☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


夏に冷おでん、みわりんさんのお酒で


お出かけか留守番か、なぜかふぅは分かります
この日も自分からケージに入りました

001IMG_6377.jpg




テンは留守番のためにケージに入れようとすると
嫌がって逃げましたが、最近、自分から入ります
ふぅの真似っこですね

「行ってきます」は言わないで知らん顔で出かけます
ふぅを迎えた頃、先輩わん友さんから教わったんです
みなさんはどうされてますか?

002IMG_6380.jpg




この日は朝一に送って行って、今、お昼をまわりました
大阪までカットに行ったラピさんの送迎白タクです

駅に着くとすぐに電車が到着、慌ててバックミラーの
ラピさんを撮ったら、不思議な写真になりました

003IMG_6383.jpg




カット後を撮らせてって言えずに後ろから盗み撮りです

004IMG_6534.jpg




帰宅してラピさん、先に上がりました
ケージを開けたので、ワラワラふぅテン

ふぅは私を見つけて微動だにしません

005IMG_6389_20130801024727cd9.jpg




テンはラピさんの後をついてふらふらふら

006IMG_6398.jpg




ふん、何を言い訳してんねん

007IMG_6408.jpg




今日の昼飯はおでんです
昨夜、ラピさんが仕込んだもの
温めずに冷えたおでんをいただきます

008IMG_6485.jpg




これ、飲むのって今やろ!
凍らせて飲む焼酎です

009IMG_6489.jpg




びわ湖バレイでトフィーに首ったけのみわりんさんたちと遊んだとき
頂いたもの、満を持して今、開封です

010IMG_6496.jpg




いやあ、冷たいおでんなんて生まれて初めて
キンキンに凍った焼酎とよく合います

011IMG_6508.jpg




キミにはおでんは無理やろ

012IMG_6504.jpg




食いしん坊はふぅですが、妙に達観してます
無駄な動きはありませぬ

013IMG_6529.jpg




和牛のすじ肉です
もう、とろっとろ、たまりません

014IMG_6515.jpg



お酒が進みます、大吟醸もいっとこ
こちらもみわりんさんに頂いたもの

015IMG_6517.jpg




我が家、お昼は制限なく食べます、飲むのもOK
夜はスムージーと軽食のみです

食後のモナカアイス、これもテンにはあかんって

016IMG_6539.jpg


重い話題が続いたのでぶっ飛んでみました
今日も景気よく応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
008bn-uchinoko.jpg



コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
その他のブロガーの方はおきてがみに足あと残せます
今夜中に必ずご訪問いたします

