☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


プライベートビアガーデンでわんこ浴衣祭り


レーベンハウスに上がるなり、飼い主にはウエルカムドリンク
わんこたちにはレーベンままさん手づくりのささみジャーキー

001prbeergarden.gif




一息つく間もなく、わんこたち 浴衣着用です
まずはメイくん、ママとの息ぴったりです

002IMG_6827_20130805015835ed2.jpg




ふぅテンもお着替えです

003prbeergarden.jpg




レーベンくんは着替えの間はうっとり
大好きなママがビアガーデンの準備に立つや怖い顔
レーベンくん、顔に出るなあ

004prbeergarden.jpg




sebuくん、パッツンパッツンってcabuママが言ったんよ

005IMG_6838.jpg




マナーベルトがヤバイねん(cabuママ)
ホンマや、はち切れそうです

006IMG_6836.jpg




準備が整い、喉を潤していざや屋上へ
新年会のとき屋上ランをした場所です
そう今回は贅沢にプライベートビアガーデン!

あれっ、cabuママさん、フラメンコ?
サラダオイルを振ってるだけでした

007IMG_6855.jpg




はい、このサラダも和えます

008IMG_6842.jpg




踊りながらでないと気が済まないcabuママ

009IMG_6846.jpg




メイままのとこにはわんこ集合!
水の補給でした
テンも飲ましてもろとき

010IMG_6851.jpg




料理紹介です、まずはドーンと大皿に刺身盛り合わせ

011IMG_6863.jpg




おぉっと、フライヤに油が注がれたぁ

012IMG_6859.jpg




ほら、串かつの材料がいっぱい!
レーベンまま、ありがと♪

013IMG_6862.jpg



そうこうするうち、まずは乾杯!
コルク栓、気をつけや
隣に家に飛び込んだら大変やで

とはいえ、コルクが大きな音をたてて
弧を描くことをみんな期待

014IMG_6866.jpg



次の瞬間、ボロって・・・
んっ、あれっ、あっコルク栓、手で握って開けたんや

015IMG_6867.jpg




はぁい、かんぱ~い! 宴の始まりです

016IMG_6871.jpg




フライヤへも串かつ、ジャカジャカ投入

017IMG_6875.jpg




ふぅ、ビールがうまい!

018IMG_6876.jpg




そうなんやけど、cabuママ、缶ビールに
頭を思い切りぶつけたらしい
なんで? まっいいか・・・

019IMG_6877.jpg




二度漬け禁止のソースです
って、このソース、私とラピさんしか使わへんけど

020IMG_6888.jpg




ここで、我が家のファミリー浴衣撮影です

021IMG_6904.jpg




ウチもいっとこ! cabuママファミリー

022IMG_6906.gif


今回は久々壊れるほどに飲みました
そのせいかポイントが下がってきてます
今一度の応援ポチを切にお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
008bn-uchinoko.jpg



コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
その他のブロガーの方はおきてがみに足あと残せます
今夜中に必ずご訪問いたします

