☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


「手造りハンバーグの店」という名の繁盛店で愛犬と


さて、アフターランチは「手造りハンバーグの店」で
えぇ、これが店名です、テラス席がわんこOKです
テラス席、エントランスの前に並べたテーブルです

001IMG_8633.jpg




箕面市白島2-28-7、あれっ、聞いたような住所です
そう、なんとあのカフェEZE(エズ)のお隣だったんです
EZEは何度もこのブログに登場、白ヤギさんのカフェです

002IMG_8692.jpg




おとん ギリギリやで
そう、ランチタイムのオーダーは14時まで
なんと駐車場が満車で空くのを待ってるうちに5分前に
(ランチタイムは予約ができません)

003IMG_8636.jpg

「ところで↑の写真、昨日の使い回し?、ショーンさん」
いや、昨日の写真はサロンで撮影、これはテラスで撮影ですから!
えっ、構図が一緒やって? 
まあ、カットのための面が取れだして一番かわいい時間帯なんで・・・




オーダーしたあと、ヴィクターくんの武勇伝を聞きました
犬ー1(いぬワン)ぐらんぷりで優勝したんですと! ⇒ こちら

004-1IMG_8645.jpg




「おやつ早食い競争」で並みいる大型犬も撃破して
なんと鳥羽わんわんパラダイス1泊2食付きペア宿泊券をゲット!

親孝行なヴィクターくん、うちの子に爪のあかでも煎じて呑ませたい
って、その競技ならふぅはイケるんじゃあ。。。(笑)

004-2IMG_8637.jpg




空パパさんも大笑いで激写です

005IMG_8648.jpg




そうこうするうち、男性陣オーダーが届きました
ジャンボ・ハンバーグです

006IMG_8651.jpg




付け合せでデカさが分かりますかね
なんと醤油ベースのさっぱりソースの中に泳いでいます

007IMG_8659.jpg




おいしいのん?
気になるふぅの頭2個分くらいの体積でしょうか

008IMG_8672.jpg




こちら女性陣オーダーのゆずハンバーグ
生地の中にもゆずが練り込まれています

009IMG_8660.jpg




夢ちゃん、ママのハンバーグがどんどん小さく
なって行くのを寂しそうに見つめてます

010IMG_8675.jpg




味噌汁、サラダ、漬物、ごはんがセットです
ごはんもデカ盛りでございました

011IMG_8664.jpg




おとん、そろそろいい?
テンがなにやらモゾモゾし始めました

012IMG_8640.jpg




おぉっと秘技テーブル回りが出たぁ!
まずはちゅんままさんのひざへ
ヴィクターくんと並んでまるで兄弟です

013IMG_8681.jpg




続いて、空パパさんのひざへ
ゆっくりする間もなく・・・

014IMG_8682.jpg




隣の空ママさんへ空中ジャンプ♪

015IMG_8687.jpg




大満足のテン、何してくれんねん な夢ちゃん
なんで夢ちゃんが大阪弁やねん♪

016IMG_8690.jpg


楽しかったトリミングと歯のケア、これにてお開きです
お疲れ気味のふぅとテンにポチっと応援、お願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
017MG_7105.jpg


コメントくださるみなさま、こちらのクリックもお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

テラス席って言うのにはちょっと無理がありそうですが、、ハンバーグ美味しそう…。 てん君ふわふわアフロにお目目ぱっちりでとても可愛いですね。

No title

お店の前の席ですが、EZEさんのお写真から推察すると、道路からは少し入った所にテーブルがある感じですかね?
ハンバーグのお味に触れていないのが若干気になりますが(笑)
画的にはブログ向きですよね~!
最近、「あ、これブログ向き」とか考えちゃう自分・・・^^;

ヴィクターくん、早食いで優勝ですか!すごいな~~!
更に商品がもっとすごいな~(^-^)vテンションあがりますね~!
トリミング後、ちょっとしてからのかわいさはやっぱりハンパないですよね☆
何度でも載せてください♪
そして(最後の)空ママさんへのテンちゃんの「ペロン」な写真、可愛いです~!

