☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


念願の超人気ブロガーさんとはじめまして


トフィーに首ったけ、あの超人気ブログ
ずいぶん以前からファンでした

だって、ウィットに富んだストーリー展開、
可愛いとふぃこむたんたち、ハマりますよね

会いたかったんです、作者のみわりんさんに…
思いだけでズルズルと時間が経ってしまいました

001IMG_0707.jpg




ひょんなことで状況が動いたんです
動かしたのはこの方、ちゅんこさんとししととちゃんたち

三重県のアウトレット・パーク ジャズドリーム長島で
「しし丸くんとととちゃんですか?」って声をかけられました
その声の主がなんとみわりんさん♪

002IMG_0709.jpg




ショーンさんに宜しくって言伝から、あっという間に
お会いすることになりました♪

みわりんさん、ブログの友だちと会うのは初めてなんですって!

場所はそれぞれの居住地、三重・岐阜・奈良からほぼ
等距離にある滋賀県守山市に決定!

そう、あの紅茶が種類を変えて次々と無料で
ふるまわれるスプーンダイニング守山店です

003IMG_0642.jpg




この日も何杯おかわりしたことやら
6杯くらいかな、紅茶好きには天国です

004IMG_0643.jpg




こちらを選んだもう一つの理由は料理の種類が
ハンパなく多いこと、そして美味しいんです

スプーンダイニングといえばセイロ蒸し

005IMG_0679.jpg




とふぃこむ家はご夫婦揃ってセイロ蒸しをチョイス
種類が豊富なのでかぶることはありません

006IMG_0665.jpg




我が家はセイロ蒸しは卒業して、かねてから気になっていた
石焼き丼ジャンルからイベリコ豚をチョイス
油がいつまでも沸々とたぎり、美味かったです

007IMG_0655.jpg




ラピさんはロコモコ丼、
少しだけ交換しましたが、旨し!

008IMG_0656.jpg




ししとと家はオムライスゾーンを攻めました

009IMG_0678.jpg




なにせ、奇抜なトッピングがこれでもかと
メニューに並びます

010IMG_0674.jpg




今回、みわりんさんとつないでくれた
神ともいうべきちゅんこさん

やっぱり! ノッてくるとテンのチンチンが
体の割りにデカイとか・・・おいおい

011IMG_0693.jpg




みわりんさんはととちゃんのふわもこぶりにズキューン

012IMG_0701.jpg




ここで、ちゅんこさんの旦那さまが先陣を切って
イチゴパフェをオーダーです

013IMG_0704.jpg




一気にスイーツモードへと流れ、
我が家もイチゴタルト行っとく?

014IMG_0715.jpg




ここで、わんちゃんのお水おかわりはいいですか?
なんと、人間用の水は軟水、わんこ用は浄水を
使い分けてくださってるそうです、わぉ~

015IMG_0716.jpg




もうテーブルについた時からテーブルめぐりをしたかったテン
行きました、みわりんさんのテーブルへ
こむたん、怒ってるで

016IMG_0719.jpg




とふぃこむ+テン、もうすっかりみわりん家に溶け込んでます
このあとも続きますよぉ、お楽しみに♪

017IMG_0724.jpg


明日はびわ湖バレイへ登ります
今頃、こんな花が・・・
しっかりナビしなよってふぅテンに応援ポチっを♪
↓ ↓ ↓ ↓
015bnIMG_0633.jpg


コメントくださるみなさま、こちらのクリックもお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄い!すーごーい!!

人気ブロガー集団♪
楽しかったんだろうなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
陸続き・・・本当に憧れます
北海道・・・どこまでいっても北海道・・・(´・ω・`)ショボーン

続き、楽しみにしてます♪

すっごーーーい!
私も先日、人気ブロガーさんに会ったばかりですが、みわりんさんもすごーい。
とふぃこむたん、かわいーーー。ふわふわーーー。

ってか、ショーンさんだってすごい人気ブロガーさんなのに!
これはなんですか?
オールスター戦ですか?(笑)

こんなところに遭遇してみたいです!

