title

コメントが遅れがちな私をお許しあれ~^^;
ラピさんが手を振っていたなんて全く気づかなかった…
あきちゃん何て 全然違う人を 『ショーんさんや!』って手を私らに振らした@@;
楽しかったなぁ~毎日遊びたいです!!
ラピさんのシフォンホントに美味しかった!!初めてのお味に感激❤
次回ちゃんと倍お支払いいたします…^^;ごめんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する