No title

うーん、手作りハンバーグみてたら
今日ハンバーグがたべたくなってきたーーー
肉汁じゅっが、なんともいえませんね~

No title

おはようございます~
強引に作ったテラス席のようですが
おかげで美味しいハンバーグ食べれるんだから
大満足なお店ですよね^^
ゆずハンバーグホント美味しそう~~

No title

おはようございます。

何て美味しそうなハンバーグでしょう(#^.^#)
ゆずハンバーグ食べてみたいです。ジュル
テンちゃんは人懐っこいんですね(*^_^*)可愛い❤

No title

こんにちは♪なめこです(*^^*)
柚子入りハンバーグってどんなだろ~(*^。^*)さっぱりして美味しそう♪
ランチギリギリ間に合ってよかった♪

ところで、ふぅちゃんとテン君の首にしているの、もしやトリミングでオマケですか?テン君となめこさんオソロ~\(^o^)/

No title

ちは(^^♪
このお店って、向かいが、カットハウスとかワンちゃんOKのカフェの所ですよね。
以前初めて、そのカフェに入った時に、向かいのこのハンバーグ屋さんがすごい列で、美味しいのかなぁ??て話してたんです。その時は、とっても寒かったので、
テラス席は無かったけど、テラス席が出来たんですねぇ~~~
ヽ(*´∀`)ノわーい。今度行ってみま~~す。超美味しそうだものぉ~
✩~✩

No title

そのまんまの店名なんですね!
分かりやすくってイイかも。(笑)
テンちゃんの秘儀、テーブル回り!
フレンドリーなテンちゃんならではですね。 (^^♪

No title

早食い競争なら、あずきでもいけます!
目に留まらぬ早さで
きっと隣の子のオヤツまで平らげますよ^^;

テンちゃん、かわいいー♪
ワタシの膝にも来てくれるかな?

No title

おーでっかいハンバーグ。
我が家向きかも^m^

テンちゃんはほんとフレンドリーですねー。
うちのJEANに爪のあかを・・・(^・^)

No title

うちのちゅらもおやつ早食いなら負けない気が・・・(;'∀')
BIGハンバークすごいボリュームですね♪
ハンバーグ食べたくなりましたぁ(笑)
今夜はハンバーグにしようかな~(*^-^*)

No title

EZEさんの並び??なるほど・・・・今度はこちらにしよう(笑)
夢ちゃんの関西弁 私もつっこんでました(笑)
空くんも夢ちゃんも 何弁でしょう ○岡弁とかあります?

我が家も犬-1いけるかも(笑)

No title

ゆずハンバーグって美味しそう♪
お友達とランチってホント楽しいですよね
歯のケアは色々大変だけど
その後のランチ
楽しみ倍増ですよねぇ

No title

お店の売り文句じゃなくて店名。。。
面白いですねヾ(@^▽^@)ノ
みんなが食べ終わる頃を見計らって
テンちゃんホストの登場( ´艸`)
札が気配り上手な下の子です

No title

EZEさんのお隣にこんなお店があったんですね~。
ウチのパパさんハンバーグ大好きで、デカ盛り大満足だと思います。

テン君の社交的さ加減はスバラシイですね~。
ルビーにも見習って欲しいわ。

昨日の記事で「不思木の森公園」今日の記事で室生の新しいログカフェをUPしました~。良かったら見て下さいね。^^

No title

うう・・・ハンバーグおいしそう~~
厚みがあってジューシーで・・・あああ~~食べたいなぁ~
犬ー1グランプリなんていうのがるんですか
知らなかったです~
ヴィクター君、優勝おめでとう~

No title

先日はありがとうございましたー(^-^)
ハンバーグに柚子を入れるとは・・さっぱりした柚子味が口の中に広がって美味しかったので、今度はお家ハンバーグの時に早速取り入れようと思ってます♪
普段、重たいヴィクターがお膝に乗ってるので、テンちゃんが加わっても全く重さを感じずでした(笑)ヴィクターも束の間の兄弟気分を味わえたかな(^◇^)

No title

先日は結婚記念日におめでとうを
ありがとうございました♪

でっかいハンバーグですね
ハンバーグ好きにはたまりませんね
お店で食べるのは どうもみんな小さくて・・・

歯のケアに行って
こうしていろんなところの方と
お友達になってお話しできるって
楽しいですね

No title

ハンバーグ、おいしそう~!
大きくて大満足ですね^^
犬1グランプリ優勝、すごい!
早食い競走、Cocoaだったら
食べないかもです^^;