No title

そうそう、ちゅんこさんのブログで、アウトレットにその方とお会いしたこと書かれてましたよね。  これはまたワン友が増えましたね。 オムレツのトッピング、唐揚げですかねぇ。 すごい発想です。

No title

ヘへへ!
ちゅんこさんのFBで写真だけ見ちゃったもんね~♪
ふぅちゃんと、テンちゃんが可愛いの~(笑)
へぇ~有名ブロガーさん同士のご対面ですね~♪

No title

さすが!ショーンさんの顔の広さ(面積じゃないですよ・w)
このメンツが揃うんですもの すごいですねぇ~
どんなお話で盛り上がるのか、ぜひ後ろの席で
ダンボ耳してみたい(*≧∀≦*)

No title

ひゃー! ショーンさんやっぱアップ最速\(◎o◎)/
ショーンさんに張り合って、私も早くアップしようと昨夜PCに向かってはみたものの
またたくまに睡魔に襲われ敢え無く敗退なのでした(;´∀`)

さすがショーンさん、一瞬のシャッターチャンスも逃してませんね。
私はショーンさん&ちゅんこさんファミリーにお会いできただけで胸がいっぱいで
普段お出かけするとアホほど撮るのに、昨日はあんまり撮れてませんでした~( ;∀;)

びわ湖バレイの記事も楽しみにしてまーす((o(´∀`)o))ワクワク
(おまえもさっさと書け?)

No title

人気ブロガーさんばかりがt度ってるんですね
すごいオフ会だ~ヾ(@^▽^@)ノ
チーズINハンバーグ美味しそう
人間用とワンコの用のお水が違うなんて
素敵な心遣いですね

No title

こんにちは♪なめこです(^^)
トフィーさんのブログ前にお邪魔したことが…あったような
いいですね~こうやって直接お会いできる機会が持てることは(^^)
有名ブロガーさんたちの集まりですものね~(*´ω`*)
華があるわ~

No title

人気ブロガーさんとのランチ会、
いいですね!社交的でお顔の広い
ショーンさんならでは^^
今回のお店も素敵~テンくんは
人懐っこくてどこに行っても
人気者でしょうね♡

No title

いいな♩いいな♩
生とふぃこむちゃん、(≧∇≦)私もみわりんさんのブログ大好きです
カワイコちゃんの集合は、写真で見るだけでもたまりません(o^^o)
テン君のチューうらやまひー

No title

こんにちは^^
人気ブロガーさん大集合だったんですね!
・・・とは言え、お名前やブログ名でなんとなーく分かる程度(汗)
ショーンさんのブログで知る方ばかりで...(^^;)ゝ
勉強が足りないようです。
会いたいと願ったら会えてしまう・・・まさに人気ブロガーの輪!
なのですねぇ~。
とにかく食べ物が美味しそうだああああーっ( ゚ ρ ゚ )

No title

ショーンさんへ
コメント欄があいてる♪
これは念願の子達に会えて良かったですね(☆∩艸∩)
人気者はワンちゃん連れてるとばれちゃいますね♪
滋賀県でも美味しいお店をチョイス出来るなんて
サスガですね♪
どれも美味しそうだなぁー(☆∩艸∩)

No title

こんにちは♪

ショーンさんはいつもお友達と楽しそうです(*^_^*)

No title

ショーンさん、こんにちは。^^
とふぃこむちゃんのブログ、他犬種飼いの私でも
知ってます~。ちょこっと覗かせていただいたことありますよ~。

オールスター勢揃いともいうべき集まりだったんですね!
ちょっとしたことで、こんな風に初めまして♪が叶うってこと
あるんですね~~。

No title

わ~!
人気ブロガー(もう、大御所でしょう!)大集合ですね!!
すごいな~!(^-^)
とふぃこむちゃん、時々覗いてます~♪

続きが楽しみです☆
今日はお出かけなどでバタバタしてて、簡単コメントですみません~;;

No title

すごーい!!人気ブロガーさんが集まってる!!!
こんなことが実現しちゃうんですね(*^_^*)
みわりんさんとはブログを通じて仲良くしてもらっているので
めっちゃ羨ましいです~☆

お料理もとってもおいしそうだし(^^)
続き楽しみにしています♪

No title

豪華メンバーですね!すご~!
とっても美味しそうなお料理が並んでいて、いつもならゆっくり
拝見するのですが、今日は先が知りたくてww
じらされてる気がするのは私だけ?

No title

すごいすご~~い
いつもショーンさんのまわりには
楽しい人たちがワイワイおいしいもの食べてますね
人の縁とか大事にしてるからんんでしょうね~
うらやましいです~

No title

何だかいいですね ブロガーさんの輪!
つながりがどんどんつながって素敵なオフ会に!
かわいいワンコを膝に楽しい会話と美味しい物を頂いて
楽しい時間よかったですね ^^

 ↓ クレバママさんからのプレゼント どれもとってもよくお似合いでした ^^

No title

すごいですね!
きっと、この場は輝いてたんでしょうね~
しかもお話がまとまるのが早い!

