☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


なんとブログ開設6周年です


今日4月16日はブログ開設6周年です
これが記念すべき(かどうか)最初の記事です

001blog6years.jpg

なんとふぅが語るスタイルだったのですね
写真は汚いし、内容に間違いはあるし、
ふぅは『ボク』って自分のこと、呼んでるし・・・

あはは、突っ込みどころ満載でしょ
恥ずかしい記事ではありますが、これが原点なのも事実
文末に再現記事を掲載しましたのでご興味ある方はどうぞ♪
(そんな奇特な方はいないでしょうね)


あっ、名前の綴りが間違ってるって指さしたあなた!
Fhuって綴ってますよね、これ工夫したんですよ

普通の表記では Fu もしくは Fuu あるいは Fuh でしょうね
でもね、Fuh って表記がねぇ、気に入らなかったんです
で、Fhu にしました

まあ、途中から ふぅ って表記するようになりましたけど




信じられないことですが、この頃の記事は
写真がほとんどなく文字ばかり

更新もランダムで旅行したことなど
面倒だったんでしょうね、ごっそり欠落です

でも、ブログを書き始めたあたりから
ふぅへの傾斜が加速したような気がします

fhu-sappari.jpg




まるで犬に関する知識なんか皆無だったのが、
テンも迎えて貪欲に吸収し発信するようになりました

ふぅたちの成長記録はしっかり残っています
今、読み返してもよくぞ書いたなと感心します

ラピさんが言います「アンタは今頃、子育てしてる」

04yonshunen.jpg




その後、たくさんの友だちができました
これが何よりの財産ですね

私たち夫婦の友人もそれまでの人生でできた友人の数を
はるかに超えてしまいました

そんなにも大きな幸せを運んでくれたふぅテンに感謝して
私の力の続く限り、このブログ、続けたいと思います

rokushunen.jpg



いろいろあったけど、6年もブログが続けられたのは
キミたちのおかげ、どうぞ二人に応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_3927_20130416015919.jpg


コメントくださるみなさま、こちらのクリックもお願いです! ⇒ にほんブログ村


************【おまけの再現記事】************

magmag59-4.gif

2006年11月14日生まれの女の子。
毛色は生まれたときは真っ黒だったけど、だいぶシルバーになってきたよ。
パパもママもシルバーだったんだ。だからボクもシルバー。
注追記:ママはオフホワイトでした、こんなの間違える?

おにいちゃんが二人、いるんだ。ボクが最後に生まれたの。
2カ月まで一緒にママのおっぱい飲んでたけど、そのあと、
今のかあさん、とうさんにもらわれてきたの。
すぐ上のトーマスにいちゃんとはよく会うよ。
一番上のケンにいちゃんとは一度だけ。

3人でそろってごはん食べたよ。

おにいちゃんたちはでかいの。
ボクは今、1.9キロだけど、倍以上あるんだ。
誰も一緒に生まれたって信じないんだ。
トーマスにいちゃんはいつもでかいからだで押さえ込みにくるけど、
ボクが鼻先に噛みついてやったら、キャンって。

おてんばだねえ、気が強いねえ、Fhuちゃんは、っていわれてる。

Fhu(フー)って名前はかあさんの娘さん(だからボクの義理の
姉さんだね)がつけてくれた。
”風”って書いてフウなんだって。気に入ってるよ。
ああ、彼女は結婚して静岡にいるよ。

だから、新しいボクの家はかあさんととうさんの二人だけ。

それとクウっていう姉さんがいるよ。
彼女はビーグルのミックスなんだ。
いっぱい遊びたいけど、ちょっとボクと距離を置いてる感じ。

いじめたりしないけど、ボクがじゃれついてもちょっと迷惑そう。

とうさんは3月いっぱいで少し早いリタイアをしたらしい。
4月からはずっと家にいて、パソコンでごそごそやってる。

よく遊んでくれるから大好きだ。ともだちだって思ってる。

かあさんは忙しそうによく出歩く。お客さんも多いな。
ボクをきちんとしつけようと本を買ってきた。
ヘンだ、ボクはボクの生き方をするんだ!

