☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


和歌山山中で恐竜と遭遇!愛犬とのバトルの行方


淡嶋神社をあとに向かった先は森林公園です
海岸から一気に山中に入ります

スレ違いも不可能な細い山道、大丈夫か、ナビ?
不安になりかけたとき、車の足元から
パッと何かが飛び立ちました

001kyoryu.jpg

(↑画像はイメージです、写真撮る余裕はなかった)


蝶の大群です、10mほどに渡り、虫のトンネルになりました
群れてたのはテングチョウでした




ナビがゴールだと告げたとき、河原にカバが現れました

002IMG_2674.jpg




ふぅもテンもカバをまったく相手にしません
そばにいた鳥が気になったようで

003IMG_2678.jpg




これ、車を止めた空き地にあった掲示板の地図です
まるで宝島を示す古地図のよう
大丈夫か、森林公園

004IMG_2685.jpg




続いて現れたワニも遊ばれてます

005IMG_2680.jpg




猛獣なのに怖くはないようです、頼もしい二人

006IMG_2683.jpg




さあ、もっと奥へ進みましょう
もう、アジサイが咲いてます(この日は4日です)

007IMG_2689.jpg




上機嫌な二人ですが、向こうにトラが見えます

008IMG_2690.jpg




トラを前にして、テンの腰が抜けました
ふぅはまったく平気なようです

カバ・ワニと何が違うねん

009IMG_2699.jpg




トラから逃れてホっとしたのもつかの間
出たぁ、パンダです!
しかし、凶悪な顔やなぁ

010IMG_2719.jpg




テン、再び土下座か

011IMG_2717.jpg




このあと、ライオンにも遭遇しましたが、
ふぅはライオンの隣に平然とうんちしました

012IMG_2734.jpg




ふぅって肝っ玉がデカイのか、単に感受性が鈍いのか
それにしても向こうに見えるは何!?

013IMG_2729.jpg




恐竜たちです、そっか、ここが恐竜公園

014IMG_2739.jpg




恐竜は怖いやろ、と思いきや

015IMG_2746.jpg




ステゴサウルス、平気なようです
大きすぎて現実感がないのでしょうか

016IMG_2754.jpg




ケラトサウルスとトリケラトプスの対決も
ふぅテン、笑ってます

018IMG_2760.jpg




何が怖くて何が平気なのか、謎なテンです
すべて平気なふぅもいかがなものでしょう

ちょっと、笑いすぎやで

019IMG_2765.jpg




はい、いい感じだね
恐竜公園、面白かったかな・・ランチへつづく

020IMG_2769.jpg


いやあ、ワンダーランド和歌山です
遅いランチはワッフル食べ放題!
私たちに応援ポチをお願いです
↓ ↓ ↓ ↓
020bnIMG_0002.jpg


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
その他のブロガーの方はおきてがみに足あと残せます
今夜中に必ずご訪問いたします

