☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


とふぃこむたんとびわ湖バレイへ


さて、ランチのあと、まず向かったのはクラブハリエ
といっても、スプーンダイニングから車で2分(笑)

001IMG_1388.jpg




ここで、みなさん、バームクーヘンなどゲットです
暑い日だったので、我が家持参のアイスボックスにお預かり

このとふぃこむ家のお預かり品でちょっとした事件が…
ただいま、事件の公開についてみわりんさんの了解待ちです

002IMG_0731.jpg




で、車を走らせて着いたのはびわ湖バレイ

003IMG_0969.jpg




121人乗りの巨大ロープウエイが5分で山頂です
もう、見える景色はグリーン一色

004IMG_0743_20130520015102.jpg




犬はクレートなどに入れ、顔を出さなければOKです
乗車券が必要ですが、トイレグッズなどもいただけます

クレートも借りられますが、テンは往きはししとと号に
帰りはとふぃこむ号に乗せていただきました
テン、ケロッと乗り込んでましたねぇ
ふぅは自前スリングへ

005IMG_0747.jpg




眼下に琵琶湖が広がります

006IMG_0740.jpg




さあ、到着です 水仙が迎えてくれます
そう、山頂は6~7℃温度が下がるそうです

HPで水仙見頃との情報を確認、30万本の
水仙を楽しみにここへ来たのです

007IMG_0960.jpg




駅を出ても案内看板も標識も何もありません
あれっ、水仙どこ?

スタッフさんがその坂を上がって先ですって

008IMG_0754.jpg




えぇっと、まさかリフトの下のあれじゃないですよね

009IMG_0755.jpg




おぉ、大自然の風に誘われて健やかにふぅテン
便意をもよおしました

あのパンツルック、テンに着せてみました

010IMG_0769.jpg




あぁっと、パパラッチちゅんこが狙ってる

011IMG_0783.jpg



ドッグランもあるようですね、後ほどね

012IMG_0778.jpg




あの斜面、あれか? HPの見事な30万本は???

013IMG_0786.jpg




大丈夫、大丈夫、これだけ咲いてればちゃんと
水仙にふぅたちを埋められますよ
水仙とわんこたち、明日へつづく

014IMG_0789.jpg


今日はとふぃこむたんに応援ポチっを♪
明日はいっぱい登場ですからね
↓ ↓ ↓ ↓
015bnIMG_0799.jpg


コメントくださるみなさま、こちらのクリックもお願いです! ⇒ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

クラブハリエ写真とってないわ私!
ってショーンさん、つっこまれる前につっこむとは私を最近熟知しとるがや(笑)
ああ~、もうこんな時間まで起きてる私明日クマ炸裂だわ。
私もお先にブログ更新しまっせ!!!ひ~ふ~は~ふ~

No title

おはようございます。

水仙咲いてましたね(*^_^*)
テンちゃん、気持ちよく出たかな(笑)

No title

コメント欄、ひさしぶりにあきましたね~
水仙きれいですね~
ふうてんちゃんたち、うまく水仙にうまってて
かわいいです~

No title

ロープウェイからの眺め、見事ですね。 すいせんも、もう季節的に終わりだったのかな? でも充分沢山あるように撮れてます

No title

すごく素敵なところですねぇ^^
まだ水仙が咲いていたんですね♪

テンくんお友達のカートでおりこうさんに
していられなんておりこうさんですねぇ☆

No title

おはようございます~
親切なロープウェイですね♪
万が一クレートなくても貸出してくれるなんて素晴らしい~
一山登ったら感じる空気がまた違って
過ごしやすかったんじゃないですか??
続きの水仙に囲まれたふうちゃんたち楽しみにしてますね^^

No title

一度真夏に琵琶湖バレイに行ったことがあります
涼しかったです(^_^)
今だったら寒かったんじゃないですか~?
水仙まばらに見えるけど、わんこと撮るとすっごくいいですね!
ふぅちゃんの自然な笑顔が楽しいねんって言ってるみたいです^m^

No title

おはようございます♪

びわこバレイ 昔1度行ったきりです。
なつかしく思い出しました。空気がとても綺麗ですよね。
水仙もとってもキレイ。
ドッグランも出来たんですね~
良さそうですね。
また次の記事楽しみにしてます~(^O^)

No title

プードル祭り♪
いいなぁ~モフモフ最高~♪
素敵な食事に、ロープウェイ♪(食事にロープーウェイって・・・)
楽しそうで羨ましいです

さ、仕事します・・・

No title

夏になれば、それだけ温度が違えば涼しいかも!
夏になったら行こうかな~(笑)
行くところがいっぱいで、頭の中ごちゃごちゃ~(笑)

No title

おお~~~
ロープーウェイ
うちはまだ乗ったことがないんですょ
緑が綺麗♪
ランもあるなんて良い場所ですね^^

No title

琵琶湖って見たことないかも^^;
いいところみたいですね~♪
ふぅ、テンちゃん自然の中での排泄は気持ちよかったかな?(笑)
水仙に埋もれるワンちゃんを早く見てみたい^^

No title

一番嬉しいのはロープーウェイにワンちゃんも乗れたことですね
水仙もとてもきれい!!
真夏でも涼しいのかなー」

No title

こんにちわんこ♪
すごーーーーい★
ロープーウェイとか乗るとテンションあがっちゃう親まめにはたまりません。
水仙大好きなお花なのでお花畑にうもれてみたいですぅ。

テンちゃんのパンツルックすごくいい!!!
可愛いです

No title

121人乗りってすごい大きなロープウェイですよね
テンちゃんはお邪魔してカートINですか
社交的だからすんなり入っちゃうのかな?
ふぅちゃんはスリング抱っこで独り占めだね(*≧m≦*)
水仙に埋もれたお写真楽しみですo(〃^▽^〃)o