でもごはんはほしいから「待て」だけはしてあげる。

おしっことウンチ、うん、気が向いたらシートでしてあげる。
シートでするとかあさんもとうさんもごきげんなんだ。
エライ、エライ!かしこいね、Fhuちゃん!だって。

こんなのなんでもないんだけど、まっ、とうさんかさんの顔もたてないとね。

スポンサーサイト

コメント

No title

6周年、おめでとうございます!
みんなショーンさん達の、大切な歴史ですね。
ふぅさん、テンちゃんの小さな頃の写真がたくさんあるのも羨ましい限りです。
私もこれから長く続けられるよう、楽しみながら後に続きますね。
これkらも宜しくお願い致します。

No title

ショーンさん、おはようございます♪

ブログ6周年!
おめでとうございます。
6年間ってスゴイですよね。
小学校卒業できるもの。
ブログのスタイルも今とは全然違うけれど、
ふぅちゃんがお話しているみたいで、
また違った魅力がありますね。
ふぅちゃんがパピーちゃん♪
ビーグルちゃんもいらしたんですね~☆

いつもショーンさんのブログでお勉強させていただいたり、
ステキなお写真に癒されたりしています。
これからも、楽しみにしております。
末永くよろしくお願いしますね♪

No title

ショーンさん、おはようございます♡

ブログ、6周年!!
すごいです~♡

これからも、たのしい ショーンさんのブログ
楽しみにしてます♡

No title

6周年記念おめでとうございます。
継続は力、
食べ歩きは脂肪、
これからも、
ますますご発展を
願ってます。

No title

おめでとうございます~~
うちも最初は、ぷりん語でしたよ(^O^)
しかも恥ずかしくて、初期のブログが開けられないです(^_^;)

これからも、楽しいブログ発信してくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

6周年おめでとうございます。
ふうちゃんとの6年の日々が色々思い出されるのではないですか?
ショーンさんのブログで広がった輪でお友達もたくさんでき
ふうちゃん達とだけでなく
たくさんのお友達との楽しい時間が紹介されていて
勝手に参加しているかのような気持ちになりながら
毎日楽しみにしています。
長く続けるのは大変だと思いますが
あまり無理しすぎ内容にしてくださいね^^
これからも楽しみにしています☆

No title

6年!
すごいですね!
ふぅちゃん、テンちゃんの成長がよくわかる
とても良い記録ですね。羨ましいです。

はじめてのお写真と今のプロフィールのふぅちゃんはまるで別犬!
・・・ショーンさんの腕が上がったのもあるかもしれませんが、
それより、ふぅちゃんの表情の違いが印象的です。

これからもずっと、ふぅちゃん、テンちゃんのお話、
聞かせてください。楽しみにしてますv-411

ブログ開設6周年、おめでとうございます☆

No title

ブログ開設6周年おめでとうございます♪
その頃、私はブログって何か知らなかったし、カブまま達がオフ会とやらをやっているカフェで一緒に写真撮ってもらったり・・・
オフ会って何のことや~!って不思議で仕方なかったのが自分もブログを開設してやっと理解できたのがリズが1歳になる前でした!

色々あって、やめようかとも思った時期もあったけど・・・
家族の思い出日記ですもんね!人は人、自分は自分の精神で(笑)

これからも、ショーンさんの素敵なブログでお勉強させてくださいね♪
そして、ず~とお友達でいてくださいね♪

No title

6周年おめでとうございます(^-^)
記念すべき第一回目も拝読させて頂きましたよ~♪
Fhuちゃんって表記がとっても新鮮で、すぐにふぅちゃんのことってピンとこないほど(^◇^)
ブログをしなければお会いすることがなかったであろう方々との出会い・・
本当にそれは凄く感じます。
これからもショーンさん独自のブログ作りを続けて下さいね、楽しませて頂きますね

No title

おはようございます。

ブログ6周年おめでとうございます。
そうそう、私も今頃子育て(笑)
って言うかリアル孫がいないので孫って感じ(#^.^#)

ワンコとの繋がりって人間の付き合いとは全く違いますね♪

だって、私もこの辺を歩いていたらショーンさんに出会えなかったですもん(*^_^*)

ワンコに感謝ですね(^_-)-☆

これからもどうぞ宜しくお願いします❤

ショーンさんの画は優しい感じが伝わってきます(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪なめこです(*^^*)
6周年なのですか、おめでとうございます。
確かcabuママさんも……

最後のふぅちゃんの言葉はなめこさんも同じでしょう……きっと
娘として我々を受け入れているような(^^)

これからも素敵なブログ綴ってくださいね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ6周年おめでとうございます^^