No title

こんばんは☆
EZUさんのお隣にこんなお店があったんですね~
いつもまっしぐらなので全く気づきませんでした
私たちはあの日箕面の一凛珈琲でランチをしましたよ
お隣にハスキー犬がきてアリスが一瞬けんかを売りましたが、おとなしい子だったので助かりました(^_^;)

No title

ショーンさんちの歯のケア&トリミングデーは
いつも お友達と賑やかにランチ~で楽しそうでいいですね~^^
今回はジューシーなハンバーグが美味しそう♪
トリミングしたてのテンちゃんもとってもかわいいです~

No title

おお~!これはジューシー!
ごはんにお味噌汁にお漬物に・・・。
うちのパパさんが喜びそうなボリュームですねぇ~♪
鳥羽わんわんパラダイスにタダで行けるなんてうらやましい話ですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハンバーグ、すごく美味しそう♪
ギリギリランチの時間に間に合って
よかったですね(~o~)

No title

ハンバーグ美味しそう~!
ゆずっていうのも気なります。
さっぱり和風な感じなのかしら?
テンくん人懐こいんですね♪可愛い~♪

No title

とっても美味しそうなハンバーグ♪
たくさんのお友達と、お友達わんこで、わいわい楽しそうですね~。
テンくん、なんてフレンドリー!
そんな風にごあいさつに来られたら、もうメロメロになってしまいますね♪

No title

サチです。

ショーンさん、ジャンボハンバーグにデカ盛りのご飯!
がっつり食べましたねe-343
この前の鉄板焼きといい、美味しそうで画面に釘付けですよぉ~


No title

うわぁ~
めっちゃ美味しそうなハンバーグっ♪
肉汁が口の中にじゅわ~っと。。((´∀`))
ハンバーグに柚子っ!?
これはサッパリしそうでいいですね!
テンちゃんは恒例の
美人なママさん巡りを。。(笑)

ふぅテンちゃんのデニム&レースのカラー
すごくかわいいーっ(*´I`*)

早食い競争ってあるんだ!
うちもそれなら少しはいい順位行けるかも♪
テラス席って少し窮屈そうな感じがします(^◇^;)

またもや楽しいランチで羨ましいなー

No title

ワンコが一緒できるハンバーグ屋さん!ステキ~♪
美味しそうなハンバーグですねえ。
ゆずが名産の箕面ならではのゆずハンバーグ、
食べてみたいな。

ふかふかテンちゃん、みんなに抱っこされて満足気~(*^.^*)

No title

ハンバーグ大きい~~♪
ゆず入りですか~~♪
食べてみたいです!
みんなでわいわいとっても楽しそうなのが伝わりますね~~♪

最近我が家はお友達とお出掛けが少ないような・・・そうでもないか?(笑)
明日は素敵な所へお出掛け~~朝6時起き・・・早く寝ないと・・・朝弱いのです(笑)

No title

ショーンさんへ
大きなハンバーグ、美味しそうですね(☆∩艸∩)
早食い競争で優勝もすごいけど、賞品がまたスゴイですね。
鳥羽わんわんパラダイスの宿泊券なんて良いですね(☆∩艸∩)
カット後は綺麗になったんで、一杯写真を撮りたく
なっちゃいますよね(*´∀`*)

No title

すごくインパクトのある店名ですね
そしてそし店名以上にインパクトのあるハンバーグ♪
時々行くエリアだし
いつか行ってみたいなぁ(*^▽^*)♪
お友達さん犬-1優勝でわんパラ宿泊券だなんて
すごいですね~


No title

えー、っていうか、わたし、実家が箕面なんです!!ビックリ!!
たぶんこのお店、見たことあるんだろうなってぐらい近所ですけど、でも、全く見たことがないんです。笑
めっちゃ気になる!!
最近こむぎが来てから、ワンコOKなカフェとかドッグランとかの情報にとっても敏感です。
実家に帰るときにチェックしてみようーっと。

No title

アリスママさん

そう、EZUさんのお隣にこんなお店が!
驚き以外の何ものでもありません
パパさんとのデートは一凛珈琲だったんだ
ふふふ、アリスちゃん、ハスキーくんに
ケンカを売りましたかぁ
結構、気が強いんですね、ふぅみたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する