No title

クラブハリエのバームクーヘン、おいしい
ですよね!テンくんのパンツルック、
珍しいけどカワイイですね♡
黄色い水仙が綺麗だなぁ~^^

No title

琵琶湖、ベビ連れて行きたいなーって思ってる場所♪ずいぶん前に行ったきり!
うーん♪楽しそうな・・・
また参考にさせてもらおうっとー♪

No title

121人乗りのロープウェイっ!?
リフトもあるんですねー
ワンコ連れならロープウェイのほうが安全ですね(^^)
水仙。。
上から見るとまばらですが
ショーンさんのカメラテクで
満開の水仙に化けちゃうかなぁ~!?

No title

こんにちは♪なめこです
テン君よその子のカートにおとなしくなじんじゃうなんてすごい。。。
っていうか、受け入れてくれちゃうお友だちプーちゃんもエライ
なめこさんは。。。。。たぶん大騒ぎこきぞう君だろうなぁ(-_-;)

No title

おお・・・
GWの那須高原よりは
マシな感じの 水仙ですね~
ここの事 言ってたんですね!!
事件公開待ちでーす(笑)

No title

あ、あの有名なバームクーヘンの
いいなぁ~食べてみたいな

琵琶湖バレイ水仙の花ざかりなんですね
ふぅちゃんもテンちゃんもロープーウェイ平気なんですね
大物~
こんな所のドッグランって気持ちよさそう~~

No title

テンちゃん、フレンドリーっぷりさすがです!カートINでOKって・・・かな~りです!
みーーんなかわい子ちゃんで、撮ってて楽しかったでしょう??ショーンさん(^-^)
水仙、まばらに見えますが、寄ったら綺麗なんでは??
あ~いいなあ~ 山の上って気持ちいですよね~!
爽やかさが伝わってきます♪

No title

クレート貸し出してくれるなんて!
そして100人以上乗れるロープウェイなんて!!
びっくりの連続です。
ワン友さんと、行きたくなる場所です

見事な水仙、良かったですねo(^▽^)o
この先の展開、すっごく気になる〜。
あっ、事件も、、、o(≧▽≦)o

No title

トイプー界で話題騒然のメンバーが集まったんですね〜!
素敵な所でデート、いいな♪
クレート貸し出しに、ドッグラン…わんこ歓迎のところですね。
つづきも楽しみです〜。

No title

ロープウェイ、ワンコOKなんですね~。ショーンさんのブログ見たら、
行きたいところ増えちゃって困りますw
琵琶湖バレイなんて○十年いってないですが、ドッグランもあるんだ!
広くて気持ち良さそう!

No title

ブロガーさん同志、こんな風に会う事が出来るなんて〜!
すごい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ロープウェイからの景色いいですね〜
30万本の水仙も、その後ドッグラン?!も、
楽しみにしてます!

No title

ホントに素敵な景色のあるところにショーンさん達御一行様達あり!!
色んな所に楽しいことを求めていかれるショーンさん!!エンジョイしてますね~~~(^o^)/
続き…楽しみにしていますね(^_-)-☆

No title

ふぅテンちゃん、とふぃこむちゃん
もうしっかり水仙に溶け込んでません?
これ以上に埋もれるんですね♪

その事件が気になる~

No title

見事な水仙ですね。
こんなに沢山の水仙はおそらく見たことがないでしょう。
ショーンさんは、素晴らしいシチュエーションを探すのがお得意ですね。
これから、どんな世界が広がるんだろう。
楽しみです。

No title

30万本!!
凄いですね~~♪
HPはもっと凄かったんですか??
最後のお写真も素敵ですけど~~!!
続きも楽しみにしてます☆

No title

初めまして太郎かあデス
琵琶湖行った事がないです。
海みたいに大きいのでしょうか?
写真とっても素敵です。次回も楽しみにしてます。

No title

みわりんさんとお出掛けとは
どちらもすごいブロガーさん同士で
ビックリです。
テンちゃんはどのバギーでも乗れて
おりこーさんですね。
明日以降のブログUpも楽しみです。

No title

琵琶湖バレイはこの時期に水仙が楽しめるんですね~
なんだか行ってみたくなりました
カートの登場ということは全面バリアフリーな感じですか?
続きも楽しみにしています(*^▽^*)

こんばんは(*^^*)

トフィー、こむのみわりんさんのブログは私も毎日覗いてます!
仕事場で読み逃げ専門ですが。。

素敵な方とお会い出来て羨ましい〜〜

続き楽しみにしてます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンさんへ
クラブハリエでお買い物。
いい土産ができましたね(☆∩艸∩)
ロープ、ウェイからの景色は最高ですね♪

No title

いつもステキな出会いが沢山あって素晴らしいですね☆
ショーンさん、ラピさんの人柄ですね。

先日の記事ですが自然の中での自然体の写真
出来上がりが楽しみですね。
早く見てみたいです。
最近、私はmiliさんという写真家さんに撮ってもらいたい熱が
スゴイのです~!

No title

一旦読み逃げ後、またコメを書きにお邪魔しま~す^^
ショーンさんいつもありがとうございます。
あはーwやっぱりあのパンツはテンちゃんのもの?!
ふぅちゃんと着回しもできるし、サイズほぼ同じなのって
イイですよね♪
スイセン30万本ってすごいな!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する