☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


オーストラリア生産の日本フード:ビィ・ナチュラル


ふぅたちのフードが切れかけていました
ローテーション候補ももう少し増やしたいし
よし、MAKIさんに相談してみよう

001IMG_7307_20130713021336.jpg




シャンプープラスさんにはMAKIさんセレクトの
ユニークな製品がずらりと並んでいます
レニームもそうでしたね

でも、MAKIさんからこれどう?って薦められた
ことってただの一度もないんです

002IMG_5156.jpg





ドッグフードを探してるって伝えると、とても楽しそうに
こちら、ビィ・ナチュラルを薦めてくださいました

ふぅたちの体調や性格もよく把握してくださってるので安心です

003IMG_5425.jpg




これはいただいたパンプレットの一部ですが、
原材料すべての詳細情報を公表しておられます
これってすごいことです

004IMG.jpg




こちらHPの原材料のページです
知りたい素材をクリックすると詳細情報がピックアップされます

ビィ・ナチュラルは原産国オーストラリアです
主原材料は100%オーストラリア産素材、
合成保存料・着色料・香料不使用です

でも、製品開発も生産管理もすべて日本人が指揮しています
オーストラリアが生産地として選ばれたのは厳格な規格のもとに
食材が生産されているからだそうです

日本の販売元ビィ・ナチュラル社は代理店ではないのです
↓  ↓  ↓
ビィ・ナチュラル公式HP

005benatural.jpg




MAKIさん、ふぅたちのためにアダルト成犬用を選んでくれました
早速、食べてみましたが、油っぽさは皆無、焼き菓子みたい、うまい

006IMG_5086.jpg




歯のケア後、現行品アズミラと半々で与えました
食いつき良好でした

007IMG_4995.jpg




1kgタイプを購入しました
窒素充填・脱酸素剤封入です、ここまで酸化防止を
安全に徹底してるフードってあまりないでしょう

008IMG_5418.jpg




その日の晩ごはんの準備を始めると、ふぅたちソワソワ

009IMG_5430.jpg




さあ、どうだろ、ビィ・ナチュラルのみのトッピング
食べてくれるかな

010IMG_5387_20130713021547.jpg




待ちきれないようってふぅの顔
もうヨダレが出そうなので、よし!

011IMG_5402.jpg




ガッガッガといい食べっぷりです

012IMG_5405.jpg




テンも負けじと食べ切りました
その後、5日間が経ちましたが、便も良好
涙やけも特に変わりありません

013IMG_5413.jpg




アレルカットのサンプルも頂いたので試してみます
こちらは野生のカンガルーが主原料です

014IMG_5421.jpg


さあ、我が家のフードローテーションに入るかな
しっかり見極めなよってふぅテンに応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓
008bn-uchinoko.jpg


まだ評価中ですが、ご興味のある方はMAKIさんのお店か
下記楽天ショップで購入できます
↓  ↓  ↓
【be-Natural ビィ・ナチュラル】合成保存料・着色料・香料・遺伝子組替食品不使用のオーストラ...


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
その他のブロガーの方はおきてがみに足あと残せます
今夜中に必ずご訪問いたします

