☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


春だ、祭りだ、cabuママ賛歌


さて、cabuママさんというお方
こんなおどけた恰好をなさいますが

003IMG_4807.jpg




決して四六時中、こんなテンションという訳ではありません

002IMG_8470.jpg




カメラの視線を感じると身体が勝手に動いちゃう

004IMG_8471.jpg




彼女のサービス精神なんです

005IMG_0862.jpg




天性の芸人にして

006IMG_4846.jpg




その場をパッと明るくする天才

007IMG_0075.jpg




でも、おどけたポーズの影には

008IMG_0089.jpg




深い洞察力と包容力があります
(↓この画像でそれを言うのは無理か…)

009IMG_0865.jpg




そして愛、深い愛です

010IMG_0918.jpg




ガラスのようなデリカシーを笑いの鎧に包み

011IMG_1030.jpg




たちまち回りも笑いの渦に巻き込んで

012IMG_6962.jpg




あなたは心のマジシャンです

013IMG_7016.jpg




みんな、ヤバいほどあなたが好きです

001IMG_5009_20130317005121.jpg


今日はcabuママ賛歌でした
最後にふぅテン姉弟にも応援お願いです
↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_3927.jpg




☆☆☆ キミ撮プロジェクト始動です ☆☆☆

ちゅんこさんとネルくうパパさんが立ち上げた
キミ撮(きみどり)スタジオ、15日から始動しました

下の画像をクリックくださるとサイトにジャンプできます
撮影の詳細や料金などが明らかになりました
↓ ↓ ↓ ↓
014kimidori.jpg
キミ撮


第一回撮影会が3月20日名古屋、24日浜松で開催されます
名古屋は満席となったようですが、浜松はまだ空きがあるようです
詳しくは ⇒ キミ撮ブログ


コメントくださるみなさま、こちらのクリックもお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

キミ撮みてきました!
いいですね、同感です。
わんこ撮影会って、どうしてもわんこがいい表情しない・・・
うちのこなんかいつも目が▲になっちゃうので私いかなくなったのです。
自然ないきいきとした表情をとってくださるサービスなら
私もいってみたいな~

No title

素敵なお友達ですね(^_-)-☆

No title

大阪でイベントされる時は是非お願いしたいです♪
カブままって、ほんと!繊細ですよね~♪
みんなの笑顔がみたいから、みんなに解らないように気配りしてくれる、何か問題がおきれば最後まで面倒みてくださる責任感の強い女性ですね!損得計算無しで心を余り見せない私も、カブままと一緒なら素の私でいれるのが、らくちん♪
カブまま無しで、違うワン友とは遊べませんね~(笑)
ショーンさん!ワイロ受け取ったん?(笑)

No title

cabuママさん素敵な方ですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ショーンさんのブログ拝見すれば
お人柄がわかります♥

No title

cabuママさん、素敵な方ですね♡
ワンコを通じて広がるお友達の輪、いつも楽しそう!と思いながら
見ています。
私もどんどん広げていきたいですね!

キミ撮、お気に入りに追加です~♪

No title

cabuママさん、素敵な方ですね♪
ショーンさんのブログに登場するたびに
楽しい方だなぁと思っていました^^
わんちゃんがきっかけのお友達の輪って
大切ですよね♡

No title

ショーンさんへ
cabuママさん、皆さんに心を砕いて和ましてくれるんですね(☆∩艸∩)
笑いがここまで聞こえてきそうですよ。
名古屋と浜松でチョット遠いんで、無理だわ(>_<)
大阪でもあるんかな?

No title

cabuママさん、サービス精神旺盛な方。
でも、それだけじゃなくって、きちんと理解されてるショーンさんやお友達。
素敵な関係ですね。

キミ撮さんに、ご訪問頂きました。
なんとサンプル写真は、こちらでおなじみの面々。(笑)
素敵な写真家さんですね。

Cabuママさん、読んで拝見しているだけでファンになりますよ~
素敵な空気を放たれて入るんだろうなぁ。あってみたいと思っちゃう方ですね。

No title

cabuママさん、素敵ですよね~
ショーンさんのブログを通して なんだかお友達になった気分でいる私でした。。^^;
いつかお会いしたいです~~~☆

キミ撮、とってもいいです~!
関東もないかな~♪

No title

こういう方がいると楽しいよね~
ブログを通してしか見たことないですが
まわりをぱぁ~~っと明るくしてくれそうで
素敵な方だなぁ~と

キミ撮、こういう自然体の方が
絶対いい顔しますよね!

No title

こんばんは

cabuママさん、ステキです^^
一緒にいる方を楽しませて、和ませてくれる
なかなかできることではないですもん。
いいお友達がいらっしゃいますね(* ̄∇ ̄*)
ねーたんもcabuママさんファンです!

