☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


2階にテラス、犬に優しいイタリアン見っけ


歯のケアのアフターランチは T'S-STYLE へ
鶴見緑地公園の横に最近オープンした新しいカフェです

001IMG_4085.jpg




ふぅテンがトリミング中なため、ご一緒した
アリスちゃんをラピさんがレンタルします♪

002IMG_4157.jpg




1階が駐車場、2階がお店です
この日は午後から嵐の予報、テラス席が心配でしたが
2階のベランダ部分がテラス、雨も風も大丈夫!

003IMG_4079.jpg




テラスは広くて12席もあります
あれっ、アリスちゃん、ママのひざに戻ってる(笑)
レンタル契約不成立か… ママ命だもんね

後ろの窓に映ってるのがテラス席からの景色です
残念ながら公園はお店の裏側になります

004IMG_4204.jpg




すぐにスタッフさんがひざ掛けを持って来てくださいました
宜しければ暖房も入れますよ、とのこと
この日は暖かかったので大丈夫です

おぉ、温かそうな暖房器具です

005IMG_4073.jpg




テラスの一画には犬の足洗まで!
ドッグカフェも真っ青な設備ですねぇ

006tsstyle.jpg




まずは前菜です

007IMG_4089.jpg




アリスちゃん、ママのカメラに収まります

008IMG_4097.jpg




ここ、本格なイタリアンレストランなのに
なんとわんこメニューもあります

009IMG_4098.jpg




メインはパスタとピッツァから選べます
海老とトマトのパスタ

010IMG_4103.jpg




厚切りベーコンとアスパラのパスタ
パスタは毎週入れ替わるそうです

011IMG_4109.jpg




薪窯ピッツァからバジルとモッツァレラのマルゲリータ

012IMG_4116.jpg




さあ、またまたシェアです

013tsstyle.jpg




3種盛り完成です

014IMG_4140.jpg




アリスちゃん、修行中♪

015IMG_4142.jpg




スイーツ盛りです
あとドリンクがついて1280円也

016IMG_4150.jpg




料理は了解を得て撮影しましたが、店内もどうぞって
団体のお客さまが引き上げられた後、撮影させていただきました

自慢の石窯です

017IMG_4169.jpg




あっ、やっぱり店内からは鶴見緑地公園が一望できます

018IMG_4178.jpg




ピアノがあってライブのイベントも定期的にあるそうです

019IMG_4187.jpg


また、素敵カフェ見っけ!でした
ふぅテン、今頃カットの真っ最中かな
今日はアリスちゃんに応援お願いです
↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_4192.jpg


コメントくださるみなさま、こちらのクリックもお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪なめこです(*^^*)
またまた良い感じのカフェ発見ですね(・ω・)ノ
いつもワンズで賑やかなランチ風景ですが、今日はちょっぴり寂しいですね~

テン君の変身、とてもぷりちー("⌒∇⌒")

No title

すっごく素敵!
こういうモダンなテストのカフェって、大好きです。
わんこokカフェですか?ドッグカフェかな??
お料理も本格的っぽくていいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今度鶴見緑地に行ったらココ行きたいな~って思ってたんです^^
立派な窯ですね!
きっとおいしいにちがいない^m^

No title

めっちゃおいしそう~♪
いいね~いいね~★おいしいものたべて!
シェアしたらみんなで美味しいの食べれる~
幸せそう~~~
テン君だっこしたい~♪レンタル希望♪

No title

またまた素敵カフェですね。
石窯かっこいい!!
料理もとっても美味しそう。
テラスが公園側だったら最高!ですね。
今度、行ってみようと思います。

No title

素敵カフェですねヾ(@^▽^@)ノ
今回はアリスちゃんをレンタル。。。
前回もクスッとしちゃいましたが
いつもワンコを抱っこしてるお手手が
淋しんですよね( ´艸`)
アリスちゃん煩悩との戦い(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鶴見緑地には花博以来いってないですねえw
このお店でランチするために行ってみようかな♪
おいしそうだし、ワンコに優しいお店なのがうれしいですね。

No title

おはようございます~
またまたまた素敵なカフェ!!
しかも足洗い場にわんこメニューまで♪
わんこ連れに優しいお店ですね^^
料理も美味しそうだしリピートー確定ですね☆彡

No title

またまたいいカフェを見つけられたんですね〜
ワンコに優しい本格的イタリアンなんだ〜
いいな〜
そしてとっても美味しそうです。。。
1階からの眺めも素敵なんですね
公園を見ながら。。って落ち着きますよね

No title

こんにちは♪

ふうつやん、テンちゃんがいない間にゆっくりランチが出来ましたね(^_-)-☆

石窯で焼いたピッツアは美味しいですよね(*^_^*)

ショーンさん、いいお店見つけましたね(^_-)-☆

No title

いいなぁ^^犬に優しいお店!!
なかなかないですよね。
優しくても味がうーんだったり。
ショーンさんお店みつけるの本当に上手ですよね♪

No title

綺麗だし景色もいいし何より犬に優しいお店
ワンちゃんメニューがあるお店って少ないですよね
何時も良いお店見つけられるのがお上手ですね。

No title

店内に大きな石釜っ!
これはメニューに期待大ですね~♪
パスタとピザをシェアして。。
ショーンさんはどれがお好みだったのかな?
ふぅ*テンちゃんがいないと
やっぱり物足りないですよねー
次回はいっしょに。。(^^)

