☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ワッフル食べ放題なランチ


恐竜たちと別れを告げて、やって来たのは紀三井寺の近く、
デッキカフェ(Deck Cafe@kimiidera)です
テラス席がわんこOK♪

001IMG_2782.jpg




恐竜公園、暑くて舌ベロンだったふぅ
移動の車中で熟睡して元気回復です

002IMG_2787.jpg




ランチセットのサラダです
彩りがなぁと思いましたが、ドレッシングが旨い!
アーモンドのスライスがとてもいいアクセント

003IMG_2791_20130611013409.jpg




メインを7品の中から選びます
こちらラピさんセレクトのグラタンです

004IMG_2793.jpg




私はナスとベーコンのトマトパスタ

005IMG_2796.jpg




そして、メインと一緒にどどぉ~んとワッフル登場!
もっちりしていて甘みは抑え気味

スイーツじゃないという扱いですね
あっさりとした紅茶テイストの蜜をつけていただきます

これ、看板通り、食べ放題なんです

006IMG_2802.jpg




テンの反応を確かめてみました
未熟です、欲しがりました

007IMG_2810.jpg




ふぅはというと、知らん顔でした

008IMG_2837.jpg




ラピさんと少しずつシェアしました

009IMG_2822.jpg




パスタのトマトソースが美味しかったので
ワッフルで残らず、いただきました

010IMG_2819.jpg




これにドリンクがついて980円です
グラタンは+150円、リーズナブルすぎる!

011IMG_2824.jpg




食卓のものは貰えません
テンをイジりすぎたかな

012IMG_2825.jpg




さすがの貫禄です、達観のふぅ

013IMG_2831.jpg




スタッフさんがレシートを置いていきました
えっ、どこに?

このキューピーさんがレシート代わりみたい
これを持ってレジに行くと精算できました♪

014IMG_2835.jpg




持ち帰りオーダー用の窓口にスタッフさんのひとりごと
この日は向かいのパン屋さんの食パンにハマってるというもの

015IMG_2850.jpg




目ざとくラピさん、この伝言を見つけました

016IMG_2844.jpg




すぐにパン屋さんへ駈け出しました
男らしいわ、ラピさん♪

017IMG_2854.jpg




はい、伝言に偽りなしでした
その日の夜、早速いただきました
バターとマーマレードを乗せてね

018IMG_2965.jpg


いよいよ、今回の和歌山訪問のメイン
クレバママさんのショップを訪ねます
ふぅたちに応援ポチをお願いです
↓ ↓ ↓ ↓
020bnIMG_0002.jpg


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
その他のブロガーの方はおきてがみに足あと残せます
今夜中に必ずご訪問いたします

