☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


なぎさのテラスで極上スイーツ、嬉しい出会いも


さあ、箱館山を降りて向かった先はなぎさのテラスです
ここには4つのカフェが並びます
スイーツが美味しいと評判のショコラでお茶しました

001IMG_5849.jpg




犬の同伴はテラス席のみ、そこにお客さまが溢れます
30分ほど待ってやっと案内されました
犬連れは私たちだけでした

002IMG_5809.jpg




4軒のカフェのテラスが繋がってひとつのテラスになっています
広くてなんとも気持ちがいい♪

003IMG_5801.jpg




もうまもなく日が沈む琵琶湖、
レイクビューが素敵でしょ

004IMG_5796.jpg




ふふふ、景色を愛でる子もいれば、
花より団子な子もいます

005IMG_5812.jpg




私はマンゴーチーズケーキを

006IMG_5817.jpg




ラピさんはミルフィーユをオーダーです

007IMG_5822.jpg




紅茶は銘柄を選べます、ポットでたっぷり

008IMG_5825.jpg




評判にたがわず、美味しいケーキでした
大きなカットも嬉しい♪

009IMG_5833.jpg




せっかくのロケーションなので湖畔を散歩しましょう

010IMG_5852.jpg




後ろに見えますのは琵琶湖ですって(笑)

011IMG_5838.jpg




これはね、ウォーキング用の標識なんですって

012IMG_5844.jpg




夕日の中をくんくん隊、出動です

013IMG_5847.jpg




100m進んだところで、誰かの呼ぶ声
「ふぅちゃん、テンちゃんですかぁ」

014IMG_5863.jpg




きりんくんとママさんでした
「いつもブログ見てます、すぐ分かりましたよ」

きりんくん、3歳半、テンと同い年です

015IMG_5870.jpg




ふぅがいきなり鼻先へ挨拶、
珍しいんです、こんなの
きりんくんが気に入ったかな

016IMG_5865.jpg




テンはきりんくんへの挨拶もそこそこに
ママさんへこんには!

017IMG_5872.jpg




いろいろお話して、はじめましてなのに話が弾んで・・
この日はトラブルがいっぱいあったけど、そのおかげで
この時刻にここでお目にかかれたなんてすごい縁
また、どこかで再会できますように

018IMG_5877.jpg


なぎさのテラスでうれしい出会い
素敵なお出かけになりました
ふぅテンに応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
008bn-uchinoko.jpg



コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
その他のブロガーの方はおきてがみに足あと残せます
今夜中に必ずご訪問いたします

