☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅテン、ショップの陳列棚を飾る、非売品だけど


ワッフル食べ放題なランチのあと、いよいよ
今回の小旅行のメインイベントです
クレバママさんのショップへ向かいます

001IMG_2941.jpg




Clever Dogs(クレバードックス)さん、2回めの訪問です
ショップは週末(金・土・日)だけのオープンとなりました

ふふふ、エントランスの黒板にベビー誕生とありますね
4月22日に生まれたベビたんに会えるかな
これが今回訪問の一つの目的です

002IMG_2942.jpg




店内に入るなり、クレバママさんの大歓迎♪

003IMG_2909.jpg




ふぅに続いて、テンも抱っこしていただきました
この日のために前日シャンプーしましたよ

004IMG_2856.jpg




そして、クレバママさんがテンにほらって

005IMG_2862_20130611181543.jpg




ふふふ、ベビたんでした
可愛いの、そしてとてもおとなしかったです

ルビィちゃん(ママ)のベビーを写真に収める
一つめの目標が達成できました

006IMG_2869.jpg

このあと、お店にはお迎えを決められたご家族が
ベビたんに逢いに来られました
もうお迎えの日が待ち遠しくてしかたがないって
笑顔がいっぱい弾けてました

6頭生まれたベビーたち、我が家が訪問した少しあとで
新しい家族が全員決まったそうです




さて、クレバママさんを訪ねたもう一つの目的がこれ!
ふぅがプレゼント企画でいただいたピンクのシャツのつなぎと
色違いのオソロなつなぎ、取り置きいただいたんです

007IMG_2877.jpg




さっそく店頭で着せ替えです

008IMG_2879.jpg




ふふふ、着替えた直後にクレバママさんにイジられてます

009IMG_2892.jpg




クレバママさん、お人形が大好き♪
なので、店頭にもエッジの効いたお人形がいっぱいです

010IMG_2939.jpg




「テンちゃん、陳列棚に並んでみる?」
クレバママさんのお言葉に甘えて…

011IMG_2897.jpg




「じゃあ、ふぅちゃんと2ショットで」
非売品でございますよ

012IMG_2901.jpg




さあ、クレバワールド、もう少し楽しんでくださいね
主にニューヨークから直輸入の洋服や雑貨、
ママさんのもね♪

013IMG_2937.jpg




おっと、立派なプードルの人形だ

014IMG_2916.jpg




と思ったら、なんとなんとバッグでした

015IMG_2918.jpg




もちろん、お洒落なわんちゃんの洋服もいっぱいです

016IMG_2923.jpg




帽子はいかが

017IMG_2926.jpg




おっと、ビビリのテンがまたビビってます

018IMG_2930.jpg




ファンキーな子象に気に入られちゃったかな

019IMG_2928.jpg




クレバママさん、ホントに楽しかったです
ありがとうございました

020IMG_2927.jpg


和歌山ワンダーワールド、いかがでした?
和歌山再発見な小旅行でした
ふぅたちに応援ポチをお願いです
↓ ↓ ↓ ↓
020bnIMG_0002.jpg


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
その他のブロガーの方はおきてがみに足あと残せます
今夜中に必ずご訪問いたします