6年続けるって大変なことです。
でも、ふぅちゃんとテン君の成長の記録でもあるし、読み返してみると楽しい思い出もたくさん蘇りますよね!
ブログを通じて出来たお友達もそうですし、わんこを通じて世界が広がってブログっていいなぁ~と思っています。
これからもふぅちゃんとテン君のブログ楽しみにしていますよ~(^-^)

No title

ブログ開設6周年おめでとうございます!
私が見せていただいてる数年の間にもふぅちゃんの変化、いろいろありましたね。
ショーンさん、最初ふぅちゃんが男の子言葉なのは、
女の子の言葉で書くのが恥ずかしかったから??うふふ。^^
ブログは成長記録にもなって私も長く続けてこられてます。
お友達がこんなに増えるなんて、最初は思っても無かったです。
嬉しいことですよね~。

これからも、楽しみにしています。

No title

ショーンさん、ブログ6周年おめでとうございます。
6年ですかー。
すごいなー。尊敬するなー。
私が、みっきぃを飼い始めた時、ショーンさんのブログは
本当に色々と勉強になって、どんなに助けられたか。
あ、もちろん!今もですよ~

ふぅちゃんは、「風」のふぅちゃんだったのですね。

ショーンさん、これからも素敵なブログをずっと書き続けてくださいね。
いつも楽しみにしています。

No title

ブログ開設6周年、おめでとうございます!
最初のブログ記事、新鮮です^^
これからもふぅちゃんとテンくんの
可愛らしい姿を楽しみに拝見させて
頂きますね♪

No title

ブログ6周年ですか!おめでとうございます(*^_^*)
私、2年くらい前にショーンさんブログにお邪魔して、、、で、ぜーーんぶ振り返って読みました☆
あ~はじめはふぅちゃんが語ってる!って新鮮に思ったものです。。。
私も、はじめの頃のブログは写真なんてすっごくって~www
そういうのも含めて、いい思い出ですよね~!
わかります。
なんかラフっぽい子が・・・と思ったらラフでした(笑)
わたしもお友達、この2,3年で凄く増えました~!
もうそれ以前のお友達超えてると思います。。。確かに!!
これからもよろしくお願いいたします☆
そして、ブログ楽しみにしています♪

No title

6周年、おめでとうございます!
6年も続けられるなんてすごいこと、、、
ワタシなんて途中、なんどかブランクあったり...^^;
ショーンさん見習って、うちの子達の記録
いっぱい残せたらなって思ってます。

これからも素敵なブログ、楽しみにしてます^^

No title

ブログ6周年おめでとうございます!!
6年って、すごいですよね~
私も目指して、がんばりますね♪

この6年間の成長記録って、財産になりますよね~
私もたまに最初の頃のブログ読み返したりします。
私も最初の頃のは恥ずかしいです・・・(^_^;)

これから7周年に向けてのブログ
楽しみにしています(^^)/

No title

ショーンさんへ
6周年おめでとうございますm(_ _)m
本当に今思い返すとあっという間だったんじゃないですか?
私もミルが来て3月で6年でした(^_^;
ワンコが一緒で今まで以上に楽しい生活に変わりましたよね(*´∀`*)
これからも楽しい日常と為になるお話し、楽しみにしています(*´∀`*)

6周年☆

ショーンさん、
ブログ開設6周年、おめでとうございます☆

凄いですよね。。。6年も続けるって
私なんて、やっと2年
もうメゲています(苦笑)

これからも可愛いふぅちゃんとテンちゃんお写真楽しみにしております。
色々と、ためになるお話もいつも参考にさせて頂いてまーす。

ショーンさん、お身体にお気をつけながらご無理をせずに頑張って下さいね。

No title

6周年!!おめでとうございます!!
6年続けるって大変なことですよね。しかも、毎日更新されてるし。
尊敬します。

最初のふぅちゃんが「ボク」って1人称でしゃべってるのがたのしー。
でも、私も最初はもんたがしゃべる形式だったような・・・。
まだ1周年も迎えていないひよっこですが、いつもショーンさんのブログで
勉強させていただいています。

これからも楽しみにしています!!
素敵なブログ、末永く続けてほしいです。

No title

6周年記念おめでとうございます。
我が子の記録が残ってる
ブログってありがたいですね♪
きっと日記だとここまで続かないですもんね^^

おめでとうございます!!