わたしもいつかどこかで誰かに声かけられるのが夢なんです~(てへっ)

No title

ブログで拝見してたワンちゃんに会えると
とっても嬉しいですよね~
楽しい時間を過ごされたようで
良かったですね(*^_^*)

No title

すごい顔ぶれ!!!
おいしいお料理に楽しい会話、
ブログの出会いって素敵ですね^^

このお店、ワンコOKなんですね!
滋賀かぁ~、、、
実家(名古屋)に帰ったときに
ぶらりと出かけてみたいな♪

昨日はむっくにお祝いのコメント、
ありがとうございました^^

No title

人気ブロガーさんが集まってますね(^^♪
楽しそうでいいな~ヽ(^。^)ノ
そしてご飯がスゴイ美味しそう^m^
続き楽しみにしてます(*^^)v

No title

こんばんわ
すご~い♪
有名ブロガーさんの集会ですか?
こんな場面に遭遇したい・・・
て言うか、陰からでも見たいですぅ~
続きはもうワクワクで楽しみです(*^_^*)

No title

有名ブロガーさん集合だ〜〜!
さすがショーンさん!!

いつもみわりんさんのブログでトフィこむちゃんは見ていますが、
ショーンさんのブログの中にトフィこむちゃんを見るなんて、
なんだか感動です!!

このお店も、とっても素敵ですね!!
ため息ついちゃう〜。
続き、楽しみにしてます♪

No title

おぉーー!豪華メンバーのオフ会☆
もうねぇ 楽しいのがグングン伝わってきますよ♪
この後の展開も楽しみです

↓ラピさん、ふぅてんちゃんとってもお似合いです
 ほんとっ太っ腹よね~(*^_^*)

No title

私も密かにとふぃこむちゃんブログを拝見してて毎回楽しみにしています(^◇^)
ブログをお休みされると宣言されたときは残念って・・・でも、再開されて今もウハウハ読ませて頂いてるんですが・・縁はどこから巡ってくるかわかりませんね♪
色々とお話が盛り上がったんだろうな~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

わー♡
すごい!豪華絢爛!
さぞかし盛り上がったんでしょうね〜♡

モザイクの下の笑顔がこぼれてますもんヽ(*^∇^*)ノ

No title

こんばんは~
またまたブログでお友達の輪が広がったんですね♪
楽しそうな時間と美味しそうな食事 
このあとの時間も楽しみにしてますね(^O^)

No title

凄い豪華メンバー~~!!
ショーンさん・・・もかなりの人気ブロガーなのに~~!!

私もいつかお会いしたいです!!
お話弾んで楽しかったんでしょうね~~☆

No title

こんばんは ショーンさん
人気者さんが大集合だったのですね。
会いたかった方にお会いできて良かったですねー
ショーンさんもMAX笑顔だったことでしょう。

No title

うわぁ♪
人気ブロガーさんが集合ですね
豪華オフ会だぁ♪
ショーンさんはホント行動的だし
どんどんお仲間の輪が広がっていきますね
続きも楽しみにしています(*^▽^*)

No title

こんばんは♪
みわりんさんだー
私もとふぃこむちゃんのブログが大好きです~
スプーンカフェさん、ますます行ってみたい♥

No title

わ!コメント欄あいとる(笑)
ショーンさんもみわりんさんもでら早いよ記事のアップ!!!
わ、私もすっとばして先にこの記事あげたほうがいいかね?(汗汗)

てか、まじめに有名ブロガー2組にどこの人?1組で超場違いな組み合わせだがね!
自分で突っ込んじゃうYO!

あ!今日またカメラバージョンアップなネタ貰い受けてきたからね♪
今度教えてあげるからまた神様ってあがめてね(笑)

No title

はじめまして~.
とふぃこむちゃんのところからやって来ました。
ふぅちゃんもテンちゃんも可愛くて頬ずりしたくなりました(^^ゞ
うちのレオンは1歳8か月のレッドの男の子なんですが、
色がかなり退色してしまって、ほとんどアプリのようになっています。
なので、テンちゃんに親近感~(^-^)
でも、テンちゃんに比べるとかなりのデカプーですけど・・・。
また時々お邪魔します。

No title

アリスママさん

みわりんさんのファンだったんですね
とっても美人で聡明で、でも天然なとこもあって
ホントに素敵な方でした

スプーンダイニング、ご案内しないと、ですね

No title

3人、それぞれで物凄く楽しいブログですね~(笑)
その場にいたら、ニコニコ笑顔でほうれい線が深くなりそうだわ~(笑)

6ワン♪いいなぁ~
モフモフしたいよ~ヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する