No title

モダンなカフェですね。
雰囲気がとってもおしゃれです。
ワンコに優しいお店っていいですよね。

No title

最近ワンブログで良くお見かけするカフェですね。
我が家は鶴見緑地にはまだ行ったことがないんですよ。
意外でしょ。

ワンコに優しいお店って、嬉しいですね~。

ほんとに素敵なカフェが多いですね〜♪ショーンさんカフェ見つけるの上手!!マルゲリータのピッツァ美味しそうʕʘ̅͜ʘ̅ʔ♪♪

No title

キャーうれしー
わんちゃんメニューもあるし
こじゃるも大喜びです。
次はココにします。

尼崎のカツ屋に
ココに・・・。
思いだせないくらいたくさん行きたいカフェが・・・。
ショーンさん著「わんこと行きたいカフェ」本できそうですね^m^

これからバンバンお出かけしないとーヽ(^。^)ノ

No title

公園が見えないのは残念ですが、でも、たくさんのお席を有するテラス席は嬉しいですね(*^_^*)
おまけに、足洗いにリードフックも完備されてるなんて\(^o^)/
公園をお散歩した後に行ってみたいカフェとなりました~♪

No title

またまた素敵なお店見つけましたね
ワンコにも優しくて、ワンコメニューも充実してるじゃないですか!
それに本格石窯!ピザもおいしいんだろうなぁ~~
アスパラベーコンのパスタ食べたいなぁ~~

No title

こんにちは☆
コメントありがとうございました(*^_^*)
風ちゃんと天くんが可愛くってお邪魔させてもらっていました~
それに、歯磨きのこと等、気になる記事もあって♪

素敵なお店ですね☆
次回は風ちゃんと天くんも一緒に行かれるのかしら?
一緒にだともっと楽しいですよね~

またお邪魔させてくださいね♪

No title

立派な窯だーーー♪
色々写真撮りたくポイントが多い素敵なお店ですね。
イチイチおされです(^m^)
何度も行きたくなる感じ♪

No title

わ(*^_^*) また素敵なお店~!
赤いタイルの窯がおしゃれ~!!そしてモッツアレラ~!マルゲリーター!
テラスも赤がポイントの色味ですね★
ありすちゃんのペロリん♪も可愛いです~
わんちゃんピッツアが気になります~~~!
リピ決定ですね!

No title

ショーンさんへ
ワーまたまたステキなカフェ発見ですね。
鶴見緑地に行ったら、行きたいな(☆∩艸∩)
ステキな自慢の窯ですね、カッコイイ♪
ワンコにも優しい、良いところですね(☆∩艸∩)

No title

またまた素敵なカフェですね~♪
どうやって見つけてるのかしら^^
ワンコに優しいですね。
設備もご飯も(#^.^#)

画像見てるだけで食べた気分になっちゃいました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

また、素敵なカフェ見つけましたね♪
行ってみよ~(笑)
ランキング上がってきた~嬉しい~♪
テンくん、キュートで可愛くなりましたね♪

No title

T'S-STYLE
本当に素敵ですよね~
お料理は美味しいしスタッフさんの感じもいいし
ご近所では1番のお気に入りです
ただ問題はイタリアンってどうしてもカロリーが高くなってしまうってこと(^_^;)
いつかばったりお目にかかれるなんてことあるかなぁ(*^▽^*)♪
よく知ってるお店もショーンさんにかかると
ますます素敵な感じになりますね~
またすぐにでも行きたくなっちゃいました(笑)


No title

ショーンさん~こんばんは。
 素敵なお店ですね(^^♪
行ってみた~いですね。
 もうよだれがでてきちゃう~(*^_^*)
パスタにピッツァ~私の大好物ですよ~☆
またカメラマン(ショーンさん)の腕がいいもんだから、美味しい物もまた5倍美味しく見えちゃう(^^)
 その撮影技術が羨ましい~(^^♪
で、風テンちゃん今回トリミング中ということは~
 明日頃、またまた可愛くなった風テンちゃんが見れるってことですかね~v-10e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~!素敵こんなところあるんですね。鶴見緑地なら行けそうです。
そんなことより、私 ママン。デンタルケアー時間忘れていました。
メール来たとき 私 甘いパン食べていてね。叱られている気がしたんだけど なぜだろう・・・・
 こんど 土曜日に潜り込ませていただきました。
お会いできなくて残念でした。
 そろそろ 春爛漫になってきましたね。
お花いっぱいのブログ 楽しみです・・・
(自分もイケってね・・・ fufu)

No title

こんばんは♪

先日はありがとうございました。
とっても良いお店でしたね(^^)
晴れの日にランチして緑地公園でお散歩というコースが最高なロケーションですね~

レンタルアリスは役不足で申し訳ありませんでした(笑)
テンちゃんのようにはいきませんでした(^_^;)
やっぱテンちゃんはすごいですっ

良いなぁ~いつ見ても同伴素敵だな
今日も、散歩しながら同伴探したんですが、なくて。仕方なく、リード繋いでパンを買い帰宅でした。

No title

こんばんは~

おいしそう・・・。
鶴見緑地ですか!
学生の時に行った覚えがあります^^
あまりにも昔すぎて忘れましたけど(* ̄m ̄)プッ

そのお店チェックですね^^
これは行ってみたいです。

No title

コロパピままさん

このカフェはワン友さんが紹介してたんです
写真を見て、ここ、絶対美味しいって直感しました
行ってみて、やっぱりって(笑)
MAKIさんのお店から車で40分くらいです
ランチに寄れますよ

No title

アリスママさん

いいお店、また見つかりましたね
今度は晴れた日にランチして鶴見緑地の
風車前でチューリップと一緒に写真ですね♪
あぁ、もうワクワクしてきました
アリスちゃん、がんばってくれましたよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する