ブログ開設6周年おめでとうございます★
本にして残したいくらいですね!!
これからも可愛いふぅちゃんとテン君の活躍を楽しみにしています(*^_^*)

No title

おめでとうございます
私も 自分の見てみたら
やっぱり 同じ。
そもそも 小さい頃の写真撮ってないし。
まさか ブログを始めるなんて思っていない頃
我が家にやってきた2わんです。
いつまで 続けられるかなぁ・・
それはさておき
これからも 楽しいブログ よろしく!!

No title

開設6周年おめでとうございます
コレコレ(笑) ティアラを飼い始めて ショーンさんのブログに行きついて・・・
読みましたよ~最初っから何度も(笑)
そして・・・ふうちゃんは女の子だということも・・・
おそらく 同年齢 ご近所・・・・
ブログだけの情報からここまでたどり着いたのってすごいでしょ!!!(怖いとも言うかな)
ショーンさんの原点 私の原点でもあります
ありがとうございます
そして 私のあこがれ指針でいてくださいね

今や ショーンさん 立派な育ジイですね 満点です
うちのパパさんも只今育ジイ修行中です 
ショーンさん教えてやってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ開設6周年おめでとうございます
初めてのブログ拝見しました~(*≧m≦*)
ブログしてないと少ないお写真だけの思い出が
文章でその頃に戻れてよいですよね
これからも素敵なお写真でつづるふぅちゃんテンちゃんを
楽しみにしてます

No title

ブログ6周年おめでとうございます^^
まだ数か月のわたしはすごいの一言です。
初めての記事は今見ると書き方が違って新鮮ですね~♪
これからもずっと元気で続けてくださいね(#^.^#)

ラピさんの「アンタは今頃、子育てしてる」
って言葉、わたしも父さんに言いたいです(笑)

No title

おめでとうございます!
メルモを愛してやまない中、最初迎えたときは小型犬デビューで不安だったとき、色々教えてもらった♪
最初犬飼うの、へーどうぞーくらいだったけど、ドップリやねんって
言ってたショーンさんを思い出しました♪
あれ?!写真の中に、メルモがいてへんで!?
メルモパパも、わたしも、、、オヤバカかなーって思うけど、
ショーンさん、超、つきますよね~~♪

No title

ブログ開設6周年おめでとございます。
ショーンさんのブログからは、
いろいろと勉強させていただいています(*^_^*)
お洒落な写真や、ためになる記事等、本当に尊敬してます!(^^)!
これからも、ずっと楽しみしています(^_^)v

No title

ブログ開設6周年おめでとうございます。

うちはやっと3周年ですが、開設当時の記事を読み返してみると
思い出も蘇りますね!

ふぅちゃんが「ボク」って! 今読んでみると違和感ありますね~

これからも楽しみにしておりますので
力の続く限り、素敵なブログを綴り続けて下さいね!v-353

No title

ブログ開設6周年おめでとうございます!!
6年もってすごいなぁ~(^^)
ふぅちゃんが若いはずだわ^m^パピパピしてて可愛い♪

いつもふぅちゃんとテン君の可愛い写真と
綺麗なお料理、風景の写真に癒されています(*^_^*)
毎日の更新は大変だと思いますが
これからも楽しみにしています☆

No title

ブログ開設6周年おめでとうございます!!

ふぅちゃんが「ボク」で語っていたり、
Fhu綴りだったり、
6年あれば、いろいろ変わりますよね〜。
歴史を感じます。

色々わからないことだらけで勉強中ですが、
ショーンさんのブログ、いつも勉強になってます。

ふぅテンちゃんの成長、これからも一緒に見守らせてくださいね。

No title

6周年おめでとうございます!
ふぅちゃんあどけない顔してる~
今の方が美人(犬)になったね~
これからも楽しいお出かけや、役に立つ情報
楽しみにしています~

No title

こんばんは。
ブログ開設6周年おめでとうございます。
ブログの書き方(っていうの?)最初の頃とは変わりますよね(笑)
これからも楽しみに拝見させていただきま~す(^0^)

No title

6周年おめでとうございます
これからもますます楽しみにしています♪

No title

★☆ブログ開設6周年っ☆★
おめでとうございますっ(*≧▽≦)ノ ~♪

ふぅちゃんを迎えたことで始まったブログも
もう6年なんですね
テンちゃんも家族になって
内容も画像もバージョンアップっ(〃▽〃)
これからも
ショーンさんの育犬日記を綴り続けてくださいねっ!

