☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


犬OKなのかドッグカフェなのか…麺点師のいるカフェ


撮影の途中でランチの準備ができたとの電話
大泉緑地横のカフェ リアンさんへ向かいました

001IMG_0356.jpg




暑い公園で1時間近い撮影を済ませたふぅたち
涼しい店内でホッと一息

002IMG_0260.jpg




リアンさんは「ドッグカフェではないが犬OK」と紹介されてたり、
「ドッグカフェ」と紹介されてたりします

003IMG_0340.jpg




ボステリの看板犬がいますし

004IMG_0346.jpg




この日も店内は犬同伴のお客さまでほぼ満席です
席に着くなり、隣席から声がかかりました
ももちゃんとゆずちゃんでした

精華町のマルシェでママさんに声をかけていただいて、
2度めのこんにちは、でした

005IMG_0279.jpg




さあ、日替わりランチです
創作中華メイン料理に和風おばんざい3品、汁物付き

006IMG_0263.jpg




鶏ときのこや野菜が中華風の味付けでちょっとピリ辛
さすが、リアンさんのランチ、美味しかったです

ここのマスターは麺点師(中国で小麦粉を使って調理をする人の称号)
ジャンボ餃子や手打ち麺が有名です、売り切れでしたけど

007IMG_0267.jpg




メイ先輩、お久しぶり♪
もう朝のうちに撮影が済みました

なんで先輩かって? 年長さんだから♪

008IMG_0276.jpg




パリズファミリーです
一人足りませんが・・・のちほど

009rian.jpg




そしてしし丸くんとととちゃん

010rian.jpg




このあと、パリズファミリーは撮影へ
cabuママさんも助っ人に

私も撮影風景を撮る元気もなく涼しい店内で
cabuファミリーのフォトブックを見て大笑い♪とか

表紙のティストも決められるんですが、なんと
cabuママさんのオーダーは『ピンクの豹柄』

011IMG_0359.jpg




こちらの窓、デカイでしょ
公園がまるで借景のようです

コーヒー飲んでウダウダおしゃべりしてるうちに
パリズファミリーたちが撮影から帰って来ました
窓の外、疲れ果てたみなさん(笑)

012IMG_0352.jpg




よぉし、シャッターチャンスだ!
カメラを構えてるのに、なかなか入ってきません
んっ、感づかれたかな

やっぱり! なんやその笑顔!
窓越しに疲れた顔してたやん

013rian.jpg




cabuママさん、ととちゃん、嫌がってまっせ

014IMG_0378.jpg




あっ、メイままに背中つつかれて不機嫌な顔(笑)

015IMG_0374.jpg




「そんなもんで突っつきなや、アンタの目、突くで」
って言ったんだかどうだか・・

016IMG_0369.jpg




何はともあれ、撮影、無事終了
フォトブックはひと月後の完成予定です

017IMG_0284.jpg


濃厚な2日間でした
ショーン家に応援ポチっを♪
↓ ↓ ↓ ↓
017greenbanar02.jpg


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
その他のブロガーの方はおきてがみに足あと残せます
今日中に必ずご訪問いたします

