☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


壊れた夜に酒とわんこと男と女


cabuママさん、チュパチャプスかな
いや、もちろん串カツです

001IMG_6917.jpg




メイままさんもなかなかのハイピッチ
メイくんが心配顔です

002kowareru.jpg




んっ、cabuママ、何したん?
本気か、演技か?

003kowareru.jpg




これです、我が家の差し入れ
キリッとして旨い日本酒です
実はcabuパパさんのふるさとの酒

004IMG_6931.jpg




レーベンママ親子の絵になる日没

005IMG_6974.jpg





わっ、突然、どうした! cabuママ!
何に酔ったんでしょうね、自分に?

006IMG_6957.jpg




そやな、でも今夜は無礼講ということで
ママたち、許したげて

007IMG_6959.jpg




私らしいのですが、覚えがない・・・
まさか一升瓶を手酌だなんて

008kowareru.jpg

(↑cabuママのブログから拝借 ⇒ 見ないでね




そのcabuママさん作・枝豆

009IMG_6968.gif




可愛すぎるやろ

010IMG_6971.gif




いや、そんな心配せんでもおとんはしらふや

011IMG_6982.jpg




cabuママ、まだ記念撮影する余裕があります

012IMG_6995.jpg




それどころか跳ねてるし・・・

013IMG_7010.jpg




さあ、日付が変わる、そろそろ帰らないと
ふぅたちがかすんで来ました

実はあの一升瓶、空きました
私一人じゃないですよ

それから帰りも地下鉄とJRの検証しましたよ
記憶が飛び飛びにしかないけど。。。

014IMG_7014.jpg


アカン、いっとき4位に転落しました
すんません、もう一度、お力貸してください
みなさんの応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
008bn-uchinoko.jpg



コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
その他のブロガーの方はおきてがみに足あと残せます
今夜中に必ずご訪問いたします