No title

すごーーい!
6週年おめでとうございます。
ボクっていってるふぅちゃん、新鮮(^m^)
ブログがきっかけで、沢山のお友達できますよね。
私もショーンさんと、出会えてとっても嬉しいです。
そして、毎回役立つ情報満載で、勉強になります。
これからも、色んな事教えてくださいね

No title

ブログ6周年
おめでとうございます(*^▽^*)
6年前のふぅちゃんも可愛いですね~
ボクっていうのもなんだか新鮮です
ブログスタイルは変わっても
ふぅちゃん&テンちゃんに対する愛情の深さは
変わらないどころかどんどん深くなっていきますね

No title

初めまして
こんばんは
ブログ6周年! 本当におめでとうございます
私 ずっと小さいころから プードルと生活していて
(今は キャバリアとネコちゃんですが)
つい先日 プードルのまりちゃんを載せたばかりなんですけど
ふぅちゃんと同じ シルバーの可愛い子でした
なので いつも楽しみにしています
これからも更新ワクワクして待ってますね^^

No title

6周年なんですね!おめでとうございます♪
6周年って凄いことですね。
私も長く続けられたらいいな。と思います。

キレイなお写真に癒され、そして勉強させてもらったり。
いつも楽しみに拝見させてもらってます。
センスのいい素敵なブログ!これからも楽しみにしてますね♪

No title

ブログ6周年おめでとうございます。
継続は力なり・・・
何事にも「続ける」って大変なことだと思いますが
続けることによって得るものもたくさんありますものね。
どんどん進化していくショーンさんブログ。
これからも楽しみです♪
そして・・・
ショーンさん、わたしとも出会ってくださってありがとうございます。
記念すべき6周年目のブログにジルが登場しててビックリ!!
嬉し♪

初めてブログのバナナを齧ってるふぅちゃんが・・・
ショーンさんに似てる!!って思ったのはわたしだけ?

No title

6周年おめでとうございます!!
私も見習います!!(^_-)-☆
進化してますねショーンさん^m^
・・・ということはこれからもっと進化する??
どんなふうになるんだろう…楽しみだなぁ~~~(^o^)/
これからもショーンさんらしい素敵なブログ、続けていってくださいね(*^^)v

No title

ショーンさん~、ブログ6周年おめでとうございます~~~~☆彡
ショーンさん、ラピさん、ふうちゃん、テンちゃんの歴史がぎっしり詰まったブログ
幸せいっぱい詰まったブログですね
私が初めてショーンさんのブログにお邪魔したときの記事は案山子の記事で、素晴らしいお写真に感動したこと覚えています
わんこを飼うことで必要な情報もこちらでたくさん知りました
これからも素敵なブログ、ためになる情報楽しみにしています
あ、それから記念すべき4月16日は私の誕生日でもあります(余計なこと言ってスミマセン)

ショーンさん、はじめまして!

ブログ6周年ときましたか!
私なんかまだ1年も経たない
下っ端なんで、すんごい先輩ですね(°_°)

チラチラ拝見して、
勉強させて頂きます!

No title

ショーンさん

始めまして!!ブログ解説6年おめでとうございます♪♪
初めて、コメントさせていただきます。ちょこちょこと、おじゃましてました。
とっても、参考になります。歯磨き・ワクチン等。
頭が下がります。有難うございます。
レニームも教えていただいて、さっそく購入しました。
これからも、ずっとずっと、続けてくださいね。
シフォンケーキもお取り寄せしますね♪♪

No title

6周年おめでとうございます!!!
最初は頑張って更新しても年月がたつとやめちゃったりほとんど更新しなかったり…
となる人が多い中、逆に毎日更新をこれだけ続けているショーンさんはすごい!
まさに継続は力なり?
これからも毎日更新楽しみにしていまっす!

No title

ブログ開設6周年ですか~~!
おめでとうございます~~♪
6周年凄いですよね!!

私も頑張ろう~~!
ショーンさんには及ばないですが、頑張って行こうと思いました♪
これからも素敵お写真楽しみにしてます☆

No title

6周年おめでとうございます!
継続は力なり~^^
これからもためになる記事期待してます(*^_^*)

オメデトウございます

ブログ開設6周年、おめでとうございます。

6年続けられるのもふぅちゃん・テンちゃんとの毎日がワクワクするものだからですね。
これからも楽しいブログを楽しみにしていますー♪

「ぼく」って言ってるふぅちゃん、可愛すぎー♥

No title

ブログ6周年おめでとうございます\(^o^)/
6年とは頭が下がりっぱなしです
すごいですぅー
まだ初心者の私ですが、ショーンさんのブログは毎日が勉強になります。
これからも、ふぅちゃん&テンちゃんのお出掛けやいろいろなことを教えてくださいね
毎日見るのが楽しみなんです♪

