☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ド迫力のチェンソーアート、犬も楽しめたかな


さあ、チェーンソー・カービングの競技が始まりました

001IMG_1483.jpg




丸太の荒削りで宙に舞う木屑たち

002IMG_1498.jpg




あちこちで木屑の柱が立ちます
この競技の開始直後が一番、迫力がありました

003IMG_1499.jpg




ただ、風下に立っちゃうと大変
目に木屑が入るし、鼻からも吸っちゃう

004IMG_1548.jpg




木屑が舞ってないとこを確認しながら
ふぅテンも見学です

チェーンソーの音は平気だったふたり
でも、あまり楽しそうではありませんね

005IMG_1562.jpg




足元にたちまち木屑の山

006IMG_1571.jpg




電光掲示板に残り時間の表示です
大会開始直後の最初の競技は60分のショートコース

2時間、2日がかりの4時間などあるようです

007IMG_1578.jpg




ラピさん、早々にドーム入り口のベンチに避難(笑)

008IMG_1584.jpg




ドーム内にはたくさんの屋台が出ていました

009IMG_1609.jpg




競技で出た木屑かな、こどもたちが大喜び♪

010IMG_1706.jpg




ドーム内もわんこOKでした
犬連れの方、数組みかけましたよ

011IMG_1613.jpg




ラピさん、ベンチで相席のご夫妻と話が弾んでます

012IMG_1618.jpg




オニスター、辛そう・・なにせ暑い日でした

013IMG_1621.jpg




さあ、カービングもいよいよ終盤

014IMG_1630.jpg




選手のみなさん、仕上げに入りました

015IMG_1639.jpg




もう作品の概要が分かりますね
動物が多かったです、特にフクロウかな

016chenesaw.jpg




さて、最初に気になったエグザイルばりのこの方、

017IMG_1696.jpg




犬を彫っておられます

018IMG_1664.jpg




椅子の背から覗くダックスかな
丸太の芯の茶色い部分をうまく使って表現されてます

019IMG_1698.jpg




ここで、競技終了の合図、観客のみなさんから拍手が起こりました

020IMG_1710.jpg


今日のバナーもちんまりショーンです
男性的なチェーンソーアートの後は
ローズガーデンで優雅にランチ、応援ポチを!
↓ ↓ ↓ ↓
019bn20130523135559839.jpg


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
その他のブロガーの方はおきてがみに足あと残せます
今日中に必ずご訪問いたします

