☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅ初めてのパンツ姿、太っ腹プレゼント企画


ピンポォ~ン♪ 来たぁ~~~~!
あるプレゼント企画に当選したんです

001IMG_9894.jpg




わわわっ、こんなにいっぱい入ってる

002IMG_9898.jpg




プレゼントの仕掛け人はこの方、クレバママさんです
明るくてチャーミングで素敵な女性

003IMG_2114.jpg




和歌山市のクレバードックスのオーナーさんです

004IMG_2118.jpg




店内はニューヨークから直輸入の
個性的なアイテムがいっぱい

005cleverdog.jpg




で、今回プレゼントを企画されました
当選者は3名、抽選器を回すと・・・
なんと、一気に6個も出てしまいました

普通なら失敗、失敗ってやり直しますよね
クレバママさん、太っ腹な決断です
よし、今回はこの6人にあげちゃおう
詳しくは ⇒ 抽選発表だよ~ん(^^)

006clevermama.jpg




そんな訳で我が家も当選組に残れました
届いた品々をご紹介しますね

まずはラピさんにトップスです
それと足元もね

007IMG_0597.jpg




サンダル、おしゃれでしょ
ラピさん好みだな、どちらも

008IMG_0606.jpg




そして、メインはふぅの洋服です
生まれて初めてのパンツルックです

009IMG_0612.jpg

パンツってすごく気になってたんです
でも、ふぅは短足、無理☆無理って思ってました




でもでも、意外と似合ってますよね

010IMG_9911.jpg




こんなん軽くってよってかふぅ

チロッとありえない所から舌が出ました
(おまえはペコちゃんか)

011IMG_9919.jpg




で、この子にも着せてみたくなりますよね

これでいいのん?
自信なさげなテン、でもなかなかイケてるのでは…

012IMG_0622.jpg




おぉっと見返りなんて技をいつ覚えたのん

013IMG_0626.jpg




ふっ、これくらい軽いもんだい

014IMG_0627.jpg


なんだかテンちゃんが取っちゃいそうと思った貴方も
やっぱりふぅちゃんでしょって筋通したい貴方も
ふぅテンに清き応援ポチっを♪
↓ ↓ ↓ ↓
015bnIMG_0633.jpg


☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

クレバママさんのペットショップClever Dogsさんでは
4月22日にトイプードルのルヴィちゃんが出産しました
6頭のベビたんたちが元気に育ってます(♂2頭・♀4頭)

来週からかわいいベビたんたちの見学もできるそうです
お迎えを検討中の方、クレバママさんに連絡してね

☆☆☆

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
その他のブロガーの方はおきてがみに足あと残せます
今日中に必ずご訪問いたします