No title

わぁ紹介してる♪
cubuママさん今頃照れちゃっているだろうなぁ(^_^)
でもぉこうやってホントのcubuママさんをわかっているショーンさんとラピさんの存在はcubuママさんにとって大切ですよねぇぇ
うらやましい関係ですね。

オモロ写真ばっかりでしたょ(^^;)もう一枚くらい「愛の写真」チョイス掲載したほうが・ (  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ

cabuママさん、ショーンさんのブログに登場する度に素敵な方だなぁ〜って思います!
素敵なお友達に巡り合えるっていいですね♪

ジャニーズ好きで勝手に親近感を持ってたりしてます^^;

No title

cabuママさんステキですね~♪
きっとサービス精神旺盛なんでしょうね^^
回りを明るく楽しくしてくれる人。
貴重な存在です。
ショーンさんにとっても大切な友人なんだと思います。
わたしもこういう友人が欲しいです(#^.^#)

キミ撮、近場で開催あればなぁ~(T_T)

No title

いつもショーンさんのブログを通してcabuママさんのことを想像しておりました(^◇^)
パッとリアクションでの切り返しでその場を瞬時に盛り上げるって、中々できることはないですよね。
cabuママさんはとっても繊細で洞察力に優れたママさんなんだろうな~って思ってます♪いつか生でそのリアクションを見てみたいです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンさんのブログでしか
存じ上げませんが
ブログからも素敵な方だというのが
むっちゃ伝わってきます

No title

こんばんは~
実際お会いしたことないですが
ショーンさんのブログで拝見してるだけで
とても楽しくてサービス精神旺盛な方だということが
伝わってきます~もちろんワンコに対する愛情も深い方ですね^^

写真の撮影会気になりますが遠い(T▽T)
九州遠征ないですかね~

No title

本当にいつも場が楽しくなりそうですよね~~♪

流石関西人!!!
って思ってましたが・・・芸人の方なんですね(笑)

ショーンさん素敵なお友達が居て幸せですね~~♪
私も明日カワユスのお友達と会うの~~♪


No title

素敵なママさんですねーっ(*゚▽゚*)
ぜひ お友達になりたぃわーん(๑≧౪≦)
おもろい人大好きぃー

お耳の件では コメント有難うございます
犬ブログっても いろんな考え方な方が居るんだなーって あらためて感じました
そんな事ぐらいで・・・なーんて 軽く言われたことに大人気なくムキになっちまったよ(笑)
まーっ めげずに 親バカ万歳でいきまーす(*゚▽゚*)
シフォン 美味しかったでーす
父の誕生日のお祝いに一緒に食べたんだけど
想像をはるかに超えて 大きかったので 兄家族にも お裾分けしましたーん(๑≧౪≦) みんな 喜んでいましたーん
また 注文しまーす
ありがとうございました(*゚▽゚*)

No title

cabuママさん本当に素敵で優しくて気が利いておもろくて
私も大好き~cabuママさ~ん!!!
同じ匂いがするっていったけど私とは器が違うね器が(笑)

キミ撮宣伝ありがとうございます!
おかげさまで浜松もあと1組となりました。
あとは当日晴れるように祈るだけ…!!!なむなむな~!
そのうち大阪&京都&奈良あたりなら撮影行きますよ♪
そのときはショーンさんうちのししととのおもりお願いします(笑)

なんだ!なんだ!
オチリがこそばくなっちまう様なお言葉...
恥ずかしくて穴が有っく太っちょで入れません!!と意味不明な位、動揺します(@ ̄□ ̄@;)!!
全然!私はそんな女じゃありませんよ!
肝っ玉小さいくせに見栄っ張りなだけのどこにでもぃる大阪女です(〝⌒∇⌒〝)
そうですねーしーいて言うならcabuを通じて色んな方々と知り合いにさせて頂き色んな経験もさせて頂いた。
で結論は、皆と笑いたい(^_^)v笑ってぃたい!と思うのです。
まだまだ ブログのタイトルでも有りますが 幸せ探し♪中です!
パリズママが言ってくれる様に気持ちが楽なのが何より(*^^*)
だからショーンさんラピさんファミリーが好き~♪
私ね、熱しやすく冷めにくいややこしい女なんですよ~♪
勇気ある物珍し好きな方はいるのかな?あ...ショーンさん(*≧∀≦*)
ちゅんこさーん!
器なんてはなっから持ち合わせてませんぜ!
でも同じタイプのA型にはまちがぃないですわん☆
ショーンさんありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No title

cabuママさん♪
楽しい肩ですね。^^
拝見してるだけで
私まで心うきうき。
そしてオシャレですねぇ。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する