☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


突撃 テラス席!見つけたら犬OKの交渉開始


歯のケアの後のランチ、ラピさんと二人きりになったので
新しいカフェを開拓することにしました

数週間前に開拓したばかりの手造りハンバーグのお店という
名前のお店と、ヘビロテのカフェEZE(エズ)の近くに
ラピさんが前から気になるカフェがもう1軒あると言いいます

白島の交差点にあるという謎のカフェ
テラス席がいけそうと噂は聞くものの行ったという話がない…

001wsmino.jpg




そもそも、そんなとこにカフェがあったっけ?
改めて交差点を確認すると、なるほどCafeの文字が見えます

でも、下は車の展示してるけど…
Car wash の文字も見えますね

002IMG_2210.jpg




私が道端に一時停車して、交渉人ラピさん、カフェへ!
なるほど、2階にテラス席が見えます

犬の同伴OKでした、ただし2階のテラスではなく、
エントランス前のテラス席でした

003IMG_2138.jpg




ここはワールドスタイルという洗車カフェ
洗車カフェ? そう1階が洗車コーナー、
2階が洗車が終わるのを待つカフェ

004IMG_2179.jpg




トイレを借りてちょこっと建物の中を覗きましたが
すっごいスタイリッシュな内装でした

なので、店内に犬連れで入れないんだと納得です

005IMG_2136.jpg




こんな小物もあるけれど

006IMG_2192.jpg




テーブルも雨に濡れたか傷んでおりました

ただ、ラピさんが交渉に臨んだカフェの責任者の方、
接客してくれたウエイトレスさん、とっても親切でした

第一印象? ちょっと不安と期待が交錯です

007IMG_2180.jpg




一番の人気メニューはカレー、売り切れでした
まず、サラダとクロワッサンが出てきました
パスタにクロワッサン・・・

008wsmino.jpg




ラピさんはハンバーグ
これがね、美味しそう♪

向かいが手造りハンバーグの店という繁盛店
どちらが美味しいのか、一気に高まる期待

009IMG_2149.jpg




こちら、私がオーダーのぷりぷりえびのクリームパスタ
彩りが・・・味は大丈夫か? 軽い不安

010IMG_2153.jpg




実はどちらもとても美味しかったんです

私、クリームパスタは苦手なんですが、
エビの殻でソースを取られたのかな
クリームが濃厚で んまい!

011IMG_2166.jpg




ふぅ、まあそう言わずに… 後でおやつあげるからね

012IMG_2205.jpg




もちろんシェアしました
ハンバーグは向かいのお店よりこちらが私は好き

013wsmino.jpg




文句たれてたふぅも私の膝で寝ちゃいました
テンは椅子の上でツチノコスタイルです

014wsmino.jpg




コーヒーはまあまあ、カップは立派でした

015IMG_2187.jpg




総合判定ですか? カレーも食べてみたい♪
また一つ、わんこOKのカフェ、見っけ!

016IMG_2199.jpg


テラス席を見つけたらダメもとでアタックですね
ふぅに温かい応援ポチをお願いです
↓ ↓ ↓ ↓
020bnIMG_0002.jpg


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
その他のブロガーの方はおきてがみに足あと残せます
今夜中に必ずご訪問いたします