No title

おめでとう御座います
もうすぐ7年目を開始するのですね。
継続は力・・・っていうのか
ふぅちゃんテンちゃんの可愛さが力になるが正しいかな?
今後も応援させてもらいますね。

No title

ブログ6周年おめでとうございます。
可愛いふぅちゃん、テンちゃんのブログいつも楽しみに拝見させて頂いています。そして勉強させて頂いています。
ふぅちゃんが語るスタイルの記事、読ませて頂きました。ほんほかして心が温まりました。そしてショーンさんの愛情をいっぱい感じました。

これからもブログ、楽しみにしていますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

6周年 おめでとうございます
すごーぃ なんか 最初の頃と 今と 全然スタイルが違って なんだか 新鮮
しかも なぜに ふぅちゃんは 僕?!
一瞬 あれ? ふぅちゃんが男の子で てんちゃん 女の子?
いや 違う違う!!って 混乱しちゃいましたよん

私は まだ フゥちゃんブログと出会えて 間がないですが
これからも ショーンさんの発信される事で 色々 学ばせて頂きたいです
これからも 宜しくお願いします
そして これからも 可愛いフゥちゃん てんちゃんの素敵な写真いっぱぃの素敵なブログ 楽しみにさせてもらいマース(๑≧౪≦)

ほんとうに おめでとうございまーす(๑≧౪≦)

No title

ご無沙汰しています(^_^)
ブログ6周年おめでとうございます!
ウチは3年がやっと過ぎたばかりですが、もう3年も続けられるかどうかと思っているので、ショーンさんの続けられた功績を尊敬しています(*´∇`*)

色々参考にさせて頂くことも多く、これからも沢山学ばせて下さい(*^▽^*)
遅くなりましたが、お誕生日もおめでとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
6周年おめでとうございます。
とても美しいお写真、楽しみに拝見しています。
blogを毎日書くのも大変だと思う今日この頃。
6年間こんなに濃い内容で継続されているなんてすばらしいです。
これから色々勉強させていただきます。
お体に気を付けて頑張ってくださいね。

No title

こんにちは ショーンさんラビさん
ブログ開設6周年なのですね。
おめでとうございます。
ショーンさんの記事からは
いつも学びをいただいています。
出会ってくださってありがとうございます。

ブログ開設6周年、おめでとうございます!

6年は長いようで、振り返ってみると、アッという間だったのでは??

ふぅちゃん、てんちゃんとの日々が充実してればこそですね^o^

これからも楽しい記事を楽しみにしてます(^O^)/

私もショーンさんみたいに振り返れる様、細々と頑張らなきゃ^o^

No title

トミーのママさん

温かいコメント、ありがとうございます
もうコメントいただいたことがうれしいです

レニーム、よさそうですね
我が家、がんばっって今年はフロントラインに
頼らない夏を過ごしたいって思ってます

ふぅテンのブログはずっと続けます
変わらず応援してくださいね

No title

ショーンさん、ラピさん
6周年おめでとうございます。

ずっと応援していきますi-234

ブログ開設6周年おめでとうございます。
最初の第一歩。懐かしい記念すべき!ですから大事にしたいですよね。
これからも楽しみにしてますから~

No title

ブログ開設6周年おめでとうございます
アハハ〜。。。
ふうちゃんが“ぼく”“ぼく”って言ってるのが、おかしい〜^^
ふうちゃんが言ってるというよりもショーンさんがふうちゃんになりきって言ってる…?体をかりたショーンさん?…笑
一生懸命ふうちゃんの子育てをしながら書いてるんですよね〜^^
わ〜なんだか、じ〜んときます。。。
それにふうちゃんを迎えてから、生活が変わり、お友達も増えて…ですよね〜
ワンコを迎えるまでは子供たちのお父さんお母さんだったのが、今ではこの子たちのパパ、ママですものね
私も人生を何度もやり直してるみたいですっごく面白いです。。
楽しいですよね〜

ショーンさんのブログは本当にワンコの為になる事やワンコとお出かけするところや、綺麗なお写真やらいっぱい私たちを楽しませてくれます
いつも参考にさせていただきありがとうございます

これからも楽しみにしていますね。。。
宜しくお願いいたします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する